誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい事

どうでもいい事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい事」のブログを一覧表示!「どうでもいい事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

FC2動画の有料会員登録をしたまま解約を忘れ3ヶ月・・・3月18日に自動延長になるところだったけど、タイムアップ約10分前に気付いて解約に成功した(´・w・`)会員限定動画も糞画質のばかりで月1000円はちょっと高いな・ ... » more

303SH関連で検索してくる方が多いようなので、個人的な感想でも書いておく。■デザイン個人的にはあり。ビビッドピンクの色もいい感じ。別記事にも書いたがビビッドピンクというより、ちょっと明るくなったフューシャピ ... » more

そんなわけでオススメゲームを紹介(´・w・`)※どっちも大容量なのでWi-Fi必須前者が約500MB、後者が約1GBというデカさwDeemo某ビ○マニっぽい感じで落ちてくるノートに合わせて叩く感じの音ゲー無料 ... » more

スクフェスイベント中なのに・・・ 303SHのタッチパネルがおかしくなった・・・連続でタッチしたりすると反応が無いことがあってミス連発でハードだとクリアできない(´・w・`)ノーマルでもなんでここでミスるんだよ・・・ってところでミスってフルコンできない事があ ... » more

SAIの試用があと数日で終了なので ライセンスを購入(´・w・`)素人が趣味で使うなら某アルパカとかでもいいんだろうけど、プロも使ってるSAIの方が安心感があるよね(´・w・`)タイトルバーから試用期間の表示が無くなってスッキリ!てか、 ... » more

303SHが届いた(´・w・`) 箱の中にお父さんランチボックスが入ってたwまだ、初期設定もしてないから、特に書く事もないけど、いい感じの端末です。※光が反射して実機とは若干違う色に映ってます。色がビビッドピンクって感じの色じ ... » more

だるい・・・ 体調を崩してから1週間・・・まだ微熱があってだるいです(;´w`)高熱って程熱はないのに寒気がハンパネェ・・・体温は高くても37.6℃程度。若干体の一部が痛むけど、体は普通に動く・・・どうなってんのこれ?(´・w・` ... » more
テーマ どうでもいい事 TERA ネトゲ関係

アマゾンで液晶保護フィルムもポチったし、あとは届くのを待つだけだ。期待外れの糞機種じゃないことを祈る(´・w・`)4万以上払って不具合だらけだったらムカつくwボーダフォン時代に5万くらいで買った携帯が不具合で1週 ... » more

嗅覚がログアウト(´・w・`) 鼻の炎症で臭いがわからない・・・煙草の臭いとか香水の臭いとか分からないのはやべぇ・・・臭わなくても喉には来るからやばいよ(´・w・`)香水とか煙草の臭いなんてもろに吸っちゃったら咳が止まらなくなってgr吐いちゃう ... » more

先週の土曜日から調子が悪くて、風邪っぽい感じで、変な寒気がしたりしてたけど、熱が出てないから風邪ではないだろうと思ってたけど・・・今頃になって熱が出てきた(;´w`)とりあえず寝る(´・w・`) ... » more

オリジナルキャラで色塗り練習(´・w・`) SAI講座みたいなサイトを見たらレイヤーの使い方や塗り方を理解できたので、オリジナルキャラの色を塗りなおしてみたよ(´・w・`)ブログトップページのタイトル画像になってるやつです。※記事ページの画像はTERAのSSよ(´・w・` ... » more

Kanvus Artist127のペンが変な形で使いにくいから普通のやつが欲しいんだけど、違うメーカーのペン使えないかな?(´・w・`)プリンストンのPTB-MT1&PTB-MT2用のペンと芯が全く同じものだから、中身も同じよう ... » more

適当に塗ってタイトル画像にしてみた(´・w・`)※記事ページの画像はTERAのSS。オリキャラ画像はトップページと記事一覧ページ。色々と微妙な感じだけど、これが限界だ(;´w`)塗り方は分からないし、服装も思いつかな ... » more

ブログタイトル用オリジナルキャラを描きたいけど・・・ ポーズが思いつかない&服が描けない&手が描けないって感じで無理ゲーww完成はまだ遠い・・・というか、完成しない可能性が高いw(途中で飽きそうw)どこかで見た事ある感がハンパない・・・w電撃を出す人と似てるのかな?w ... » more

