誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい事

どうでもいい事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい事」のブログを一覧表示!「どうでもいい事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

デスクトップがスッキリした! 実際のデスクの方じゃなくてPCの画面の方ね(´・w・`)アイコン代わりに設置してあったAkabei Monitorを消して、モニターツールはシルメラだけにした。右下にあるのがthilmera 7です(´・w・`) ... » more

と思い、外を見てみると・・・騒音の発生源はやっぱりキ○ガイの店だった。早く潰れろよ・・・店主がキチガ○だから客もキチ○イばかりだ(´・_・`)やりたい事は色々あるけど、キチガ○の声を聞くと何もする ... » more

初心者には難易度が高すぎる・・・でもどうにか完成させたい・・・とりあえず全体の10%程度は進行している(´・w・`)追記そんなわけで適当にえもふりやってみた(´・w ... » more

左隣は夜11時過ぎに掃除機をかけたりするアホなのは分かっていたが、右隣もアホだった(´・w・`)集合住宅なのに思いっきり布団を叩いている・・・てか、集合住宅関係無しに布団を叩くやつはアホだ・・・干したら取り込んで掃除 ... » more

洗濯物を床に置いた瞬間・・・ゴンッ!と何やら硬いものが床に当たる音が・・・恐る恐る洗濯物を持ち上げ何か入っているのか探ってみると、ズボンのポケットに四角くて硬いものが・・・ ... » more

リールの無駄なカスタム ヤフオクを見てたら安いのを発見したのでね(´・w・`)旧リベルトピクシーの純正スタードラグからPX68L純正スタードラグに変更しましたが、ほぼ変化なしで分かりにくいし、全く必要の無いカスタムですね(´・w・`)2〜3 ... » more
テーマ どうでもいい事 釣りとか

古い椅子がバキバキ音を立ててるので下の階まで響いてそうで使いづらくなったので、新しいのを購入した感じ(´・w・`)アームレストが可動できるやつが欲しくて色々探して、革製のを買おうと思ったが、安物の革は表面が剥がれてくるし、縫 ... » more

イコライザ スピーカーを買って、若干高音質で音楽を聴けるようになったが、イコライザの設定が適当過ぎて微妙だったので、iTunesのEargasm Explosionとかいうセッティングをパクってみた(´・w・`)ここに載ってた↓ttp:// ... » more

未だにVodafone時代のメアドだし、そろそろメアドを変えようかな・・・でも簡単に変えられるものじゃないのが困るね(´・w・`)登録してあるサイトとかを全部思い出してからじゃないと変えられない・・・何か重要なメ ... » more

釣りに行こうと思ったが・・・ 鏡を見たら顔の腫れが予想以上にやばかったから諦めた(;^w^)横だけじゃなくて顎の下まで膿が下がっていったっぽくて二重顎みたいになってるwwwネットを買ったのに使う事なくデカバスシーズンが終わりそうだ・・・ ... » more

(´・ω・`)昨日から奥歯が痛みだし、今日の朝になったら腫れ上がっていた。そんな感じで顔が左右非対称なのである(;´д`) ... » more

PCが起動していた(´・w・`)エアコンも点いていた(´・w・`)一体何が起こったんだ・・・エアコンは切り忘れだけど、PCは再起動したっぽい。スリープして出かけたのにログオン画面が表示されてた(´ ... » more

マンホール たばこ捨てたら炎http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000581-san-soci軽い火傷だったのが残念ですね(´・w・`)服や髪に燃え移って大火傷す ... » more

暑い・・・ 釣りに行ってもバラして終わりだろうし、昼間から・・・ニコ生で釣り配信を見ながら酒を飲んで寝る(´・w・`)人としてどうななんだ・・・この生活・・・ ... » more

楽天ショップでのご注文を受け付けました。注文に覚えのない方は本文をご確認の上、注文キャンセルを行ってください(注文自動配信メール)本メールはお客様のご注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で送信される、自動配信メールです。 ... » more

自分は特に興味が無かったんだ・・・でもさ、ある時思ったのよ(´・w・`)PCとかも無い時代に、復元力とか浮力とか完璧に計算してあのでかい船を造ってたんだよね?やばくね?wてさ(´・w・`)伊400型とかも ... » more

