誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しょこたん

しょこたん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しょこたん」のブログを一覧表示!「しょこたん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しょこたん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しょこたん」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

雑書きノートゆるりと過ごしていると!
今朝は6時台から起きていたものの、予定は夜のバイトだけ。ということで、RYTHEMと中川翔子の、それぞれ2008年のライブのDVDを見ておりました。RYTHEMについては来月26日のライブに向けての予習的な意味合いもあって。そし ... » more

去る10/24に、東京の日本武道館で行われたしょこたんこと中川翔子のライブ「中川翔子超貪欲☆まつり IN 日本武道館」に参戦してきました。報告が非常に遅くなってしまいましたが、セットリストや私の感想などを書いていきます。 ... » more

雑書きノートようやく更新。
怒涛の仕事が続いておりましたが、今日からしばらく雨ということで農作業のほうがストップ。さらに、農作業の影響でバイトのほうも休みを多くしておりましたから、今日はバイトがありますが、明日〜あさっては完全オフ日となるようです。遅れてい ... » more

雑書きノートようやく終わったのです。
今日26日は実家から高知への移動でした。10:13発の電車でスタートし、高知への到着は18:43。私の超貪欲☆まつりは、これをもってようやく完全終了なわけです。完全版のライブレポートを書きたいのはやまやまなのだが、時間がない! ... » more

雑書きノート終わっちゃった。
武道館ライブ・・・すさまじかった。あっと言う間にわぁーっと駆け抜けていった感じ。客席のあの一体感は気持ちよかった。私も2度目のライブでしたから少しは一体になれましたでしょうか。そして、もちろんしょこたんは綺麗でかわいくて。パワーが最 ... » more

雑書きノートついにっ!
武道館の中に入りました。場内の様子を撮ることはできませんが、ひとこと。ピンクだらけ!!プラスコスプレだらけ。まあ、ピンクのハッピを着て、ピンクのタオルを首にまいてる私が言うのはなんですけどねー(笑)まもなく開 ... » more

雑書きノートとうちゃく。
とうちゃく。 さきほど無事に日本武道館に着くことができました。開場時間まではまだ1時間以上ありますが、やっぱり人が多いすなぁ〜。 ... » more

雑書きノート負の連鎖。
昨晩のバイトは、前日に危惧していたほどのヒマさではなかったです。中距離便が多数あったのもよかったのかもしれません。これで台数が普通だったら妥当な売り上げになったんだろうなぁと思います。私の号車は、順番の関係上苦戦します。他の ... » more

雑書きノート続く。
昨晩のバイトは、前日に引き続きヒマモード。今日のパートナーさんとはいろんな話でしゃべりまくりでした。終盤の待機時には、できたての焼きそばをご馳走になりました。空腹にとっても沁みました。ありがとうございます。さて、その仕事内容 ... » more

雑書きノートこちらも更新。
さきほどからしょこたん関連の話題ばかりが続きますが、バイト中に使用する‘しょこたん☆カセット’のほうも、新作発売に合わせて収録曲を若干変更しております。現在の曲目は以下のようになっております。 1.「ありがとうの笑顔」 ... » more

雑書きノートtype B?!
10/16にCDを1枚購入しております。「「ありがとうの笑顔」(CDのみ初回盤)」中川翔子はい、また性懲りもなく2枚目購入です(笑)今回は、DVD付きの方とコレとではブックレットの内容が違うのです。あと、 ... » more

雑書きノート届いた。
届いた。 今度はちゃんと指定した時間に配達人が来ました。武道館ライブのチケット、ついに到着!!そうね、1階席の前のほう。ファン歴の浅い私にはちょうどえい場所やないかなーと思っております。気負わずに楽しめますわぃ。 ... » more

雑書きノート記念盤。
10/13にCDを1枚購入しております。「「ありがとうの笑顔」(DVD付き初回盤)」中川翔子しょこたんのニューシングルが到着です。タイトル曲は、10枚目の記念シングルということで、中川翔子本人が作詞に参加して ... » more

雑書きノート今日もダメ。
昨晩のバイトは、連休明けということでかなりのヒマモード。遠くに行ったとか行けなかったとかは関係なく、とにかく仕事数が少なかったのです。私の号車は、短距離便ばかりでしたので気分的にもつらかった。本日の指数は・・・78.1。 ... » more

9/29にDVDを1枚購入しております。「中川翔子 マジカルツアー2009〜WELCOME TO THE SHOKO☆LAND〜」(DVD)中川翔子4/26に私も参戦したしょこたんのライブ‘マジカルツアー2009 ... » more

雑書きノートまた変えてみた。
最近、カセットが再生できる号車にあたることが多くてしょっちゅう活躍している‘しょこたんカセット’。しょっちゅう聴くもんだから、マンネリ化するのもやっぱり早い。ということで、またまたしょこたんカセットのマイナーチェンジを行いました。 ... » more

