誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    暴走族

暴走族

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暴走族」のブログを一覧表示!「暴走族」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暴走族」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暴走族」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バカリズムとマギーが司会を務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)の3月18日放送回に、工藤静香、高橋優、東京パフォーマンスドールらが出演した。同番組は、音楽シーンに口コミ(バズ)で広がる、最新の音楽や話題の楽曲を発信していく番 ... » more
テーマ 暴走族 工藤静香 先導

「1月9日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)では、マッチをネタにして笑いをとった中居正広ですが、今回の件でネタにできなくなったでしょうね。実際、いいタイミングで招集をかけてくれる頼れる兄貴分なのかもしれませんが、なぜこん ... » more

のみ のんべえのぐち遭遇〜((+_+))
遭遇〜((+_+)) 徳山で暴走族に遭遇しました。初めてです(;^_^Aま〜うるさいだけでした。ブンブン〜。車線1つ空けてるのは良いことです。後方にパトカーが見えたので、なかなか追い越せませんでした。暫く進むと ... » more

あきっしーのブログ暴走族
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は田町に行ってきました。書きたいことが色々ありますが、気になるニュースを耳にしたのでそちらを書きたいと思います。情報元は ... » more

不運と踊っちまえ! いいかげんにしろ!中学生、自転車で車の通行妨害「暴走族にあこがれ」 産経新聞1月7日(水)20時9分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0107/san_150107_671334908 ... » more
テーマ 暴走族 厨房 社会のゴミ

荒井医院の診療日記恐い車
院長「アッ、危ないっ!強引だなー」家内「黒いベンツね、イヤだわ」ブオー、ブオー家内「シャコタンの車だわ、暴走族かしら、恐いわ」院長「アッ、オバちゃんの運転する軽四だ、しかもちょっと凹んでるぞ」家内「あ ... » more

今日は、珍しいものが喜多方にやってきて困っています。最近は、あまり目にしなくなった暴走族連中です。バイクの空ぶかしを集団で、どこから来たの??娘のお昼寝の邪魔すると、警察に通報するぞ!!そもそも喜多方の田舎村社会では、どこの ... » more
テーマ 暴走族 喜多方 ビーニョ

http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13681157692038少子高齢化の波は暴走族にも来ているようです。10日の予約状況ですが12:30時13:00時14:30時15:30時17: ... » more

「自転車レーンの色は全国統一で」について暴走族が激減している。東京都内の場合、ピークだった1980年には5379人だったが、今年1月に警視庁が把握したのは50分の1の119人。グループ内での厳しい上下関係が若者に敬遠されるようになっ ... » more
テーマ 暴走族 はた迷惑 特攻服

死せる歌短歌
秋の日に通りをうなる鉄屑は声をはりあげみだらに澄まし ... » more

葛西に在る店に顔を出した。数十年前にブラックエンペラーのヘッドをしていた人が経営していると言う。その頃、時代がヤングな時代エネルギー溢れていた日本。ヤングな若者のオイルが焼け焦げ道路に零れていた。ポリスマンとの鬼ごっこ 本気の鬼 ... » more
テーマ 暴走族 地震支援

boxsterバイクの祭典10
バイクの祭典10 例の女の子をまた、撮って見ました。なんとなく良い感じの娘さんでしょう?おまけに働き者です。しかし、もっとましな絵は無いのかなって?あとでトライしてみます。会場内もだいぶ空いてきました。この様な、小さいレプリカの様なマメタン、というかミニバイ ... » more

boxsterバイクの祭典9
バイクの祭典9 バイク達が帰る時、会場の出口では、主催者の人が、ずーと長い間マイクで呼びかけていました。『どうもありがとうございました。どうか安全運転でお帰り下さい。また、来年ここで会いましょう。気を付けて無事に帰って下さ〜い』などと言っています。さて、こ ... » more

boxsterバイクの祭典8
バイクの祭典8 お昼近くになると、かなり帰る人達が出てきました。すると、今まで気が付かなかった所に、随分ワイルドなバイク達が有りました。どうもかなり古そうですが、野性味プンプンで、埃だらけで、なにかアメリカの西部劇に出てくるカウボーイの様な雰囲気ですね。こ ... » more

boxsterバイクの祭典.6
バイクの祭典.6 公園の会場に集まったバイク達は、各メーカー、各タイプ様々ですが、やはり似た様なバイクの近くに集まっていますね。では、これは何でしょう?(この絵は拡大して見ると、かなり細部まで見えます)そうです、暴走族ですね。ヤンキーぽい男女が、会場から出よ ... » more

boxsterバイクの祭典2
バイクの祭典2 会場の広場には、凄い人数のバイク野郎たちと、バイクが集まっていました。僅かですが、女性もいます。これは、KawasakiのNinjaですね。『全身黒尽くめで、う〜ん、速そうだな。』走り屋は走り屋で、大体同じ様な場所に集まっています。これは、 ... » more

magnoria暴走族の方がまだいい?
思ったんだけど、暴走族がいいとは言わないけれど、暴走族のせいで人が交通事故に遭ったとか、死んだとかって聞いたことない気がする。暴走族はちゃんと深夜、交通量の少ないところを走ってるものね。そりゃあ危険だし、騒音も問題だけど。そこのところ、どう ... » more
テーマ 暴走族

boxsterバイクの祭典
バイクの祭典 I県の某公園に行ってきました。今は冬なので、この様なタダの公園に見えますが、しかし、ここでは、毎年1月2日に年に一回、新年のバイクの祭典があるんですよ。地元のバイク屋さんが主催して開催しているようですが、I県はもちろん、私の地元のS県からも ... » more

