誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しょこたん

しょこたん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しょこたん」のブログを一覧表示!「しょこたん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しょこたん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しょこたん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雑書きノートぶろぐに載ったって!
昨晩のバイトは、前日の反動とざっと降る雨のせいか非常に閑散となってしまいました。一日をとおしてピークがないというヒマさ全開。やっとあった仕事も短距離便がほとんどを占めていて売り上げが上がりません。私の号車も、中距離便はあたら ... » more

雑書きノートねぎ
ねぎ 今回のツアーでは、各会場ごとに担当(?)のクリオ寝子が設定されていました。大阪はねぎ。しょこたんちのネコの中では一番若いのだけれど、なかなかかわゆすなんだよね。そして、このメッセージボードに私もメッセージを書き込みましたよ。 ... » more

雑書きノート大阪3往復?!
怒涛のライブ日程が近づいてきております。5/28浜崎あゆみ大阪城ホール5/30中川翔子Zepp Osaka両日とも高知からレンタカーで当日に移動して翌朝までに帰高。費用もそうだけど体力がもつかどうか・・・。 ... » more

雑書きノートマシュマロいいね
ここのところほぼ毎日使用しているしょこたん☆カセット。前回編集から1ヵ月ちょっとたってマンネリでしたから編集作業をおこないました。最新の収録曲は以下のようになりました。 1.ラベンダー 2.空色デイズ 3.続く世 ... » more

雑書きノートまだ帰路の途
感動いっぱいのライブからまる1日経ちました。が、まだ私は徳島県内を南下中といったところ。まだ家に帰りついておりません。まあ、在来線でゆっくり帰ってるからってのもありますが、大きな理由はライブの後の行動にありなのです。私の ... » more

雑書きノートもえた
もえた あー終わりました、しょこたんのライブ。なんとまあ感動の連続か!しょこたんからのパフォーマンスもそうだし、こっちサイドからの企画も大成功みたいで。そんな空間にいて、企画に参加できてもうほんとに楽しかった!!私としても、 ... » more

雑書きノート相変わらずよ
相変わらずよ 撮影会と化している会場付近。イイデスネ〜 ... » more

雑書きノートぜっぷふくおか
ぜっぷふくおか ヤフードームの反対側にあるのがZepp Fukuokaです。着いたら見慣れた光景があってむしろほっとしますわ(笑)コスプレ多いですなぁ。幕張のときのライブ衣装コスが目立つほか、ラプンツェルがたくさん。見渡すだけで楽 ... » more

雑書きノート福岡へ
福岡へ いよいよこの日がやってまいりました。しょこたんのライブ、福岡公演当日です。いろいろあって実家にいた私。そっから福岡まで移動しなければいけません。ということで私が選んだ手段がコレ!さくらしょこたんの最新曲『桜 ... » more

雑書きノート福岡の陣?
福岡の陣? 中川翔子ライブツアー2011今こそ団結!〜笑顔の輪〜私の参戦する福岡公演のチケットが届きました。チケットもだいぶ前から作成しているんですねぇ、ツアータイトルが前のまんまだよ。そんなことより重要なことは参戦位置! ... » more

雑書きノート1週遅れだ・・・
4/12にCDを1枚購入しております。「桜色(DVD付き盤)」中川翔子しょこたんのニューシングル、つい先日に購入したばかりですが再度購入。2週目の売り上げに貢献ですか(笑)というか、DVD付きのんが早く欲 ... » more

雑書きノート桜色仕様へ。
新曲購入に伴い、私のしょこたん☆カセットのほうも編集いたしました。編集のほうは1/25以来と地味に期間がたっていたのでした。最新の収録内容は以下のようになりました。 1.桜色 2.Jewelry heart 3. ... » more

雑書きノートさくら満開!
4/7にCDを1枚購入しております。「桜色」中川翔子しょこたんのニューシングル、家から7km以上離れたショッピングセンターでようやく発見。DVD付きが欲しかったのに、CDのみ盤しか無かった・・・。ま、そっ ... » more

雑書きノートCDが無い・・・
昨晩のバイトは、前日の反動もあってかどうもヒマな雰囲気みたい。動き出しが遅かったし、短距離便が多かったし・・・。私の号車は、しょっぱなの仕事が南国市と出だし好調。その後も効率よく仕事をこなすことができました。ずっとトップ ... » more

雑書きノートカラオケVol.15
4/4にカラオケに行ってまいりました。耐久カラオケは約6ヵ月ぶりだったので歌いたい曲がたくさん。フリータイム枠いっぱいの10時間ひたすら歌ってきました。その結果、歌った曲数は・・・110曲終わったらふらふらやった(笑) ... » more

