誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モータースポーツ

モータースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: レース
テーマ「モータースポーツ」のブログを一覧表示!「モータースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モータースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モータースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

咲夢ファーム出走予定10/13〜in 門別〜
平日の北海道でまさかの重賞への出走選出されたからには…と少しの色気を(笑)2016年10月13日(水)門別11R第19回 エーデルワイス賞(JpnV)ダート1200mデスティニーソング鮫島 克駿騎手で出走しま ... » more

モータースポーツの敷居はやっぱり高いよ 幼いころからクルマが好きな僕はモータースポーツが好きだ。サーキットやTVでもよく観るし、ジムカーナの練習会に自分で参加したりもする。クルマ好きなら観るのも楽しいが、観戦が楽しいと感じる人ならば、「自分もやってみたい」 ... » more

ホワイトホークブログ別府へ
別府へ 秋のヨットレースといえば、「別府湯けむりレース」。4月からずーっと仕事が忙しく夏場のレースはまったく出場することができなかったのだけど、9月末にパタリと仕事が一段落した。10月半ばからまた忙しくなるものの、このチャンスを待ってい ... » more

ベストタイム 今日も朝から練習です。3時に切り上げて水泳に行かないといけないんで、乗る前まではいつもより乗る時間が少ないので集中して行こうなってひつこいくらいゲキ!を飛ばしましたが、予想に反して自ら頑張ってました。短い休憩を自分で決めて、「走ろうか」 ... » more

2016 鈴鹿 日本GP 今年も行って来ました。F1鈴鹿日本グランプリ♪雨の予報で天候が心配されましたが雨具は必要なしでした。まずはドライバーズパレードから今年でレギュラードライバーを卒業するジェンソン・バトン午後2時、レーススタート ... » more
テーマ F1

なんで?マクラーレン・ホンダ@スズカ?!・・・来年こそは!  台風がずんずん連続して来襲するわりには全然涼しくならないし、むしろ梅雨時まっただ中みたいに高温多湿な状態が続いてたかと思いきや、連休最後にいきなり秋ど真ん中みたいなスッキリした天気になって、それはそれで、気温の急変で ... » more
テーマ F1 ひとりごと

きゃべつ畑通信テレ東のGT+
SUPERGTタイラウンド決勝戦、GT500激走坂東組の19号車レクサスが、ついに優勝初戦、3位スタートから苦節6年、マサ監督おめでとうございます。きゃべつ畑のテレビ前は、谷口ファン&坂東組{%キラキラwebry ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

ルージュバック優勝〜第67回 毎日王冠(GU)〜 ルージュバック第67回 毎日王冠(GU)牝馬23年ぶりの同レース勝利連勝となる重賞3勝目!牝馬同士では5戦5敗、牡馬混合では6戦5勝!強い牡馬には燃えるのか(笑)戸崎騎手ゴール後笑顔、表彰式で ... » more

F1日本GPが三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで行われました。今回は前回マレーシアGPに続きコンストラクターズチャンピオン決定の可能性があります。マレーシア終了時点でチャンピオンの可能性を残しているのは、553ポイント:メルセデスAMG ... » more
テーマ F1

F1第17戦 日本GPが鈴鹿で開催されましたです。・・・んーなんてーか、hondaだめだったですね・・・最近はポイント圏内で戦えてきたりW入賞したりと、調子が上向きになって来てるのかなーと思ってたですが鈴鹿に戻って来て全然決まらなか ... » more
テーマ モータースポーツ Formula1

毎日F1日本GP
あやや、もう30周目にはいってる。状況は把握できていませんが、バトンは13位です。アロンソはタイヤ交換で19位に下がっています。32周目暫定ですが、1位ヴェッテル、ハミルトン、ロズベルグ、あれ、ちょうどタイヤ交換の時期らしく、順位が ... » more

きゃべつ畑通信決戦!
決戦! 決戦は、日曜日♪〜ソフトバンク×ロッテクライマックスシリーズ2戦目、横浜DeNA×巨人クライマックス2戦目、結果が出るころSUPERGTタイラウンド決勝〜GT500激走坂東組19号車ポールから{% ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信  コメント(3)

ついつい買ってしまいました 先月出場した、筑波サーキット ツーリストトロフィー September NBクラス 決勝の写真が、オールスポーツコミィニティさんにあったので、出場記念ということにして、写真を買ってしまいましたさすがプロカメラ ... » more

クライマックスシリーズ始まりました。巨人×横浜DeNA、そして、SUPERGTタイ戦予選、クライマックスは、東京ドーム、雨でも大丈夫!タイは、お天気気になります。まぁ暑いでしょうね。寒露冷たい ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信  コメント(2)

2016_創立記念日(前編) 本当は今日(10/7)ではないのですが、我が町工場の創立記念日は10月のハッピーマンデーに合わせ、連休前の金曜日に移動し、毎年4連休になるのです。連休よりも、飛び石とか週の真ん中とかの方が嬉しいんやけど(^_^;) ... » more

