誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Japan

Japan

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Japan」のブログを一覧表示!「Japan」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Japan」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Japan」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

相変わらず暑いのに、季節は進んでいるようで。暦どうり秋ですね。今のところ、カネタタキは30℃ペースでお鳴きでござりまする。彼らも暑いのね。http://www9.plala.or.jp/teduri/data2/data/k ... » more
テーマ Japan 歳時記 気象

manxmouse?気配?
ん?心なしか涼しいかも。 ... » more
テーマ Japan 歳時記 気象

Route 33コリオ作らなきゃ・・・・
コリオ作らなきゃ・・・・ 週末の朝の定番喫茶店でモーニング。ミルクティー飲んで、今日はNASでレッスン後「お籠り」の日。コリオ作らなきゃ ... » more
テーマ Japan

三十路イベント第二弾〜Birthday party〜 {%星C(キラキラ)hdeco%}マイサの三十路パーティ仕事が終わって、すぐにVISAGEの菅谷さんに髪をブローしてもらいにタクシーで走りました。そこで着替えも済ませて、幹事クンと会計クンと『猿カフェ』へ{%大変webr ... » more
テーマ Japan

パーティーの翌日はお仕事… 昨日は、マイサ三十路パーティー実行しましたたくさんの人が来てくれて、嬉しかったなその様子は、たくさんの写真とともに後日アップします ... » more
テーマ Japan

Route 33三十路イベント第一弾
三十路イベント第一弾 Happy三十路Birthdayイベント第一弾八事の仮装エアロ、無事終了〜初めて、自分のレッスンで仮装したところで ... » more
テーマ Japan

Route 33お誕生日
お誕生日 マイサ、30代に突入DAYです。お昼に「モンシュシュ」で相方に買ってもらいました〜夜は、『仮装エアロ』。長袖だし、暑くて踊りきれるかしらね・・・・・ ... » more
テーマ Japan  コメント(4)

Route 33まだ20代!!
さて、今日は20代最後の日「まだ20代です」が言える、最後の日。(たくさん言っとこ。)思えば20代の半分以上を海外で過ごした・・・。色んな国を見て、色んな ... » more
テーマ Japan

Route 33イクラちゃん
イクラちゃん 今日は、東京出張でしたお昼前だったせいか、スーツきたビジネス系の人はほとんどおらず、お盆休みで子供だらけ・・・新幹線待合室で、マックのソフトクリームをジャケット姿で食べてるマイサ・ ... » more
テーマ Japan

Route 33一眼レンズ
一眼レンズ 前回、二次会に参加した時に、一眼レンズカメラで写真を撮っていた子がいて、写真が送られてきました。ケーキを頬ばるマイサ・・・・一 ... » more
テーマ Japan

Route 33日食DAY
皆既日食の日。見れました??マイサは、会社から見ることが出来ましたよん面白かったのは、マイサの会社から見下ろすと、付近のビルの屋上にネクタイをしたサラリーマンがワラワラと人が集まっ ... » more
テーマ Japan

Route 33プラセンタ注射
プラセンタ注射 朝イチで健康診断でした。せっかく病院に来たついでに自費で『プラセンタ』注射を打ってもらいました腕にアザが残ると嫌だからお尻にブスッと(笑)おしりだか ... » more
テーマ Japan

Corteo(コルテオ)やっと観れた〜♪ コルテオ観てきましたやっと観にいけた〜。シルクドソレイユは、ラスベガスで「O(オー)」のショーをみてかなり感動したので、今回も前からずっと楽しみにしてました。定時のチャイムが鳴る前 ... » more
テーマ Japan

Route 33佐久島
佐久島 佐久島へ行ってきました。今週月曜日からの、お天気予報の経緯。雨→曇り(夕方から雨)でも結局、今日は一日中晴れでした。さすが、晴れ女マイサ{%晴れ ... » more
テーマ Japan

Route 33年中アイスクリーム
年中アイスクリーム 先週の土曜日から、今週の金曜日まで、ずっとエアロをしていたマイサは、風邪気味{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}そんな時は、アイスです(笑)(←年中、アイスっ子です)手前は、「Prrr Peach Pie(プル ... » more
テーマ Japan

