誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンズ

アンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンズ」のブログを一覧表示!「アンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

猫のため息 第三幕律儀?なアンズ。
律儀?なアンズ。 ソファーの背もたれの後ろの窓枠に、アンズがスッポリんこ。10cmぐらいの隙間しかないのによく入ってられるねぇ。^^アンズ:「ねー、ワタシのモジャモジャはー?何処行ったのよぉ!」あ、洗って干してあるんです。もうすぐ乾きますから・・・。 ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(4)

遊ぶ時も寝る時も。 袋スッポリ被った猫が1匹。こんな袋、いったい何処から持ち出したのか・・・。^^エイリ:「ふう〜。面白いんだな、コレが。」何が面白いんだか・・・。^^いつまでも袋を追い続けるエイリ。そこへアンズも乱入。2匹で追い駆けてます。 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(4)

不真面目な監督サン。 飼い主、食事はモチロン、ちょっとした仕事もそして最近熱中している絵を描く作業も、PC以外のほとんどのことは、食卓の上で済ましてしまいます。ダイニング椅子の背中に設置してある猫タワー。そのタワーの棚の上からいつもこ ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(10)

猫のため息 第三幕猫プランツ。
猫プランツ。 ♪おいしい顔ってどんな顔?おいしいお顔ってどんな顔?・・・・・・♪ってCMソング、昔ありましたよねー。うんうん、ってうなづいてる場合じゃないですよ、お歳がバレバレですよ〜! (^o^)/~ んでエイリのおいしい顔は・・・ ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(8)

オンナ心と秋の空。 モデル気取りで横座り。ワルそうな顔ー!^^すんごい丸顔。飼い主を見下ろすその態度。ぶりっコ風。アンズ:「オシリ、見ないでよねー。」アンズ:「さてと・・・遊びなさいよー!」アンズの表情っ ... » more

猫のため息 第三幕お見合い写真。
お見合い写真。 今朝、新聞の折り込みチラシで見つけた、猫グッズ。クッションやらスリッパやらマット・・・その他いろいろ。黒猫と白猫のシリーズみたいです。お値段もお手頃だったので、さっそく偵察に。^^狙いは『黒猫の抱きまくら』だったのですが ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(19)

猫のため息 第三幕絵の中のFess。
絵の中のFess。 先日公開させていただいた『夏休みの宿題』でウスウスお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・。飼い主、突然『絵を描く楽しさ!』に目覚めました。^^ココ1週間余りの間、時間を見つけてはチマチマと猫たちのデッサン画、 ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(8)

邪魔しないでよー。 鼻にピント。(・・・&犬歯)アンズ:「あ・・・。」目にピント。(・・・&門歯・犬歯)アンズ:「カカカカ・・・・・・。」横顔。アンズ:「んーーー。」アンズさん、夢中で何を眺めてるですか?あ、スズメが上に居るの… ... » more

禁断の乙女とオッサン。 猫棚の上でくつろいでいたFessのもとに・・・アンズが近付いてきて・・・チュッ!・・・そして2匹はその後・・・。・・・アンズ:「イヤだぁー!おじちゃんとキスしちゃったよぉ。。。」ドキドキ。。。 ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(10)

サウナ(偽)で修行中。 飼:「アンズさん?何やってるですか?」アンズ:「んー?」飼:「あ、洗面台の上ね。」アンズ:「うーんー。」飼:「何もそんな狭いふちに乗らなくても・・・。シンクの中に入ったら?エイリなんていつも入ってるよ。」アンズ:「この中 ... » more

猫のため息 第三幕自己アピール。
自己アピール。 ピアノ椅子の上でアンズ。アンズ:うにょ。。。アンズ:のびりーん。。。アンズ:ころん。チョット悔しいけど可愛い・・・。まいりマシタ。^^[ヨリニモヨッテ・・・其の一。]ピンポイント日なた。玄関の床の上、 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(8)

猫のため息 第三幕似た者兄妹。
似た者兄妹。 猫棚で・・・まったくヤル気の無い兄妹。2匹揃って棚板からアゴを突き出して・・・。笑エイリ:ぼーーー。。。アンズ:ふにゅ〜。。。やっぱ兄妹だね。^^そして昼間のアンズ、家の中でもまったくヤル気が感じられません。ヤル ... » more
テーマ アンズ エイリアンズ  コメント(12)

ピカーッ!バリバリ・・・怖い。 雨、やっと降りましたですよ!梅雨明けしてから昨日まで、夕立すら1回も降らなかったので、1ヶ月以上ぶりの雨でした。降り始めたのは昨夜9時を過ぎた頃から。「少しは涼しくなるかもねー。」なんて喜んでいたのも束の間・・・。 ... » more

山と渓谷?いえいえ、猫ネタです!^^ うちは一昨日から仕事してますが・・・でも気分的には今日までがお盆休み。^^チョット隠れた穴場?まで足を延ばしてドライブに行ってきました。山の中。緑が綺麗です。ニジマスが泳いでる清流。(食用に養殖しているらしいですが… ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(10)

猫のため息 第三幕乙女同盟、2名。
乙女同盟、2名。 アンズ:「お盆っての?今日までなんだってね。」飼:「そうだよ。あっと言う間だね。」アンズ:「何だかわかんないけど、寂しい。。。」飼:「ありゃりゃ・・・アンズ、おセンチになっちゃったの。」アンズ:「何だかわかんないけど、眠い。 ... » more
テーマ アンズ 猫モノ  コメント(8)