お? 天気予報どおりになれば金曜午後は初バスゲットのチャンスか?そんなに冷え込まないみたいだし、雨の降り方によっては結構水温が上がりそうな予感(´・w・`)ただ、風が強いから、水が掻き混ぜられて冷える可能性もある・・・ ... » more

2014年初のBIG当選! 当選したんだけどさぁ・・・またこれだよ・・・wいつ1等が来てくれるのか・・・↑永遠に来ません(確信) ... » more

寝ようと思い、ベッドに横になって約1時間半・・・キチガイが発する騒音で眠れず・・・隣のBBAキチガイすぎ(;^w^)昼頃からずっとゴンゴン物音を立ててるけど何やってんだ・・・深夜2時頃にドアをバタンバタンやってる ... » more

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。って去年も書いてた気がする(´・w・`)まあ、去年も今年もおめでとうとは書けない事情があるんですが・・・。(それを除いてもめでたくないのは事実ですw) ... » more

今年最後のBIG(´・w・`) 最後に当たりましたよ(´・w・`)30円損してるやないか〜いヽ(^w^)ノ ... » more

というわけで、今年の仕事は今日で終わり、明日から来年の1月5日まで休みです(´・w・`)休みになると暇なんだよね・・・釣りは行けないし、家に居ても艦これくらいしかやる事ない(´・w・`)その艦これも長時間ぶっ続けてプ ... » more

ボス戦BGMの関係で権利者の申し立てやらなんやらで音声がミュートになったり、動画自体を見られないようにブロックされたりしているが・・・ちょっと他の人の上げてる動画を見てみたらそのままBGMが流れていた・・・どうなってんだ ... » more

PCがパワーアップ? 我が家の低スペPCさんがパワーアップしたようです(´・w・`)グラボのドライバをアンインストールし、ゴミ掃除もして、最新ドライバをインストールしたので、ちょっとスコア上がってんじゃね?と思い、久しぶりにエクスペリエンスインデック ... » more

新しいHDDが届いたぜ(´・w・`) てか、届いてから気付いたけどロジテックの外付けHDDの中身ってWD社のHDDじゃん・・・今回買ったのもWD社のやつだわ(´・w・`)またぶっ壊れないだろうな・・・とりあえず、データ移動して ... » more

データ用HDDの調子が悪い(´・w・`) エラーが出てフォルダを開いたりできなくなる(´・w・`)スキャンしても不良セクタは無い・・・デフラグしてなくて断片化しまくってるか、残り容量が少ないのが原因なのか、普通にHDDが壊れる寸前なのか・・・不良セクタな ... » more

いつの間にか隣の住人が引越ししてて、その後、いつの間にか入ってた住人がキチガイで鬱陶しい・・・夜10時近いのに掃除機をかけてるような音が聞こえる・・・しかも壁にガンガン当ててる。釘を打ってるような音も聞こえてくるし、 ... » more

何これ?もしかして・・・ブログ?お?
4万円発見!書類を留めるのにクリップでも入ってないかな〜、と思って机の引き出しを結構引っ張り出したら奥から諭吉が4人出てきた(´・w・`)何か支払い忘れたかな?(;´w`)ただ奥に入って行方不明だっただけなら ... » more

スマートフォンのホーム画面を弄ってみた(´・w・`) ホーム画面なんてほとんど見ないから意味は無いんだけどねwGOランチャーというホームアプリとGoogleプレイにミクのテーマがあったので、テーマはそれを使ってみた。こんな感じになった(´・w・`)音楽プレイヤーのコ ... » more

夜中3時頃だっただろうか・・・壁か何かをガンガン叩いてるキチガイが居て、その音で目が覚め、その後寝たら起きたのが11時過ぎ・・・キチガイって本当に鬱陶しい生き物ですね(´・w・`)変な人は入れたくないとか言っ ... » more

釣りに行くんだ・・・(←死亡フラグ)普通に終わったので、釣りに行ってきます!デコ率は90%くらい?追記完敗でした。ギルっぽいアタリがあっただけ。バスはどこに行ったんだ・・・ ... » more

窓にダンボールを貼り付けたけど、ダメだね・・・何もしないより若干マシな気がする程度・・・実際に効果があるのかも分からないくらい微妙に音が小さくなってるかな?みたいな感じ。オーナーが防音窓を入れてくれれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:24

「どうでもいい事」のブログ関連商品

» 「どうでもいい事」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る