誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スロ

スロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スロ」のブログを一覧表示!「スロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スロ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一生見れないと思ったフリーズ(=ミウぺんぺん)見れました。まぁようするに天井なんですが(苦笑)公式によると+1000くらい乗るようになってますが私はヒキ弱なので+230でした(ガビーンw)9/1(日)の活動 ... » more
テーマ スロ スナイパイ フリーズ

アイドルマスター(スロ) 一生見れないと思ったHBBの変身フリーズ見れた(嬉)あと、やっぱり、やよい天使だわ…次は(あるか知らないけど)りっちゃんも選ばせてもらいたいな。。。8/24(土)の活動【アニメ】とある科学の超電磁砲S【マ ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
まぁ色々ありました……(疲)8/16(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】絶対衝激U・英雄伝説etc【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】ぱすてる【今の台 ... » more
テーマ スロ活動記録

南国育ち(スロ) キュインぱちすろ南国育ち_1st_Vacationが777town(サミタ)で登場!嬉しくてたまりませんが、他の台と比べて画像が荒い感じがして、ちょっと残念です。とりあえずフリーズ見てみたいなぁ〜8/11 ... » more
テーマ スロ 南国育ち

ToHeart2(スロ) 今日はToHeart2をサミタ最高設定でまわしてみた!今までなら当然当たるわけないwでしたがずっとART+ボーナスで5500枚もでたよ!ToHeart2ってこんなにでることあるんだ…しかし、かかった時間が、、 ... » more
テーマ スロ ToHeart ハートフル

ツインエンジェル2(スロ) サミタ最高設定でまわしてるけど絶望的にAT抽選当たらない!…BB13RB7でボーナス中抽選当たりは2回。自力2回。どんだけヒキ弱者。。。w8/6(火)の活動【アニメ】祝福のカンパネラ【マンガ】ラデ ... » more
テーマ スロ ツインエンジェル ヒキ弱

えらく簡単にシマシマソード&ドマンナカGET。しかしスペシャルボイスは、さっぱりわかりません。なにが変わってるのか…??とにかくネタ武器としてはシマシマソードが一番!あれは本家でも出すべきでしょうw…しかし今 ... » more

モンスターハンター(スロ) 最近になって2012-4-19快盗天使ツインエンジェルとパチスロ「モンスターハンター」コラボ武器、マイスロで配信決定!http://twin-angel.com/news/g_144.htmlというのがあったの思 ... » more

アイドルマスター(スロ) たまーにいいことあるわw…やよいと雪歩が可愛くて可愛くて…(天使)6/29(土)の活動【アニメ】-【マンガ】まほろまてぃっく【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】プリズム7・アイマス【今日のス ... » more
テーマ スロ アイマス やよい

6/17記事の訂正ですhttp://wakame-zakkyo.at.webry.info/201306/article_17.html>あーでも「1/8192の奇跡」はマジ連爆のモヨウ(疲)これ違ったwぜんぜん連 ... » more
テーマ カントク スロ プリズムナナ

シンデレラブレイドの後継機的だと思っていたらぺんぺん以外は別物の件。なんとなくKPEのスパイガール2の後継機な気がしますwATなんですけど最初の方はいいけど長くなると苦痛です。…シンデレラブレイドのように可愛い女剣士じゃ ... » more
テーマ スロ スナイパイ 微妙

絵柄・ねんぷちがすっごく可愛い。んが仕様は極悪w特に酷いのはNeXTチャンス。300以上当たり前!380とか出るとね、もう、、、、あーでも「1/8192の奇跡」はマジ連爆のモヨウ(疲)…そうそうPVの水着 ... » more
テーマ カントク スロ プリズムナナ  トラックバック(1)

北斗の拳転生の章初打ち感想。・通常中チェ5回引くも全部なんもなしw・天破の刻で+500あべし獲得するもATなしw・AT中に勝舞魂を7獲得するも全敗w…ケンシロウ弱過ぎwwATシステムは「残機尽きるまで私は戦う」と ... » more
テーマ 超ひでぇ スロ 北斗の拳

アイドルマスター(スロ) 雪歩をBランクアイドルからずっと昇格させられなかったダメP。でしたがいよいよB→A→S→SSに!(嬉)…しかし、いざSSにして卒業させちゃうと残念な気分…ウエディングドレス姿はマヂ天使だったからなぁ...う゛ ... » more
テーマ スロ アイマス 雪歩

ツインエンジェル3(スロ) ついに、ついにくるみちゃんが嫁にキター!!これからはクリアしたハズの遥を挑戦します。データはなぜか生徒会長が済になってるんですよね...なんでやねん5/10(金)の活動【アニメ】-【マ ... » more

