誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダメ人間

ダメ人間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダメ人間」のブログを一覧表示!「ダメ人間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダメ人間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダメ人間」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

反省枠ボロ負け・・・
ボロ負け・・・ 1月30日は10レースにレッツ・チャレンジ!7,200円が・・・、が・・・、が・・・オケラになりました!!!プギャー!!!!まだだ、まだだ!31日がある!明日がある。未来がある(でもお金はない)。 ... » more
テーマ 反省枠 ダメ人間 競馬

反省枠絶望・・・
23日、24日の中央競馬結果は・・・・完全に終わりました。ショックで昨日は更新ができませんでした。2万円使いましたが・・・当たったのは・・・・中山10Rの馬連(2,140円)と馬単(3,640円) ... » more
テーマ 反省枠 ダメ人間 競馬

反省枠全敗
本日は完敗。全敗。オワタよ、オワタ!午前中は出かけていたので、ノーマネーでフィニッシュも、中山1Rで「アンフレシェ」を購入しておけばよかった。後の祭り。戻ってきてから参戦も惨憺たるもの。基本的に固いレース ... » more
テーマ 反省枠 ダメ人間 競馬

反省枠ボロ負け
本日は全く良いところなし。というか、平常運転だった。昨日書いた馬たちはデスブログ化。その他は以下の通り。京都7Rコスモボアソルテ(8番人気)を本命にするも、単勝勝っておらず撃沈。2・3着は人気薄も ... » more
テーマ 反省枠 ダメ人間 競馬

反省枠5,600円投下した結果
5,930円になってしまいました。どうしてこうなった。幸先はよかったはずなのに。この借りは中央で取り戻す!! ... » more
テーマ 反省枠 ダメ人間 競馬

反省枠WANA(罠)
競馬には罠があります。「鼻差かよー」とか、「詰まらなかったら勝てたのに!」とか。こいつらが完全な罠です。あと少しとか、もうちょっととか、これがダメなのです。当たりの裏側には、こいつらが沢山潜んでいるのです。こ ... » more
テーマ ダメ人間

反省枠日々反省
自分への戒めとして、反省を書きます。JRAへの貯蓄する姿を刻銘に記載していきます!競馬の収支を明確にすることにより、才能のない自分がどのようにしたら勝てるようになるかを一人で模索する備忘録的なものにします。 ... » more
テーマ 反省枠 ダメ人間 競馬

皆様、はじめまして!ダメ人間の”nao”と申しますm(_ _)mココをご覧になったのも何かの縁(?)だと思いますのでwどんな仕事や恋愛をしてきてどんな失敗を繰り返してきたか少しずつUPしていきたいと思ってます。( ... » more
テーマ ダメ人間

B型で九州生まれの御莫迦大臣よくもまたぞろ・・・被災地・被災者の気持を踏みにじる発言の数々・・・宮城県知事はあんたより忙しいんだっつうのしかし、直後の会見での宮城知事は情け ... » more

明日はテキトーにやりたい事を済ませるかなw もうちょっと楽しむって事はしないんですか?んー、まぁその時その時に色々とねwもうちょっとシャンとしたらモテるんじゃ無いですか?僕のどこをどうやったらモテるのか教えてくれさっきアンビリーバボー見てたらやばい人達がw ... » more
テーマ ダメ人間 日常 異海的

で?なにやってたの?それは・・・ゲーム!堂々と言う事じゃないわね・・・ごめんなさいorzえっとですねw色々あってですねwこの色々って語るのが面倒なので省略w「ゆめにっき」と言うフリーゲームを取得w ... » more
テーマ ダメ人間 日常 異海的  コメント(2)

黄粉Laboratory(仮)ザ・タイダー
カタカナで書くと百均みたいだわ。バカ。ただの怠け者ですよあたしは。もう本当に。今日だってやろうって決めたこと何もしてないやい。会社にだって行くつもりだったのに(自爆)結局犬洗っただけだなんて。本も読まないし、勉強もしないし。数独やっただけだ ... » more
テーマ ダメ人間

つまらん焼肉久しぶりに食った…まぁ激食いしましたけど。しっかしおもんなかったなぁ。語りを聞くわけでもなく、かと言って話聞いてくれるわけでもなく、盛り上がるわけでもなく、店は騒々しくて人の話は聞こえず。ほうほうへぇへぇなるほどねーと適当に相槌 ... » more
テーマ ダメ人間

黄粉Laboratory(仮)透明マント。
また巻込まれ式。自分の意思はどこへ?あたしがフラフラしてんのがダメなんだけどさ。人に必要にされない割に陥れられる。いや、それはあたしがあまりにも気分を表に出してキィィィとかなっているのがダメなんだってことはわかってて、今日も会社の上司に指摘 ... » more
テーマ ダメ人間

