誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しょこたん

しょこたん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しょこたん」のブログを一覧表示!「しょこたん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しょこたん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しょこたん」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

雑書きノートびみょう。
昨晩のバイトは、若干勢いがなくなった感じでしょうか。久々に待ち時間が長かったです。天気はいくぶん回復して、ほとんど雨は降らなかったので運転はしやすかったですけど。で、私の号車は、流れがどうも悪かったみたいでして、南国市へ1回行か ... » more

日曜日、いつもならバイトに行っているんですが、この日は親友がはるばる中村(四万十市)から出てくる用事があり、集まりましょうという話がまいこんできておりましたので急きょお休みにして参加しておりました。私の近所、曙町にある桜館と ... » more

またこのタイトルです(笑)10/24(土)に日本武道館で行われる中川翔子のコンサート‘超貪欲☆まつり’の、ファンクラブ優先予約の結果が通知されてきたんですよ。チケットが無事確保となったそうです。(入金をしてはじめて確定と ... » more

雑書きノートさらに追加追加。
6/18、今度は大阪にてCDを2枚購入しております。「Brilliant Dream」中川翔子「snow tears(墓場鬼太郎・寝子盤)」中川翔子いろんなCD屋をめぐり、ようやくしょこたんのデビューシングル ... » more

雑書きノートまた1アイテム追加。
6/17、三ノ宮(神戸市)にて音楽DVDを1作品購入しております。「中川翔子 コンサートツアー2008〜貪欲☆まつり〜」(DVD)中川翔子先日私も参戦し、大好評だったマジカルツアーの1つ前、2008年のツアーの模 ... » more

雑書きノートギザみみピチュー
ギザみみピチュー なぜかいつもと違うこんな時間に起きています。ところで、さきほど私のブログのサイドバーにあるしょこたんの新作CD紹介を更新しました。7/15リリース予定の「心のアンテナ」(通称・・・は結局何になった?)です。が!私 ... » more

雑書きノート金が無いというに・・・
昨日のバイトは、人員過多で台数を出し過ぎていたせいもありますけど、とにかくヒマでございました。ただ、他社の人たちもひまそうにしていて、高知市自体に活気が無かったようですネ。私の号車は比較的短距離が続き、パートナーさんもイライラが ... » more

雑書きノートSYO-0009367
SYO-0009367 本日、郵便受けに見慣れない封筒がありました。あっ!!ついにきた!中川翔子のファンクラブ「ギザぴんく!」からのモノです。先日のコンサートで入会したのですけど、ようやく会員証が届きました。 ... » more

雑書きノート心のアンテナ。
心のアンテナ。 中川翔子のニューシングル情報がすでに出ております。9th Single「心のアンテナ」が7/15にリリースされます。この曲は、7/18公開予定の劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空への主題歌となってお ... » more

雑書きノートカラオケVol.9
5/11にカラオケに行ってきました。12時〜19時のフリータイムだけでは満足できず、30分一般料金帯まで延長しちゃいました。ということで今回は7時間半近くかけて計83曲を歌ってきました。それではいつものように歌った曲のタイトルを ... » more

雑書きノート衝動買い?
本日CDを2枚購入しております。「逢いたい」ゆず「snow tears」中川翔子けっこう通っていた近所の某CD屋に行ってみたら、CDの棚が配置替えされており、あらためて探してみたら「snow tears」 ... » more

雑書きノート5月5日といえば!
5/5は、言わずと知れた‘こどもの日’ですが・・・そんなのはどうでもよいのです。そう!中川翔子さんの誕生日ですよ!レベル24となったそうでございます。一足早くレベルアップした私からも、お祝い申し上げます。で、 ... » more

雑書きノートグレンラガン盤。
グレンラガン盤。 5/2にCDを2枚ほど買っております。が、どちらも2枚目でございます(笑)「涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)」中川翔子「続く世界(グレンラガン盤)」中川翔子ちょっと遠くのCD屋に行ってきたところ、これら ... » more

去る4/26に、高松で行われた中川翔子のコンサート「中川翔子マジカルツアー2009〜WELCOME TO THE SHOKO☆LAND〜」に参戦してきました。セットリストについてや私の感想などを書いていきます。この日 ... » more

雑書きノート壁紙もついに!
壁紙もついに! そういえば、友人に「パソコンの壁紙はしょこたんじゃないんですね?」って言われて思い出したんですが、ソニーミュージックのサイトを中川翔子がジャック中でして、そこで壁紙をゲットしました。ということで見てのとおり、私のパソコンの壁紙 ... » more

