誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Japan

Japan

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Japan」のブログを一覧表示!「Japan」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Japan」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Japan」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Route 33買い物パワー
買い物パワー 二日間続けて、ラシックで天ぷらを食べに来てしまいました・・・マイサが大好きな、天バラごはん。何故か今日は、山盛り(笑)秋物買ったし、靴二足に、来月の旅行の服も買ったし、 ... » more
テーマ Japan

シルクドソレイユ「ZED」 マイサの高校時代のアイドル「PL学園のセイシ君」がシルクドソレイユに出るというニュースを聞いて、たまらず早速チケットを取って行ってきた〜。シルクドソレイユ「ZED」 ... » more
テーマ Japan

manxmouse理想のワールドカップ
理想のワールドカップ …とは言ったものの、理想に合致するわけではない。私がワールドカップに来なくてもいいと思っていても着ちゃう国もあるわけだし(爆)てなわけで、セカンド・ステージから。 ... » more

manxmouse梅雨入り  (沖縄・奄美)
沖縄・奄美地方梅雨入り(気象庁発表)平成22年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html2010/05/06 19:5 ... » more
テーマ Japan 歳時記 climate

10年前の記憶なんて・・・( 笑) 行って来た〜いやぁ、受けて良かった。準備、装着、あとは基本的なスキル。ま〜ったく憶えてなくて。ただ一つだけ、しっかり記憶しているのがありました。レギュレータが水の中でハズれた時の拾い方。 ... » more
テーマ Japan ごはん

Route 33リフレッシュコース
リフレッシュコース 今からスキューバのリフレッシュコース受講に行ってきます・・・・ライセンス取って以来、潜ってないから、ちょっと不安。教科書、もちろん英語だったし…(笑)ぶっちゃけ、筆記テスト落ちてるんだけど、なぜかOKにしても ... » more
テーマ Japan

Route 33ラー油バーガー
ラー油バーガー 今日は、食べてみたかった『ラー油チーズバーガー』をランチにしましたっ先日、東京に行った時に、ティップネス新宿が開くのを待っている時に入るモスバーガーでチラシをみて食べたいなぁと思って ... » more
テーマ Japan ごはん

Sunny Lifeおじいちゃん
おじいちゃん 6月9日、いつもと同じように、仕事から帰って、メールチェックをしていたら、姉からのメールが3件来ていた。タイトルは、「至急!!」何事かと思って開けてみると、1件目、おじいちゃんが倒れた。もって2、3時間らしい。3時間 ... » more
テーマ Japan

Route 33滑り込みセーフっ
滑り込みセーフっ アスティ八田の後、ダッシュでシャワー浴びて、夜行バス『レディースドリーム号』に乗り込みっε=┏( ・_・)┛今から東京じゃ〜(笑)目指すは、朝7時、ティップネス新宿レッスン(笑)おやすみなさいっ{%手 ... » more
テーマ Japan

Route 33ラメラメ〜
ラメラメ〜 NASレッスンの後に、ネイルサロンへ。今回は、全てラメ使用っ(笑) ... » more
テーマ Japan

Route 33見た目通りの激甘(笑)
見た目通りの激甘(笑) 亀みたいに見えるコレは…『抹茶あずきドーナツ』”あずき”が中に、そして抹茶チョコレートが上に乗ってますっ。・・・うん。ガッツリ甘かった ... » more
テーマ Japan

Sunny Life日本からの小包
日本からの小包 日本に居る家族から。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪小包が届きましたぁぁぁ。中身は日常品と言うか、ちょっとした物。こっちで暮らすと、そのちょっとした物がなかったり、質が悪くて高いとか。しかし!!!全部で7. ... » more
テーマ Japan

Route 33あ〜、単純(笑)
あ〜、単純(笑) TVの影響を受けて、マイサが購入したものの数々・・・(笑)クレオパトラも使ったり、ミイラを綺麗に保つために使われたといわれる、「フランキンセンス」。マイサの夜のフェイシャルタイムに投入されましたっ。 ... » more
テーマ Japan

好 好 通 信  ラストスパート
ゴレンジャーとお泊りパーティーで朝まで語ったり和小姐と沖縄料理店で三味線のお兄さんと沖縄話したりススムさんとタイ料理食べながら笑いすぎて口を切ったり岡田氏と超穴場中華料理店で語ったり私はニューハーフではありま ... » more
テーマ Japan  コメント(4)

好 好 通 信  くまのがっこう
くまのがっこう 2009年クリスマス限定BOX。私は5月にして初お目見え・・・このような時差は生じます(笑)こちらのBOXに入っているその名も「たからもの」以前から胸きゅんしていたくまのがっこ ... » more
テーマ Japan  コメント(2)

