誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンズ

アンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンズ」のブログを一覧表示!「アンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

気は強いけど甘えっコ。 「乙女の変顔をネタにしすぎだわ!」・・・と、アンズからクレームがきそうなので、急遽可愛い(疑)アンズを・・・。笑ちょっとオスマシのアンズ。^^うん、横顔はまずまず。あ、ちょっと崩れた…。^o^;やっぱり舌が出ちゃ ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(6)

なりふりかまわず。 アンズ、猫じゃらしと格闘中。みごと、キャッチ!アンズ:ニカーーーっ!(満面の笑顔^^)アンズ:「ゲットしたわよーっ!オーホホホ!」飼:「アンズさん、顔・・・顔!」ゲットした獲物は咥えて持ってく・・・これ猫 ... » more

雨降りエイリ&女同士水入らず。 近畿地方、本日梅雨入りを発表・・・by気象庁。雨降りの日のエイリは・・・。爪とぎしたり・・・。エイリ:「いや別にといでるって訳じゃないから、乗ってるだけだから。」空き箱見つけて入ってみたり・・・。エイリ:「ここ歩いて ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(10)

拙者のお願い、接写篇…なんちゃって。^^ 飼:「Fessー。」Fess:「ん?」飼:「またチョットお願いがあるんですが。^^」Fess:(コイツのお願い言うたらまた・・・聞こえんフリしたろ・・・。)飼:「連続で悪いんだけど…近々またお留守番頼んでもイイですか ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(14)

猫のため息 第三幕とび出すアンズ。
とび出すアンズ。 アンズを撮ってると・・・アンズ:よーい・・・ドン!!!スタートダッシュが突然始まったり・・・棚の中段にスッポリかと思えば、次の瞬間…アンズ:とりゃーっ!こんな風に飛び出してきたり・・・。 ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(6)

キャットニップ到着。 昨夜遅くから、突然バケツをひっくり返したような豪雨と雷が小一時間ほど続いては上がる・・・ってのが、何度も繰り返してます。夕方になってようやく西の空が明るくなりました。そんな今日、箱入りの荷物がひとつ、届きました。 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(8)

猫のため息 第三幕アンズの選択肢。
アンズの選択肢。 アンズ:ワタシ、気付いたのよねー。やっぱワタシにはお笑いは向いてないわ!これからは・・・グラビアアイドル目指すのよ!若かりし日の夢よもう一度!なのよー。(※その若かりし日の夢はコチラ。^^)飼:アンズさん、アンズさん ... » more

猫のため息 第三幕実は内弁慶。
実は内弁慶。 飼:アンズさん?どーしたですか?アンズ:怖いのよぉー。飼:アンズさんにも怖いモノ、あったですか!?^^今日は覗いてるばっかりで、この猫ドアから出て来ようとはしません。その訳は・・・。お庭に見知らぬオジサンが4人もウロウロ ... » more
テーマ アンズ 3にゃんず  コメント(8)

鉄の女より強いかもね。 昨日の大雨とはうって変わって朝からピーカン!汗ばむ陽気を軽くまたいで、まるで真夏のような暑さです。アンズさん、早くも夏バテですか?日向と日陰の微妙な場所でノビてます。そこへエイリが心配してやって来ました。エイリ:アンちゃん、大丈 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(10)

猫のため息 第三幕アクビ娘。
アクビ娘。 アンズ:あーあ、なんだかなぁ・・・。ふあ〜〜〜あぁ〜〜〜〜。飼:こりゃ、アンズ。おんなのコがそんな大アクビ、みっともない!アンズ:ん?そう?んじゃ、これぐらいならイイ?ふあ〜。(チョット控えめ…^ ... » more

むむっ・・・怪しい。 【先日のこの記事】でもお知らせしましたが・・・。Fess(奥)とアンズ…この2匹、ホント異常に仲がイイ。アンズ、舌出したまんまだし。。。手足が複雑に絡み合ってるし。。。やっぱり怪しい!!!今もFess ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(10)

アンズの歯磨き(偽)。 アンズ:よいしょ・・・っとぉー。アンズ:歯磨きしなきゃね、さっ。これは歯磨きよ!誰がなんと言おうと、何に見えようと…歯磨きよーよーよーーー・・・。(←エコーでよろしく。)ら〜りらりら〜・・・あ〜れ〜ぇ・・・!? ... » more
テーマ アンズ 3にゃんず  コメント(10)

アンズとバジル・2007。 アンズ:どーしてここ、閉まってんのよ!閉じ込めてまた写真撮ろうって魂胆ね!ったくぅー。。。さっさと開けんかい!ぐぉるあぁ〜〜〜!飼:ね、ネエサン…皆さんが見てますって…;あ、失礼・・・今のは聞かなかったことに ... » more
テーマ アンズ エイリアンズ  コメント(18)

ショートショートショート。 ヨガ。ネコのポーズ?で瞑想中の猫。あ、尻尾舐めたかったのね。^^;1にゃん2役。上から見おろす猫。下から見上げる猫。アンズ:「見下ろされるのは好きじゃないのよねー。」ネ ... » more

キツキツ→めっちゃキツキツ。 少し前に【猫ベッドの記事】でご紹介しました、人気のベッド。相変わらずFessが独りで占領してることが多いのですが・・・1匹でも大概キツキツなのに・・・今日、気が付けば2匹…Fess(左)とアンズ(右手前)です。うわー、キ ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(21)