うさぎゾンビボケたりつっこんだり
タモリで起床。タカアンドトシのタカのボケぶりにニヤつきながら朝ゴハン(昨日の食べ残しのサッポロポテト)。その後ダラダラしながら「ナイトオブザリビングデッド」をDVDにセットし、映画を観つつネット。最近ハマりだした ... » more

完落ちダメ人間
昨日は火曜なのに休日。でも仕事の憂さ晴らしに、同僚と二人で月曜仕事のあと一杯飲んでノリでカラオケへ二人とも歌なんて上司のスナックへ連れていかれたときくらい。ましてや、うまくもない。。。なのに、 ... » more

玩具の夜イカしたバンドのいる町で
自己分析何故自分がホラー好きなのかと考えてみたり。最近まで全然疑問にも思ってなかったのですけどね。みんなキングは大好きで、たとえ知らなくとも牧野修や平山夢明の作品も読めばいっぺんに好きになるだろうと脳天気な考えを抱いておりました ... » more

玩具の夜OIOI
「クリンナップ・クリンミセス」現在は久々の大掃除に励んでおります。「俺に挑戦したければ大人になってからにしな、小僧!!」という感じで部屋のカオスを気になるレベルに達するまで放置していたのですが、マンガのお約束みたいに強大な敵とし ... » more
テーマ ダメ人間 社会不適合 ひとりごと

玩具の夜Seven Seas Of Rhye
「ひとりごと」何となく忙しい日々を送っているのですが、正直マズイです。これからバイトも入るだろう上にきちんと資格試験向けの勉強も今からしておかなければいけないのに、現状で手一杯なのですよ\(^o^)/いや、あまりに忙しいとい ... » more

(*゚∀゚*)ノ{ダウンタウンは神 タイトルに意味は特にありません。ってかwwwとりあえずマリオGALAXYエンディング見れましたwwwなんか凄え綺麗だった良かった(^ω^)俺乙wwwwまだあと機械室とロ ... » more
テーマ ゲーム ダメ人間 MHP2

ついに買いまんた! キキキキキキタ――――――――――――――――(゜゜゜゜゜゜∀∀∀∀∀∀∀゜゜゜゜゜゜)―――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!うぅぅぅぅううううWiiiiiiiiiiiiiii!!!! ... » more

りゅうすけの夢日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? あ―--------最近何も書くことがなくて困るPSP買ってモンハンやりまくってる確か3月くらいにMHP2ndGが出るから3月までモンハン買うの我慢しようかとも思ったんですが我慢できませんでした ... » more

ドラゴンクエストがとまらない こないだ中古でドラクエ買いまんたドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーとまらないとまらないとまらないとまらない×∞・・・orz購入3日めにしてレガリス島。このゲーマーぶり…自分ワロス!パーティーはドラゴ ... » more

ネームが終わりそうにない そう。投稿用のネームを一ヶ月くらい前から描き始めているのに(ネームとは漫画の設計図のようなモノです)まだ規定数の半ページもおろせていないあぁ早く原稿に入りたい・・・ストーリーの大まかな流れは自 ... » more

脱☆ダメ人間さいてーーーー
1日寝て終わった昨日はハードだった文字通り「A Hard Day's Night」だった朝方帰宅 ... » more

またしてもやってしもぉーた1人オールだって、課題終わらんのだものちょぉ〜ね ... » more
テーマ ダメ人間 休日

脱☆ダメ人間頭いてぇ〜
眼のできもの抱えたまま水曜日登校したら、今度は風邪ひいたもぉぉぉぉぉっ!!!今年は風邪ひいてなくて順調だと思ったのにサボったつけが回ってきたな・・・・昨日帰っ ... » more
テーマ ダメ人間 風邪

脱☆ダメ人間熊川哲也・・・・・
久々にテレビで熊川哲也氏見た我が家じゃ「哲ちゃん」だから(爆)友達かっ!!?こうなったのは全て母親が原因。あの人オリジナル{%kirakir ... » more
テーマ ダメ人間 哲ちゃん

脱☆ダメ人間4連休
あ〜もぉ〜〜〜っ!!!!!なにしてんだ、アタシ別に月曜も火曜も行ったところでやる事なんて何も無かったし、学校でみんなに会っても午後は帰っただろうから行く意味なんて全く無かっただろうし{%bu ... » more

脱☆ダメ人間誕生日おめでとう、自分
こんなにだらけた誕生日は初めてだほとんど1日終わるくらいに起きて、まぁ、課題はちょろっとやったけども、全然やる気おきねぇ休みの日に誕生日はやっぱり嫌じゃ{%ikari% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:34

「ダメ人間」のブログ関連商品

» 「ダメ人間」のブログレビュー をもっと探す

「ダメ人間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る