誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい事

どうでもいい事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい事」のブログを一覧表示!「どうでもいい事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヘッドフォンが破損したので、新しいのを買ったが・・・ 選択をミスったようだ・・・買ったのはこれ↓パイオニアのSE-MJ721-Rってやつ(´・w・`)パッドが耳に押し当てられてて耳が超痛い(;´w`)音はそれなりに良いんだけど、家で使うならもっとでかいの ... » more

久しぶりのアレ(´・w・`)気になる検索ワードに適当にコメントを付けます!【キチガイガキ】この検索ワードで飛んでくる人が月に数人居るけど、流行ってるの?うちの近くにもキチガイガキ居るよ(´・w・`)猿みたいな ... » more

楽天日本一おめでとう! 昨日の試合の最後に田中投手が登板したらしいので、ワンセグで見てみたら最後の一球を投げるところで、日本一になった瞬間を見られました!あまり野球に興味が無くなってたけど、たまには野球もいいなー、なんて思いました。ちなみに ... » more

寝ている間に何が起こったのだろうか・・・DL中のファイルがあったから3時間でスリープするように設定していた。DLは完了していたから1時間ちょっとは起動していた。スリープに入る直前に停電したとしか考えられな ... » more

酒(´w`) どうでもいい事ですが・・・これ美味かったです(´w`)bロックで飲むと甘過ぎる感じがするから、炭酸で割ったりすれば丁度いいかも?あまりにも甘くて飲みやすいから酒である事を忘れて飲み過ぎそうwジ ... » more

何もする事が無い(´・w・`)ネトゲは糞ゲばかりで面白くない。天気が悪くて釣りにもいけない。ネトゲと釣りしかやる事ないの?って感じですが、実際それしかやる事がないというwラインを買わないといけないけど、ど ... » more

機種変後使わなくなった禿の携帯電話 起動するだけで何もできないゴミと化していたが、デジカメ代わりに使いたかったので・・・未登録・未開通のプリペイドSIMを入手して挿してみた(´・w・`)とりあえず起動・・・解約SIMでは出なかった設定画面が ... » more

スマートフォンホルダー 202Kは卓上ホルダーがないので100円の車用ホルダーを買ってきた(´・w・`)両面テープで貼り付けるタイプだけど、机にテープを貼りたくないからカポで押さえてみたw結構いい感じに押さえられてます(´w`)b ... » more

2013年10月21日,GMOインターネットはゲームポットの全株式を取得することを発表した。http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20131021070/ガメポがGMOの子会社に ... » more

池は地面がグチャグチャでダメだろうと思ってS川へ入ってみたけど、濁りが酷い・・・適当に上流に向かってランガンしていると、水門前にボラの群れが居た。ボラ狙いのバスが居るのではないかと思い、ボラの群れ目掛けてルアーを投げてみたり ... » more
テーマ どうでもいい事 釣りとか

マジで?w スマートフォンに機種変してから2回目の請求額を見て驚いたw安くなっても1000円程度だと思ってたけど、約3000円は安くなってるよwちなみに機種変更前は月10000円前後でした。月額割が無くても2 ... » more

台風マジ台風(;^w^)いつもより10分くらい早く出たら、線路冠水で電車運行停止・・・動き出したと思ったら出庫してる車両だけで折り返し運転・・・暴風雨の中仕事させられそうになったけど、雨が止んでよかっ ... » more

関東直撃コースか?(;´w`)この台風が釣りにどれだけ影響するか・・・この間の台風はしょぼかったのに、E戸川は予想外の大増水だった・・・直撃したら更に酷い状態になるのか?(;^w^)3m以上の ... » more

朝は結構涼しそうだから出かけるなら朝のが良さそう・・・なんだけども・・・どうせ朝起きられないから釣りに行くなら午後になるであろうw釣れる所に出かけるなら頑張って朝早くに起きたり徹夜したりするんだけどね(´・w・` ... » more
テーマ どうでもいい事 釣りとか

ググって調べましたって感じのマニアックな問題ばかり・・・アニメ・ゲーム関係なら分かるかと思いきや、40代以上の中年しかわからないようなアニメとか漫画の問題が出たり(;´w`)どの世代向けのゲームなのよ(;^w^) ... » more

