誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リセット

リセット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リセット」のブログを一覧表示!「リセット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リセット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リセット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すーさんコーナー 本日のお題は「リセット」他です。  楽しいですよ。 昼寝すーさんコーナー川柳へようこそ本日は「リセット」他を詠んでみました。(広路)●震災地離れて暮らす新天地 ... » more

ハラハラドキドキ 韓国サスペンスの醍醐味がギュッと凝縮した「リセット」 「リセット」アジアドラマチックテレビで月〜金放送全10話初回だけ視聴して放っておいたらいつのまにか終わってました。それを2日でイッキ見!ハラハラドキドキ!いや〜面白かったわ!主人公の検事ウジン(チョン・ジョン ... » more

「休日の予定は一つまで」という新習慣 何も考えない一日が欲しい![LAURIER(ローリエ) 2013年5月8日 10時30分より]あなたは休日をどのようにすごしてますか?手帳が埋まっていないと落ち着かない、と、予定をたくさん入れたりしてませんか?まるで平日 ... » more

華獅羽めだか3軍リセット!!!
水温が安定したのもつかの間・・3軍水槽がポツポツと☆になり立ち上げから7か月リセットを決行しました今回は、フルビックソイルとクレアコンプリート、N ... » more

わたしたちは人類が生き延びていくために否も応なく速やかに文明の新しいステージへと全人類的に移行していかざるを得ません。そして、その時、わたしたちはこれまでのように人間の欲望に合わせるのではなく、この世の本質といのちの本質に合わせて文明を ... » more
テーマ リセット 本質的考察 文明

「避難するにも業者に断られ」について福島第1原発の事故で飛散した土壌の中の放射性物質が水にほとんど溶けないために、汚染が広がるのを防止するためには表層の土を取り除かなければならないらしい。各家庭などから出る不燃物と違って焼却 ... » more
テーマ 汚染された土の処分 リセット 当事者の心労  トラックバック(1)

この先niha何が待っているのか20101223
新しい旅立ちをはじめる必要がる。今の自分を変える必要がある。仕事に対する姿勢、普段の生活習慣普段の生活習慣、すなわち自分の生き方が仕事にも反映される。・仕事・生活習慣(日常。健康、金)・生活習慣(長期。健康、 ... » more
テーマ リセット

時には、休む事も重要。。。 昨日は、流石に7時に1回起床したものの、再度10時までDOWN。朝、2時間起床時間が違うだけで、1日がものすごく短く感じました。日課の散歩も2回実施していますが、「体力回復」がメインではなく「身体を休める。」意 ... » more

退職しても、まだリセットは。。。 サービス業に従事していると年末年始に「曜日感覚」は「麻痺」してきます。勿論、「曜日配列」にもよりますが年末ですと「仕事収め」以降に曜日は関係ありませんし、昔でしたらショッピングセンター、百貨店も「初売り」が ... » more

この度、マネージャーは本業のトリマーにより力を入れ、大好きなワンちゃんたちと彼女のペースを!取り戻してもらうことにしました。私のそばにいる事で、どんどん仕事が増して、何をしなきゃいけないのか???????な日 ... » more

ONとOFF 物事を成功させようと必死になりすぎると、なかなかうまく行かなくなる・・・すべてを忘れて一息つくと、急に上手くいったりする{%万歳w ... » more
テーマ リセット ONとOFF 甥っ子  コメント(2)

ただいま。。。は、おあずけ。。。 今日の面談で7時間勤務の許可が出ました。8日(土)から早速延長します。やっと、8時間が見えて来ました。これからも、無理は決してせずに、1つ1つの壁を乗り越えなくてはなりません。まずは、目の前の課題だ ... » more
テーマ リセット ただいま 感謝  コメント(2)

あの海にもぐり、揺れ惑う心、波に浸せば、すべての謎が解けたような気持ちになり、私はいつしか笑顔になる。母なる海に抱かれ、魔法の波に心浸せば、生まれたての純粋な気持ちが心に蘇り、何にこれほどまで悩んでい ... » more

昨日子供に怒った自分に反省です。もちろん時には何かを教えるときに怒ることも必要です。でも言い方があります。あのとき私はちょっと子供のペースを見守るのもおっくうなぐらい体調不良でした。そして子供が思い通りに片付けをしな ... » more

これでも今日はお部屋の大改造をしました!フラッシュカードのことをつらつら書いていると私ってばまた暗い人なんでは?と思われてしまうので、違うんです、考えるのが好きな根暗?なだけで日々すごい明るく楽しく生きているんです!!! ... » more

