誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しょこたん

しょこたん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しょこたん」のブログを一覧表示!「しょこたん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しょこたん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しょこたん」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

雑書きノート会報キターー!!
会報キターー!! 他の地域に遅れること1日(笑)、高知のウチにもギザぴんく!から会報が届きました。表紙はしょこたんぶろぐですでに見ていましたが・・・ジュエルちゃんコスのしょこたん、ギザかわゆす!!はぁ〜とついためいきが出るほどです ... » more

雑書きノートしょこソンランキング。
前回の編集から1ヵ月が経ち、もうぼちぼちプリズムツアーverの収録曲をなんとかせんとな・・・ということでさきほどしょこたん☆カセットの再編集を行いました。最新の収録曲は以下のようになりました。 1.せーので恋しちゃえ{% ... » more

雑書きノートだらだら・・・
昨日のお休み・・・寝たり起きたりを繰り返して特に何もしないで過ごしてしまいました。なんとまあもったいないことか・・・。まあ、梅雨空で外に出ようにも出にくいし、前日までの疲労を考えたら仕方がないのかなぁ〜とも思いますけどね ... » more

去る5/15に、大阪のNHK大阪ホールでおこなわれた中川翔子のライブ「SHOKO NAKAGAWA CONCERT TOUR Prism Tour 2010」に参戦してきました。報告がたいへん遅れましたが、例によってセットリスト ... » more

雑書きノート再生カウントランキング
久々に、私のパソコンのWMPの再生カウントランキングを見てみました。('10 6/16 7:50現在) 1位97「Bitter&Sweet」(RYTHEM) 2位84「綺麗ア・ラ・モード」(中川翔子) 3位83「pret ... » more

雑書きノート変える気あんまりなし?
そういえばしょこたん☆カセットの収録曲をしばらくいじってなかったなと思ったので、本日収録曲をいじってみました。最新の収録曲は以下のようになりました。 1.happily ever after 2.pretty ple ... » more

雑書きノートカラオケVol.13
6/1にカラオケに行ってまいりました。前回からは3ヵ月ちょいぶりでしたし、その前回はあんまり歌ってなかったから・・・というわけではありませんが、今回は夜のフリータイムの枠をほぼいっぱいいっぱい使って、午後6時過ぎ〜翌午前4時まで ... » more

雑書きノート生きた証。
生きた証。 先日のPrism Tour大阪ライブで、バックステージの招待にまさかの当選をはたして至極の時間を過ごしたのはもう13日も前になるんすなぁ〜。昨日、その時に撮影した写真がファンクラブより送られてきました。しょこたんのブ ... » more

去る5/16に、大阪のNHK大阪ホールでおこなわれた中川翔子のライブ「SHOKO NAKAGAWA CONCERT TOUR Prism Tour 2010」に参戦してきました。報告がだいぶ遅れましたが、例によってセットリストや ... » more

雑書きノートヴィーナス。
ヴィーナス。 正面左に花などが設置されていたのでこれも記念に。そうそう、さっきしょこたんぶろぐを見て思い出したのだけれど、帰り道ふと空を見上げたら、見事な‘宵の明星’が見れたんですよね。金星が月に大接近!Prism Tou ... » more

雑書きノート帰りぎわ。
帰りぎわ。 あー、Prism Tour大阪ライブ2日目もあっという間に過ぎ去ってしまいました。こんな雰囲気を味わうのもしばらく無いんだなぁと、名残惜しんで帰りぎわに1枚。それにしても、もう体力の限界だった。サインライトを振る右手 ... » more

雑書きノート2日目。
2日目。 本日もNHK大阪ホールの下にきました。なんかもう慣れました、この風景。でも、昨日よりも気合いの入った集団が多く見られます。セーラー戦士やけいおん!など、人数が多い集団がたくさんいるし、プリキュアやマクロスのいつものキャ ... » more

雑書きノート3週目。
5/15にCDを1枚購入しております。「RAY OF LIGHT(CDのみ盤)」中川翔子NHK大阪ホールのCDコーナーにて購入。オリコン3週目の売り上げにも貢献です。これでリリースされた3形態全てそろって ... » more

雑書きノートまだ寝れない。
もう・・・昨日の感動が大きすぎて、けっこう疲労しとうはずなのに寝れないでいます。仕方ないので昨日のライブを思い返そうとしてみましたが・・・断片的にしか思い出せない!やっぱりその後の衝撃が大きすぎたせいで記憶が抜け落ち ... » more

雑書きノート選ばれし者。
選ばれし者。 さっきの取り乱した記事、リアルタイムに送信できていたら20:40くらいだったんですけどね。NHK大阪ホールの奥の通路は圏外でした。添付画像、もう滲んでしまってなんのことかわからない状態なんですけど、これは当選の印とし ... » more