雑書きノートたいへん貴重なもの
たいへん貴重なもの 19日は私の所属しているコミュニティ“ギザ四国!”のオフ会でした。写真にありますのは、その参加メンバーのひとが幸運にも手に入れたという、世界に2枚(?)しかないサイン色紙だそうです。貴重なものだから記録に残しておいたほうがえぃ ... » more

雑書きノートあと12日だが?
不在だったのでまだ受け取ってないですけど、中川翔子のライブ、大阪公演のチケットが発送されてきているみたい。3/27まであと12日まで迫ってきました。しかしどうしたものか。今回4枚チケットをとってて、私と高知か ... » more

美濃焼きの タイル熱いぜ 建材フェア こんばんは〜昼間は暖かいけど、日が落ちた途端に冷えますね〜今日は東京ビッグサイトで開かれてた「建築・建材ショー2011」に行って来ましたあるブースで「塔の上 ... » more
テーマ 東京ビッグサイト しょこたん 建築・建材展2011

雑書きノートタワーレコード。
2/26にDVDを1つ高知のタワーレコードにて購入しております。「中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 2Days〜BLUE★STAR & PINK★STAR〜」(DVD)中川翔子自宅近辺から順にCD屋をめ ... » more

雑書きノートびっくりいっぱい。
昨晩のバイトは、連休中日ということでどうなるか・・・普通の土曜日と同じような雰囲気かと思ったのですが、前半はどうも動きが鈍い。しかし、後半になってかなりの忙しさがやってきました。翌日も休みということで、帰りが遅い人が多かった ... » more

去る昨年11/13に、千葉県の幕張メッセイベントホールでおこなわれた中川翔子のライブ「中川翔子超貪欲☆まつりIN幕張メッセ」(Blue Star)に参戦してきました。報告が非常に遅れましたが、例によってセットリストや私の感想など ... » more

雑書きノート未達成??
今年春に予定されているしょこたんのライブツアー、ツアーのタイトルが決まったそうです。2009年がマジカルツアー2010年がプリズムツアーで、2011年は・・・天下統一ツアーだそうです。またすごいネーミング ... » more

雑書きノートおふかい〜人情編〜  
おふかい〜人情編〜   13時(の15分前)集合で12:58に着いた私をあたたかく迎えてもらってオフ会開始。今回初参加でいきなりすげぃ企画をいっぱいもってきた方がおりまして。写真はそのうちのケーキとパネル(?)です。他にもメッセージを書いて本人たち ... » more

雑書きノート気分良すぎて・・・
昨晩のバイトは、人員不足で台数が少なかったのが幸いしたというヒマさ。木曜日ですから仕方がないのかなといったところ。私の号車はその中でもまあ順調に仕事をこなせておりました。土佐市に行ったり、神田→瀬戸とかいう仕事があったり。台 ... » more

雑書きノート久しぶりに編集。
しょこたん☆カセット・・・マンネリだと思ったら前回編集から1ヵ月半たってた。ということで本日再編集をおこないました。最新の収録内容は以下のようになっております。 1.せーので恋しちゃえ 2. ... » more

雑書きノートある意味刺激的だ
ある意味刺激的だ しょこたんが天気予報文を読んでた!雪に変わる見込みです etcこの天気予報コーナーは刺激的やった(笑) ... » more

12/24にCDを2枚購入しております。「虹色のバイヨン」(氷川きよし)「ミスター」(KARA)両作品とも発売からだいぶたっておりますが、ロングヒットとなっていますね。私は予算不足で発売時に買えなかったわ ... » more

雑書きノート4代目始動。
先日3代目が壊れてしまってからずっと初代に活躍をさせておりましたが、本日4代目しょこたん☆カセットの編集を行い、4代目が始動します。あらためての編集に伴い、収録内容をマイナーチェンジ。現在の収録曲は以下のようになっております。 ... » more

雑書きノート去年の遺物
去年の遺物 コレ覚えているかたいますでしょうか??去年の‘超貪欲☆まつり IN 日本武道館’の時のグッズにあった腸の形をしたグミ。この夏で賞味期限がきれ、夏のおでかけの時にともだちと食べたのですが、なんだかんだで1つだけ残しちゃって・・・ ... » more

雑書きノートもう1週間か
もう1週間か 気付けばもう幕張メッセっせから6日以上もたったんだなぁ。ライブレポは手をつけることすらできておりません。まあ、ぼちぼちやります・・・。今回のおもいで話は、ブルースターが終わったあとの悲しい苦労話。この日の宿を予約していな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「しょこたん」のブログ関連商品

» 「しょこたん」のブログレビュー をもっと探す

「しょこたん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る