誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実行

実行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実行」のブログを一覧表示!「実行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

吐露不食
昨日は夜食を食べなかった。薬を飲まなかったからかもしれない。だから今日は気分が良いこの調子で夜食を食べない生活を1ヶ月でも続けば、見違えるほど変わると思うのだが…がんばれ ... » more
テーマ 実行

(^_-)-☆今日も穏やか 2541夕食に天ぷらそば、年越し蕎麦をみんな揃って食べた。また、私だけ、先ほど、インドネシアから持ってきたポップミーのラサアヤムを食べた。インドネシアに残っている日本人の多くは、最近急に増えてきたラーメン屋、うどん屋、日本食レストランで、麺 ... » more
テーマ 予定 実行 大晦日

吐露歩_6 歩納。
休み。早朝5時半より、TSUTAYAへ返却に行く。暗い…23時と同じくらいの暗さ。忘年会帰りの酔漢たちが怖い帰宅後、あまりの眠さに倒れ込む。これじゃ出勤前にウォーキングなんてできないな{%知ー ... » more
テーマ 実行

吐露歩_5
休み。洗濯をしたかったが、雨すっかり忘れていた年賀状を作製。今年は手抜き。いつも文面だけは自分で考えて作っていたが、今年はムリだった夕方雨が上がったので、歩くことにした ... » more
テーマ 実行

吐露歩_4
歩_4 休み。小雨が降っていたが、ちょっと歩いた近くの100均とブックオフまで。100均にて、腕時計を購入。ウォーキング時に時間が気になるので。ブックオフにて、かねてから狙っていたGACK ... » more
テーマ 実行

吐露歩_3
雨が上がり、歩けたしかし、23時にスタートしたので、遅くなった。不審車よりパトカーが怖かった。職務質問されないか、ドキドキ。1万歩は難しい。時間かかり過ぎかなるべく ... » more
テーマ 実行

吐露歩_2
出勤。帰宅後、歩けたうれしい今日は仕事がヒマだったので、ダイエット関連のサイトをぐるぐる。痩せたい感情が高まったままだったので、上手くいった。とにかく3ヶ月は続ける事 ... » more
テーマ 実行

吐露歩_1
歩_1 休み。心療内科へ薬をもらいに行く。病院のツリー ↓↓そのままウォーキング。今日はかなり寒いので、歩きやすい。5.665km・9442歩ツタヤへ行き、母校を通って一周してきた。お気に入りのメッセンジャーバッ ... » more
テーマ 実行

若い頃はアマチュア演劇に打ち込んだ。仕事の寸暇を惜しんで都合四十数年にわたる活動は、生きる原動力でもあった。脚本を書き、演出、メインの役者、美術……やることは無限にあった。自分で主宰の劇団は二十年近く続き、若者たちと切磋琢磨し合った。 ... » more
テーマ 実行

独り言インドネシア(^_-)-☆お腹が痛む
(^_-)-☆お腹が痛む 2370大変な一日でした。体調が悪い中、今日は、もっともっと悪くなったような気がする。頭も痛いし、首も痛い。どうしたらいいのかわからない。とにかく、結論は出た。明日から、それに従って行動をするが、できるだろうか不安である。この顛末はが、早 ... » more
テーマ 実行 現実 不安

独り言インドネシア(^_-)-☆怒鳴れない
(^_-)-☆怒鳴れない 1376私に対して、怒鳴った人に、怒鳴り返したことはある。その組織で私より地位が高い人達です。そういう人達が私より仕事ができるとは若いころから思えなかった。そういう人達は私より遥かに高額給料を受けとっていることも許せなかった。そういう人達は ... » more
テーマ 能力 実行 補助心

■未来は、望むだけでは起こらない。■〜行動し、リスクを冒す〜 ドラッカーは、目標は実行に移さなければ単なる夢にすぎないとした。目標を達成するには、具体的な行動に移すための計画が必要である。しかも、その計画は長期計画ではなく、”戦略計画”である。ドラッカーは、その戦略 ... » more
テーマ 実行 戦略計画 具体的な行動

magnoria心にのこる言葉 その7
金持ちのまま死ぬ者は、偉大ではない―カーネギー(アメリカの鉄鋼王)企業とは客のサービスする機関である―スタットラー(アメリカのホテル王)真面目とは実行するということだ―夏目漱石(「虞美人草」)凡人に非凡な業績をあげさ ... » more
テーマ 実行 言葉

今日は、良い話と泣きたい話です。(豪華2本立て?)では、一応明るい話題から。。。午前の歯科が終わり、午後の精神科で先生と相談の上、14日の第3週から8時間勤務の許可をいただきました。すぐにではない理由は2つです。@7時間勤務に延 ... » more
テーマ 実行 反則金 8時間勤務

DE DO DO DO、 DE DA DA DA。。。 別に意味は、ありません。ただBGMのポリスの曲からつけただけです。昨日の会議を無駄にしないために、今日は、早速アクション開始!!仕事的には、満足のいく1日でしたが、8時間以上の勤務もおそらく可能な ... » more

一度決めたことはやり通す? 実行能力度チェック 一度決めたことはやり通す?実行能力度チェックあなたが普段考えている恋愛観や願望は、本当のことでしょうか?まずは下の絵を見つめてから、直感で質問に答えてみましょう。その結果で、あなたの深層心理が見えてくるかも……!? 監修者:今井集士 ... » more

一度決めたことはやり通す? 実行能力度チェック 一度決めたことはやり通す?実行能力度チェックあなたが普段考えている恋愛観や願望は、本当のことでしょうか?まずは下の絵を見つめてから、直感で質問に答えてみましょう。その結果で、あなたの深層心理が見えてくるかも……!? 監修者:今井集士 ... » more
テーマ 能力 実行 今井集士

 

最終更新日: 2016/12/03 15:42

「実行」のブログ関連商品

» 「実行」のブログレビュー をもっと探す

「実行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る