誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しょこたん

しょこたん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しょこたん」のブログを一覧表示!「しょこたん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しょこたん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しょこたん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雑書きノート貪欲ソングランキング
しょこたんのライブ‘超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ’に向けて、携帯サイトでしょこたんの曲ベスト3を投票する企画があって、ライブ当日にその結果が貪欲ソングランキングとして発表されました。まずはその結果を見てみよう。 ... » more

雑書きノート余韻にひたりたい!
幕張メッセっせのセットリストは2日ともかなりすごかった。両日ともメドレーまで数えると30曲前後もあったからねぇ。ということで、とてもおさまりきらないのだけれど、2日間共通だった部分など重要なところをきりとるかたちで、私の ... » more

雑書きノート念願かなった!?
私、しょこたんファンのmixiコミュニティー‘ギザ四国!’に所属しているのですが、優秀なリーダーのチカラもあって・・・ついに・・・しょこたんぶろぐに載せてもらえたんです!これ、しょこたん ... » more

雑書きノート寄せ書き。
寄せ書き。 会場の奥にばばーんとあったのがコレ。(MAPには内緒だよとかあったけどなw)しょこたんへの寄せ書き横断幕!2日目のピンクスターのほうには私も書き入れましたよ。書くスペースが無いのよ、これが。それだけみんなにまいされてる ... » more

雑書きノートダンス♪
ダンス♪ しょこたんファンの集まりの1つ『関東貪欲戦隊しょこれんじゃー』主催のダンスレッスン、私も参加しました。ほんとはちらっと見てるだけで通り過ぎるところだったんだけど、市川さんの貪欲な宣伝もあって近いところで参戦。内容としてはCA ... » more

雑書きノートお祭り
お祭り さて、どっから更新していこうか・・・とりあえず楽翔祭の出店の写真があるからこれを。お祭りといえばチョコバナナ・・・らしい。でも確かにって気がする。このお店はとっても人気で、しかも数量が限定されてたから列がたいへん ... » more

雑書きノート帰路。
帰路。 2日目‘ピンクスター’も終わってしまいました。もう・・・登山したあとみたいに体が悲鳴をあげている。ジャンプしすぎやろね。それに、昼前からの楽翔祭からずっと歩きまわったし。楽しめるとこは全部楽しんだと思う。同じ四国の ... » more

雑書きノートのぼり
のぼり だーっと続くのぼりとか、バルーンなんかがいいですよね。 ... » more

雑書きノート2日目
2日目 今日も幕張に来ております。ライブの2日目もあるのですが、もうひとつのお祭りが。その名も‘楽翔祭’!学園祭みたいなお祭りです。(追記)この予定表のしょこたんの下にはAKB48とかいうグループも。朝方はそ ... » more

雑書きノートブルースター終了!
中川翔子のライブ『超貪欲☆まつり IN幕張メッセ』の1日目、通称‘ブルースター’が終わっちゃいました。いやーあっというま・・・じゃなかった!ハードでハードで長く感じました。まあ、時間じたいもアンコール込みでほぼ3時間やったか ... » more

雑書きノート続く世界・・・
昨晩のバイトは、台数が少ないにもかかわらず待機時間の多い超ヒマモード。先週末からの暗黒日が続く世界となっております・・・。私の号車は、しょっぱなの仕事が短距離便で、その後も距離の出る仕事にはありつけず。それでも数でかせいで他 ... » more

雑書きノートさらに聴きこめ!
しょこたんの超貪欲☆まつりまであと13日と迫ってまいりましたが、ここでしょこたん☆カセットの再編集作業を行いました。最新の収録曲は以下のようになりました。 1.rainbow forecast 2.Jewelry h ... » more

雑書きノートマクハリ〜
マクハリ〜 今度の幕張メッセライブのチケットの発送が始まり、30日に各自に届くと案内がありました。高知県は1日遅れやろ・・・と思ってたらさっき届いた!いやーついに来たねぇ、チケット。去年の武道館の時はアリーナ席が当たらな ... » more

雑書きノートカラオケVol.14
10/18に、久しぶりに耐久カラオケに行ってきました。今回は起きた時点で18時をまわっていたことから、フリータイム枠いっぱいいっぱいとはいかず、20時〜翌4時までの約8時間となりました。途中休憩時間もとったので、歌った曲は少し少 ... » more

雑書きノートだらけた。
8日金曜日は、ほんらいなら稼ぎ時の週末なのだけれどお休み。人が多かったわけでもなく、私の都合だけで休みにしたのです。2日前の水曜日に続いて休みを満喫というわけですな。朝方9時まで起きていたせいか、寝て起きたら18時前になっち ... » more

