誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Final Fantasy XI

Final Fantasy XI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Final Fantasy XI」のブログを一覧表示!「Final Fantasy XI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Final Fantasy XI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Final Fantasy XI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DDP(エコ)日記 まとめ日記
毎日毎日多忙な日々をおくるエコさんですこんにちは。震災以降仕事量が大幅に増えて休みも少なくて大変ですが何とか頑張ってますよ!しばらく更新が止まっていたのでまとめもかねて一気にかいてみよう。メイジャンの試練メイ ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 土シャムシール+1
クリスマスまで1月をきった晩秋の昨今皆さんいかがお過ごしですか!エコさんは日々仕事の毎日であります。そりゃそうだこんにちは。土シャムシール完成しました。シャムシール+1[片手剣]D52 隔230 VIT+6 被物理ダメー ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 アトラス+1
アトラス+1 しかし急に寒いですよねやになっちゃう!ということでエコさんですこんにちは。メイジャンの試練両手斧アトラスが完成したので報告を。アトラス+1[両手斧]D108 隔482 DEX+8 命中+18 Lv85〜 戦(Eソウル ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 型紙マラソン
アビセアミザレオの名声上げ兼侍AF型紙を取ってみようかと思いソーセージマラソン&料理書マラソンを始めたエコさんですこんにちは。アビセアミザレオには簡単にやれるクエが複数あるので型紙を集めやすいかと思います。簡単クエといい ... » more
テーマ Final Fantasy XI

出張も無事終わり代休の合間にコレを買いてるありますこんにちはエコさんですよ!天候メイジャンを始めました。雷アトラスと闇シャムシールを作ることにしました。雷アトラスは順調に進んでいたのですが雷ソウルフレア200で詰まってし ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 レコニング+1
只今出張中でビジネスホテルからこれを書いているエコさんですおはろう!出張であってもノートPCは手放さないエコさんですよろしくね!レコニング完成しました。これでエース武器ストアTPコース完成しました。レコニング+1[両 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 画像まとめ
画像まとめ 肌寒い季節がやってきてエコさんも長袖を着用している昨今ですこんにちは。アビセア活動画像がたまってきているので一気に張ってしまおう。ククルカン戦視線石化がある嫌らしい敵。禁断クエNMでは一番楽な敵ではないでしょ ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 スティングレイ+1
スティングレイ+1 ついにスティングレイ完成しました。スティングレイ+1[両手槍]D105 隔492 ストアTP+12 Lv85〜 竜(ER竜6振りを目指す場合に必要なストアTPは24。武12スティングレイ+1首1剣侠の首鎖(WS時 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 近況
アビセアの死闘が実装されて約1月ほど経ちまして世間はAF3とり乱獲シャウトばかりになってきていて完全に乗り遅れ状態なエコさんですこんにちは。栗山千明主演の熱海の捜査官全部見ました。1話完結かと思いきやまさか一つの事件を長 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 圭頭の大刀改
最近はメイジャンばっかりやっているエコさんですこんにちは。ついに圭頭の太刀改が完成しますた。圭頭の大刀改[両手刀]D95 隔466 ストアTP+10 Lv85〜 侍(ER正に嗜好の一品であります。ワジャム樹林に数 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 スティングレイ続報
ここ最近多忙になってきていて更新が止まっているエコさんですこんにちは。夏もすっかり過ぎ去って最近では肌寒い感もするこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか。エコさんは多忙ではありますがFFはしっかりやっているでやんすお!スティング ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 スティングレイ始動
まだまだ暑さが和らぐ気配が微塵もない今日この頃エアコンない部屋で必死に生活しているエコさんですこんにちは。圭頭の大刀・レコニングと完成して次はスティングレイに挑戦中であります。近々バージョンアップがあるために全部ストアTPルート ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 紫苑のアートマ
紫苑のアートマ 大苦戦のすえ紫苑のアートマをゲットしてきました。紫苑のアートマ STR+:大 DA+:小 リゲイン:小 STR+50 DA+? リゲイン(+2TP/3sec)アビセアコンシュのEccentric EveというNMから取れるア ... » more
テーマ Final Fantasy XI

かなりの長期戦になりましたがレコニング完成しました。レコニング[両手鎌]D88 隔528 D+17 ストアTP+7 Lv80〜 暗レコニング[両手鎌]D105 隔528 ストアTP+7 Lv80〜 暗6振りアンコを目 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 圭頭の大刀
ついに圭頭の大刀が完成しました。圭頭の大刀[両手刀] D78 隔464 D+13 ストアTP+5 Lv80〜 侍圭頭の大刀[両手刀] D91 隔464 ストアTP+5 Lv80〜 侍これで5振り侍を目指す場合ストアT ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 暴虎のアートマ
くま殺しウィリー・ウイリアムスならぬトラ殺しエコリー・エコリアムスですこんにちは。先日アートマを取得してきました。暴虎のアートマ AGI+:中 ダブルアタック+:小 AGI+30 DA+?アビセアラテーヌにいる虎 N ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 月のジェイド
月のジェイド この暑さ!本格的!!ということで若干壊れ気味のエコさんでありますこんにちわ。ビバさんとやっているアビセア活動。通称ビバセア。いやここはバビセアの方が語呂がいいのではなかろうか。しかしアビセアをもじるという意味ではビバセアのほうが ... » more
テーマ Final Fantasy XI