雑書きノートマカ不思ギザ味?
マカ不思ギザ味? 今日は、自宅に友人を4人呼んで麻雀をやっておりました。マージャンなんて約1年ぶり半年ぶりということで、ウデがにぶってないか心配しておりましたが、そんなことはなかったですね。相変わらず危険牌察知の能力はさえておりました。し ... » more

雑書きノートナミハナ発売!
29日にCDを1枚購入しております。「涙の種、笑顔の花(DVD付き初回盤)」中川翔子しょこたんのニューシングル、通称‘ナミハナ’(他に‘なみえ’とも‘牛の骨’とも)がついに発売となりました。グレンラガンの最終 ... » more

雑書きノートヒットポイント0付近。
高松からの帰りは、道の駅にいくつか寄って休憩や仮眠をとりながらゆっくりと。運転も、トラックの後ろについてラクラク運転をしとりました(笑)で、1時過ぎくらいに高知市まで帰ってきました。バイト先に顔を出してあれやこれやと話をしていた ... » more

しょこたんのライブ、あっと言う間に終わっちゃいました。私は・・・人生でイチバンはしゃいだと思います。いやー楽しかった!!とりあえず、今から高知に戻らねばならないので、詳しくは後ほど。 ... » more

雑書きノート高松着きました!
高松着きました! 11時半から車を走らせ、途中、山間部では雨が降ってきて、何度かすべりそうになるなどありましたが、さきほどようやく香川県高松に到着です。このサンポート高松のホールで、このあといよいよ17時半からしょこたんのライブが始まります。 ... » more

雑書きノート蒔絵台専門(ウソ)
さきほどまでのバイトは、なかなかおもしろかったですよ。前日は高須祭りという話をしましたが、この日は蒔絵台祭り。高知市長浜蒔絵台というところからスタートの仕事が1つ目。2つ目の仕事は全然違う場所からでしたが、行き先が蒔絵台。そ ... » more

雑書きノートあと8日!
私の誕生日、そして中川翔子のコンサート(高松)まであと8日なんすなぁ〜。ちなみに今日、しょこたんは広島でコンサートをやっております。相変わらず、コンサート会場はおかしな雰囲気になっているみたいです。ところで、昨日・今 ... » more

雑書きノートCatch You Catch Me
最近ねー、タイトルにある曲にはまりつつあります。グミというひとが1998年にリリースした曲なんですけど、先日購入した「しょこたん☆かばー×2」内で歌われておりまして。聴いた瞬間・・・カードキャプターさくら!なつかしー! ... » more

雑書きノートカラオケVol.8
3/12に行ったカラオケの詳細報告をいつものように。今回もフリータイム枠いっぱいを使って計74曲。それではさっそく歌った曲を以下に。「しるし」「ANGEL'S SONG」「願い(RYTHEM)」「プラネタリウム(いきもの ... » more

雑書きノート新作発売決定!
しょこたんこと中川翔子のニューシングルの発売が決まったそうです!8th Single「涙の種、笑顔の花」発売は4/29(昭和の日)だそうです。昭和をまいするしょこたんらしい発売日?・・・な〜んてね。この曲、「空色 ... » more

雑書きノートカラオケVol.7
2/2に行ったカラオケの詳細報告をいつものように。今回もフリータイム枠いっぱいを使って計77曲歌ってきました。スタートも終了も今回はほぼギリギリだった気がする。80曲は無理っぽいな(笑)それでは、いつものように歌った曲を以下に。 ... » more

話はさかのぼること去年の年末。中川翔子のニューアルバム「Magic Time」を買った時のこと。CDの中に一緒に封入されていたコンサート情報を見たら・・・4月26日サンポートホール高松(香川県)とあったんです。しょこ ... » more

27日にはもう1枚CDを購入しております。「Magic Time」(アルバム)中川翔子しょこたんの2ndアルバムが到着しました!!前作「Big☆Bang!!!」から1年たたないうちのこのリリース。怒涛の3 ... » more

雑書きノートカラオケVol.6
少し遅れましたが、12/15に行ってきたカラオケの報告を。今回もフリータイム枠いっぱいを使って計74曲歌ってきました。それでは、いつものように歌った曲を以下に。「泣かないで(羞恥心)」「君という花」「続く世界」「Tr ... » more

雑書きノートいちご。
本日もCDを1枚購入しております。「ストロベリmelody」中川翔子しょこたんの2ndシングルはSOUL'd OUTのShinnosuke氏プロデュースでカワユスな曲に仕上がっております。ちなみに、このシング ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「しょこたん」のブログ関連商品

» 「しょこたん」のブログレビュー をもっと探す

「しょこたん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る