咲夢ファーム出走予定10/9〜in 東京〜
2週間ぶりの愛馬の出走今週はこの先のGTを占う大事な一戦にエントリー得意の距離とコースでどこまで走れるか!2016年10月9日(日)東京11R第67回 毎日王冠(GII)芝1800mルージュバック戸崎 圭 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ16 鈴鹿8耐
16 鈴鹿8耐 3連休の初日特に予定はなかったが受験生の次女の学校説明会のため送り迎えをすることにした迎えに行きお昼ご飯のあと見れていない今年の鈴鹿8耐のDVDを鑑賞LIVEで見ていたのはほぼ30年くらい ... » more

きゃべつ畑通信台風が
青木孝行さまご来店、レースと戦争ごっこ(サバイバルゲーム)の合間に、山から山へ?雨降ってきました。これから本降り・・・ ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信

琵琶湖ロングの軌跡 琵琶湖ロングディスタンスレース(現;ウインドサーフィン琵琶湖沖の白石回航マラソン)リニューアルしたホームページには、『xウインドサーフィン琵琶湖沖の白石回航マラソン』と頭に×がついていたけど。大会当日の風コンディション2 ... » more

おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。9月28日のブログで、私のレースの作品が、年末のイベントで使っていただけそうです、ということをご ... » more
テーマ 布クリエーター レース

F1はヨーロッパラウンドが終わり、アジア3連戦が始まりました。まずシンガポールGPですが、スタートの混乱はあったもののポールスタートのロズベルグが優勝、調子がいまいちだったハミルトンが3位でリカルドが2位と、トップ3がスタートと同じ順位 ... » more
テーマ F1

2016年エクストリーム第7戦 エクストリーム第6戦お疲れ様でした。参加者も多く、天気も良く、日焼けしてしまいましたこのままトラックの荷台に乗せてレースしてほしかったw懐かしい、ファルコン!!しかも新車でした{%困るw ... » more
テーマ レース

K.N CUSTOMアップしてないなー
アップしてないなー よく最近言われてますまず仲良くしてたしずおかのスパイモンキー閉店しましたすごく残念ですやめた理由は経営的な部分で無いとだけ報告します個人でには付き合ってますので今後とも参加してくれるので寂しくは無いんです ... » more

2016 全日本モトクロス Round8 関東大会 行って来ました、観てきました「全日本モトクロスRd8関東大会」予選日は朝方小雨でその後終日曇り、コースコンディションは選手はもちろん観戦者にとっても最高の状態まずはレ―ディースクラスとIBオープンクラ ... » more

今日は赤城ヒルクラムに出走しました。今年で第6回大会となるのですが、今回で2回目の出走です。朝は3時に起床。ぐっすりと6時間以上は眠れました。最近はレース前でも良く眠れるようになって良かったです。ってただ気合 ... » more
テーマ レース

目標を持って挑む 今日も1日琵琶湖SLで練習してきました。210周くらい走りました。ベストタイムこそ出ませんでしたが、安定して1秒落ちくらいで走れるようになってきました。5コーナーはアクセルのオフがないように(ソータローには音が切れないようにと)と課題を ... » more

ホワイトホークブログレース準備
レース準備 来週末は久しぶりのヨットレース。今シーズンのヨットレース出場は壊滅状態で、唯一地元のレースに1回出ただけ。生活が安定しないとレースの成績はおろか、出場することさえ困難な状況になってしまう。久しぶりにレースに出られるチャンスな ... » more
テーマ ヨット レース

毎日F1マレーシアGP
0周目マッサがインフォメーションラップで動けませんでした。バトンは9番手、アロンソはグリッド降格で最後尾からのすたーとです。1周目ベッテル接触でリタイア、ロズベルグも最後尾です、イエローフラッグです3周目ハミルトン、リカルド ... » more
テーマ ニュース F1 マレーシアGP

明日2日はレース参戦の為、休業になります! 雨の日ばかりだった憂鬱な9月が過ぎ、今日から心機一転と参りたい10月ですね〜。(午後から雨らしいですが。。。)明日の2日はTRカンパニー「レジェンド・オブ・クラシック」最終戦に参加の為に休業とさせて頂きます。「TRレーシ ... » more

9月25日 チーム烏帽子練習会 チーム烏帽子主催の平塚青果市場でのジムカーナ練習会。午前午後共に、忙しいコースで、ゴール後は息が切れた。それにしても、久しぶりに、日の光を浴びた。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目AMのコース43.14 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 23:06

「モータースポーツ」のブログ関連商品

» 「モータースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

片山右京F1 Blog
元F1ドライバーの片山右京が、各レースを鋭い視線でレビュー。トラックバックでF1ファンの熱い声が次々と届いています。
コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

テーマのトップに戻る