誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しょこたん

しょこたん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しょこたん」のブログを一覧表示!「しょこたん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しょこたん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しょこたん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

雑書きノート編集作業〜
しょこたん☆かばー3も発売になったことですし・・・ということで、しょこたん☆カセットの入れ替え作業を行いました。収録曲はあんまり変わり映えしませんが、曲順はちょっと流れが変わったと言えるかも。ということで、最新のしょこたん☆カセ ... » more

雑書きノートなかよし。
なかよし。 9日ぶりの休みだった今日、本屋さんに買い物へ。2010年度の手帳を買うとともに購入したのがコレ。なかよし4月号なかよしを読むなんて何年ぶりだろ?妹に影響されて少女マンガを読みふけっていた頃以来だから・・・12 ... » more

雑書きノートフラゲ。
3/9にCDを計3枚購入しております。「ノスタルジア」いきものがかり「ライオン」遊助「しょこたん☆かばー3〜アニソンは人類をつなぐ〜」(アルバム)中川翔子まずはいきものがかりのニューシングル。えっと・・・ ... » more

雑書きノートハガレン?!
大きなニュースがとびこんできました。中川翔子New Single「RAY OF LIGHT」4/28リリース予定。しょこたん11枚目のシングルは初の完全自作詞。音源の解禁はまだ先でしょうけど、しょこたんの意欲作のようです ... » more

雑書きノートゴールデン昇格かぁ。
昨晩のバイトは、久々に活気ある金曜日となりました。前日に副社長が人員を確保して台数を増やしたのは大正解でしたねぇ。私の号車も、前半こそ短距離が続いて重たい感じでしたが、後半はぱっぱと中距離便をこなしていって売り上げも順調に上昇。 ... » more

雑書きノートカラオケVol.12.5
22日にカラオケに行ってきましたが、途中で打ち切りとなったので1回にカウントするのはどうかと・・・ということでVol.12.5なのです。18時過ぎ〜21時までの短い時間となってしまいましたが、それでも計30曲歌いましたので、以下 ... » more

雑書きノートDVDに写ってた!
DVDに写ってた! 久しぶりの休みだった今日、さきほどまで中川翔子の武道館ライブDVDを見ておりました。やっぱり何度見てもギザ感動するすなぁ〜。と!1曲目「空色デイズ-天元突破EDITION 螺巌篇-」の間奏のとこで、映像が私のいたあたりを映し ... » more

雑書きノートきりり
きりり 現在バイトの待機時間ですが、雰囲気はヒマそうな。どうなるでしょうねぇ〜?さて、写真は映画雑誌「映画秘宝」の2月号の表紙。2月号と言っても発売はだいぶん前なんですが。本類の山を整理したら出てきたので。しっかしまあ、このしょこた ... » more

雑書きノート大幅入れ替え!
しょこたん☆カセットの収録曲をしばらく考えていたのですが、今回は大幅に変えてみようということでけっこう入れ替えました。ということで、最新の収録曲目は以下のようになっております。 1.Shiny GATE 2.続く世界 ... » more

しょこたんに日々影響を受け続けている私。さきほどまでこのブログを少し読み返していたのですが、最近更新数が増えたなと思います。これはまぎれもなく『しょこたんぶろぐ』の影響なのです。実際、'10 1月は更新 ... » more

雑書きノート早朝という概念は?
本日2/1は、しょこたんがぶろぐで早朝NHKの生放送なのでよかったらぜひみてお(^ω^)なんて書いているもんですから‘早朝’からNHKをチェック。ところがそれらしいコーナーはみあたらない。BSかも?それなら見れんけん ... » more

雑書きノートまさにカオス
まさにカオス 買ったのは木曜日なんですけどアップします。先日の‘超貪欲デイズ’に続いて発売されたのがこのイラスト作品集。しょこたんが今までの人生で描いてきた絵やらイラストやらマンガやら・・・なんでもありの一冊。かわいらしいアニメのキャラクターか ... » more

雑書きノートカラオケVol.12
1/25に、前回から2ヵ月ぶりの耐久カラオケに行ってきました。今回は12〜19時のフリータイム枠を30分延長して歌いましたが、1曲あたりの時間が長かった影響で曲数は計79曲となっております。それではまずは、いつものようにタイトル ... » more

雑書きノートあの日の武道館だぁ!
あの日の武道館だぁ! 昨日の夕方、バイト前の余暇3時間でようやく見ることができました、しょこたんの武道館ライブDVD。うわぁぁ〜あの日の感動がよみがえってきたぁぁ!!みごとに編集された傑作ですな。改めてよく見ると、当日に見損ねてい ... » more

雑書きノートまた1アイテム追加。
19日にCDシングル1枚とDVD1枚をそれぞれ購入しております。「中川翔子超貪欲☆まつりIN日本武道館」(DVD)中川翔子「GLORIA」YUI前日のブログ本に続いて今度はライブDVDがリリースされています。 ... » more

