誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事の愚痴

仕事の愚痴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「仕事の愚痴」のブログを一覧表示!「仕事の愚痴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事の愚痴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事の愚痴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

+STAY GREEN+返事来ないね。
先日、面接の申し込みをして二日後に面接して、面接をしたときにお返事をいつもらえるか聞いたところ、週明けにはしますってことでした。週明けですが、はっきりしませんが今日、明日あたりでしょうか?もやもやしますね。心 ... » more
テーマ 仕事の愚痴

今日は昇進祝い&歓迎会 本日は私の上司の方の昇進祝いと新しく職場に来られた方々の歓迎会ということで、職場近くのメキシコ料理のお店に行きました。お店のすぐ近くに桜並木が綺麗な所があるのですが、期待して窓側の席に座ったものの、駐車場の建物が邪魔で残念な ... » more

ふじごん’s ブログ仕事納めと納会
今日は仕事納めで、定時後に職場で納会をしました。今年もあっという間に一年が過ぎましたね。4月までは名古屋で死にそうになりながら仕事してましたが、それ以降は比較的楽しく仕事していました。来年はどうなることやら。。。納会の後 ... » more

今日から新しい職場での仕事が始まりました。と言っても以前一緒に仕事したことがある方が殆どではありますが。。★名古屋転勤前の職場には流石に戻れませんでしたね。まぁ、無理して戻りたいとも思いませんけどね。しばらくは名 ... » more

去年の10月に借り出されたトラブル対応の打ち上げ(?)がありました。今頃?という気が無い訳ではないのですが、その後もトラブルが収束せずに大変だった様なので仕方ありませんね。結局、店の閉店時間(PM11時って早くないか?)まで飲んでい ... » more

明日名古屋の仕事の取り纏め人と、私の6月以降の処遇の話をするため、私の上司が揃って名古屋にやってきました。しかも前泊で。21時頃に来て、飲みに連れて行かれたわけで。。元気ありすぎです。それはそうと6月以降どうなるのやら。 ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

諸々の事情により7月に一週間程休暇が取れることになったので、早速、沖縄に海に潜りに行くべく、ダイビングツアーの申し込みと代金の決済を行ってしまいました。※給料日まで暫く金欠・・・・今から楽しみです。しかし、それまでに名古屋で ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

5月末までの予定で、再び名古屋へ長期出張となりました。また暫く横浜との二重生活です。困ったものですね。それにしても私が所属する部署には、今担当させている仕事以外の仕事で使える奴がいない(部課長談)そうだ。とは言え、部課長達は、使える ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

今日で名古屋での仕事も一旦終了。明日には宿舎を退去して横浜に戻ります。とは言え4月以降もまた二ヶ月ほど行く必要があるとかないとか。。。契約の問題でまだ決まっていません。。早く決めてくれ。上長さん。 ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

たこ焼きパーティー 昨日は職場の方のご自宅にお邪魔してたこ焼きパーティーをしました。焼き立てを食べるのは流石に美味しかった。しかも、かなりの量を食べた気が。。。結局日付が変わるころまでお邪魔してしまいました。 ... » more

新幹線が雪で遅れてました 名古屋からの帰り、雪のため新幹線が20分ほど遅れていました。その為、予定より早めの新幹線に変更して帰ってきました。 ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

今週も名古屋行き いい加減飽きてきたな。新幹線に乗るのも。。。しかし、本当に3月で終わるのかな。この生活。。。 ... » more

今日は職場の後輩の壮行会ということで横浜中華街へ行ってきました。急な移動の話はいつもの事ですが、まさか後輩君が移動するとは思っていませんでした。まぁ、次の仕事でも頑張って頂きたい。しかし、今の職場の平均年齢が相当上がるな。。 ... » more

職場のボーリング大会 今日は職場のボーリング大会がありました。全社大会の予選会も兼ねてます。結果は、1ゲーム目:1402ゲーム目:172でした。上位4人が全社大会へ行けるのですが残念ながら5位でした。。その後は飲み会へと突入しました。 ... » more

今週から本格的に名古屋に常駐することになりました(一応名目上は長期出張です)。3月一杯の予定です。とは言いつつ、自宅はそのままなので毎週末横浜に帰りますが。。。当分、横浜と名古屋の二重生活になります。 ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

