誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニセフ

ユニセフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユニセフ」のブログを一覧表示!「ユニセフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニセフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニセフ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本ユニセフ協会創立60周年感謝のつどい 私は毎月自動的に1000円をユニセフに寄付するように契約しています。そのおかげか、日本ユニセフ協会創立60周年感謝のつどいに招待されて、6月9日(火)に品川駅近くにあるユニセフハウスに行ってきました。ユニセフとは、国際連合児童基金の ... » more
テーマ ユニセフハウス ユニセフ 創立60周年感謝のつどい

ユニセフラブウォークinかわさきに参加して。 5/24の日曜日にユニセフラブウォークにボランティア参加してきました。川崎市生田緑地で開催されました。身近でできるユニセフ協力活動の一つで、今回の参加費(大人500円)はネパール大地震緊急支援のためのユニセフ募金となるようで ... » more
テーマ ユニセフ 神奈川散歩 ボランティア

(解説) 10代の若者を対象にしたHIV/エイズキャンペーンAll Inのブローシュア(冊子)の日本語仮訳です。All Inブローシュアhttp://www.unaids.org/en/resources/documents ... » more
テーマ ユニセフ UNAIDS

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇メルマガ:TOP-HAT News(トップ・ハット・ニュース)第78号(2015年2月)◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆TOP-HAT ... » more
テーマ TOP-HAT ユニセフ UNAIDS

(解説) 10代の若者のHIV感染予防キャンペーンAll Inのスタートに先立ち、国連児童基金(UNICEF)のアンソニー・レイク事務局長と国連合同エイズ計画(UNAIDS)が連名で発表したOP-ED(論評)の日本語仮訳です。 ... » more

ユニセフ協会による 1Day for UNICEF に参加して。 9/28 横浜で行われた神奈川県ユニセフ協会による1 Day for UNICEF に参加してきました。「できることからはじめよう。世界の子供たちのために」をテーマに在日ネパール人留学生よりネパールの子どもたち、ネパールの暮らし ... » more
テーマ 60歳のブログ ユニセフ ボランティア

ユニセフ協力のミニロビーコンサート 世界の子供の幸福を願う平和展でミニロビーコンサートに出演しました子供の平和展にちなんで曲目は「ディズニーファンタジー」と「ジブリシリーズ」etcロビーには秋らしい花々が活けてありました ... » more
テーマ ユニセフ ロビーコンサート マンドリン

道楽三昧ユニセフには困ったもんだ
「ユニセフには困ったもんだなあ」「何か嫌がらせでもされてるんでっか?」「いやいや、そんなんじゃない」「じゃ、何だんねん?」「もう何年前になるか、非道なイスラエルがパレスチナを空爆したことがあったやろ。あのときに、ユニ ... » more

微生物の休職日記気持ちだけ・・・
気持ちだけ・・・ 今日ユニセフからの郵便が少しでもと思いながら忘れてしまっていたもちろんフクシマを忘れているわけではないただこちらもできる限りことだけはと・・・正直な気持ち、 ... » more

10月12日(金)六小道徳授業地区公開講座へ ●10月12日(金)早朝の福生駅東口の駅頭挨拶から一日のスタート。午前中は会派の「25年度予算要望」の打ち合わせ。午後から福生第六小学校へ。全学年の道徳授業の地区公開講座で、授業参観。地域の民生児童委員さん、学校評議員さん、PTA会 ... » more

12月23日 ユニセフ ハンド・イン・ハンド グランドフィナーレ 12月23日は恵比寿ガーデンプレイスで開催される、毎年恒例のユニセフハンド・イン・ハンドグランドフィナーレに協力しました。当連盟からは私と佐々木仁史理事が参加です。写真は上野さんゲストは合戸選手でした ... » more

ユニセフ募金で儲ける方法(110920-2)  「ユニセフ募金で儲ける方法」を紹介します。各関係業者向けに犯罪防止対策、並びに手口の警告としてお知らせします。【ユニセフ募金で儲ける方法】ユニセフ協会は、幅広い方法で募金をしています。身近なところで思 ... » more

Monologize徹子とアグネス
そのまま転載します。興味深い内容なので。ユニセフと日本ユニセフの違い、はそのまま黒柳徹子さんとアグネスチャンの違いです。 ●ユニセフ(UNICEF国際連合児童基金)黒柳徹子さんの方。 UNICEFは発展途上国 ... » more
テーマ ユニセフ 募金

理事長:鳥谷部のブログユニセフ当日
ユニセフ当日 冬晴れの下、第32回ユニセフ「ハンド・イン・ハンド」中央大会に参加してまいりました。ボディビル連盟からは本年度日本チャンピオンの鈴木雅選手を始め、多数の関係者が協力しました。北区ボディビル・フィットネス連盟からは森副会長 ... » more