雑書きノートいいとも。
いつもは14時〜15時くらいに起床する私ですが、今日は12時ちょうどにメポ!理由はもちろんタイトルにある番組を見るため。昨日しょこたんがブログでいいともに出ると書いてあったんでね。タモリさんとの話は、武道館DVDのポスターから武 ... » more

雑書きノート感動蘇るねぇ
感動蘇るねぇ 『超貪欲デイズ』の中の武道館レポを読んだらあの日の感動が思い出されましたね。まあ、DVD(後述)を見たらもっと感動できるでしょうけどね。 ... » more

雑書きノートあった。
あった。 18日に買いましたよ、『しょこたんぶろぐ超貪欲デイズ』。高知城の南にある冨士書房という本屋さん。困ったときはココ。探してる書籍はだいたいココにはある。さすが冨士書房!!そしてこの本・・・なんと内 ... » more

しょこたん☆かばー 3発売決定! 昨日のライブDVD特別上演会の中でサプライズ発表があるということだったんですが、今日のニュースを確認したらタイトルにあるような発表がありました。しょこたんのアニソンカバー集第3弾『しょこたん☆かばー 3〜アニソンは人類をつな ... » more
テーマ しょこたん

雑書きノート約束通り。
まずは昨日のバイトのはなしから。この日は人員不足の関係で台数が少なめ。そんな中で前半は通常の日曜日の忙しさがありましたので売り上げがハイペースに積み上がります。私の号車は特に遠いところへ行くこともなくでしたが、数で稼いでいい感じ ... » more

雑書きノート埋め合わせ。
昨日のバイトは、とにかく外が寒かった・・・。息がまっしろで、相当冷えていると思ってはいましたが、データを見ましたら午後10時以降ずっと高知市内は氷点下だったようです。こんだけ寒かったら仕事も微妙・・・かと思いきやそんなことは ... » more

雑書きノート続く世界(?)
昨晩のバイトは、土曜日としてはかなりのヒマさの漂うスタートでした。しかも、私のパートナーさんは当欠で、急遽社長と組むことになってしまいました。乗る車は予定通り不調の1号車。社長が実際に乗ってみての判断は・・・「月曜日に修理に ... » more

雑書きノート新年初入れ替え。
ここ数日繰り返し聴いていたこともあってマンネリが進んでいましたので、本日‘しょこたん☆カセット’の収録曲入れ替えを行いました。最新の収録曲は以下のようになっております。 1.心のアンテナ 2.せーので恋しちゃえ{%ハ ... » more

雑書きノートはつもうで2
はつもうで2 で、おみくじをひいたのですけど・・・なっ!?小凶のち吉たしかしょこたんも凶をひいたとブログに書いてましたね。(参考ページ:http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-104 ... » more

雑書きノート20%くらい。
毎年のことになってしまっていますが、現在年賀状書きの進捗率は20%ほど。今年から筆ペンを新調したので、やりはじめればペースは速いのですが、やっぱり集中力がもちません。マンガを読んでしまったり、つい横になったり・・・。前年は年 ... » more

雑書きノート年内最終入れ替えかな。
休暇日のきょう、洗濯・散髪・買い物などやるべきことをこなし、そして最後はしょこたん☆カセットの入れ替え作業。最近はだいたい1ヵ月に1度のペースで入れ替え作業をしておりますな。ということで、最新のしょこたん☆カセットの収録曲は ... » more

雑書きノートフライデー
フライデー 別に、しょこたんがフライデーされたわけではありません、単にFRIDAYの表紙を飾っておるだけ(笑)今日は散髪に行ったのですが、その待ち時間にFRIDAYをパラパラ見たんです。今週号、しょこたんが表紙なのは知ってましたが、前回 ... » more

雑書きノートチケットとっちゃった♪
先日ファンクラブで申し込んでおいた来年に行なわれる中川翔子のコンサートツアー、このチケットの抽選結果のメールが昨日きました。4/18の神戸、5/16の大阪・・・ともに当選。昨日さっそく払い込みをしてきましたので、チケット確保でご ... » more

雑書きノートカラオケVol.11
突然のお休みで、カラオケに行ってまいりました。今回は夜のフリータイムということで、22時前から翌日4時までの6時間強で計70曲を歌ってきました。とりあえずまずは歌った曲を列挙しますね。「We can do it !! ... » more

雑書きノート入れ替え。
前回の入れ替えから15日しかたっていませんが、気分的にかえたくなったので、しょこたん☆カセットの入れ替え作業をしました。最新の収録曲は以下のようになりました。 1.We can do it !! 2.pretty p ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「しょこたん」のブログ関連商品

» 「しょこたん」のブログレビュー をもっと探す

「しょこたん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る