アビセア乱獲in青魔道士 続 あぢー。あぢーよー!。あまりに暑くて今日は朝からパチンコに行って来ました。金欠エコさんは1パチ5スロしかやらない人なので涼み兼パチスロということで近場の1パチ屋に突撃してきました。前回大勝ちしたパチスロ絶対衝撃が空いてい ... » more
テーマ Final Fantasy XI

アビセア乱獲in青魔道士 あまりに暑くてブログを書くのも面倒になってきているエコさんですこんにちは。暑さは関係ねーな!とか突っ込まれそうですが置いといてアビセア乱獲レベル上げがヴァナディールで大流行しています。本来レベル上げは6人編成の1PTで敵を倒 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

総合コンテンツ アビセア攻略1 新アドオンコンテンツ禁断の地アビセアでフルアラレベル上げが大流行であります。私も2−3度参加したのでありますが長時間になってしまうのですが自給がすごい。平均自給4万はいくんではなかろうか。75で参加すると出てくるとき80になっている ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 アビセアタロンギ
アビセアタロンギ 行ってきました新エリアアビセア。アドオンコンテンツの一つであります。これは20時間で一つ30分滞在できるトラバーサー石をもらって冒険する新エリアで最大3つ90分できるコンテンツであります。トラバーサー石は4つまで持つことが可能らしいので最終 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 バージョンアップ
バージョンアップ バージョンアップということでついにレベルキャップが開放されてまたレベル上げの日々が続くのかと思うと嫌気が差してるエコさんですこんばんは。赤魔道士のレベル上げも終了しました。70台はもうMMMにいって75にしてしまいました。MMMうま ... » more
テーマ Final Fantasy XI

総合コンテンツ アビセアン活動5 死闘イルベガン戦ということで黒龍と戦ってきたエコさんですこんにちは。全エリアに生息する黒色のジェイドで登場する最強の敵イルベガン。なにやらこの敵ターゲットを取っているPCがある程度はなれると消滅してしまう特性を持っているのでマラソン戦法など ... » more
テーマ Final Fantasy XI

エインヘリヤルオーディン前哨戦 第3第2と連勝中のエインLSエインヘリヤルチャレンジャーのなっちゃってリーダーエコさんですこんばんは。今回第1をクリアすればストレートでオーディンに挑戦することができます。LSで決めたオーディン最低必要人数24名もなんとかクリアしそうな勢い ... » more
テーマ Final Fantasy XI

総合コンテンツ アビセアン活動4 アビセアンも大分板についてきたえこさんですこんにちは。今回はかなり色々とやってきました。まずはルスベン。影付きのNMが中々でない。今回も影なし。詩人サポ黒で毎度の登板です。あろうことかどう考えても場所がボスディン・・・ペットもボ ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 エコアカ大作戦7
エコアカ大作戦7 ボスボスボスディンにもはや行きたくないんですがボスしかあいてないざんす。というわけでボスディンいってきましたエコさんですこんにちは。さすがに72にもなると1回のペットでレベルアップは難しい感が否めません。今回獣本体が沸いてなかったので沸 ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 エコアカ大作戦6
エコアカ大作戦6 ついにエコアカ70台に突入です。70台なのに画像はどう考えてもボスディン氷河。もうさすがに虎刈りに飽きてきてるエコさんですこんにちは。とにかくペット狩場が空いてない空いてない。さすがレベル上限開放のバージョンアップ私もサポ上げしないとい ... » more
テーマ Final Fantasy XI

総合コンテンツ アビセアン活動3 デカスライム討伐のためパシュハウ沼と北グスタにいってきました。ライバルもかなり多く取り合い必死の中エコさんはたまっているビデオをみながらのだらだら作業であります。この活動中刑事成沢なんたらという刑事ドラマをみていました。2時間ドラマ大好きエ ... » more
テーマ Final Fantasy XI

DDP(エコ)日記 エコアカ大作戦5
エコアカ大作戦5 エコアカもかなり高レベルになってきました。全く普通のptにいっていないのでリフレ回しとか全くできない垢魔道士になってしまうこと必死。がしかし巧みなテクニックできっとカバーできると自負している自称神赤エコさんですこんにちは。最近バージョン ... » more
テーマ Final Fantasy XI

総合コンテンツ アビセアン活動2 めっきり後衛嫌いなエコさんがほぼ詩人で定着してしまったアビセアン活動であります。アビセアン活動は移動しながら敵を散策していくのでけっこう退屈なコンテンツだったりしますがなんとかがんばってます。またまたルスベンと戦ってきました。色付きジェ ... » more
テーマ Final Fantasy XI

 

最終更新日: 2016/12/03 15:37

「Final Fantasy XI」のブログ関連商品

» 「Final Fantasy XI」のブログレビュー をもっと探す

「Final Fantasy XI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る