誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンズ

アンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンズ」のブログを一覧表示!「アンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

脱力エイリ&お腹保護服改造! ゴローン、ゴローン。誰ですか?その尻尾はエイリですかー?クルン!エイリ:「そうだよ、ボクだよ。」キモチ良さそうだね。久しぶりに暖かいもんね。^^アンズのお腹保護服ネタ、引っ張ってスミマセン。メス猫の手術が初め ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(8)

虫の息の…ネズミ。^^ 5連のネズミ・・・“トムのおもちゃ≠ナしたっけ?遂に遂に・・・哀れな姿に。多分獣毛(?)の尻尾は全て喰いちぎられ・・・orz連結式の持ち手は二度と連結不可能な状態に折られ・・・orz何度も何度 ... » more
テーマ アンズ 3にゃんず  コメント(10)

Fess、遊ばれてます。 猫背矯正プログラム、行くよー!Fess:「な、な、なん・・・?」うりゃーっ!Fess:「ひぃ・・・;」今日のアンズ。術後3日経ちました。夜寝る時は、皆一緒に2階の寝室でってのが決まりです。 ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(6)

猫のため息 第三幕アンズ退院!^o^
アンズ退院!^o^ 今朝、アンズは無事退院しました。心なしか…ちょっとオトナ顔になったような気がします。病院の開院は9時。病院に着いたのは8時35分。チョット早すぎるかな?と車の中で待機するも、堪えきれずに病院のドアに手を掛けて ... » more
テーマ アンズ 3にゃんず  コメント(20)

猫のため息 第三幕アンズ入院。
アンズ入院。 アンズの手術にご心配、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。心強かったです。m(_ _)m先ほど、病院から電話があり「無事手術終了しました」との連絡を受けました。明朝、病院が開くのを待って、イチバンに迎えに行って ... » more
テーマ アンズ 3にゃんず  コメント(18)

猫のため息 第三幕しばし休戦。^^
しばし休戦。^^ アンズです。飼い主とアンズは同じ乙女同士、永遠のライバルなのですが、今日からしばらくはちょっと休戦。っていうか、既にここ数日はメロメロに可愛がられてたり…。昨日はサル隊員のことを「ヘタレ」なんて言って ... » more
テーマ アンズ 3にゃんず  コメント(6)

猫のため息 第三幕すごいキラキラ。
すごいキラキラ。 エイリ:「あ、あんな所にキラキラ、見っけ。」エイリ:「よし、あの辺だな…」エイリ:「それっ!」(チョイ)…コロコロ…エイリ:「あれぇ?」エイリ:「今度こそっ!」(チョイ)…コロコロコロ…エイリ:「あれれれー?」 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(12)

アンズ、スモモの蕾ふくらむ アンズとスモモの蕾が大きくふくらんできました。いつ頃咲くでしょうか。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more

奇蹟のオートクチュール。 さて・・・コレ、何でしょ?穴の開いた(エロエロ系?)ミニスカートでもなければかつてのKKK(クー・クラックス・クラン)が被っていた帽子でもありません;1週間後に手術を控えたアンズの為にお裁縫なんてやったことの無い不器用な飼い主が ... » more

そんなこんな日曜日。 画像左=旧(一昨日公開した写真)、画像右=新。何処がどう新旧か?ってのは置いといて。。。笑夜、猫の写真を撮る時、早い動きの場合や後姿の時はフラッシュを使いますが、猫がこっち向いてる時は通常フラッシュを使わずにデジ ... » more

アンズの節句 ’07。 我が家の女のコ、アンズです。これでも一応女のコだからね・・・こういうことも…してしまうんです、馬鹿飼い主ですから。^^招き猫のお雛様。アンズが我が家へ来てからずっとだから今年で3年目。【昨年】【一昨年 ... » more

強きは優しきことなり。 昨夜のこと、寝ていたFess(奥)のお尻を枕にアンズ(手前)が寝始めました。これ、かなり珍しいレアな光景です。3匹みんな仲イイですが、いざ寝るとなるとFessとエイリ、またはエイリとアンズって組み合わせがノーマルなのですが…。アンズ ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(9)

アンズ、無我夢中。 アンズ、今日も膝の上を独占しています。^^最高の甘えっコモードみたいです。あ!体勢変えました。この体勢は・・・このあと・・・。(※飼い主の哀れな程に猫毛まみれのフリース…どうか見なかったことにしてください。。。^^;)こうな ... » more

アンズのお喋り。(ナマ声初公開) うちでイチバンお喋りなのは…ご存知のとおりアンズです。1日中、寝てる時以外は何かしら喋っています。そのアンズの鳴き声に合いの手を入れるように飼い主も喋るわけです。それを横で聞いてるサルいわく「キミとアンズは会話が成立している。」なんだそ ... » more
テーマ アンズ ナマ声  コメント(22)

水も滴る?天然(水)エイリ。 九州を縦断した台風の影響か、昨日から雨・・・。今日も一日中降ったり止んだり。猫小屋に屋根はあるものの、風を伴う横殴りの雨でそこいら中、水浸しです。猫ウォークの上にまで雨が降り込んできています。南側(画像右奥) ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(24)

自己紹介バトン…ンニャ?アンズ篇 【つぶやき】のDorianさんちのダイスケお兄さんからご指名いただいた自己紹介バトンに3匹を代表してアンズが答えるそうです。このバトンは数日前に飼い主がお回ししたバトン…巡り巡って今度はアンズに・・・(笑)では、アンズ姐 ... » more

アンズの摘芯 アンズの摘芯を始めました。 ... » more
テーマ アンズ 果樹 摘芯

アンズの花 アンズの花が咲き始めました。 ... » more
テーマ アンズ 果樹

ようこばーちゃんのひとり言アンズ
かっちじいちゃんにアンズの苗木を買ってもらいました。梅はたくさんあるのですがアンズの木が無かったので前からほしかったんです。30センチくらいの高さに剪定して、早速7号鉢に植えつけました。一年生苗なので実が成るまでは2・3年かかる ... » more
テーマ アンズ お勧め 家庭果樹

 

最終更新日: 2016/12/03 15:41

「アンズ」のブログ関連商品

» 「アンズ」のブログレビュー をもっと探す

「アンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る