誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Japan

Japan

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Japan」のブログを一覧表示!「Japan」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Japan」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Japan」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Route 33ミニーちゃん
ミニーちゃん ミニーちゃんペディキュアこれ超簡単で、インパクト強いので良くやります赤でカラーリングしたら、白いマニキュア(液が濃い方がやりやすい)を ... » more
テーマ Japan

Route 33イチゴメロンパン
イチゴメロンパン 目が痛かったので、午前中で仕事終わりにしました。お昼は、スパイラルで担々麺をご馳走になり(笑)、そのあと、一旦おうちへどうも、エクステの接着剤?なのか、とりあえずの原 ... » more
テーマ Japan

好 好 通 信  オオモリくんとススムさん
オオモリくんとススムさん 今日はまず青山ingのオオモリくんに髪を20cmくらい切ってもらいさっぱり!そもそもが長すぎたんです。オオモリくんとは出会ってからもうすぐ20年。同郷の友人というのはたまにしか会わなくても私の ... » more
テーマ Japan  コメント(4)

好 好 通 信  らーめん
らーめん 我が家から吉祥寺までは自転車で15分と近いのでよく行きます。今日も本屋さんや雑貨やさんをぷらぷらした後はひとりでらーめんを食べて帰りました。私は大抵どこでもひとりで入れる女子ですがらーめん屋さんという ... » more
テーマ Japan  コメント(4)

好 好 通 信  太るわけです
太るわけです だって、なにかとおいしいんですから。御参りに行った浅草寺近くのやつ六さんのうなぎ美味しかったです。(でも小川家の勝ち)帰りには千葉屋さんのほくほく大学芋を買って帰りました。(先生お会計中)飴は ... » more
テーマ Japan  コメント(2)

Route 33豚まん
豚まん 551の豚まん、買ってきてもらった〜これに、ポン酢+七味をたっぷりつけて食べるっ ... » more
テーマ Japan

スタバへの道のりは長かった・・・・ 「勉強する」つもりで、栄に出かけました。まず、香水買いに行ったんだけれど、何故か三越に吸い寄せられた(笑)三越→ラシック→三越・・・・・いかん、フツーのショッピングになってきた{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ Japan

好 好 通 信  謝謝
昨年もいろんなやさしさをいただきました。わたしのためにないてくれたりわらってくれたりなやんでくれたりしかってくれたり・・・それはそれぞれのじんせいのきちょうなじかんをわ ... » more
テーマ Japan  コメント(3)

Route 33SALE
SALE 昨日、夜の2時半まで勉強して眠いけれど、今朝は起きなきゃ。SALEに行かなきゃっ{%SALEバックhdeco%}別に欲しいものがあるわけじゃないけれど、何か行かなきゃって気になる(笑)三越を一通り ... » more
テーマ Japan

お正月から運動しなきゃっ あけましておめでとうございますっ。今年はお正月にレッスンがなくて、年末から家でゆっくりしてる。でも、家にいるとダラダラ食べるので、身体が重い・・・・( ̄〜 ̄;)なので、元旦お昼にジム ... » more
テーマ Japan

Route 33お掃除
お掃除 今日からお休み。でも、朝から何もしていなかったお掃除をせねば・・・・喫茶店『麻の葉』もお休みで、ミルクティーもない片づけが、超苦手なマイサにとって、{%掃除機 ... » more
テーマ Japan

好 好 通 信  今度は最中
今度は最中 先生が知り合いの方から頂いてきました。小ざささんの最中。おいしゅうございます〜!そして久しぶりにロデオします。 ... » more
テーマ Japan  コメント(2)

好 好 通 信  ただいま
昨日、無事に(!)日本に着きました。南方航空のご飯があまりに・・・だったため成田に着きりリムジンバスを予約するなりサンドウィッチを食べたのですがなんてことない空港の売店で美味しいサンドウィッチが良心的 ... » more
テーマ Japan  コメント(4)

Route 33マカロン
マカロン ARDEURのマカロンマイサママ用に、買ってきたのですがちゃっかり頂いてます〜紅茶と一緒に食べるのが好き〜。只今、ジ ... » more
テーマ Japan