雑書きノートえっ??
ライブは終わったのだけれど・・・ちょっ!えっ?えぇ〜〜!あたった!! ... » more

雑書きノートNHK大阪ホール。
NHK大阪ホール。 プリズムツアー、今日の会場NHK大阪ホールの下に到着しております。相変わらず今日もカオスな光景すなぁ〜。ランカちゃんをまず見つけたあと、初音ミク、ハルヒ、マクドのドナルド?!けいおん!、マリオ、きたろう、しょこたんの衣装コピー ... » more

さすが!めざましテレビ。 昨日5/5は、言わずと知れた‘中川翔子25才の誕生日’。恒例の聖誕祭(バースデーライブ)もあったので、きっとニュースにしてくれるだろうと、めざましテレビを見ていましたら・・・キターーー!!さすがはめざましテレビ様、しっ ... » more

雑書きノート適当買い?
5/3にCDを2枚購入しております。「RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤)」中川翔子「また君に恋してる / アジアの海賊」坂本冬美しょこたんのニューシングル、週が変わって再び購入。2週目の売り上げに ... » more

去る4/18に、神戸の神戸国際会館こくさいホールでおこなわれた中川翔子のライブ「SHOKO NAKAGAWA CONCERT TOUR Prism Tour 2010」に参戦してきました。報告がだいぶ遅れましたが、例によってセッ ... » more

雑書きノートもう、なかよし。
もう、なかよし。 今日はお休みだったから、本とCDを売ってるお店にぶらっと行ってみました。そしたら見つけてしまいました!なかよし6月号もう出たんだね!中川翔子物語の続きはねぇ、こんかいはすっと入ってきました。しょこたんがブログ ... » more

雑書きノート追加。
前回の編集から7日しか経ってないのですけども、4/28にしょこたん☆カセットを再編集しました。まあ要は、Prism仕様にしたと言った前回がややフライング気味だったということです。 1.空色デイズ 2.happily ... » more

雑書きノートPrismモードに編集。
本日、久々にしょこたん☆カセットの内容を更新しました。新しい収録内容は以下のようになっております。 1.空色デイズ 2.happily ever after 3.星間飛行 4.pretty please ch ... » more

雑書きノートとにかく怒涛やった!
しょこたんのPrism Tour、神戸ライブはヒュンっと過ぎていっちゃいました。時間的な感覚ではそうなんですけどもね、体力面でいうと、過去2回経験したライブと比べてめちゃくちゃHP消費した!とにかく、スタートから約40分間がもう ... » more

雑書きノートやはり異様(笑)
やはり異様(笑) 神戸・三宮の神戸国際会館前に着いております。やはり!といった光景が広がっています。まあ、昨年の武道館から比べたらずいぶん控えめですけどね(笑)とりあえずグッズも購入したし、もうしばらくこの光景を楽しむとしますか。 ... » more

雑書きノート再び‘なかよし’
再び‘なかよし’ 昨日、バイトに行くついでに買ってきましたよなかよし5月号先月号も、目的以外のんもいろいろ読んでますが、なんかこのまま定期購読してしまいそうな(笑)うん、久々にマンガっていうマンガを読んだら楽しくて。そして、中川 ... » more

雑書きノートこっちも会報
こっちも会報 障害が発生してインターネットが使えなくて困っておりますが、中川翔子のファンクラブ「ギザぴんく!」から会報が届いて、もやもやは解消でございます。読みふけっていたら自分の体勢に気付かず、その後左足がもうれつにしびれてしまいました(笑) ... » more

雑書きノート久々に音楽漬け。
13日ぶりの休みだった23日はひたすらパソコンで音楽を再生していました・・・というか今もしています。3〜4曲だけ流すとかはよくあっても、ずっと聴いているのは久々。ということで、私が今日どんな曲を聴いていたのか・・・全部書いてしま ... » more

雑書きノート左右のちがいを
左右のちがいを こんな夜中にしょこたんがブログで面白いことをやっていたので私もやってみました。(参照:http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10489746196.html)クリオ寝子のマミタスさまを例の羽 ... » more

雑書きノートチケットきた。
チケットきた。 インターホンの音とドアのノック音で目覚めましたら、宅急便でした。あ!プリズムツアーのチケット キターーー!!写真のは私の初戦となる4/18神戸のチケットです。うわー、チケットが届いたら一気にwktk・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 16:30

「しょこたん」のブログ関連商品

» 「しょこたん」のブログレビュー をもっと探す

「しょこたん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る