誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スロ

スロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スロ」のブログを一覧表示!「スロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スロ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スナイパイ72 サミタで登場。なんでこの時期なのにシンデレラブレイドじゃないのかと小一時間…とりあえず天井フリーズ目指さないと!w8/22(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2(PC) ... » more
テーマ スロ スナイパイ NET

サミタで『ビタオシコレクション7』(β版)が登場しました。けっこう面白いのでしばらくやってみよう。PSO2は、あいかわらず数分で落ちるし(苦笑)8/8(金)の活動【アニメ】-【マンガ】おとまりHONEY【 ... » more
テーマ スロ サミタ ビタコレ

戦国乙女 イエヤスが可愛くてしょうがないなー長く見れて幸せでした(謎)8/2(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2・恋色マリアージュ(PC)【CG】-【777】戦乙女・まどか ... » more

マジカルハロウィン カメラのない時に限って演出多数出るとは…ガビーン色々記録シタカッタ…8/2(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2・恋色マリアージュ(PC)【CG】-【777】マジハ ... » more
テーマ スロ マジハロ 活動記録

スカイガールズ スカイガールズ見たくなった、そんな日でした。7/5(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2(PC)【CG】-【777】スカガ・戦乙女【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲 ... » more

フリーズ350枚だと……シネル。。。7/3(木)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2(PC)【CG】-【777】化【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】- ... » more

ガンダムビルドファイターズ(アニメ) 「ガンダムビルドファイターズ」のTVアニメ新シリーズが2014年秋にスタートすることが、本日6月12日(木)に明らかにされた。 http://himarin.net/archives/7723053.html早いのが少し気に ... » more

SANKYO『CRフィーバー涼宮ハルヒFX』が遂に検定通過ッッ!!!!!http://pachinkas.net/archives/8333413.htmlサミーから化物語が出てSANKYOからモーパイとハルヒが出て藤は ... » more
テーマ スロ パチ

南国育ち(スロ) サミタ版今年の正月あたりからBB時の歌と絵がずれて気分悪かった…けれど、ようやく直ったようで嬉しいです!4/16(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】南 ... » more
テーマ スロ 南国育ち 活動記録

南国育ち(スロ) サミタで、ちょろっと打ち中。…のハズでしたが、、、しかし疲れて早く寝ようと思ってる時に限ってラッシュがのびるんだなぁ(苦笑)このまま捨ててもいいけど、このラッシュが終わるまでガンバロウ。まどか可愛いし♪2/5 ... » more
テーマ スロ 南国育ち 活動記録

戦国乙女(スロ) 徳川イエヤス可愛杉、再認識()ただ滅多に走らないうえに、運よく走ってくれても馬に乗らない・城に行かないで、まぁ、困ったモノです。。。2/1(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC) ... » more
テーマ 戦国乙女 スロ イエヤス

ツインエンジェル(アニメ) 新作OVA制作決定!! 快盗天使ツインエンジェル http://twin-angel.com/media.htmlうわっ!きた!嬉しい!…と思ったけど、きゅんパラのノリかぁ………ツインは前のOVAも”なんだか ... » more

南国育ち(スロ) 今▲1000枚からの〜4000枚噴出中…まぁサミタですけど。しかし南国って蝶々ラッシュ無しでも、こんなに続くことあるのかwどこまでのびるのかなぁー早くPSO2やりたいんだけど()9/26(木)の活動【 ... » more
テーマ スロ 南国育ち キュイン

南国育ち(スロ) サミタは最高設定券使わないほうが出るのか…と、また思いました。ちょっとまどかの水着姿を見ようと思っただけだったのに、あんなに続くなんて。。。9/13(金)の活動【アニメ】-【マンガ】社外秘!神田さん【ゲー ... » more
テーマ スロ 南国育ち キュイン

サミタ、最高設定券使ってもいつもでねーよ!と文句いってますが、今日は設定券ないのに出すぎw現在RUSH残180Gで、出た枚数4970枚。どうしてこんなことに()9/10(火)の活動【アニメ】-【マ ... » more
テーマ チュッチュ 絶対衝激 スロ

ツインエンジェル3(スロ) 一生見れないと思った超高確率でのボーナス+キュンフラ!そもそも超高確率なんてあったのかも忘れるほどの久しぶりだったので、あぁ感慨深い…(遠い目)まぁその後は通常業務でした(苦笑)25キュンのうちBB×2のみ、、、、、、 ... » more
テーマ スロ ツインエンジェル 通常業務