国際交流フェスティバル 昨年に続き、2回目の参加です。世界中の国の方々やボランティアサークルの方々が、思い思いに自分の国をアピールし、飲食店や雑貨などの屋台が並びます。舞台ではそれぞれの国のダンスやバンドが演奏を行い、地元では和太鼓「鼓響」など ... » more
テーマ ユニセフ 国際交流フェスティバル 生かされて

8月1日「バイキングの日」(100727-1) 8月1日は「バイキングの日」です。1958年8月1日、日本を代表するホテルである帝国ホテルが新しいレストラン「インペリアルバイキング」をオープンさせたことにちなみ、2008年4月に株式会社帝国ホテルが制定しました。その店 ... » more

5月5日こどもの日、快晴の埼スタで名古屋戦 今日は、真夏の暑さだった。我々のバックスタンドはキックオフ間もなく西日が当たり始めた。北スタンドにあいさつに行き、ダルマの写真を撮った。角田氏は今日こそという思いつめたいい顔で南のスタンドをにらんでいた。定位置につく ... » more
テーマ ユニセフ 埼スタ 浦和レッズ

桜が満開、ユニセフ・ラブ・ウォーク――A もう、2週間前になってしまったラブ・ウォーク。ちょうど桜が満開でしたね。高輪のユニセフ・ハウスを出て、10分かそこらで通り過ぎた民家の間にあった小さな公園の桜です。参加された皆さん、カメラで撮っていらっしゃい ... » more

NORAのつぶやき ☆千のトイレプロジェクト 水は大切だ!ポチッとしてね! ユニセフ×ネピア ☆ 近年、温暖化や環境問題がクローズアップされていますが、最近少しプッシュされてきたのが水の問題。水に恵まれ、上下水道の整備された日本では実感がありませんが、アジアを始めとした多くの国では、安全な水を安心して得ることができないでいるのが ... » more
テーマ ユニセフ 願い 水支援

ユニセフ・レガシー・プログラム ユニセフからDMが届きました。封書には「世界の子どもたちのために先生方のお力を!」と書かれていました。遺産を世界の恵まれない子どもたちのために寄付したい、と考えている方がいらっしゃったらユニセフをご紹介くださいとの内容です。 ... » more
テーマ ユニセフ 遺言・遺贈 行政書士

町内のゴミを拾う清掃活動でした。子供達は皆こぞって「あ!!カンみつけたよ〜」「これは燃えるゴミ?」と、熱心に活動をしていました。やはり131団のカブ隊の子供達はエライ!!!!しかしその後が大変でした。 ... » more
テーマ ユニセフ 131団カブスカウト 清掃

日曜日の9時になると可也の割合でチャンネルを合わせるのが日本テレビ(4チャンネル)の「行列の出来る法律相談所」と言う番組ですが、随分と前に出演していたアグネスチャンの発言にMCを務める島田紳助さんが次第に熱が入って来て、気付いた時に ... » more

昨日のユニセフ資料では児童虐待の大きな要因として、経済問題があるということだったので早速調べてみました。厚生労働省発表の資料がありびっくり仰天。データは05年までしかないのですが傾向は同じだと思います。大企業は、いざ波景気以来の長期 ... » more

児童虐待件数が全国的にどうなっているか知りたいと思い、調べたところ、厚生労働省のデータがあり、平成7年までは5,000件以下/年で推移していたものが、約7倍くらいに増えています。これはデータだけで分析はなされていません。厚生労働省、児童 ... » more
テーマ 児童虐待 ユニセフ 自衛隊活用  トラックバック(4)

ユニセフ・ガラ Gala Roberto Bolle for Unicef は〜。遅れに遅れましたが一応書いておかねば。ローマで開催されたロベルトのユニセフ・ガラ。これ書くの嫌だったんですよ〜。なぜだか解りますか?そう、その答えは一つ。行けなかったから。このガラがあるのは知っていましたが ... » more

ロベルト、ユニセフ親善大使としてスーダンへ Roberto in Sudan 今年7月25日から28日までロベルトがユニセフ親善大使としてスーダンを訪れました。その時の活動を報告するヴィデオクリップ&日記がユニセフのサイトに掲載されています。スーダンの写真はすべてSheila Mckinnon遅く ... » more

「ユニセフハウス」見学してきました。 今回は、東京・品川にあるユニセフハウスに見学に行ってきました。地図はこちら。ユニセフとは国連国際児童緊急基金の(United Nations International Children's Emergency Fund=UNICEF) ... » more

日本ユニセフ協会から募金依頼の手紙が届いた。日本ユニセフ協会に住所を登録した記憶がないので、確認したところ、名簿屋から名簿を買ってそこに送ったとのこと。名簿屋は私の大学の卒業者名簿から名簿をつくったそうだ。ただ、このような行 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:28

「ユニセフ」のブログ関連商品

» 「ユニセフ」のブログレビュー をもっと探す

「ユニセフ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る