誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モータースポーツ

モータースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: レース
テーマ「モータースポーツ」のブログを一覧表示!「モータースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モータースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モータースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

F1シンガポールGPが先々週行われました。結果はハミルトン優勝、ベッテルリタイアというハミルトンにとっては最高の、セブにとっては最悪のものとなりました。レースは1周目、というよりスタート直後の1コーナーで決まってしまいましたね。キミ、セ ... » more
テーマ F1

セーフティスキル検定で、身の程を知る…。 お彼岸も過ぎたので、もう完全に秋かと思って油断してたら夏が戻ってきたような天気の9月24日(日)、勢い余ってセーフティスキル検定を受検してきました。この日は日差しが強くて、暑くても空気が乾燥していて、風もあったので何とか耐えられましたが ... » more

17日ぶりのランニング〜そして今週斑尾50Kへ トランスアルパインランから信越ボラ、トランスアルパインランの報告会ウィークと続き、私の9月はいつも心が山にいる状態で終わりそうです。ゆっくりしか動いていないとは言え、やっぱりトランスアルパインランは体へのダメージを作っていて、 ... » more
テーマ レース

村上・笹川流れトライアスロン【当日編】 今年最終レースの参戦記である。昨年同様ジョーに迎えに来てもらい、5:30に自宅出発。道中ポツポツと降っていたものの、レース中は大丈夫そう。風も弱め。7:30からアップ開始。ラン2km、バイク4km、スイム25mインターバルを4本 ... » more

F1はやっぱり1Sでしょ 昨日はZENサーキットに行ってきました。天気も良く、気温も快適と最高の環境でしたね〜。そして再来週に迫ったF1RCGPに向けてF1も多く走っていました。レースに向けてのあーでもない、こーでもないという作業は楽しいですね。 ... » more
テーマ F1  コメント(2)

終わらない走りで重賞4勝目 第63回 産経賞オールカマー(GII)優勝\(^o^)/少し他馬に迷惑かけたけど…m(__)m重賞4勝目お見事大竹厩舎、北村騎手、ノーザンファーム、何より彼女自身に感謝パドック ... » more

村上・笹川流れ国際トライアスロン【前日編】 今年の最終トライアスロンレースである村上・笹川流れ国際トライアスロン大会。とりあえずレース前の目標を決めておくことにする。現時点でのエイジランキングは34位。年間30位に入るには今回4位で安全圏、5位でギリギリ入れるといった ... » more

咲夢ファーム出走予定9/24〜in 中山〜
今週は1頭の出走競争生活最後の秋、悔いのない走りを!2017年9月24日(日)中山11R第63回 産経賞オールカマー(GII)芝2200mルージュバック北村 宏司騎手で出走します!ちぐはぐな上半期 ... » more

 うまぎHTDE
HTDE 日高に行ってきたとりわけ、昔の日高よりつまらない10分、15分のテスト区間よりか2時間3時間、ヘトヘトになるまで一周50km60km走りたいそんな日高、復活してほしい ... » more
テーマ レース

明日は今期最終レースである村上・笹川流れ国際トライアスロンであるが、その前に佐渡トラの備忘録を残しておこう。【スイム】・スタート位置、最前列の外側は正解。スタートから飛ばす人も少なく、バトルとは無縁であった。・蛇行していた。ブイやゴ ... » more

2007年9月15日没https://youtu.be/EYFWf_thxUYhttps://youtu.be/iS9KkhKl_Zkhttps://youtu.be/5a4X6n4igus ... » more

エクストリーム第6戦 エクストリーム第6戦お疲れさまでした。2WDAメイン1位市川選手2位佐藤肇選手3位古川選手2WDBメイン1位木村選手2位小笠原選手 ... » more
テーマ レース  コメント(1)

K.N CUSTOMここ最近
ここ最近 んーレースレースでちっと疲れ気味4MINI50cc レースなんか方向性違う気がしてます自分もそうですがレギレーション範囲内とかで済ませられないとこも多いなま最初から感じてたんですが見えないからばれないから ... » more

筑波TT NMクラス 2017 秋 筑波TTNMクラス2017秋最近は年に1回のスポット参戦ばかりになっている。できれば2回は参加したいけど、中々忙しくて。まぁ、無理ない範囲で楽しみたいです。さて、HCCカップで体が温まってからの8月後半に2回練習できました。 ... » more
テーマ CBR600RR 筑波TT レース

F1のマクラーレン・ホンダが今季限りで提携を解消し、18年からマクラーレンがルノ、ホンダはトロ・ロッソとパートナーを組むことになるそうです。15年からマクラーレンとのタッグが復活して期待していたものの結果を出せず終わってしまうのはと ... » more
テーマ モータースポーツ Formula1

F1も後半戦が始まり、ヨーロッパラウンドが終わりました。この後半戦の開幕2戦、ルイス・ハミルトン(メルセデス)が連続ポール・トゥ・ウィンを飾りました。これで今シーズンのポイントでベッテル(フェラーリ)を逆転してトップに立ったのですが、そ ... » more
テーマ F1