猫のため息 第三幕マイペース。
マイペース。 飼:「アンズさん、アンズさん。」アンズ:「んーーー?」飼:「そろそろエアコン点けてもイイですか?」アンズ:「んーーー、もうちょっとぉ・・・。」飼:「あのー、暑さも限界なんですけど・・・アンズさん?」アンズ:「んーーーんーーー ... » more

猫のため息 第三幕立秋と猫。
立秋と猫。 Fess:「ふあぁぁぁ〜。」Fess:「あー、今日もよぉ寝たなー。」Fess:シャキーンッ!・・・スッキリ。^^アンズ:「あれー?これなーにー?」アンズ:「飲んじゃお♪」ピチャピチャピチャ・・・。アン ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(14)

猫のため息 第三幕エイリの言い分。
エイリの言い分。 エイリ、TV台の下が気になるようです。前側からじゃ無理なので・・・作戦変更?TVの横にまわりました。でもね、残念!ギターが邪魔してます。そうなんです。トコロ構わず狭い所に入り込みたがる猫たち・・・。うちでは基本的に何処でもO ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(12)

イネ科デビュー!?・・・の飼い主。 昨夜はご心配おかけしました。風邪言うとりましたが、どうやらですね・・・。昨夜は普段より早めに就寝、今朝目覚めたら・・・あれれ?ゆうべあれだけクチュクチュだった鼻が治ってる?ってか何とも無い。。。「やったーっ!治ったー!」 ... » more

猫のため息 第三幕灯台下暮らし。
灯台下暮らし。 アンズさん、なにやら一心不乱に見つめています。カメラが回り込んでも、マッタク気付いてないようです。真後ろから見ると・・・身を伏せてぺちゃんこです。※スミマセン、この形を見るとつい・・・描かずにいられません。^^; ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(12)

モコモコとモジャモジャと猫。 居間の床に敷いていたモコモコ(ラグ)、昨日お天気が良かったのでお日様に干しました。ホントはね、干したらまた敷こうと思ってたんだけど夏だし、久々フローリングの上ってのも気持ちイイかな?と思いまして、そのまま片付けちゃいました。 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(15)

猫写真の微妙な失敗談。 猫を撮るってホント、難しいす。。。微妙な失敗ばっかりっす。。。アンズ、金網から外を見てます。西陽を受けてキラキラの毛を撮りたくて横顔を狙ってました。これ、失敗。カメラの気配でアンズの耳が寝ちゃってますし、金網でせっかくの鼻先が見 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(10)

嵐の夜も出たまんま。 台風通過の昨夜、防犯上の理由で書かなかったけど実はサル隊員は、博多山笠見物に行っちまいまして・・・(毎年のことです)猫たちと飼い主、肩寄せ合って嵐の一夜を過ごしていました。その様子をお伝えしようと思ってカメラを常備してました ... » more

陽だまりでアンズ。 梅雨後半になって、毎日雨ばっかりですね。どこかで誰かが『雨乞い』でもしたのでしょうか?笑雨降りは大好きだけど、こう連日じゃ洗濯物が乾かなくて困ります。^^そして猫たちは雨降りがお気に召さない様子。イイ写真も撮れません。。 ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(10)

猫のため息 第三幕悩めるアンズ。
悩めるアンズ。 飼:「アンズ?どうしたの?最悪に不機嫌そうな顔して・・・。」アンズ:「んん?ドーシタもコーシタも九段下も無いわよぉ…。」アンズ:「だってさ・・・ワタシのこと、誰も可愛いなんて言ってくれないのよねー。」飼:「そんなこと無いよー ... » more

落ち着く…ですね。^^ シツコイようですが(笑)アンズ、可愛いんです!^^常に飼い主の視界の中に居るんです。何を期待してるのか分かりませんが、とにかく四六時中、飼い主の傍から離れないアンズが可愛いんです!^^この時も飼い主の横で寝そべっていたア ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(18)

表情は口ほどにモノ云う・・・かも。 アンズがあれ以来ずっと執着している猫じゃらし。今もまだ連れ歩いています。コレと一緒の時のアンズ、ちょっとイイ表情をしていたので、(おブスには違いないのだけど…^^;)今日は、ストーリー無しでアンズ写真集。眼力。 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(5)

いろんなトコロ、開きます。 猫小屋の椅子、ここは飼い主の指定席なのに…Fess、気持ち良さそうに寝てるですねー。コロリ〜ン♪あ、脳天マクラ。^^たまらなく気持ち良さそうな寝顔にカメラを向けていたら・・・パカーッ!肉球の花、開花!^o^・ ... » more
テーマ アンズ Fess  コメント(10)

どこ行くにも一緒。 ふと殺気視線を感じて振り向いたら・・・。背後に3匹が集まっていました。飼:「な・・・何?みんな揃って何事ですか?」※写真、ブレブレでスミマセン。咄嗟のことで余裕が…。汗;結局この時3匹は何の用だったのか?は謎のままです。そしてF ... » more
テーマ アンズ 3にゃんず  コメント(16)

猫のため息 第三幕猫トラップ。^^
猫トラップ。^^ 昨日のFessへのプレゼント、5連ネズミリターンズはやはり予想通り、Fess大興奮!で遊んでくれました。Fessだけを猫小屋に連れ出し、チビたちに邪魔されないようタップリ遊びました。その模様は・・・・・写真に納めてません!笑 ... » more
テーマ アンズ エイリ  コメント(12)

 

最終更新日: 2016/12/03 15:41

「アンズ」のブログ関連商品

» 「アンズ」のブログレビュー をもっと探す

「アンズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る