誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モータースポーツ

モータースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: レース
テーマ「モータースポーツ」のブログを一覧表示!「モータースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モータースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モータースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

きゃべつ畑通信懐かしい顔が
懐かしい顔が 広島カープ中日に勝って、なにげなしにチャンネル変えてたら広島×阪神戦、ファーム掛布さんが監督、9回永川投手×新井良太選手ほおぉぉ〜まだまだ決着つかず、5月3日SUPER GT第2戦富士予選 ... » more
テーマ モータースポーツ おじさん観察日記 広島カープ

▼Arai 伊藤 大輔 実使用 ヘルメット▲ Araiの伊藤大輔選手実使用ヘルメットです。全日本選手権フォーミュラ・ニッポンや全日本GT選手権・GT500クラスで活躍。なかでも2007年SUPER GTシリーズ・GT500クラスチャンピオンを獲得。2000年2004年のイン ... » more
テーマ SUPER GT Arai 実使用ヘルメット

2017 SUZUKA 2&4 RACE 2017年 全日本選手権スーパーフォーミュラ 第1戦 タイヤ1本以上の交換義務?何じゃそりゃ?意味のないタイヤ交換で順位変動を目論むなら、インディカーのレッドタイヤやF1のウルトラソフト、かつて存在したQタイヤみたいに極端な性能を持つタイヤを必ず決勝で1セット使わなければならないという、『 ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット スーパーフォーミュラ モータースポーツ

うわじまパールカップ2017(その1) とうとう始まりました「うわじまパールカップ」。今年は西日本各地から53艇のエントリーがありました。20数年前にこのレースを始めた頃は、宇和海周辺のヨットが20艇集まるかどうかで、30ftが大型艇だった時代。今ではヨットの大型 ... » more

昨日はCOMIC1☆11に一般参加しました。歩き疲れて脚も腹筋も軽く痛いです。その帰りの新幹線車内からもツイートしたのですが、今日は3度ワールドチャンピオンに輝いたアイルトン・セナの命日にあたります。あの週末はまさに悪夢で、バリチェロの ... » more
テーマ F1

F1ロシアGP 2017年 DAZNで観戦GWに入って余裕の観戦ポールポジションはフェラーリのベッテルしかしレーススタートでメルセデスのボッタスが首位に出てそのままウィンで初優勝ベッテルの猛追を振り切った楽し ... » more
テーマ F1

きゃべつ畑通信暦どおり
5月1日月曜日月曜定休させていただきます。5月2日火曜日夕方5時から3,4,5日祝日お昼から6日、7日土日お昼からきゃべつ畑でSUPER GT第2戦、富士{%大変webry ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

ゴールデンウィーク前半 広島カープは、横浜DeNAに、ただいま1勝1敗、これから始まります。昨日は、D1元ドリフトチャンピョンの野沢巧さんが、ご来店。ドリフト観戦経験無しのおじちゃん、おばちゃんは、相変わらずで、ごめんね。夕方か ... » more

2017 SUZUKA 2&4 RACE MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦 絶対王者・ナカスガサーンがまさかの転倒!今後の全日本ロードレース選手権、そして今年の鈴鹿8耐でも波乱は起きるのでしょうか?トライアウトから鈴鹿8耐出場を目指すチームの行方にも、目が離せません! ... » more

咲夢ファーム出走予定4/29〜in 新潟〜
今週は小さな牝馬1頭の出走輸送がクリアできれば…ね先週に続くことを願うばかり2017年4月29日(土)新潟5R3歳未勝利芝1600mミルキークォーツ吉田 隼人騎手で出走します!約2ヶ月ぶりのレース ... » more

2017全日本モトクロスRound2 関東大会 今年のモータースポーツ観戦開幕です。「全日本モトクロス第2戦関東大会」土曜日が仕事だったので観戦は日曜日の決勝のみ。昨年このレースで死亡事故が発生したからだと思うが、コースかぶりつきで観れなくなってしまった。去年までは選手を触れそうな近 ... » more

きゃべつ畑通信祝勝会でした。
祝勝会でした。 2017SUPER GT初戦GSR初音ミク4号車谷口信輝&片岡龍也選手、GT300涙の優勝でした。片岡くんは、泣いてません。おじちゃんは、そ知らぬ振りして広島カープ!カープ残念ながらさっさと負けてGT観戦。 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信

咲夢ファームシュエットヌーベル
シュエットヌーベル 2016年2月、ノルマンディーファームでこの時はまだあどけなくて可愛かったキャラメルフレンチと大の仲良しと言われ、ここに出てきただけで鳴いてたっけそれが実は臆病の前兆だったとは…でも、やっとこの日が( ;∀;) ... » more

