誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Final Fantasy XI

Final Fantasy XI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Final Fantasy XI」のブログを一覧表示!「Final Fantasy XI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Final Fantasy XI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Final Fantasy XI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エインヘリヤル第122回 第2 シュヴェルトライテの間 ひさしく封印していたエコルセアがついに復活しました。人数が微妙だったため第2ウイングを攻略です。やっべなんもおぼえてねー!ボスはカエル君でした。水風船爆弾、スリプガ、ガ3系を連発してくる嫌らしい敵であります。終盤範囲魅了で十 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 エコアカ大作戦4
エコアカ大作戦4 順調にエコアカのレベルが上がっています。金曜土曜とペット狩りにいってきました。狩場はいつものシャクラミとボスディン。しまった特に書くことねー。ということで最近のエコさん事情。やべえ特に書くことねー。とりあえずFFネタを。 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

総合コンテンツ アビセアン活動1 親友のびばさんがやっている一つのコンテンツだけではなく色々なコンテンツを攻略している総合攻略型定時コンテンツに私も参加してみることになりました。今やっているのはアビセアン活動というもの。ジェイドを使ってNMを倒してジェイドの色を変え ... » more
テーマ Final Fantasy XI

エインヘリヤル第120回 第3 オルトリンデの間 ちと間が抜けてしまいましたがエイン第3に行って来ました。オーディンにいける羽は揃っているのですがLSで決めたオーディン突入人数24名に足りていない為に第3をもう一度攻略です。すでに2連敗中なので今回はフルメンバーの33名を擁し勝利を ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 エコアカ大作戦3
エコアカ大作戦3 順調にエコアカのレベルが上がっています。アライドリング、アニバーサリリング、皇帝の指輪、3つの経験値アップアイテムでレベルの上がる速度も早い早い。LSめん、びばさん、シンク対象を誘ってボスディン、シャクラミの地下迷宮、デルクフの塔地 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

デュナミスウィンダス 2垢のミカゲが裏をクリアしていないのでミカゲを引き連れてデュナミスウィンダスにいってきました。エコ戦忍。ミカゲ白黒。ウィンダスは特に欲しいものがないので裏世界の経験が浅いエコさんはポイント稼ぎ兼ミカゲのクリアフラグ取りが目標でありん ... » more
テーマ Final Fantasy XI

リンバスアポリオンCN 麦茶初オメガ戦 ついに麦茶でオメガ戦に行ってきました。編成はエコ侍ファングさんナびばさんナらびさん白ちぇりさん赤ばんさん詩なっつ黒すふぃさん黒ぷりさん黒めるさん黒きゅんさん黒はるさんコバトラー黒の総勢13名。一緒にチップを集めてくれたフレ等を誘いG ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 獣道
獣道 獣道は1日にしてならず!とはいったもので獣使いの保険MAX大作戦のため何年振りだろう獣使いにジョブチェンジするという事態がおきました。当時開発中であった細菌兵器ルシファー・アルファが大気中に漏れ出すバイオハザードが発生。いやそれスナッチ ... » more
テーマ Final Fantasy XI

リンバステメナス中央塔2F いってきましたテメナス中央塔2F。編成はエコ忍なっつ赤ふぁんぐさん侍すふぃさん白ばんさん詩ぷりさん戦びばすさん暗ゆしさん黒の7名。ここは各属性エレメンタルとカー君がいる全1層のフロア。基本全部倒せばクリアになりますがエレメンタル ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 エコアカ大作戦2
エコアカ大作戦2 またまた雨の余情私は絶好調なのれす。今日は1日雨模様でさらに寒い日でしたが偶然にも仕事が早く終わって午前中で家路に帰宅しました。パチンコでも行こうかとも思いましたが雨なのでそのまま帰りました。LSむぎちゃメンが数人ログインし ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 エコアカ大作戦1
エコアカ大作戦1 今日も雨が降っています。雨好きエコさん絶好調ということで先日エコアカ大作戦が指導されました。エコアカ大作戦とはエコさんが赤魔道士をついにあげるという壮大な計画なのです。元来ケアルが嫌いなエコさんが後衛を上げるというのがそもそもの ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 フェインバゼラード
フェインバゼラード 先日とある契約で久々にいいものが出来たので報告を。その前にエコさんとある契約コレクションを。竜胆丸[両手刀]D77 隔450 命中+5 ストアTP+15Lv75〜 侍これが30回近くやって一番よかった出来ですww ... » more
テーマ Final Fantasy XI

リンバスアポリオンNE ゴールデンタイムはリンバスがこみこみであいてたところNEにいってきました。7人編成は忍侍青赤白詩侍。エコ忍なっつ詩ゆしさん侍ぷりさん白ぽっくん青ふぁんぐさん侍ふらいさん赤。昔リンバスは定時コンテンツのLSに所属していて何度もいってい ... » more
テーマ Final Fantasy XI