この時期になると電車に乗るのが嫌になります・・・普段乗るSK成の電車は蒸し暑い車両が多いですからねぇ(;´w`)まあ、今は暖房が付いてないだけマシではあるんですが・・・本当の地獄は冬場・・・夏は冷房をケチ ... » more

ttp://www.softbank.jp/mobile/special/2013winter/とりあえず、AQUOS PHONE Xx mini 303SHのビビッドピンクがいい感じだね(´・w・`)サイズが約 幅 ... » more

アフターサービスとは何だったのか・・・ アフターサービスに加入してると機種変更の手数料が無料になるんじゃなかったっけ?内訳を見たらしっかりと契約変更手数料3000円って書いてあったわ(;´w`)新しいSIMになったり、料金プランが変わったりしたから ... » more

原因不明だけど、なんとかデータの救出をしたい(´・w・`)大したデータは入ってないんだけども、マイピクチャとネトゲのSSだけでも回収したいのよね(´・w・`)新しいPCを買った時に全部移動しておけば良かったな・・・面倒だ ... » more

スマートフォンに機種変するわ(´・w・`) 9月3日追記 来月2800ポイントくらい消えるから、消える前に使ってしまおうと思って、全ポイント突っ込んで202Kのピンクをポチッた(´・w・`)J-Phone時代からシャープ製の機種だけを使い続けてきたけど、今回は京セラ(´・w・`)9 ... » more

早めに仕事を終わらせて、風が強くなる前に釣りに行こうと思い、5時前から仕事を始めたけど、終わるの8時過ぎそう・・・そして糞暑い・・・予定の倍時間がかかった( ... » more

ポスティングをやってる奴らって人間のクズですね。マンションの入り口には関係者以外立ち入り禁止と書かれていて、ポスト付近にはチラシなどの投函お断りと書かれているが、ゴミを入れていく馬鹿が多かったので、ポストに直接ポスティング禁止と ... » more

明日から休みだけど、ここまで暑いと出かける気になれないね・・・連休中もこんな暑さが続くのかな・・・?朝出かけて昼頃帰って来るってのも厳しい感じ。ノイジー系のルアーでも買って夜釣りか?でもルアーを買 ... » more

熱中症?何それ?ゆとりや老人じゃないのでそんなもんで倒れません(;^w^)っちゅうわけで、平日の真昼間からどこかに行く(´・w・`)日曜から連休だけど、同じタイミングで休みになる人も多そうだから、休み前の平日 ... » more

何か一定期間使うと自動的に断線するように設計されてるのではないかと思うくらい同じくらいの使用期間で断線する(´・w・`)とりあえず新しいのを注文。高いのを買って断線したら馬鹿みたいなので、いつも通り安いので我慢w候補 ... » more

暇なので釣りで使ってる道具の事でも書く ちなみにかなりどうでもいい事ですのでご注意下さいwハム男の尻尾が残念な事になってたのでフックを交換した(´・w・`)これで1匹くらい釣りたいな・・・この間釣に行ってロストしたバイブを補充。 ... » more
テーマ どうでもいい事 釣りとか

マジカル大☆大☆大冒険!が届いたけど、サイン無しだった・・・初回版って何枚作ったんだろう?4000枚のサイン入りカードがあって、ハズレがあるって事は4000枚以上は作ってるって事だよね(´・w・`)10000枚作って ... » more

露店で当たりなしのくじ引き=詐欺容疑で男逮捕http://news.nicovideo.jp/watch/nw707233?topic露店のくじに当たりがあると思っている人が居た事に驚いた(´・w・`)何が欲しくて1 ... » more

http://news.nicovideo.jp/watch/nw706219第1位アニメ……45人第2位美少女フィギュア……25人第3位ギャンブル……22人第4位アイドル……19人第5位ロリコン……10人第6位女装 ... » more

やば〜い! 真咲が可愛すぎるよ〜(´w`)※一般的にエロゲと呼ばれるゲームの事なので興味がない方は続きを見ないでねw(エロい事は一切書いておりません)天気が怪しくて釣りに行けないので天色*アイルノーツをプレイしています(´・w・`) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 16:13

「どうでもいい事」のブログ関連商品

» 「どうでもいい事」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る