誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    馬鹿話

馬鹿話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「馬鹿話」のブログを一覧表示!「馬鹿話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「馬鹿話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「馬鹿話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5inkyo Netテスト
テスト テストiPhoneより ... » more
テーマ 馬鹿話

芋窪ガス電気越前
越前 先日、神田周辺を歩いていたらこんなのを見つけた。なつかしや、越前の守様である。しばらく見ないうちにお年を召された様で。実はこの「大岡越前の守」は無くなった婆さんが大好きで平日の夕方、必ず見ていたので当時小学生だった小生も見ていた ... » more
テーマ 馬鹿話

芋窪ガス電気猫の肉
猫の肉 「サーチナ」だったと思うが現在、中共では動物愛護法に基づき野良猫を捕獲、食用とする事を禁じているとの事。が、そこで急に昔の事を思い出した。大分昔、小生が小学生であった頃教室のHRの時間に「某有名ハンバーガーチェーン店で買い食いをしてはいけま ... » more
テーマ 馬鹿話

僕のクラスの担任は、本物のひよこ先生。先生は「ぴよ!」としか言わないけれど、それでも僕達のクラスは都内でもトップクラスの成績と治安を誇るんだ。これが都の推奨する、動物学園の秘密なのさ。今日はそんな僕達の一日を紹介したいと思います。 ... » more
テーマ 馬鹿話 ブログ

世は太平。周りを見渡しても貧民はおらず……。そんな中、弱小おもちゃメーカーの社長、洋徐大太郎(47)(ようじょだいたろう)は不況にあえぐ会社を立て直すため、新しいカードゲーム開発をスタートさせた。そんな折、娘の募淫(ぼいん)が朝食の ... » more
テーマ 馬鹿話 ブログ

「ああん、もう邪魔くさいのう!走るのにべべは不要じゃ!」そう言うと、まるだし姫は城下町の入り口手前で召し物を脱ぎ捨てて走り出した。古文博士、寺助平(てらすけべい)をして「こんなに卑猥な昔話は見たことがない!はぁはぁ……」とお墨付きが ... » more

「嫌じゃ嫌じゃ!わらわは自由が好きなのじゃ!」そう言うと、まるだし姫は着物を脱ぎ捨て走り出した……。数ある昔話の中でも特に卑猥だとして、長きに渡り隠匿されていた文献が現代に蘇る!古文博士の寺助平(てらすけべえ)氏を迎え、ついにその秘 ... » more

とか、なわとびブログなんて今日び小学生でもやらんようなモノを題材にするわけない。だめだこのタイトルは。5月も既に後半だというのに、私は公私共にタルみきっている。歳とかそんなチャチャなもんじゃなくて、おそらく「爆発ヒンデンブルグ号」と ... » more
テーマ 馬鹿話 テレビ

ウホッ!ウホウホッホ、ウッホホー!ウッウー♪ウッホホ、ウッホ?ウホホッ!ホーッ!(注:病気ではありません。よりリアルにしようとした結果という名の事故です)つーか前回の記事と温度差ありすぎだろ……とか言われたら何も返す言葉がな ... » more
テーマ 馬鹿話 ブログ

小便小僧「あ、あああっ!ブシャァァァアアアアッー!!!」(一般人へ誤射)とか、そんな場面を想像してニヤニヤ過ごするふぃですこんちは。もうすぐ新年だってのに、私は一体何やってるんだろう……。とりあえず来年は、更に理解力のある人間になり ... » more
テーマ 馬鹿話 ブログ

なんて事を朝から呟いていたら、友人に「ほら……」とか言われて病院のほうへ腕を引かれた。ようやくローテンションでごめんって言ったら許して&放してくれた。勢いで生きてるとダメだっていう見本のような人間ですよ私は。でもね、ザラキはサイコキ ... » more
テーマ 馬鹿話 ブログ

なんてタイトルを見て、いかがわしい想像をした奴は色々影響されすぎ。このドリーマーが!wこんなテンションで始まりましたが、現在12時20分過ぎ。さっさと寝ろ的な感じですが、お肌の破壊が始まるのは午前2時頃とか聞いたんで、それまでベッド ... » more
テーマ 馬鹿話 ブログ

あらすじ:前回、妹のチェーミンにヒ素入りの毒カレーを食べさせることに成功したハサウェイ。連邦の馬鹿馬鹿しい【カツ記念日】を経て、ついに地球へと帰る日がやってきた。クェスの遺品(主に下着とか)を手に入れて上機嫌のハサウェイに降りかかる ... » more

こんばんは。これから寝ようという時に、トイレに行ったらこんなネタを思いついた。どういうことなの。今夜のお題は、目玉でいることに飽き飽きした目玉親父のお話。つーかそんなこと思ったりすんのか?まぁ、とりあえず眠いので、やっつけでいいから ... » more
テーマ アニメ 馬鹿話

こんにちは。最近記事の内容が迷走しっぱなしで、友人各位からKちゃんがおかしくなったと(元から狂ってるってのはナシで)微妙に評判になっています。あのね、いい機会だから言っておくけど、ブログのようなテンションでいつもいるわけないでショ? ... » more
テーマ 馬鹿話 ブログ