エインヘリヤル第117回 第2 シュヴェルトライテの間 エインヘリヤルはかなり長くやっているコンテンツの一つでもう何度もオーディンも倒しています。メンバーが減って解散の危機もありましたが今じゃ36人フルメンバーも超える人数もいる大所帯LSになっています。前回のリベンジで再び第2シュヴェル ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 リンバステメナス北
リンバステメナス北 リンバステメナス北にいってきました。エコなっつばんさんすふぃさんきゅんさんぷりさんはささんの7人で攻略。編成は暗暗侍赤白詩青。エコさんは青の別アラ単独一人プレイです><1層目はゴブがいてエコさんヘッドで危なげなくクリア。時間をと ... » more
テーマ Final Fantasy XI

シャントット帝国ラストBC シャントット最終BCのお手伝いにいってきました。編成は召召召狩赤白。エコなっつのゴールデン召喚コンビがそろった時点でもう負けはないと核心していますた。まずは練習かねて2アビなしで突入ということで早速突撃!敵は2体いて黒シャン ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 ジュノ擾乱
ジュノ擾乱 アルタナミッションジュノ擾乱のお手伝いに行ってきました。複数のNPCと一緒に部隊を移動してボスを倒すという一風変わったミッション。Rongelouts N Distaud と Zazarg と Romaa Mihgo の3国の隊長が ... » more
テーマ Final Fantasy XI

デュナミスザルカバード 裏ザルカバードにいってきました。私ははまだデュナミス裏世界初めて間もないので裏がとっても新鮮であります。その内嫌になるんだろうかwお目当てのアイテムシーフ手がほしかったのですが全くでずなんやかんやであっという間に終わって ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 ばぐ1
召喚なんですけどまずインビジします。そのまえにまず最初にアストラルフロウしますジャグナーSの強オークの群れに近づきますオーディンを唱えますインビジは解除されずオーディンが斬鉄剣します。斬鉄剣が実行されたあともインビジ ... » more
テーマ Final Fantasy XI

カンパニエ青魔道士編 北方のカンパニエにはまっています。敵の数が多いのとPCの数も多くてこれぞカンパニエという感じの熱い戦いが繰り広げられています。保険MAX大作戦中で全部のジョブの保険を43999/44000にしようという計画を同時進行中。戦暗竜侍 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 VS Demoiselle Desolee
VS Demoiselle Desolee カルゴナルゴ城砦SにいるDemoiselle DesoleeというトンボNMを麦茶メンのヘルプで行ってきました。その前に麦茶メンとは、私の所属しているLS mugitya のメンバーのこと。そのままかyエコ召喚、なっつ召喚、すふ ... » more
テーマ Final Fantasy XI

更新期間が長くなってまいりますた! <土曜日>今日は裏ザルカ先週は一斉射撃でまちゃさんが残念な事しちゃったけど今週はみんな綺麗にサンダガIII詠唱モンク頭がドロップ! ... » more

やっちまったラマメンバー達! やっちまった人その1Namito編<土曜日>今日は裏の日です本日突入するのはデュナミスーウィンダス先週に引き続きサザミさんが参加今日は黒が少なくて普段は違うジョブで参加 ... » more

徒然なるままに・・・黒魔な1日!
黒魔な1日! ジンベーさんから「アクアさんのブログの動画っていつも右半分欠けてるんだけど・・」って報告がありましたむ・・・おかしい私が見ると正常に表示されてるんだけどなぁ・・もしかしてブラウザで表示が違うのか!? ... » more

裏バス@AF祭り! 1年以上前に入ってた裏LSは・・・・・まぁ、色々と色々な色々があり行かなくなってもう裏はいいや〜って思ってました去年の9月ぐらいにナコdから「裏やろータル!来ないと毎日石つぶて宅配してやるタル!」と脅 ... » more

徒然なるままに・・・魅了恐るべし!
魅了恐るべし! 毎週木曜日は固定メンバーでリンバスに潜っています目的は打ち直し素材本日はアポリオンSE1層目は打無効のスライムゾーン素材はシーフ2層目は ... » more

今日ログインしてしばらくしてたらUnimaru「キャラ残ってたw」おお!!ウニたんじゃないか!最近、家に居ることが多いらしいので復活するとの事私の時もそうだったけど、復活したばかりの時ってヴァ ... » more

徒然なるままに・・・ナイズルの日!
今日のナイズルはグラスさんが来れないそうなので4回とも防具層を攻略今回から新たな試み!動画でダイジェストをご覧くださいまずは1回目の40層の攻略※HQボタンを押すとハイクォリテ ... » more

徒然なるままに・・・朱雀戦!
朱雀戦! <日曜日>ここの所、毎週末にLSで大規模イベントがありとても楽しいです今日の日記はラマでも倒せる空の4神シリーズ第2弾朱雀戦玄武にあっさりと勝ちレヴランドNMも余裕で連勝し快進撃を ... » more

レヴランドメイルNM戦! <日曜日>いよいよやってきました!今日はLSでレヴランドメイルNM戦をやる日です主催は変態紳士SHINSHI ZONE・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:37

「Final Fantasy XI」のブログ関連商品

» 「Final Fantasy XI」のブログレビュー をもっと探す

「Final Fantasy XI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る