Route 33食べ過ぎた・・・
食べ過ぎた・・・ 今夜は、友達とご飯してきましたテーマは、『もつ鍋でコラーゲン摂取』お腹いっぱい〜と言いながらも、場所をカフェに変えて、{%ショートケーキdo ... » more
テーマ Japan

今日は一日家にマスクして、ジ〜っとしてました明日からレッスン続くし、実は明日オーディションあるし(笑)出来るだけ、声を温存したい心配 ... » more
テーマ Japan

Route 33熱が出た
夜から頭が痛い…明け方にはガンガンしてきて、『こりゃ、会社に行けない』と、とりあえず午前休にしました。大人しく寝ているうちに ... » more
テーマ Japan

Route 33夜のテレビ塔
夜のテレビ塔 今から、アイラッシュメンテに行ってきます。夜の栄は、綺麗だね〜音楽を何もかけずに、静かに車を走らせるのが気持ちがいい{%ほっとした顔docom ... » more
テーマ Japan

あっという間に3年か・・・・ あっという間に12月・・・・メリクリの季節ですか?そして、今年ももう終わりですか????早いね・・・・。今年の年末で、マイサが帰国して3年になります。 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33残業用意!?
残業用意!? 今日のランチはてんむす〜午前中の仕事の感じだと、どうも今日も残業になりそうなので、三越で、お夜食のパンを買ってきました〜コンビには、ちょっと飽きたし・・・・・{%冷や汗2doc ... » more
テーマ Japan

Route 33焼そばまん
焼そばまん さっき、会社で食べたコレ。『焼そばまん(マヨネーズ入り)』プチマヨラ〜のマイサとしては、買わずにはいられないっ。ヾ(=^▽^=)ノ ... » more
テーマ Japan

Route 33天使のティラミス
天使のティラミス 日曜日の夜にどーしても甘いものが食べたくなって、コンビニに買いに行っちゃいました(o^∀^o)サークルKのドルチェシリーズ。初めて買ったよ。サッパリ甘さでした。・・・・個人的には ... » more
テーマ Japan

Route 33ボジョレーさん
ボジョレーさん ボジョレーさん。毎年、家に何故かやってくるこの子。親が仕事先で貰ってくるらしい。・・・・ただ、残念なのは、マイサがボジョレーに興味がないのか、今まで一回も飲ん ... » more
テーマ Japan

Route 33契約してきたよん
契約してきたよん 今朝、スポーツクラブに契約に行ってきました。『アスティ八田』12月から毎週木曜日の夜を担当させてもらいます今夜のNASレッスンの後に、ノドが痛くて、いつもの炭酸ドリン ... » more
テーマ Japan

Route 33雨上がり
雨上がり 朝から出かけたけど、運転してても、静かな朝のカンジ。雨上がりっていう天気のせいもあるのかな。ゆっくり時間が流れたよ。名城公園。雨でたくさん葉が落ちちゃったね〜あと一時間くらいしたら、MY師 ... » more
テーマ Japan

Route 3330歳のバースデーディナー
30歳のバースデーディナー 30歳のお誕生日ごはんに連れて行ってもらったよんイタリアンよりのフレンチレストラン、『ポピーノ』コース料理を頂きましたポタージュの中にホタテのムースがあって、めっちゃ美味しいっ{ ... » more
テーマ Japan

Route 33シロノワ〜ル♪
シロノワ〜ル♪ 今日は、経産省のセミナーにいってきましたセミナーは、役に立ったのか、と聞かれると、『・・・・・・・・・・・』その後の、コレの方がずっと、マ ... » more
テーマ Japan

manxmouse木枯らし一号
木枯らし一号 木枯らし一号(近畿地方)気象庁発表週末は、終末予想あなたは、どのタイプ?さっそく診断してみる>> ... » more
テーマ Japan 歳時記

ハロウィンを利用して着ちゃった★ ハロウィンしてきました{%ハロウィン(キ ... » more
テーマ Japan

Route 33コンビニに買い出し
コンビニに買い出し やっと今から帰れる〜(_´Д`)ノ~~袋の中は、8時くらいにコンビニに買い出し品。勿論、マイサ以外の物も入ってるよ(笑)疲れた〜{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}明日も早く行かなき ... » more
テーマ Japan

 

最終更新日: 2016/12/10 16:17

「Japan」のブログ関連商品

» 「Japan」のブログレビュー をもっと探す

「Japan」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る