私はある日、寂れた公園で捨てられた手乗りズゴックを拾った。彼は相当衰弱していたのか、体が真っ青になっていて、私は急いでズゴックを家まで運んだ。不眠不休で必死の看護をした結果、翌朝ズゴックは元気を取り戻し、真っ赤に体色が変わっていた。 ... » more

史上最強のヘタレ、ハサウェイ。逆シャアの終盤で、童貞でありながら身篭ったチェーンを撃ち殺したつわものである。彼は後に、マフティー・ナビーユ・エリンとなってガンダムを駆ることになるが、その間のパラレルストーリーを当社比120%増しでふ ... » more

あらすじ:まさかのマクロスFネタで幕を閉じた前回。超絶ロリコンのリュウ=ホセイとその一味はアニメを見るべくフラウの元から逃げ去った。同じくして連邦のロリ神様であるキッカは、マクロスFのみどり髪のロリに密かに対抗意識を芽生えさせていた ... » more

FF中毒がたたり、リアルで子供がタルタルに見えたりしませんか?それはFF脳の始まり。現代心理学の権威、オッパ=イースキーが綴る衝撃の一冊!ネットワークゲーム全盛の時代に一石を投じる、【お兄ちゃんはペド。】堂々の日本上陸! ... » more
テーマ 馬鹿話 FF

いきなりなんだけどさ、イケメンが動物好きって言うと、「○○君てやさしー」とかなるでショ?でもさ、ブサメンが動物好きって言うと、「キモーイ、アイツ友達いないんじゃない?w」とかなるでショ?wこの差についてさ、今日はちょっと突っ込んでみ ... » more
テーマ 馬鹿話

久しぶりに馬鹿な記事でも書こうとしたら、なんかとんでもないタイトルになった。こうやって自分を追い込むことで成長を促すんですね?わかります。ただ、こんな事で成長したくない……。男の子は羽無し(クリオネ)だけど、女の子は羽有 ... » more
テーマ 馬鹿話

こんばんは。普段大っぴらにニコ厨であることを公言できない【K】ことるふぃです。今回はまさかの自分にLufimiaがインタビュー編。びょ、病気じゃないよ?wだって、まわりの人にガチムチ兄貴とか、KBCとか、つかさのTNTN動画のことな ... » more

【FF11】 スクープ! 夏だけに! グスゲン鉱山の幽霊に迫れ! 【一反木綿が好き】 あらすじ:バストゥークのお抱え特派員として暗躍するLufimia。しかし最近情熱の薄れによって、活動自体がほとんど見られなくなっていた。そんな折、彼女の元に一通の手紙が届いた。「夏だけに、今グスゲン鉱山で楽しいことが起こってるヨ」 ... » more

やあこんにちは。仕事で一日中座ってたり、家に帰ってきてFFとかPCで色々やったりすると思うんですが、その際最も負担がかかってるのはお尻なのです。そう、ケツだよケツ!w実際、長時間お尻を圧迫しているとどうなるのか、また予防法などを考え ... » more
テーマ 馬鹿話 テレビ

あらすじ:運動会が無期延期で超ヒマになったキッカ。ロリコンの救護員達にイカ腹を撫でられたりとピンチの連続だったが、ここで絶対神ゴリラのフラウがやってきた。逃げる救護員達。果たしてキッカの命運はいかに?「はぁ……はぁ……」 ... » more

焼いてる魚を持っていくとか、どんだけ強靭な猫だよ。とお思いでしょうが、食卓に並んだ時ってのも考えられるよね。でもさ、食卓まで安易に侵入を許す家ってのはどういうセキュリティなんだと。まあそんな事を思いつつ、どうぞ。さて、前 ... » more
テーマ 馬鹿話 テレビ

さぁて、やってまいりました当ブログの目玉でもある馬鹿話考察の回。今日のお題は娘大好きパパさん達のお話だぁ。まあなんて言うか、この力をパラメーターにすると、パパパワーみたいな、そんな感じ。まず基本的な疑問。世のお父さん方は ... » more
テーマ 馬鹿話

たてあらすじ:運動会が無期延期となり、超ヒマになったキッカ。フラウの殺人弁当でリュウ、カツ、レツの3バカはICU送りとなっていた。心配になったキッカは3バカのお見舞いに行くが、救護員(勿論ロリコン)の魔の手によって、その貞操に危 ... » more

全国3000万人のエロ本読者&男なのに少女マンガを読んじゃうみんな、こんばんは。男の人がエロイのは普通だから引きも怒りもしない私です。amazonが主な購買先ですか?wとまあこんなテンションですが、よりによって今回のお題は ... » more
テーマ 馬鹿話 テレビ

毎回病的なタイトルから始まる当ブログ。今回は久々のおっぱいネタでいこうかなって、そう思ったんだ。語感的にノーブラって良い響きだけど、あんまり着けていないとガッカリおっぱいになっちゃうぞ☆(バカと、いうわけで。まあタイトル ... » more
テーマ 馬鹿話 テレビ

 

最終更新日: 2016/12/03 15:30

楽天市場のおすすめ商品

「馬鹿話」のブログ関連商品

» 「馬鹿話」のブログレビュー をもっと探す

「馬鹿話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る