うちの近所には毎週金曜日と土曜日だけ営業しているかわったお肉屋さんがあります。どうやら普段は卸をしていて、金、土だけ個人客に販売する方針のようなのですが、国産の良質の牛、豚、鶏が比較的安価で手に入ります。何より安心です。 ... » more

木曜日に幼稚園入園説明会がありました。そこで長女は預かってもらえたのですが、次女は同伴することになり、2時間以上ハイハイで好きなところに行きたがる次女を追いかけ回し、ちょっと疲れたのもあり、子供を寝かしつけるのとともに寝 ... » more

今までの私なら さて、もうあとお風呂に入るだけ、という時間。長女がテーブルに置いてあった公告のねんどでできたお人形さんの写真を見て「ママ、これが欲しい、買って!」と言いました。買ってって・・・なんというコメント・・・そして私 ... » more

公文のプリントをしなくていい、という日々は、特に幼稚園に上がるまでは子供のペースで子供の興味の赴くままに自由に過ごせる時間です。ふと振り返ります。「育児ストレス」という言葉が世の中にはあるけど、私にはちっともそん ... » more

ニュースを見てリセット
リセットの第三話を見ました。怖いですね。うーん。そこまでしなくてもとは思いますが。あのときあの二人が刑事にあって過去を詮索しなかったら、そこまで起きなかったんでしょうかね。あのケチャップで勘違いしなかったらよかったんでしょうけど。でも、あれ ... » more

確かに私は公文を辞める話を主人にしたときに、「これからはたくさん子供たちに思いっきり遊ばせてあげたいから、ご協力よろしくね!」なんて言いました。が、あんなにおもちゃで居間が片付かないことを嫌がっていたパパが、 ... » more
テーマ リセット

事実上公文のことを忘れて1日目を迎えました。さて、リセットって一体何をしよう?なにをしようって考えるのは私じゃなくて子供。なんて自問自答しながらでも今日はおばあちゃんが来る日だったのでじゃ、楽しい朝ごはんにしてみよう ... » more

さおやす君日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? いろんなブログサイトをかけめぐりましたが、現在のPCもNEC さんなのでこちらにお世話になる事に決めました今まで書いたブログも大切なのですが(一応バックアップはとってありますが)リセットのつもりでPCも私もRESETしま ... » more
テーマ リセット

少しきつめのハイヒール。無理に足をねじこんだね。君に追いつこうと、必死で走ったあの季節。あの頃を思うと胸が今でもきゅっと苦しくなる。慣れない靴で、靴ずれ起こし、すこし血で滲んだ踵を気にしつつも、やっぱ ... » more

最後に投げた勝負球はストレートだったのに、なぜか君の心まで届かなかった。今も、あの撥ね返ってきたボールの跡型が心に残っていて時々ずきずき痛むんだ。昨日まではここにいて、一緒に語らい笑顔を向けていた人が ... » more

雨に打たれよう。今私が浴びている雨は天空から降り注ぐ天使たちのつぶやき。他の人にとってはなんてことのない雨。だけど、今の私にとってはこの雨のひとしずくさえ天使からのメッセージ。だから傘 ... » more

すりきれたジーンズにひとつだけ、小さなポケット。君のバイクの後ろにまたがって夜風全部受けとめながら心の底から笑ったあの懐かしき日々。思い出の分だけ膨らんだ小さなポケット。甘くもほろ苦い最後に残ったたっ ... » more

疲れた指先をキーボードから離し、窓辺のカーテンを開けた。今夜は星のない夜空だった。無限に漆黒のベルベットが広がっていた。いつも、夜空の星が眠る前に胸に抱きしめる唯一のお守りだったのに・・・。ちょっ ... » more

履きつぶしたスニーカー。降りやまぬ雨。凸凹道に埋まる孤独な足跡。今までどんな道も君と一緒だったら平気だったのに今はどんな道も険しくて背中に刺さる雨の矢が痛くて冷たい雨に混じった涙の訳さえ声にならないよ・・ ... » more

粉々になった心の欠片、もう一度つなぎあわせよう。難解なパズルに挑んでみせるよ。また笑顔になれるように。また口笛を吹けるように。また人を愛せるように・・・。闇に浸りきってしまった心、もう一度染め直してみ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:27

「リセット」のブログ関連商品

» 「リセット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る