絶対衝撃2(スロ) この機種はAT「衝撃ラッシュ」がメインっぽいですがどうやら違うみたい。。。擬似ボーナス「プラトニックボーナス」1G連の連続がメインっぽいと感じました。マジデ。絵柄は可愛いし巨乳だしww良いんですけどなんかイマイチ感が ... » more
テーマ スロ プラトニックハート 絶対衝撃

南国育ち(スロ) 南国育ちはキャラが好き・歌が好き。まどかスキーにはスロお薦めですねー…ただし事故待ちですけど(ぉちなみに麻雀物語は、あやかスキー。ぜんぜんタイプ違うのに何でだろな。。。自分がよくわかんないや()3/17( ... » more
テーマ 麻雀物語 スロ 南国育ち

いまさらですけど、キャラはパチ・演出はスロが良いと思います。キャラ一押しは「あやか」演出一押しは「麻雀RUSH」うーわーのーせーwww公式(パチ)http://www.heiwanet.co.jp/lates ... » more
テーマ 麻雀物語 スロ パチ

この台を気に入ってるところは・画面横のケータイ壁紙が良い・RBとARTのシャッターチャンスでGETした絵が良いだから全部揃えたくなっちゃうんですよねーあと残念なのはお付き合いできないスバラシイメガネっ娘がいるんですよ ... » more
テーマ スロ ケータイ少女 お気に入り

ツインエンジェル3(本) 久々にコンプリートエディションを読んだ。カバーとったら、嫁&バニーの一覧だったので(忘れてた)至福のひとときをGETできましたw2/23(土)の活動【アニメ】アスラクライン【マンガ】おねがい朝倉さん【ゲーム】 ... » more

ケータイ少女(スロ) 一般的には超ダメ台感(時代に乗ってない^^)ありますが個人的には好きですね。まったり&静かでいいです〜今日はART中フリーズのクリスマスモード初体験!上乗せ特化ゾーンですよ!7いっぱい揃いましたよ!結果+ ... » more
テーマ スロ ケータイ少女 桃香が一番!

アイドルマスター(スロ) やよい以外は無理ゲーと思ってしばらく遠のいていましたが本日ミキミキB→Aゆきぽ C→Bになれましたーしかし雪歩のウエディングドレス姿は可愛過ぎてこっちが死にそうになりますwwまた見て見たいナー2/ ... » more
テーマ スロ アイマス ランクアップ

ツインエンジェル3(スロ) くるみちゃんが、ずっとデレてくれないので今日はサロメ様にしてみた。ら嫁にキター!!…BB中のチェリーナビ。中チェじゃなくて弱チェ。白7も揃う気配もないのに嫁フリって起こるのか…まぁいいけど。しかし ... » more

ToHeart2(スロ) 今日は、ささら先輩と連続1857Gもデートできました〜かなりうれしかった!…けど、その間のボーナスは白7×1RB×2…ぉい途中で中段チェリー→猫助け→失敗が3回もあったですよ。観覧車もプールも全部スルーで ... » more
テーマ スロ ハートフルぢゃない ToHeart2

初めまして、パパス王子です。今は給料少ない美容師ですが、スロ&パチで豊かな生活もくろみ中('ε'*)まずは軍資金が少なすぎるので、5スロ&1パチをメインに月10万の稼ぎを目指したいと思います!( ̄- ̄)ゞ ... » more
テーマ スロ

スロになるらしい。記事↓http://pachinkas.net/archives/7617766.htmlけどKPEらしいので、あんま嬉しくないですねwww普通に考えればスト魔女が出るハズなんでしょうけどズボン ... » more

ToHeart2(スロ) サミタ最高設定でぶん回しー…しかし、BBこないわ、デートタイム入らないわ、やっとDT入っても上乗せないわ、で、、、orz最高設定って表示だけでガセだっていってよー…厳し過ぎるわ(苦笑)11/27(火)の活 ... » more
テーマ スロ ToHeart ハートフル

ツインエンジェル3(スロ) 先週、葵ちゃんが嫁にきたばかりなのに今日は、リリカ様が嫁にキター!!!…最近レベルアップハート数upが甘くなった気がするけどフリーズの確率も甘くなったの?な感じ…いいんですけどね11/25 ... » more

ツインエンジェル3(スロ) 1年前から、ずーっと夢見ていた…葵ちゃんが、今日…嫁にキター!!!あぁ胸熱だ11/14(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】描きかけ(停滞中)【 ... » more

毎年購入してたRioカレンダーでしたがなんと今年はRioリストラ(泣)確かにシンデレラブレイドはヨカッタヨーリオスパはダメダッタヨーでもね、NETはRioリストラしてはダメなんだよー同時にミントタソも…まぁ、でも ... » more

 

最終更新日: 2017/06/25 03:29

「スロ」のブログ関連商品

» 「スロ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る