誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    どうでもいい事

どうでもいい事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「どうでもいい事」のブログを一覧表示!「どうでもいい事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「どうでもいい事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「どうでもいい事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

出品前にリカバリして、最新状態までアップデートしてくれていたようだが、不要なものが入っていたりするのが微妙だったのでOSを再インストール・・・しようと思ったが、オフィスやらなんやらも入れなおすのは面倒なので、結局そのままにした( ... » more

発送連絡遅すぎ(;^w^)朝起きたらドアポストに不在連絡表が入っていて、差出人を見てみたらニッセンだった。まだ発送されてないと思って油断してたわ(;´w`)そして、10時過ぎ頃に発送連絡メールが届いた(´・_ ... » more

昨日の釣りの帰りにチャリがぶっ壊れた(´・_・`)また無駄な出費か・・・と思いながら、自転車屋へ行ったわけだが・・・無料で修理してくれました(´・w・`)近所のチャリンコ屋のオッサンありがとう! ... » more

あけましたがおめでたくありません(´・w・`)って、何度目だよこれ書くの(;^w^)ちょっと前に桜まつりが開催されたと思ったら、もう年明けだよ・・・年をとると時間の経過が早く感じて辛い・・・ ... » more

明日から4日まで休みだ(´・_・`)だからどうしたの?って感じでしょ?(´・_・`) ... » more

久しぶりにAeroを有効にしてみたり(´・_・`) 気に入ったVSに限ってフォントの色がおかしかったりして、中々良いものが見つからない・・・。現在はこんな感じだが、ゲームが重かったりしたら元に戻す(´・_・`)透明なウインドウってかっこいいよね! ... » more

今日のような空気が澄んだ晴天の日に・・・偏光サングラスをかけて空を見上げると、少しだけ宇宙が見える気がする。(↑気のせい) ... » more

デュアルディスプレイの壁紙って一枚のがスッキリしてていいね! でも横長の壁紙素材が少なすぎる・・・某画像サイトで拾ってきた画像を壁紙サイズにしてみたけど、SSを撮った時に無理やり繋げた感がなくていい感じ(´・w・`)まあ、ぴったりくっ付けて横に並べてるわけじゃないから2 ... » more

歯が痛い(´・_・`) 1ヶ月置きくらいに発作のように痛み出す・・・何もしていなければそこまで痛まないのだが、歯と歯がぶつかるともう動くことすらできなくなるくらいの激痛が走る。そして、その後しばらく鈍痛に苦しむのである(´・_・`) ... » more

久しぶりに☆3が出た(´・_・`) フラヴィアがカンストしたら育てよう(´・_・`)57番がルーナで56番がイルゼでその前は全て埋まってるって事は☆2はコンプかな(´・_・`)もう☆3以下が実装される事は無いのか・・・☆1と☆2が存在する意味はあるのか? ... » more

酒が届いた! だからどうしたってわけでもないんだけども(´・w・`)箱に入った余市は初めてだ(´・w・`)そして、宮城峡は近所で売ってないので初めて飲む。美味いのかな?てか、明日釣りに行こうかと思ったら祝日 ... » more
テーマ どうでもいい事 釣りとか

今帰宅したけど、これから出かける気にはなれんなぁ・・・マジで今日は釣り日和だけど、近場で釣れる場所は某池だけだし、土曜は人が多くて釣りにならんだろうね(´・_・`)水温が上がってベイトを追いそうだから夕方でも釣れそう ... » more

あんな馬鹿共が議員になったからって何も変わりはしない。大通りででかい声を出して走り回るのはいいと思うが、住宅街まで入ってきて大音量で叫び続けてるアホは投票してもらえると思ってるのだろうか?マナーの悪い迷惑行為馬鹿に投票す ... » more

竹鶴と余市が品薄だって・・・http://news.yahoo.co.jp/pickup/6137308普段、竹鶴か余市しか飲んでないからどっちが買えなくても辛い(;´w`)竹鶴はマジで美味いし普通に愛飲する人も出てきそ ... » more

マンション入り口にセールス勧誘お断りのプレートと関係者以外立ち入り禁止のプレートが貼ってあるので、知恵遅れか日本語の読めない外国人かな?まあ、そんな事はどうでもいいとして、マナーも守らない糞会社からマンションを買う奴なんて居ない ... » more

