誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しょこたん

しょこたん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しょこたん」のブログを一覧表示!「しょこたん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しょこたん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しょこたん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雑書きノート買い占め?
1/10にCDとDVDを購入しております。「SHOKO NAKAGAWA LIVE TOUR 2011 今こそ団結!〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャル」(DVD)中川翔子「ホロスコープ(DVD付初回盤)」中川翔子「ホロスコープ ... » more

雑書きノート書きぬかり
すっかり書くのを忘れていました。昨年のことになりますが、12/28にCDを2枚購入しておりました。「パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪」佐々木希「やさしくなりたい」斎藤和義佐々木希のシングルはアニメべるぜバブの ... » more

雑書きノート投げ土産?
投げ土産? そういえば、この写真を忘れてた。これは、1日目終了後に行った打ち上げで、ライブで運良くゲットしたひとが写メをとらしてくれたやつ。なんと、翔子の手作りデスクッキーだそうです!!ライブの最後に投げてたやつですな。ゲ ... » more

雑書きノート怒涛でしたなぁ
しょこたんのカバーフェスライブ、あっと言う間に終わってしまいました。今回のライブ、とにかく怒涛だったなぁと思うばかりです。なんせ、昨日と今日でやった曲の総数がのべ100曲以上。メドレーでの構成が主とはいえ、すさまじいライブだ ... » more

雑書きノートもうすぐ♪
もうすぐ♪ 翔子のカバーフェス2日目は17:30開場です。寒さを避け、建物内にもカオスな状況が。そして、外では待ちきれない人たちが、しょこたんの曲でヲタ芸をうっております。いよいよ高まってきました。まもなく ... » more

雑書きノート待ちきれないぃ〜
待ちきれないぃ〜 時間がせまるにつれて、会場付近はさらにカオスな様相を呈してきました。けいおん!、しょこたんのカバーアルバムのキャラクター、なんかかっこいい侍とかようわからんキャラまで。スーパーマリオとかもいるぞ。みなさん大変ですなぁ。 ... » more

雑書きノート再度サンプラザ中野
再度サンプラザ中野 先程まで、会場近くの中野ブロードウェイという施設を友人たちと徘徊していました。ここもしょこたんがよく通ってる場所らしいです。地下のソフトクリームやさんチコでは8段積みのソフトを食べたり、まんだらけなどでいろんなアイテムを眺めた ... » more

雑書きノート? タイトルなし ?
? タイトルなし ? で、終演後に私らが行ったのがこのだるまという焼肉屋さん。しょこたんおすすめで、彼女自身も行っているという店らしいです。会場から歩いてすぐですよ。しょこファンって貪欲よねぇ。おいしく食べて、おいしく飲みました。程よく酔って気 ... » more

雑書きノート元気に見えた!
元気に見えた! しょこたんのライブは盛況ののちに終了しました。私のノドは回復が間に合いました・・・じゃなくて!胃腸炎がひどいとされた翔子は??ライブではいつもと変わらない元気さがいっぱいでした。むしろ心配させてごめんなさいって謝罪 ... » more

雑書きノートサンプラザ中野
サンプラザ中野 タイトルは逆でしたねww私は現在、中野サンプラザホールにきております。中川翔子のライブ、カバーフェスが開催されます。が!前日にしょこたんがウイルス性胃腸炎にかかって高熱との報がっ!!今日のしょこたんの体 ... » more

雑書きノートイベント前夜
昨日の夕方、市内中心部にレンタカーを借りにいき、そのままドライブにでかけてきました。1日半借りるのと2日借りるのとで料金が変わらないので前日の夕方から借りたのです。して、その行き先は・・・高松市!高知市から約14 ... » more

雑書きノート第4弾!
今週も書き込みが遅れましたが、10/11にCDを2枚購入しております。「しょこたん☆かばー4-2〜しょこ☆ロック篇〜」(アルバム)中川翔子「しょこたん☆かばー4-1〜しょこ☆ドル篇〜」(アルバム)中川翔子しょ ... » more

しょこたん☆かばー4-1〜しょこドル編&しょこたん☆かばー4-2〜しょこロック編 どちらも初回限定DVD付今年は紅白出て欲しいなぁ〜(・∀・)しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)SMR 2011-10-12 中川翔子 Amazonアソシエイト by しょこたん☆か ... » more

雑書きノート半数以上。
前回の編集からまたもや1ヵ月半がたっていました。どうりで最近マンネリだわぁと思ってたわけだ。ということで、しょこたん☆カセットの編集を行いました。現在の収録曲は以下の通りとなりました。 1.マシュマロ 2 ... » more

雑書きノートカラオケVol.16
報告が遅れましたが、9/13にカラオケに行ってきました。恒例のヒトカラ耐久レースです(笑)恒例といっても前回から5ヵ月ぶり。やはり歌いたい曲がたくさん。でも、今回はmixiで実況してたりしてたんで、歌えた曲数は・・・107曲 ... » more

