誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    しょこたん

しょこたん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「しょこたん」のブログを一覧表示!「しょこたん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「しょこたん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「しょこたん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんとお尻の骨を骨折したという中川翔子ちゃん。骨折の理由はというとジョジョ立ちをしたとかジョジョのモノマネをしたからだとか!?ってことはあの無理なポーズは危険じゃん、っておもったり。あの変なポーズは足がつりそうになりそうなんだけどまさか骨折 ... » more

雑書きノート9lives発売中!
9lives発売中! 3ヶ月近くもブログを放置してしまうなんて・・・今年に入って、ストレス性の胃炎がひどくなりまして・・・。(今は落ち着いていますが)いや、でも2月はしょこたんのコンサートツアーいっぱい行ってたし、ブログ放置の言い訳に ... » more

雑書きノート久々に編集
前回作成したCD-Rはもう半年使い続けていました。しょこたんのニューシングルが出たこのタイミングでようやく新しいCD-Rを編集しました。現在のしょこたん☆CD-Rの収録曲は以下のようになっております。 1.さかさま世界 ... » more

雑書きノートライブツアーのなごり
12/13、CDが2枚自宅に届きました。「さかさま世界 / Once Upon a Time -キボウノウタ-」(初回盤A)中川翔子「Once Upon a Time -キボウノウタ- / さかさま世界」(初回盤B)中川翔子 ... » more

雑書きノートラクーアにて。
12/10、CDを1枚購入しております。「さかさま世界 / Once Upon a Time -キボウノウタ-」中川翔子しょこたんの待望のニューシングル到着。というかこのCD、東京・水道橋にあるラクーアという ... » more

雑書きノートいよいよ北海道へ。
またもやブログ更新をしばらく放置してしまいました、すみません・・・。9/27、28から中川翔子のライブツアーがスタートして、もちろん私も、その開催地横浜へ参戦しておりました。仕事の休みは2日間だけという弾丸計画で行ってきまし ... » more

雑書きノートもう1ヶ月をきった。
気が付けば日付は9/3となっていた。別に異常な状態ではないのに半月も更新してないなんて怠慢ですね・・・。前回の更新のあと、翌週の8/25には九州弾丸旅行に行ってきました。知り合いをとっつかまえて博多を散策w夜はその彼も含 ... » more

あっというまに8月も中旬になっている。なにげに翔子の秋ツアー(混沌Zツアー)まで1ヶ月強に迫っているのです。JRのチケットを手配したりとかいろいろと準備がはじまります。今日の本題はその一部なんです。10/6の公演は会 ... » more

雑書きノートずししへ。
7連勤の仕事は週末である金曜日がコケて、それ以外の平日が忙しかったという。疲労感がたまってきてしまっていますが、睡眠もそこそこに今日は実家へ移動。明日は4時半起きで始発電車に乗って一路逗子市へ。逗子市にある音霊 SEA ST ... » more

雑書きノートカセット→CD
昔の記事に度々登場していたしょこたん☆カセット。仕事で乗る車が新しく変わってからはカセットが再生できなくなってしまいましたので、しばらくは既製品のCDを聴いていたのですが、やっぱり自分で編集したものを聴きたいということで、CD- ... » more

雑書きノートせっせせっせ
最近翔子の秋のツアーのことばっかり考えゆう。まだ4ヶ月は先なのですがね・・・。でもすでにファンクラブのチケット先行の期間中なので。1ヶ月半、6ヶ所10公演というそこそこの規模のツアー。10公演だからまずはチケット代の確保 ... » more

雑書きノート怒涛に半月・・・
さきほどようやく先日の翔子のバースデーライブのライブレポートが完成・公開できました。あっという間に半月が過ぎてしまっていました・・・。単に仕事がつまっていたということだけではなく、この間にもライブに出かけていたという理由もあった ... » more

去る5/5に、千葉県の舞浜にある舞浜アンフィシアターでおこなわれた中川翔子のライブ「TOKYO SHOKO☆LAND〜夢と魔法と貪欲の世界〜」に参戦してきました。報告が少々遅れましたが、例によってセットリストや私の感想などを書い ... » more

雑書きノート生誕祭は夢の国
先月26日に私は無事にLv.31となりました。今年もいろんな方々に祝いの言葉などをもらえて幸せではありましたが、一方で忘れられてしまった人たちもたくさん・・・。この4月26日という日付は、新年がスタートしてまだごたごたがおさまら ... » more

雑書きノート貪欲会せまる・・・が!
貪欲会というのは、中川翔子のファンクラブイベントのことです。今週末に行われる貪欲会10に私も行ってきます。この会、参加費が結構する上に、集合・解散が東京ということで、地方民の私は今まで予算がつかずに参加を断念してきました。し ... » more