絵の練習(´・w・`) 相変わらず同じ絵で塗りとか練習してる(´・w・`)目の塗り方を変えてみた。ちょっとだけ透明感が出た気がする(´・w・`)他の塗りはどうしようかな・・・髪を塗ってみた(´・w・`)影 ... » more

絵の練習でもしようと思ったけど・・・ 何を描いたらいいか分からないので、ブラシを作って遊んでた(´・w・`)適当にドットを打っただけだけど、普通に使えそうな気がする。こんな設定↑で、こんな線↓になりました(´・w・`) ... » more

どうでもいい事(´・w・`) 本当にどうでもいい・・・なんかキチガイ外国人に粘着されてるんですが・・・しつこ過ぎてウゼェ・・・自分のヤフーIDと同じ名前を使ってスパムメールを送りつけてくるんだけど、ドメインを拒否しても、次から次へと違 ... » more

ゲームもやっていないし、動画も見ていないのにGPU温度が70℃オーバー・・・一体何が起こったというんだ・・・数分で静かになって45℃前後で落ち着いている(´・w・`)CPUは34℃前後。静音ケースなの ... » more

買って、貼る前に捨ててしまったと思われる303SHの保護シートをもう一度買って、今貼ってあるのと貼り替えたら埃が入りまくった(´・w・`)マジ最悪(;´w`)一応、埃取りシートで多少は取れて、目立たなくはなったけど、何度 ... » more

AQUOS Xx 304SH・・・http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/304sh/メタルフレームで裏も平面っぽい?厚さ9mmは液晶の裏にカメラがある端末ではか ... » more

マイブーム的なやつ(´・w・`) 酒関係です(´・w・`)某M下さんのCDに付いてたマウスパッドが小さくて本来の使い方ができないのでコースターになっておりますwウォッカをトロピカーナ スクイーズで割って、エセソルティドッグ完成!ちょっと塩 ... » more

CCCでディスプレイの色を弄ってたら訳が分からなくなった(´・w・`) 毎回思うんだけど、実際のカラーってどんなもんなんだろうね(´・w・`)デフォのままだと黄色っぽくなる糞モニタだから、どの設定にすればいいのか分からん・・・。とりあえず、モニタのカラーはRGBを各10ずつ下げて、明るさを1 ... » more

やったーヽ(^w^)ノ 今月までだったオリコカードなんだけども、今日新しいカードが届いたんですwこれが昔勢いで作ったやつで、店で使うのが恥ずかしくてネット専用になってたんですが、今回届いたのが普通のオリコカードだったんですわw上のが古いやつ・・・普 ... » more

今日水曜日じゃんw※追記に釣行結果(´・w・`) TERAの公式HPを見るまで気付かなかった(;^w^)艦これのメンテ日だったわ・・・演習終わらせてて良かった(;´w`)そんなわけで、今日もどこかに出かけてきます(´・w・`)もちろん釣りです! ... » more
テーマ どうでもいい事 Bass Fishing

まだ新しいOSを用意していないwXPのサポート終了は7が選択肢にあるので問題無いけど、7のサポートが終了したらどうなっちゃうんだろうね・・・新しいOSが出たとしても8みたいな糞OSだろうし、Windowsの時代は終わるんじゃ ... » more

引っ越したい・・・自分が入ったばかりの頃は3階にキチ○イが居ただけだったが、同じ階の住人もいつの間にか○チガイだらけになっていた(´・w・`)隣もいつの間にか住人が入れ替わり、一日中ガタガタと物音をたてている馬鹿が住 ... » more

釣りに行ったら帰りにチャリがパンクしている事に気づき、自転車屋を探すが見つからず…仕方なしにダイエーで新車を購入して、古いのを引き取ってもらった。バンドブレーキの微妙なのばかりで、前後Vブレーキのやつにしたのはいいが、色が・ ... » more

いつになっても機種代の請求が来ない(´・w・`)スーパーボーナス一括で買って、支払いはクレジットカードにしたんだけども、クレジットカードの利用履歴を確認しても決済した形跡がないし、請求額にも加算されていない。「クレジット ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:24

「どうでもいい事」のブログ関連商品

» 「どうでもいい事」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る