Cosmic Inflation?ちょっと違う。 中川翔子の3rdアルバム「CosmicInflation」が発売になりましたので、それにあわせてしょこたん☆カセットの編集作業を行いました。最新の収録曲は以下のようになっております。 1.フライング ... » more

雑書きノートあれもこれも。
10/6にCDを1枚購入しております。「CosmicInflation」(アルバム)中川翔子近所のCD屋でようやくゲットとなりました。しょこたんのニューアルバム、前作から実に1年9ヵ月ぶ ... » more

雑書きノート妙な展開。
昨晩のバイトは、前日に比べてどうも忙しさが足りない感じ。動き出しが遅かったですし・・・。私の号車は、順番の関係でまず出遅れましたし、短距離便の連続で苦しい展開。後半になって連続して南国市便をまわしてもらえますが、それでも他の ... » more

雑書きノート‘恋ただ’はひっそりと
‘恋ただ’はひっそりと ということで、昨日は大阪・梅田の映画館にしょこたん主演の映画『恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない』を見に行ってきました。会場のブルク7はそこそこ広くていくつもの映画を上映していましたので、それらのポスターがいろい ... » more

雑書きノート最大規模の入れ替え。
中川翔子のニューアルバム「CosmicInflation」の発売が近づいてはおりますが、前回編集してから1ヵ月以上経ってマンネリ化が問題となっておりましたので、本日、しょこたん☆カセットの入れ替え作業をしました ... » more

雑書きノート新旧いりまじり。
9/1にまずCDが1枚届きました。「SUMMER TIME GONE」倉木麻衣倉木麻衣の半年ぶりのニューシングルが届きました。今回も私はファンクラブ限定盤を注文。前作に続いて特大サイズのジャケットです!今 ... » more

雑書きノート良い流れ。
昨晩のバイトは、さすがに月曜日ということで落ち着いた感じでしたが、それでも早い時間帯からまずまずの動き。私の号車はしょっぱなから南国市便があたるうれしい流れ。中盤にも南国市便。前日に引き続いて贅沢な仕事をもらえております。 ... » more

雑書きノートみんな大変だ
みんな大変だ 大阪・千里のセルシー広場にきております。やっぱり灼熱地獄です。汗がどんどん流れます。コスの方々はもっと大変だろうなと思いつつ、40分後にイベントがせまってきています。わくわく♪ ... » more

雑書きノート同業者!
現在尼崎市内を東進中ですが、車内に同じ目的地と思われる女子を発見。私ほどではなくても、持ち物のぴんく具合でわかります(笑)ん〜高まってきますねー。 ... » more

雑書きノート新曲プッシュモードへ。
気分で編集してから5日ですけど、新曲が出ましたから再び編集となりました。ということで、現在のしょこたん☆カセットの収録曲は以下のようになっております。 1.フライングヒューマノイド 2.diamond high ... » more

雑書きノート不思議な1枚。
8/17にCDを1枚とDVDを1つ購入しております。「フライングヒューマノイド / 千の言葉と二人の秘密」中川翔子「中川翔子 Prism Tour 2010」(DVD)中川翔子しょこたんのニューシングルが到着 ... » more

雑書きノートみたび!
みたび! なんとなんと7時台にも特集が!しかも7時台が一番充実した内容やったし。いいなーライブに行きたいよぅ〜 ... » more

雑書きノートめざまし!
めざまし! 昨日はお台場でライブがあったのだとか。その模様がめざましテレビで報道されていました。5時台だけでなく6時台にも時間をかけた特集。やっぱりさすがめざましテレビですね!まあ、ライブが“めざましライブ”だからねぇ。しかしまあ ... » more

雑書きノート直前なんだけど・・・
中川翔子のニューシングル「フライングヒューマノイド」の発売まであと5日なんですが、なんかこのタイミングでしょこたん☆カセットの編集をしたくてたまらなくなってしまいました。5日後にはまた編集しなおさないといけなくなるのだけれど・・・ ... » more

雑書きノート怒涛の1日やった・・・
7/31はしょこたんファンの四国コミュニティーのオフ会が愛媛・松山で開催ということで、私も貪欲に高知から参加しておりました。前日の記事にも書いたとおり、仕事がおして就寝はAM7:15頃。14時開催に間に合わせるためにAM10:2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「しょこたん」のブログ関連商品

» 「しょこたん」のブログレビュー をもっと探す

「しょこたん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る