誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スロ

スロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スロ」のブログを一覧表示!「スロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ようやく、マミさん転生10回でMAX終了ぉ。枠は金で背景クリスマスでサンタパーツの下は水着…なんか○女っぽくて大草原。しかしここまで育てる?とは思わなかったナ。。。11/19(土)の活動【アニメ】百花繚乱サム ... » more
テーマ スロ マミさん まどマギ

百花繚乱サムライガールズ 今頃になって初めていい思い出できたwあいかわらず白7のストックできなさ杉ですが…アニメも見てみたいと思ってきました。11/13(日)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】デレマス(PC) ... » more

山佐オリジナル。まぁこういうコンテンツ既に多いから色々と設定被るとは思うけど、(ツイン+マジハロ+スト魔女)÷3というところですかね。悪くないけど個人的にイマイチ。というのも初のARTが1200overだった悪影響かも ... » more
テーマ スロ 山佐 ウィッチマスター

初の時は正直ダメゲーだと思いました。2回目の今日は運よく色々と良かった、とはいうもののやっぱりダメゲーだと思います。・吸い込み酷杉・バトルライフ赤でもよゆー負け・バトル中時間停止7連でダメージ+3www・ハート虹 ... » more
テーマ スロ 魔法 プリシラ

マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプスダメなハズなのに…今日一番ハッスルに(驚)なんというか敵が有機生命体系のヤツはちょっと気分よろしくない部分あるなぁ。ART中も水着でわっしょいして欲しいです。。。 ... » more

2プチ感想BB+ほぼラッシュ台…1BB少ないけどラッシュ終わらない台…1BB少ない、ラッシュなし台…お賽銭箱(ほぼコレ)それでも、なんとなく、マジハロ5よりは辛くなさそうな感じです。…マジハロはマジで辛い、、、… ... » more

スロ戦姫絶唱シンフォギアISと同じメーカーで似たような感じあり?なので?ネット評価悪し…(苦笑)7青/赤7/青7出れば(ISのSHBみたいな)いけますねー。フリーズじゃないから確率も天文学的でないと思うし。あ ... » more
テーマ スロ シンフォギア メモ

久々に近づいたら初見演出多数でした。まぁ抽選結果はいつもどおりアレでしたけど()・中チェ→テンションアゲアゲー→残念サヤカチャンデシター・ミニキャラ(使い魔?)群(初)・キュウべぇチェレンジ(初)→成功→テンション ... » more

2サミタで登場。最高設定で回しても天井単発ばかりで大草原。この台のRio。せっかく版権を戻した?のに、なんか全員可愛くなくて残念賞。あと4つのBB。Rio以外のは適当な作り過ぎて(泣)NETがんばって欲しいな ... » more
テーマ SBJ スロ リオ

ビビッドレッドオペレーション 記事↓・人気アニメ「ビビッドレッドオペレーション」がパチスロ化!神台濃厚で期待が早くも膨らむhttp://slot.2chblog.jp/archives/48153065.html人気アニメwwwでもアニメダメでもパチ ... » more
テーマ ビビオペ スロ 三洋

麻雀物語 3久々にふれてみたけど一発天井・バトルなし・ヤキトリなし・パトランなし・天国なしという、あぁやっぱり感満載でして…(苦笑)そのあとのマジハロ5の奇跡がなければ、、、、7/18(月)の活動【アニメ】Iストラ ... » more
テーマ 麻雀物語 スロ なし

・ツインエンジェル新シリーズテレビアニメ化決定♪http://twin-angel.com/news/g_189.html今までの歴代思うに、期待はしないでおこう()・スマホアプリで新作ノベルゲーム開発中♪http:// ... » more

マジカルハロウィン 鬼畜とかいいながら……また天井直前+かぼなしとか深い々モードばかりでしたけど最後の気力?で青7途中→まじちゃん4人→金箱でなく紫王冠?悪Kかぼ6連、途中→まじちゃん4人→金箱GET初物づくしで良かった。あとはフリ ... » more
テーマ スロ マジハロ まじちゃん

マジカルハロウィン B27回のうち24回バケ。。。。鬼畜ナリ。。。。数少ないBB3回のうち2回はEPBだったのでラストEPまで見れました。まぁ、なんと、いうか、ね、、、…明日は大雨らしいので、これからコインランドリー行ってき ... » more
テーマ スロ 鬼畜 マジハロ