ふじごん’s ブログまた名古屋です
また名古屋です また暫くの間名古屋で仕事することになりました。当分の間、名古屋と横浜との二重生活になります。写真はテレビ塔。前回とはライトアップされている色が違ってます。暫くっていつまでなのかしら・・・・ ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? 醤油か、マヨネーズです!醤油で食べることが多いですな。塩とソースでは、食べないので一度はやってみるかな?ーーーーーーーーーーーーーー ... » more

もう12月になりましたね ここ暫く仕事で品川まで通勤しています。先週ぐらいからビルのエントランスにはクリスマスツリーが飾られています。もうこんな季節ですね。毎朝寒いわけです。品川での作業は来週には終了します。その後は・・・・・・どうななるんだ ... » more

今日で名古屋出張も終わりです。 今日で名古屋出張も終わり、横浜に戻りますが、何と新幹線が遅れてます。。。なんてこった。。。やっとのことで家に着いたときは23時をまわっていました。明日は職場にちょっと顔を出して、その後、品川での作業が始まります。一ヶ ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

今日から再び名古屋です 今回の名古屋出張は火曜日までの予定です。 ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

今日は横浜へ移動 今日は朝から横浜に移動しました。出張先は休日で休みなのですが、私の職場は出勤日なのです。流石に祝日と言うこともあり、朝の名古屋の地下鉄と新幹線は空いてました。昼前には職場に到着して、その後は真面目に?仕事しましたよ。 ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

今日からまた名古屋に 今日から再び名古屋に行ってきます。先週は飲みに行っただけでしたが、今週もそんなに遊びに行く暇はないかもしれません。今回は3日に横浜に戻る予定です。※写真の画質、悪すぎですね。。。 ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

今日から名古屋出張です 本日から出張で名古屋に来ています。毎週末は横浜に帰らせて貰えるのですが、11月中旬まで名古屋で作業することになります。名古屋に来るのは何年ぶりかな。通過することは良くあるけど。定時後は、一緒に仕事をする職場の方たちと、私の上 ... » more
テーマ 仕事の愚痴 雑記 名古屋滞在記

今日は送別会&昇進祝い&壮行会でした 今日は、11月から移動される方の送別会とこの10月に昇格された方と、ちょびっと私の壮行会を兼ねた(会費は徴収されたorz..)、職場の飲み会でした。※まぁ私の名古屋行きは突然決まったし、、別に転勤するわけでもないので仕方ありませんしが。 ... » more

昨日会社から電話が掛かってきた時点で嫌な予感がしたんですが、やっぱりと言うか。。。急に仕事で名古屋へ行くことになりました。出張ベースで約1ヶ月ほど。週末には自宅に帰ってきてもいいようですが、しばらくはホテル暮らしになる模様です。 ... » more

ふじごん’s ブログ今日は代休
土曜日と日曜日にトラブル対応で休日出勤したので今日は代休です。久しぶりにテニススクールにも行きました。本当は明日も代休予定だったのですが会社から電話があり、出勤となりましたorz... ... » more

ふじごん’s ブログ今日も仕事です
昨日に引き続き、今日も障害対応のため出勤しました。色々テストを行いました。時間が掛かるテストなのでその間は結構時間を持て余していましたが。。。。私は支援者だったので21時過ぎには無事解放されました。しかし、直前になって名指しで支援を依頼 ... » more

ふじごん’s ブログ今日は仕事。。。
今私が担当している製品とはまったく関係の無い製品・システムのトラブル対応に借り出されてしまい、折角の土曜日にもかかわらず仕事中です。一体何時になったら解放されるのやら。。。と思ったら明日も午後からも対応しなければならなくなった。。。 女 ... » more

今日は、同じ部署でやっていたプロジェクトが無事終了したので、その打ち上げがありました。18:30から始まって終わったのは23:30過ぎ。。お店はほぼ貸し切り状態でしたが。。これから帰ると日付が変わるな。。。 ... » more

節電対応のための土日出勤は今日で終わり。明日日曜日は休みで月曜日から通常の出勤体制に戻ります。やむを得ない事とは言え、曜日感覚が狂ってしまいますよね。土日の仕事はあまり捗らなかった気がします。祝日を振り替えて3連休があったりしたので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 16:21

楽天市場のおすすめ商品

「仕事の愚痴」のブログ関連商品

» 「仕事の愚痴」のブログレビュー をもっと探す

「仕事の愚痴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る