雑書きノートカセット。
前回の編集から2ヵ月もたってしまってマンネリ感がひどかった。本日ようやく編集する時間がとれたのでさっそく編集しました。最新のしょこたん☆カセットの収録曲は以下のようになっております。 1.続く世界 2.Shiny G ... » more

サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10 本日、到着♪デビュー10周年記念の写真集です。サイパンでの撮影、とても綺麗デスヨ(・∀・)サイパン発、中野経由、未来行き中川翔子ギザ10講談社 中川 翔子 Amazonアソシエイト by ... » more

雑書きノート遅延4
さらに、5/1にCDを1枚・・・1冊?購入しております。「しょこたん☆ベスト――(゜∀゜)――!!」(アルバム)中川翔子CDデビュー5周年、さらに芸能生活10周年記念でリリースされたしょこたんのベストアルバムです ... » more

雑書きノート遅延1
最近仕事か寝てるかばっかりで、定期の仕事報告記事以外のアップをぜんぜんしてなかった・・・。とりあえずざっとあげていこうかなと思います。仕事で毎日大活躍中の6代目しょこたん☆カセット。5/2にベスト盤発売に伴って内容を更新して ... » more

雑書きノート怒涛の日々だった。
今日まで仕事をお休みにしてもらっていたので、今日は実家でいちにちゆっくりと過ごしました。睡眠は足りていたようですが、全身が筋肉痛でひどい状態です。歩くのもぎこちない感じです。ここまで体が疲弊した理由は、先にアップした記事にも ... » more

雑書きノート日比谷2日目!
日比谷2日目! 昨日の生誕祭ははげし過ぎて、今日は足腰を中心に筋肉痛に襲われています。しかし!もう少しムチうってがんばらないとです。本日は同じ場所での追加公演となっています。なにやらゲストもいるみたいですから、昨日とはまた違 ... » more

雑書きノート今度は日比谷!
今度は日比谷! 今日は早朝から東へ移動して、東京は日比谷に来ています!中川翔子の野外ライブ、本日は日比谷の野外音楽堂で開催されるわけです。まだだいぶはやいけど、すでに気持ちがたかまってきています。 ... » more

雑書きノート強烈雨女?
強烈雨女? 5/3、大阪城野外音楽堂で行われた中川翔子のライブ、1日たってもまだ興奮冷めやらぬって感じです。本格的なライブとしては5ヵ月ちょっとぶりでしたが、前回のカバーフェスはカバー曲中心だったし、翔子の純粋なライブとしてみると約1年 ... » more

雑書きノート大阪城
大阪城 高知からはるばる、大阪城の野外音楽堂にきております。みたとおりなんですが、コスプレがたっくさんいます。中川翔子の野外ライブがあと1時間ちょっとではじまります。私は全く寝れずにきてますが、なんとかがんばり ... » more

雑書きノート6代目。
しょこたん☆カセットについて。新しい職場でも引き続きカセットを使える環境にあるので活躍してもらうことに。しかし、長期間つかってきた4代目しょこたん☆カセットは、芯の部分がすり減ってしまい空回りしてしまうようになってしまいました。 ... » more

雑書きノート翔子ぉぉ!!
翔子ぉぉ!! 中川翔子 芸能生活10周年! ファンクラブ ギザぴんく入会絶賛募集中!! ギザぴんくに入会して貪欲会に行こうこの画像は、先日開催されたファンクラブイベント『貪欲会』に参加した友人から送られてきたものです。あー翔子 ... » more

雑書きノート次のライブ・・・
しょこたんの次のライブのチケット抽選が行われていましたが、本日その結果が送られてきました。5/5東京(日比谷)は倍率が高いですからねぇ・・・まあ落選でした。一方、5/3大阪については当選となりました。とりあえず10元突破 ... » more

ホロスコープ(DVD付) 遅くなったけど買えてよかった初回限定仕様デビュー10周年オメデトウゴザイマス(・∀・)ホロスコープ(DVD付)SMR 2012-01-11 中川翔子 Amazonアソシエイト by ホロスコープSMR 201 ... » more

雑書きノート予定強行!
14日・15日としょこたんの握手会に行ってまいりました。14日は兵庫の西宮。私の実家からすぐ近くでした。久しぶりに会う友人も多くて、何よりしょこたんと久々にふれあったということで元気百倍・・・のはずだったんだけどな。翌日は名 ... » more

雑書きノート3ヵ月ぶりの編集。
昨年末にかけては多忙だったのもあり、気付けば3ヵ月もしょこたん☆カセットを編集していませんでした。新曲発売に合わせて本日編集しました。最新のしょこたん☆カセットの収録曲は以下のようになりました。 1.ホロスコープ 2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:44

「しょこたん」のブログ関連商品

» 「しょこたん」のブログレビュー をもっと探す

「しょこたん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る