時の過ぎ行くままに鈴鹿2&4レース
鈴鹿2&4レース 鈴鹿サーキットで二輪と四輪の併催レース。23日は、鈴鹿8耐の前哨戦JSB1000.スーパーフォーミュラ、F3の決勝がありました。昼休みには中島悟氏によるロータスホンダのデモ走行。やはり生の ... » more

F1RCGP 2017 @袖ヶ浦 来週はもうGWです。今年はカレンダー的に休み長くなりそうですし、出かけるには良い気候ですね。(でも、なんか今年は寒くないですか?)ラジコンやるにも最高ですが、ただいま目標を失って、やる気ダウン気味どこ ... » more
テーマ レース youtube

F1バーレンGP 2017 DAZNで観戦今回もフリー走行から観戦予選はメルセデスのボッタスがポール獲得決勝は予選3位のヴェッテルがタイヤ交換を早めにした戦略が功を奏して優勝今年はメルセデスとフェラーリの戦い ... » more
テーマ F1

F1も3戦が終わりました。ここまでベッテル2勝、ハミルトン1勝(しかも2位はベッテル1回、ハミルトン2回)と、メルセデスとフェラーリ(というかハミルトンとベッテル)がチャンピオンシップを引っ張っっています。どう感じるかは人それぞれでしょ ... » more
テーマ F1

きゃべつ畑通信織戸学ぶ会
織戸学ぶ会 織戸さん絶好調でした。そして、日付が変わってご来店ありがとうございました。またすぐご来店お待ちしてます。 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信

今週は予定より減って2頭の出走両日の朝1番のレースそろそろ何とかしたい2頭だけど、できる日は来るのか…2017年4月22日(土)福島1R3歳未勝利牝ダート1150mウィッシュノート北村 友一騎手で出走しま ... » more

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。4月15日のブログで、来月5月に、東京渋谷の代官山ヒルサイド・フォーラムで、「アルメニア文化週間」と ... » more
テーマ 布クリエーター レース

アルメニアンレースのドイリー、もうすぐ完成! おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。アルメニアンレースの特大ドイリーを、制作しています。3月23日のブログで、ぜんぜん進 ... » more
テーマ 布クリエーター レース

洋書「Mercedes-AMG GT - A Star is born」 書名:Mercedes-AMG GT - A Star is born出版社:Delius KlasingISBN:978-3667101815参考価格:39.90 (Euro)ページ数:160pサイズ(参考):30cm ... » more
テーマ AMG メルセデス-ベンツ レース

4月16日 レジスタンス練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝は少しひんやりしたが、暑くもなく寒くもない、ちょうどよい天気。主催者が撮影してくれた写真コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース ... » more

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。4月12日のブログで、アルメニアの大使館に行ってきた、ということをお伝えしました。 ... » more
テーマ 布クリエーター レース  トラックバック(1)

昨日のニュースですがマクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソが世界三大レースの一つインディ500に電撃参戦やはり世界三大レースの一つに数えられるF1モナコGPと同日に行われるためモナコGPは欠場インディ500には“マクラ ... » more

今日は、どきどきです。青木孝行さんの山は、Rock254、電気工事は、夜戦用・・・でした。おじちゃんは、昨日、ゴルフで優勝!みんなが、崩れたためいつも通り練習もしてない平常なおじちゃんの ... » more
テーマ モータースポーツ おじさん観察日記 広島カープ

おすそわけ2017年開幕(F1編)
2017年開幕(F1編) すでに2戦が終わっていますが、、、F1も開幕してますが、テレビは今年も有料放送だけ・・・でも、年初の ... » more
テーマ F1

岡山のSUPER GT開幕戦終わって、青木選手は、山で、電気工事してたそうです。土砂降りの雨の中・・・青木さんの山は、電気・・?GTの録画観て、「番場、ご飯に誘ってあげればよかった。」と ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ  コメント(4)

アルメニアの大使館に行ってきました おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。4月10日のブログでお伝えしたように、アルメニア共和国の大使館に行ってきました。これ ... » more
テーマ 布クリエーター レース  トラックバック(2)

Super GT開幕 レクサスLCワンメイクレース 岡山でのSuper GT開幕戦を見てきました。GT500は公式テストでの結果が三味線でも何でもなかったことを証明するかのようなレクサスLC500のワンメイクレースと化してしまいました。トヨタファンを自称する私としてもちょっとなぁと思 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/13 09:55

「モータースポーツ」のブログ関連商品

» 「モータースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

片山右京F1 Blog
元F1ドライバーの片山右京が、各レースを鋭い視線でレビュー。トラックバックでF1ファンの熱い声が次々と届いています。
コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

テーマのトップに戻る