雑書きノートなんとかしたい。
昨晩のバイトは、これまたヒマな日。ただ、今日のパートナーさんは久々に組む人でして、いろいろとおしゃべりをしておりました。そしたらその合間に適度に仕事があるといった具合だったでしょうか。仕事の数はまあそこそこかなと思いますけど、内 ... » more

雑書きノート休みの調整・・・
現在水曜日以外はすべてバイトに行きよる私ですが、9月はいろいろと悩ましいイベントがあるんですよねぇ〜。世間的には19日〜23日の5連休なんかがありますが、私にとってはコレは問題ではありません。・9/5(土)→中川翔子のオ ... » more

雑書きノート収録曲は・・・
先日入れ替えを考えているとした‘しょこたんカセット’ですが、本日入れ替えをおこない、録音作業が完了しました。 1.心のアンテナ 2.綺麗ア・ラ・モード 3.snow tears 4.せーので恋しちゃえ{%ハート1we ... » more
テーマ しょこたん

雑書きノートお盆ですねぇ〜
昨晩のバイトは、とってもヒマな1日となってしまいました。県外ナンバーの車が多数入ってきている一方、メインのお客である県内の人々は県外へ?私の号車は、南国市に行ったり、うろうろと経由をしたりなど、仕事の内容はばっちしだったのですが ... » more

雑書きノートどっと疲れた・・・。
昨晩のバイトは、金曜日の大忙しのパターン。私の号車もしょっぱなから南国市へ行き、その後も近場をくるくる。適度にちょこっと休憩時間があったあたりは‘大’忙しではないと言えるかもしれませんが。それでも後半に再び南国市へ行く便をまわし ... » more

雑書きノート感動あり。
22日は、結局12時くらいまで起きていましたが、高知でも部分日食の模様を見ることができましたよ。雨がやんで、雲にすきまができたときに少しだけでしたけど。つい夢中で空を見上げて太陽を見てしまったので、しばらく目が痛かったです(笑) ... » more

雑書きノートか、かわゆすなぁ〜!
か、かわゆすなぁ〜! 7/16にCDを1枚購入しております。「心のアンテナ(ギザみみピチュー盤)」中川翔子いやー、ようやくゲットできまんた。さすがタワーレコード(高知店)さん!でも、このギザみみピチュー盤、各地でけっこう好 ... » more

雑書きノートない!
今日は近所のCD屋2件をめぐってきましたけど・・・「心のアンテナ」のギザみみピチュー盤が無いんです!1件はシングル自体が売り切れ状態となっておりました。それはそれで喜ばしいことなんでしょうけど。ただ、雰囲気的には入荷量が少なかっ ... » more

7/14に以下のCDを購入しております。「心のアンテナ(DVD付き初回盤)」中川翔子「STAY」コブクロ「ホタルノヒカリ」いきものがかり今週はリリースラッシュなんですよねぇ。しょこたんのニューシングル ... » more

雑書きノートカラオケVol.10
7/13に、前回から2ヵ月ぶりとなるひとり耐久カラオケに行ってまいりました。いつもどおり12〜19時のフリータイムですが、今回はオープンギリギリから入りましたよ(笑)ということで、延長は無しでも計80曲を歌い上げてきました。それ ... » more

雑書きノート耐えるしかない。
昨晩のバイトは・・・とてつもなくヒマな日がきてしまった。待ち時間が長くて長くて・・・。AMラジオをずっと聴いておりましたら、宇宙GメンTAKUYAとナイナイのオールナイトニッポンと計2回、しょこたんのニューシングル「心のアンテナ ... » more

雑書きノート2日連続・・・
昨晩のバイトは、ヒマな月曜日がきてしまった・・・。待ち時間が長くてしんどかったですし、仕事内容も短距離ばかりでして。各号車とも売り上げが上がらない中、私の号車はさらに深刻。順番の関係で他の号車よりも仕事数が少ない状態となってしま ... » more

私のパソコン、購入したのは07年10月。そこから現在までの累積再生ランキングを見てみました。こんな感じになっております。('09 7/6 5:00現在)1位「Bitter&Sweet」(RYTHEM)75(回)2位「首すじラ ... » more

雑書きノート触発。
触発。 しょこたん☆ぶろぐを見て、私もブログを熱心に更新したくなってきました。(笑)ということで、私も写真をいくつか出してみようかと思います。これはサンポート高松ホールの内部の様子・・・だねぇ。ライブ開始直前ですが、薄暗かったのでぼや ... » more
テーマ しょこたん

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「しょこたん」のブログ関連商品

» 「しょこたん」のブログレビュー をもっと探す

「しょこたん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る