雑書きノート休みらしい一日。
昨日〜今朝にかけては、16日ぶりにバイトが休みでゆっくりとすごすことができました。16日ぶりとはいっても、前回の休みは東京へ行ってた時だし、ほんとの意味での休みは7/19以来だったんじゃないかと。夕方まで2度寝したりしながら ... » more

雑書きノートまだまだ余韻
前回編集から1ヵ月半もたっていましたので、本日しょこたん☆カセットの再編集をおこないました。めちゃくちゃ楽しかった夏祭りスペシャルから半月がたちましたが、まだまだ余韻が残っています。ということで、選曲はそのセットリストからピック ... » more

雑書きノート10年後の8月・・・
そいえば、記事にするの忘れてました。8/11にCDを1枚購入しております。「ZONE TRIBUTE〜君がくれたもの〜」(アルバム)00年代前半に一世をふうびしたガールズロックバンドZONEの代表曲を、現在の ... » more

雑書きノート終わったぁぁ〜
終わったぁぁ〜 しょこたんの夏祭りスペシャル、終わってしまいました〜!!いやー、まさに祭りでした。・・・ごめんなさい、更新はまたあらためて。今日の公演前からちょっと熱中症気味でして、今体調がおもわしくないんで。 ... » more

雑書きノートしょこたんカフェ!
しょこたんカフェ! ということで、さきほどまで2日間限定のしょこたんカフェに行ってきました。人気で2時間待ちだったんですよ。そして、店の内外はしょこたんファンだらけでした。 ... » more

雑書きノート今日は万全で
今日は万全で 昨日のライブはとっても楽しかった。しかしやはり、体力の限界があってやりきれなかったなというところはあります。しかも、昨晩はめざしたお宿がつぶれていたという悲しい展開が待ち受けていましたし。あ、ちゃんと泊まるとこはあった ... » more

雑書きノート本日の公演
本日の公演 ということで私は、東京のNHKホールにきております。中川翔子のライブは夏祭りスペシャル!開場時間まではまだまだありますが、はやくもたくさんのファンたちがいらっしゃいます。そんな私も、グッズの先行販売でまたいろいろと買ってし ... » more

雑書きノートマンネリ防止。
前回の編集から約1ヵ月、しょこたん☆カセットの再編集を行いました。ここ最近はほぼ毎日使用しているため、繰り返し聴くうちにマンネリ化してしまっていたので・・・。ということで、収録曲の変更もそれなりの規模でおこなっております。最新の ... » more

雑書きノートぶろぐで宣伝してたから
ぶろぐで宣伝してたから 昨日のしょこたんぶろぐでしょこたん自身が宣伝してたんですよNHKステラNHKの番組情報誌なんですけど、普段私は買いません。また私は、いくらしょこたんが宣伝してても、それを全部買うほど盲目なファンではありません。 ... » more

雑書きノートケーキ♪
ケーキ♪ 本日は私の所属しているmixiコミュ「ギザ四国!」のオフ会なんですが、わが管理人さまが・・・すごいの持ってきた!!しょこたんのケーキ!!毎回毎回なにかサプライズを用意してくれる管理人さま、もうすごいとし ... » more

雑書きノート千里セルシー
千里セルシー 本日私は、大阪の千里中央にありますセルシー広場にきております。目的はもちろんしょこたんのミニライブイベント&握手会です!イベント開始までまだ2時間近くありますが、広場は写真のような雰囲気となっています。あ、九州の初号機コス ... » more

雑書きノート恋タダ
6/9にCD1枚とDVD1枚を購入しております。「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」(映画DVD)中川翔子「つよがり(DVD付き盤)」中川翔子しょこたん主演の、去年秋に公開されていた映画のDVDが ... » more

雑書きノートつよがらなきゃね
新曲「つよがり」発売に伴い、しょこたん☆カセットの再編集を行いました。一部違う曲がありますが、基本的に先日のライブツアー「今こそ団結!〜笑顔の輪〜」のセットリストを意識して選曲・順序決めをしております。ということで、最新の収録内容は ... » more

雑書きノートお花
お花 またまたあの日をふりかえってみます。私は高知から大阪まで遠征したわけですが、それは私だけではありません。同じコミュの友人たちも四国から参加していたわけです。四国からの最寄りっていうのもあって、今回のZepp OSAKAライブでウチ ... » more

雑書きノート会報〜♪
会報〜♪ そーっと会報が届いていました。この表紙、なんだかドキッとしますねぇ(笑)考えてみたら、次にしょこたんに会えるのがもう6日後に迫っているんですなぁ〜あー一日一日が過ぎていくのが早い!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「しょこたん」のブログ関連商品

» 「しょこたん」のブログレビュー をもっと探す

「しょこたん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る