アンズ、もー限界…Zzz。 アンズが膝の上で毛繕い始めました。ペーロ、ペーロ、ざ〜りざり。んー、アンズ?ちょっと眠くなってきた?「眠くなんかないわよ。」ジィーーー。「・・・・・・・・・。」うは、嘘ついてもダメダメ、瞬 ... » more

エイリ、十八番を奪われる。 うちの猫たちの中で『無類のキラキラボール好き』といえば・・・ご存知、エイリ。飽きもせず無心にキラキラボールを追い駆けて二年あまり。口に咥えて持ってくる技、『持って来い!』までをも習得した彼のキラキラ道は極められた!と言っても過言では ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(12)

リクエストに応えるアンズ。 アンズ!木登りやってんの?んじゃアレ!やってー!^^アンズ:「えぇーっ?アレやるのぉー?」「もぉー仕方ないわね…1回だけよ…。」::(飼い主、大喜び!\(^o^)/)以前にも書きましたが最近のアンズ、 ... » more

スチュアート・G.の受難。・・・&アフリカゾウ。 先日のゼンマイ式ネズミ(グレー)には『スチュアート・G.』と名付けました。(勿論黒はスチュアート・B.白はスチュアート・W.でんがな!^o^)さてさて、そのスチュアート・B.(←G.の間違いデシタ;)さっそくチューしてるキョ ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(8)

アンズの99%は…。 ¥100均ショップで見つけまして…ネズミ=猫たち喜ぶ!と、アホな甘々飼い主です。それも猫3匹なのでネズミも3匹…色違いで…。笑パッケージにはこんなん書いてますが…R3・・・!?ま、相手が猫ならちょっとぐらい歳、誤魔化しても・・・。^ ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(12)

杏雲焼 けやき窯 松代町東条にあるやきもの屋3軒のうちのもう一軒は、「松代杏雲焼(きょううんやき)けやき窯」といいます。 すべての 写真はクリックで大きくしてみることが出来ますシンボルのけやきの木に守られるように窯の煙突が見える、はるかに北アル ... » more
テーマ 松代焼 アンズ 陶芸

「花に嵐」そして霜 3月28日にあんずの開花宣言が出てから以降気温が例年以下の日が続き、近年になく長く花が楽しめると思っていました。しかし、一昨日夕方小雪が舞う天気に続いて昨日は積もるほどではないけれど朝晩の雪と北風。県内場所によっては交通規制が出 ... » more

松代 杏雲郷のやきものめぐり初日 おかげさまで、新聞や地元情報誌に掲載して頂けたおかげか、初日の朝から午後3時過ぎまで、ほぼ途切れることなく、大勢のお客さまに来ていただきました。ありがとうございます。あいにく、天気予報の通り夕方から雷をともな ... » more
テーマ 松代焼 アンズ 花見

松代 杏雲郷のやきものめぐり 僕の工房がある松代町東条地区にはやきもの屋さんが3軒あります。アンズの花の咲くこの時期はまるで一面ピンク色の雲がたなびく様な風景です。その中3軒のやきもの屋さんが、それぞれの工房を開放して お花見がてらやきものも見ていただ ... » more

 早くも アンズ開花 !? 昨夜の暖かな雨のおかげか、アンズの名所であるここ松代東条でも今朝裾野のほうの早生種が咲き始めました。やはり今年は例年より10日以上早いようです。今後の天気次第ですが、見ごろは5〜7日後かと思います。 ... » more
テーマ アンズ 花見

猫のため息 第三幕ジャックの試練。
ジャックの試練。 半月ほど前に猫小屋に仲間入りした【ジャック】思いのほか寒の戻りで、まだあまり成長していませんが・・・。成長が遅いのは、気温のせいだけではないようです。案の定、猫たちに狙われ続けています。エイリ!今、食べてたでしょ ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(10)

アンズ、全快というか…全開ィ?^^ 飼:「アンズ、安全運転たのんだよー!」アンズ:「ラジャー!任せといて。」んな訳、無いです。^^アンズ、術後10日目の今日、抜糸のために病院へ行きました。待合室の中に元気の良いトイプードルの可愛コちゃんが居たので、女王 ... » more

アンズの花咲き始める 昨年より5日早く、アンズの花が咲き始めました。詳しくは、ホームページ「趣味の果樹栽培」へどうぞ。 ... » more
テーマ アンズ 果樹

そんな事ばっかやってるから、ネタに詰まるんだよ! Fess:「ワシに隠し事は通用せん言うたやろ。隠しててもな、すぐバレんねんで。」Fess:「ココに、このポケットの中に・・・アレ、隠しとるやろーーーっ!」飼:「アレって・・・何じゃい???」・・・・・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(9)

「脱がせろー!」だったみたい。^^; アンズ、術後6日目。食欲もあるし、鳴き声は元気すぎるほど元気なんだけど…。いつも四六時中鳴いてるんですよね。高い所で鳴く。=「降ろしてー!」コタツの中で鳴く。=「暇ー、抱っこ!」寝起きに鳴いて ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/12/03 15:41

「アンズ」のブログ関連商品

» 「アンズ」のブログレビュー をもっと探す

「アンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る