戦国乙女(スロ) 一生見れないと思ったリールガクガクからの百花繚乱ボーナス。ショートフリーズか…程度だったんですけど。でも初期+300程度(ん?あとは愛しのイエヤスが戦場走ったり、たまに馬に乗ったりで上乗せ累計100のみで終了(ぇ ... » more

一生見れないと思ったフリーズ(=ミウぺんぺん)見れました。まぁようするに天井なんですが(苦笑)公式によると+1000くらい乗るようになってますが私はヒキ弱なので+230でした(ガビーンw)9/1(日)の活動 ... » more
テーマ スロ スナイパイ フリーズ

アイドルマスター(スロ) 一生見れないと思ったHBBの変身フリーズ見れた(嬉)あと、やっぱり、やよい天使だわ…次は(あるか知らないけど)りっちゃんも選ばせてもらいたいな。。。8/24(土)の活動【アニメ】とある科学の超電磁砲S【マ ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
まぁ色々ありました……(疲)8/16(金)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】絶対衝激U・英雄伝説etc【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】ぱすてる【今の台 ... » more
テーマ スロ活動記録

南国育ち(スロ) キュインぱちすろ南国育ち_1st_Vacationが777town(サミタ)で登場!嬉しくてたまりませんが、他の台と比べて画像が荒い感じがして、ちょっと残念です。とりあえずフリーズ見てみたいなぁ〜8/11 ... » more
テーマ スロ 南国育ち

ToHeart2(スロ) 今日はToHeart2をサミタ最高設定でまわしてみた!今までなら当然当たるわけないwでしたがずっとART+ボーナスで5500枚もでたよ!ToHeart2ってこんなにでることあるんだ…しかし、かかった時間が、、 ... » more
テーマ スロ ToHeart ハートフル

ツインエンジェル2(スロ) サミタ最高設定でまわしてるけど絶望的にAT抽選当たらない!…BB13RB7でボーナス中抽選当たりは2回。自力2回。どんだけヒキ弱者。。。w8/6(火)の活動【アニメ】祝福のカンパネラ【マンガ】ラデ ... » more
テーマ スロ ツインエンジェル ヒキ弱

えらく簡単にシマシマソード&ドマンナカGET。しかしスペシャルボイスは、さっぱりわかりません。なにが変わってるのか…??とにかくネタ武器としてはシマシマソードが一番!あれは本家でも出すべきでしょうw…しかし今 ... » more

モンスターハンター(スロ) 最近になって2012-4-19快盗天使ツインエンジェルとパチスロ「モンスターハンター」コラボ武器、マイスロで配信決定!http://twin-angel.com/news/g_144.htmlというのがあったの思 ... » more

アイドルマスター(スロ) たまーにいいことあるわw…やよいと雪歩が可愛くて可愛くて…(天使)6/29(土)の活動【アニメ】-【マンガ】まほろまてぃっく【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】プリズム7・アイマス【今日のス ... » more
テーマ スロ アイマス やよい

6/17記事の訂正ですhttp://wakame-zakkyo.at.webry.info/201306/article_17.html>あーでも「1/8192の奇跡」はマジ連爆のモヨウ(疲)これ違ったwぜんぜん連 ... » more
テーマ カントク スロ プリズムナナ

シンデレラブレイドの後継機的だと思っていたらぺんぺん以外は別物の件。なんとなくKPEのスパイガール2の後継機な気がしますwATなんですけど最初の方はいいけど長くなると苦痛です。…シンデレラブレイドのように可愛い女剣士じゃ ... » more
テーマ スロ スナイパイ 微妙

絵柄・ねんぷちがすっごく可愛い。んが仕様は極悪w特に酷いのはNeXTチャンス。300以上当たり前!380とか出るとね、もう、、、、あーでも「1/8192の奇跡」はマジ連爆のモヨウ(疲)…そうそうPVの水着 ... » more
テーマ カントク スロ プリズムナナ  トラックバック(1)

北斗の拳転生の章初打ち感想。・通常中チェ5回引くも全部なんもなしw・天破の刻で+500あべし獲得するもATなしw・AT中に勝舞魂を7獲得するも全敗w…ケンシロウ弱過ぎwwATシステムは「残機尽きるまで私は戦う」と ... » more
テーマ 超ひでぇ スロ 北斗の拳

 

最終更新日: 2016/12/03 15:34

「スロ」のブログ関連商品

» 「スロ」のブログレビュー をもっと探す

「スロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る