サミタで登場。適当に始めたら貞子アタックとかで+850Gとか乗りすぎで逆にシネル()捨てるのもったいないしとりあえず回してるけどつまらくて……このヒキをなぜマジハロで出来ないのか、、、、5/20(金)の活 ... » more

マジカルハロウィン 商品名:マジカルハロウィン5 PERFECT COLLECTION本日来たので、ちょい見。イラスト・解説多めで良い感じ。ただスロ画面の絵もいっぱい出して欲しかったかなー特にアリスのアルバイト衣装絵を…皿洗い前 ... » more
テーマ スロ マジハロ

サミタで昨日から「極」開始。ちょっと前に奇跡のプチボ→アルティメット引いたばかりで…こんなの2度と引けないのに、、、4/30(土)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきららキャラット【ゲーム】デレマス ... » more

ツインエンジェル ツインエンジェルが誕生10周年記念特設★メモリアルページオープン♪http://twin-angel.com/news/g_182.html新プロジェクトに期待したいところ。…しかし、10年も経つのか…4/10( ... » more

マジカルハロウィン 商品名:マジカルハロウィン5 PERFECT COLLECTIONまだ表紙絵も出てないのに、勢いで予約w4も買ってるし、まぁいいか…5は2に似ている→2にはコテンパン→というわけで5にも同様…(苦笑)なのれす。 ... » more
テーマ スロ コテンパン マジハロ

マジカルハロウィン 5はツイン3・アイマスな感じでした。なので、ラッシュ性能も低い感が(苦笑)タイプ的に好きな方だから頑張ってみたい!けど、数が、、、……2/27(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(P ... » more
テーマ スロ マジハロ

緋弾のアリア スロ、なんか人気ないようですが…本日お祝い?してもらいました。フリーズなしでなな…まい(大疲)ただね7クロスで+15Gはひ・ど・い(弱々)しかしこれの邪神役物フィギュアはパチのと交換すればいいのになぁ誰がこれでO ... » more

2http://www.olympia.co.jp/newmachine/sengokuotome2/謎連したので、イエヤスをいっぱい見れて嬉しかった。けど、なんか、これ戦国乙女?、これじゃない感が、、、リオもだけど、擬 ... » more
テーマ 戦国乙女 スロ イエヤス

緋弾のアリア 新作はアニメ2期でなくスロwしかも邪神付wwwこれてっきりネタだと思ったんだけどなぁなんでパチのは出来がいい役物なのに、藤商事どうなっとるねん?参考記事廃屋廃人物語↓http://ame ... » more
テーマ スロ アリア 邪神

フリーズなし・スーパーヒロインなし・無限なしでも7500。世間的には大不評のようですが、、、、12/12(土)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】デレマス(PC)・P✕Z2(3DS) ... » more
テーマ スロ ストラトス インフィニット

ツインエンジェル 商品名:快盗天使ツインエンジェルカレンダー2016買ってました。アニメカレンダーモノは久々な感じ。絵は表紙にあるままです。サプライズなし()夏の水着絵は葵ちゃんにしてもらいたかったなぁー11/12(木 ... » more

シンデレラブレイド 2サミタで登場したので、やってますが…辛いの一言ですね(苦笑)フリーズで+120Gとかヤッテランネ(引最弱)バトルはスナイパイみたいに、こっち側にも体力ゲージないとなぁ、、、絵は弱攻撃なのに一撃負け多すぎるの ... » more
テーマ スロ サミタ シンデレラブレイド

マジカルハロウィン 商品名:マジカルハロウィン4 PERFECT COLLECTION急に、このコンテンツ絵が見たくなったので購入。絵も設定も盛り沢山でなかなか良い本でした。これだけ細かく作ってるんだからアニメ化すればいいのになぁ。 ... » more
テーマ スロ マジハロ

リリカルなのは 初のはやてフリーズ+222枚エクセリオン+2…最低ラインで大草原まぁ、これで、無事卒業です。9/12(土)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3 ... » more

ガールズ&パンツァー 平和『パチスロガールズ&パンツァー』の予告動画が公開!筐体は次のルパンと同じ液晶リールの模様http://pachinkas.net/recommend/8911610.htmlなんだか、すごく変、で、眩しくて、うるさそうな ... » more

本日からサミタで正式リリース。8月は全台最高設定なのでがんばる!けどさ、まぁ、引き弱なので、結果はお察しw周りは5千枚・万枚とかばしばし出てるけど…とりあえずフリーズでるまで続けよう。8/14(金)の活動 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:34

「スロ」のブログ関連商品

» 「スロ」のブログレビュー をもっと探す

「スロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る