どこから聞こえるのが分からなかったが、音の発生元が分かった。流石に1人で一日中騒音を出し続けるのは不可能だろうとは思っていたが・・・まさかの両隣(´・_・`)朝昼担当が右隣で夜間担当が左隣だ・・・比較的騒音が ... » more

激辛焼きそばJACK 何これ・・・ ジャックパウダーとかいうのを全部入れたけど全然辛くない・・・とは言わないが、飲み物無しで普通に食えるレベル(´・_・`)激辛ぺヤングみたいなヤバイのを期待してただけにちょっとがっかりだ。まあ ... » more
テーマ どうでもいい事 Bass Fishing

チャリの修理をしてから釣りに行こうと思ってたが・・・ゆうちょ銀行のカードが使えなくなったから郵便局で再発行手続き・・・カードの調査、再発行手続き、ついでの住所変更だけで1時間以上掛かった(´・_・`) ... » more

昨日は食事もまともにできずに笑うしかなかった(´・_・`)実際は歯茎が痛んでるんだろうけど、歯と歯がぶつかると激痛に襲われる・・・顎の関節の方まで痛み出して困る(;´w`)歯科医院って金が掛かるから気軽に ... » more

ダメ人間的生活・・・ 朝から・・・酒を飲むw アル中ではありません(´・_・`)仕事が終わった後なのでニートでもありません(´・_・`)釣りに行きたいけど休みの人多そうだし微妙な感じ・・・街中の ... » more

仕事を適当にやって終わらせたつもりになって携帯をいじってるのを見ると殴りたくなる。こっちはてめえのせいで仕事が増えてんだよ!先輩が適当にやられ仕事の手直しをしてる最中も奴は携帯いじりしている(;´∀`)ネットでゆ ... » more

寝る前に一杯 飲む(´・w・`)今日は余市。 (PCデスクに酒を置いてる奴ww)竹鶴とか余市を飲んだ後だと不味くてジャックダニエルを飲めない(´・w・`)まだ大量に残ってるのに飲み切る自信が無い(;´w`) ... » more

イヤフォンジャックに差し込む物理ボタンを買ったので iKeyを使う(´・_・`)ちなみにボタンはiKeyではなく、SmartKeyとかいう送料込み280円で売ってたやつです。評判の良いゴールドを選びました(´・w・`)シングルクリック、ダブルクリック、 ... » more

シルメラを弄ってたら・・・ なんか微妙な感じになってしまった(;´w`)良い表示方法はないものか・・・追記もう少し細くしてみたが・・・うーん・・・ ... » more

新しいスピーカーが届いた(´・w・`) この間買ったばかりだけど、電源関係が不良っぽくてボンボン鳴って耳障りだったので別のを買った。まあ、ヤフオクで落とした中古だけどwCreative GigaWorks T20 Series II送料込み2980円! ... » more

早くまともな機種に変えたい(´・_・`)メタルフレームのコンパクト機出ねぇのかよ・・・AQUOS CRYSTAL低スペ過ぎ&微妙にでかいAQUOS CRYSTAL Xスペック良さそうだけどでか過ぎ ... » more

2画面 モニタを2台真っ直ぐ横に並べて置いていたが、サブモニタの視野角が狭く見づらかったので・・・斜めに置くことにした(´・_・`)若干デスクが狭くなって、モニタの後ろに無駄なスペースができたが仕方ない。もう一台視野 ... » more

釣りに行きたいけどこの暑さじゃなぁ・・・去年は糞暑い日でも釣りに行ってたけど今年は出かける気になれん・・・ ... » more

先週は生で見られなかったが今日は生で見た(´・w・`)しかし、残念な事が・・・最初の約30分しか見られないのね(´・w・`)後半は生だとNOTTVってのだけで、それ以外だと数時間後にうpされる動画でしかみられないんだ ... » more

深夜は静かなんだし小声でも十分話せるはずなのになぜ大声を出すのか・・・騒いでる馬鹿の声を録音してみました。スマートフォンのマイクでこれだけ音を拾うんだから相当な大声だ。前に住んでた所に比べればマシだが、うるさいものはうる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 16:13

「どうでもいい事」のブログ関連商品

» 「どうでもいい事」のブログレビュー をもっと探す

「どうでもいい事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る