暴走族の「夜露死苦!」は日本語の伝統を守った表記なの? ●●●★日本語★●●●問題:集団暴走行為というのでしょうか。昔は、改造バイク・改造車が群れて乱暴な運転をする場面を見かけましたね。最近でもあるのかな。■昭和30年代には、カミナリ族なんて言葉もありました。マフラーの芯を外すオートバイ ... » more

シーズンに入り・・バイク乗りが、湧き出てきていますね・・・。なかなか、バイクが高くなって、変な音楽をガンガンかけて、バイクのくせい・・・・うるさい・・・。っというやつらは、別にして、そんなに、ヤンキーは・・・撲滅??っと思っ ... » more

何だこりゃ(-o-;)状態!年明け早々、家の前の公園が…?何だか知らないけど、散々な事になってたあ〜。息子のサッカー練習にお付き合いって言うかぁ〜私も練習しなくちゃって公園に来たんだけど(-o-;)トイレットペーパー? ... » more

自動車整備士見習い日記やってましたね
またやってましたね、テレビで警察のあれ。自分の友達にもそういう暴走族?のような一般で言う「悪」の人はいますけど実際暴走してるところは見たこと無いですね。自分は、やってることは悪とは思ってもその人自体の性格は悪とは思いませんけどね ... » more
テーマ 暴走族 警察

いったい暴走族のOBというのはどうしているのだろう。白髪頭や髪の毛の薄い暴走族はいないから、それなりに世代交代をしているんだろうね。是非お願いしたいことがある。一つは現役暴走族の教育だ。教育の内容座学臨床 ... » more

タイに来ま専科 自動車レース場
自動車レース場 バンコクの町の中に自動車とオートバイが走るレース場があります。場所はバンコクのシーナカリンロードにあるシーコンスケアーのショッピングモールの駐車場の裏手にあります。バンコクの若者が時々このレース場でトレーニングを行っています。 ... » more
テーマ 暴走族 バンコック 自動車レース場

荒井医院の診療日記工務店
院長「社長さんも専務さんもお二人とも若いのにりっぱですねえ」社長「いえいえ」専務「ほんとに、社長なんか、ついこないだまでパトカーをひっくり返したりしてたのにねえ」社長「コラッ!」院長「……….」 ... » more

この先峠、山賊出没注意!? 【急カーブより怖い“走り屋狩り”少年11人摘発…大垂水峠】東京都八王子市と神奈川県相模原市相模湖町の都県境でヘアピンカーブが続く国道20号の大垂水(おおたるみ)峠で昨年5月以降、“走り屋狩り”と称するバイク数台の少年グループが未明に出没して ... » more
テーマ 暴走族 走りや シャコタン

毎日新聞 - 15時間前08年に警察が確認した全国の暴走族の構成員は1万1516人(前年比8・5%減)で、統計の残る75年以降で最も少なかったことが5日、警察庁のまとめで分かった。10人未満のグループが7割を占め、成人の割合も半数を超え ... » more

耳に逆らう昔の若者はすごい
昭和56年の警察白書に暴走族の特集がある。当時の若者(今の40代〜50代)がいかに荒れていたかがよく分かる。その中にはいくつかの事例も出ている。例えば昭和47年には3000人もの若者が暴徒と化し商店街等を襲撃破壊する事件が起 ... » more
テーマ 暴走族 中高年 凶悪

メッシーのうてん記緊急車両は暴走族
緊急車両は暴走族 ロンドン市内を歩いていると、必ず出くわすのは、けたたましいサイレンを鳴らしながら爆走するパトカーや救急車などの緊急車両だ。市内中心部だけでなく、静かな住宅地の道路でも同様だ。日本ならサイレンを鳴らしながら走り回る緊急車両を見かける機会はかな ... » more
テーマ 暴走族 パトカー 緊急車両

エンジン音を使って、儲けよう!? 日曜日は過去のブログを再アップしてます。一昨年の8月のブログです。夏の風物詩と言えば?「花火」、「祭り」、「高校野球」・・・・・・いえいえ、「暴走族」ってのもあります。暴走族は、1年中だって人もいるかもしれませんが、なん ... » more
テーマ 暴走族 儲かる仕事 エンジン音  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/03 15:40

「暴走族」のブログ関連商品

» 「暴走族」のブログレビュー をもっと探す

「暴走族」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る