Route 33還暦お祝い
還暦お祝い {%星C(キラキラ)hdeco%}マイサママ、還暦の日。ディナーは、色んなレストランを探して、電話をしたけれど、他の人のレビューをみたりして、どうもピンとくるのがなかったので、自分が良く行くところでハズレないとこ ... » more
テーマ Japan

Route 33フラワーフレンチ
フラワーフレンチ 昨夜、黙々と夜中に…(笑)お花をフレンチネイルのラインに置いてみました。意外に地味です ... » more
テーマ Japan

好 好 通 信  SSFF
さくさくふわふわでもすやすやふがふがでもありません。SSFFとはショートショートフィルムフェスティバルのことです。実は SSFF2010 、私の尊敬する友人でもある田野聖子さん ... » more
テーマ Japan  コメント(4)

好 好 通 信  電話
電話 あと10日、日本にいます。結局今回の滞在は1ヶ月半になりました。今月は特に先生の出張が多いので「長期お留守番させるなら大連よりも日本がいい」という先生の言葉に甘えさせてもらった訳ですが帰りすぎです。 ... » more
テーマ Japan

Route 33寝る子は・・・。
金曜日の夜、「やっと、目ざまし抜きに寝られるっ」と喜んでベッドに横たわったマイサ・・・。土曜日、起きて時計を見たら・・・「13時」・・・・寝たのが深夜0時だから・・・、 ... » more
テーマ Japan

好 好 通 信  ロッカー売店
ロッカー売店 大泉では標準スタイルです。畑の脇にちょこんとあります。100円を入れて扉を開けるだけ。例えば80円の時はお野菜と一緒に20円が置いてあります。 ... » more
テーマ Japan  コメント(4)

好 好 通 信  WELEDA
WELEDA このオイル、私はとても好きなのに先生はローズ系の香りが苦手なので一緒にいる時は使えません。だからこうしてひとりで帰国してる時や先生の出張中限定使用。 ... » more
テーマ Japan  コメント(2)

好 好 通 信  はらひきよめ
はらひきよめ ここ最近は来客もあったりでずっとばたばたしていたとはいえしばらく前に、先生の母から国展の招待状を頂いたことをすっかり忘れていました・・・。「あ!」っと思い出して招待状を見ると今日が最終日。急いでお着物 ... » more
テーマ Japan  コメント(4)

manxmouse燕 初お目見え
初お目見え、というか、部屋から声を聞いただけなので、本当は「初鳴き」。でも、「燕の初鳴き」ってあんまり世間じゃ言わないしねぇ…10:20 ... » more
テーマ Japan 歳時記 climate

Route 33和Cafe たらそ
和Cafe たらそ ず〜っと行きたいと思っていて、行ったら思ってた以上にステキなカフェでした『和カフェたらそ』入り口は、どこ〜って探してると、「あっ、今のじゃ!?」思いっきりスル ... » more
テーマ Japan

Route 33トマト生クリーム大福
トマト生クリーム大福 お仕事の都合で、名古屋駅に行った時に、購入っお味は・・・・・・・・(笑) ... » more
テーマ Japan お昼のお仕事

Route 33ドーナツパーティー
ドーナツパーティー 美味しいもの2連発・・・先週は、会社で『クリスピークリーム』ドーナツの嵐でした12ピースの箱を2箱貰って、4人で夜7時くらいにティーパーティー(笑)ドーナツを4つに切って、いろ ... » more
テーマ Japan お昼のお仕事

土曜日のエアロが今日で終わり・・・ 土曜日は、一日グダグダ過ごしてみました。TV観たり、雑誌読んだりして、「あ、もう夕方じゃん」久しぶりに一日なーんにもせずに過ごしたなぁ。ただ、こんなグダグダの日 ... » more
テーマ Japan エアロビ

青海玉樹地震から1週間・・・中国では今日を「全国追悼日」としていたるところで黙祷が捧げられたそうです。国旗は半旗に新聞はカラーから白黒になったそうでyouku等白黒になっているWebもありました。 ... » more
テーマ Japan  コメント(2)

好 好 通 信  蝸居再び
蝸居再び 今度は本(笑)ドラマを観ていたので私の中国語レベルでも日本語の小説の3倍くらいの時間をかけてなんとか読み終えることができました。正直なところ「蝸居」自体にそこまで興味があるわけではない ... » more
テーマ Japan

 

最終更新日: 2016/12/03 15:30

「Japan」のブログ関連商品

» 「Japan」のブログレビュー をもっと探す

「Japan」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る