Route 33ミラーボール!?
ミラーボール!? ミラーボールみたい(笑)スタジオでキラッキラしそう ... » more
テーマ Japan

Route 33席替え?
席替え? 今日のスイーツ(笑)マイサ→イチゴのレアチーズケーキ相方→ラズベリームースケーキを食べて糖分補給した今夜は、しっかりアクトス八事で発散させてきました{%顔文字喜びh ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33LOVE 塩そば
LOVE 塩そば マイサが頻繁に行くお店のひとつ。エミギャル時代に、大阪線が入るたびにステイしていたホテルから夜直行していた 「風月」です。 最近は、名古屋にも増えてきてうれしい〜っ{%顔文字喜びhdeco ... » more
テーマ Japan  コメント(1)

Route 33LOVE SHOPPING♪
LOVE SHOPPING♪ 久しぶりにお買い物してきましたジャケット、スカート、トップス、ベルト、ハンカチ・・・・あと、夏用に「クロップド丈のサロペット」を購入前からみたらこんな感じ。こ ... » more
テーマ Japan

Route 33合格証書
合格証書 合格通知が来ました〜前回、3月末に受験した『個人情報保護士』何事も頑張った証が形としてもらえるのは、嬉しいですしかし、 ... » more
テーマ Japan

Route 33Myママ誕生日+二次会
Myママ誕生日+二次会 昨日の土曜日は、会社の子の二次会でした。この日は、その他にもやること満載。Myママの誕生日だったので、まずセントラルガーデン内にある「FORTISSIMOH」へ予約しておいたをとりに ... » more
テーマ Japan

manxmouseかぐや
月周回衛星「かぐや」がその役目を無事全うして、6月11日午前3時30分頃(JST)故郷の地でお休みになるらしい。おつかれさまでした。これまで、たくさんの映像で楽しませていただきました。旅立ってから636日といえば、かなり短いよう ... » more
テーマ Japan かぐや

Route 33まつ毛エクステンション
まつ毛エクステンション 最近、仕事がめっちゃ忙しい。最近どころじゃないか・・・ストレスたまってるときほど、自分にかまってあげないと。と、本当は残業したかったけど、週末家で仕事をするつもりで、 ... » more
テーマ Japan

manxmouse入梅  (沖縄)
沖縄・奄美地方梅雨入り(気象庁発表)梅雨入りと梅雨明け(確定値):沖縄http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/kako_baiu01.html ... » more
テーマ Japan 歳時記 気象

Route 33夏の準備
夏の準備 土曜日に、幼馴染ママとジャズドリームへ遊びに行ってきました。特に目的もなく、なんかいいモノがあったらイイナっていう感覚だったんだけれど、こういうときにいいモノって見つかるんだよね。今回は、カバン、財布、欲しい ... » more
テーマ Japan

Route 33VALUESTAR
VALUESTAR PCを買い換えました〜 思えば、ドバイへ引っ越すことが決まった時に慌ててノートPCを買いに行って以来だから、 6年ぶり・・・・ 高校生で初めてデスクト ... » more
テーマ Japan

月初は予定いれちゃダメ〜 GWもあと二日・・・土曜日から予定いっぱいで、金曜日にいろいろトラブルがあってストレスたまる、たまる。月初なので、コリオも考えなきゃいけなかったし・・・日曜、月曜のレッスンが一通 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33お知らせ
お知らせですひょんなコトに縁があって、中日新聞のサイトにブログを書くことになりました〜http://opi-rina.chunichi.co.jp/blog ... » more
テーマ Japan

Route 33身体のおやすみDAY
金曜日は、会社をお休みしました。体調が悪かったワケじゃなくて、計画年休で。ホントは、大阪や東京にレッスンを受けにいこうか考えてたけれど、結局、家でゆっくり過ごすことにしました最近、 ... » more
テーマ Japan  コメント(1)

加圧トレーニングしてきました 土曜日に加圧トレーニングをしてきました。場所は、マイサのホームジム。コムズスカイガーデンここは、会員としてお世話になってますお願いしたのは、以前イントラになる前にクラスでお世話になって ... » more
テーマ Japan

 

最終更新日: 2016/12/03 15:30

「Japan」のブログ関連商品

» 「Japan」のブログレビュー をもっと探す

「Japan」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る