Marple's DiaryThe Power of Dream
マクラーレンとホンダが解消が現実になったとのこと。来年はトロ・ロッソとホンダがチームとなるって言われても盛り上がらないというか。マクラーレンのPUがホンダからルノーになって大化けするとも思えない。ホンダにはこの悔しさを ... » more
テーマ F1

2017年一杯でマクラーレンとHONDAのコンビは解消されることが正式に発表された・・・。今年の開幕前のテスト開始時に、ろくに走れなかったHONDAエンジンを見て、私はこれはダメになるという予想をしてしまいました・・・・。今 ... » more
テーマ HONDA F1 F1 マクラーレンF1

今週は4頭の出走期待したい2歳馬に500万クラスで目途を立てたい3歳馬にラストの未勝利をガチらなければならない3歳馬…辛いけど楽しみに応援かな2017年9月16日(土)阪神9R野路菊ステークス芝1800m ... » more

独り言マクラーレンホンダ終了
マクラーレンホンダ終了 来年はマクラーレンルノーとトロロッソホンダらしい。うちはそのまんま応援するみたい。来年のカレンダーも作ってまったらしいし。うちの女性支店長がロンデニスと会ったたというネタはまだ使える。鈴鹿のチケット社 ... » more
テーマ F1  コメント(2)

LiPoバッテリー計測してみた 10/8(日)にZENサーキットでF1RCGP 千葉ラウンドが開催されることが決定しました!移転してから初めてのレースですね。F1RCGPとしてこれまで通りのクラスで開催されますから、お好みのクラスで参戦 ... » more
テーマ F1  コメント(6)

トランスアルパインラン〜special thanks トランスアルパインラン 7日間 応援ありがとうございました心配しながらも行かせてくれた家族9月のロングレース前に、店を任せきりにして切り盛りしてくれたスタッフたちジョミさんとべーくんの毎日のお世話をしてくれた弟週末東 ... » more
テーマ レース

トランスアルパインラン6日目〜走れる喜び噛みしめて 6日目はスイス シュクオールからイタリア ステルビィオ一番心配なのは胃腸。もう食べずに走ろうと割り切りました。お客様で走ってる時何も食べられず、水を飲んでも気持ち悪くなる人がいて、食べなくても何とか走った経験談を聞いてい ... » more
テーマ レース

咲夢ファーム出走予定9/10〜in 阪神〜
今週は1頭の出走未勝利勝利後成長促し、昇級初戦の今回どんな走りを見せてくれるのか?2017年9月10日(日)阪神7R3歳以上500万下牝ダート1200mウィッシュノート北村 友一騎手で出走します! ... » more

佐渡トライアスロン【当日編】 4時に起床。耳栓とアイマスクのおかげで熟睡できた。準備を済ませ5時過ぎに会場に向かう。マーキング、トランジットの準備を済ませ、軽くラン→バイク。6時スタートのAタイプを見送ってスイムチェックへ。25mハード&イージーを繰り返して心 ... » more

トランスアルパインラン5日目〜胃腸トラブルコちゃんから脱出したい 5日目はスイス ザムナウンからシュクオールへ37km 累積2064mだけどパンチありそうだなぁという予感は的中!序盤はマイペースで2700mまであがり、シンドイながらも今日はイケるかな?と思ったのもつかの間、18キロ ... » more
テーマ レース

トランスアルパインラン4日目〜気分はサウンドオブミュージック? オーストリアから中立国スイスへ亡命・・・ではなくトランスアルパインラン4日目今日は一番の難コーススタート前から気が締まります。スタートのオーストリア アールベルクから 山を越えスイス側に移動します。標高は500mから ... » more
テーマ レース

トランスアルパインラン3日目〜泥んこトレイルと偽ピークに苦戦〜 3日目終了しました!今日は朝から雨が降り、レインを着たままスタート。昨日のパスタパーティーでパスタを飲むように食べてしまったのが、仇となり、今朝からお腹を壊す・・・朝ごはんを少しだけ控えてスター ... » more
テーマ レース

乗り物/234Ducati V4!
Ducati V4! ようやく絵が出てきましたね。サーキット走行の動画等は早々と出てましたけど、はっきりとしたお姿は初!?価格は天文学的な数字にはならなくて、¥500万以下で購入可能でしょうか?SBKのレギュレーション上、上限が決まってるので、とてもお買 ... » more

トランスアルパインラン〜2日目 早くも仲間割れか!? 2日目は24キロでもどうもパンチありそうだなーなんて思いながらスタート。最初は林道。初日も林道だらけだったのでちょっと別のトレイル走りたいな、なんて思っていたら嬉しい?山岳コースへ。上がる毎に景色が変わり、だんだん雪 ... » more
テーマ レース

 

最終更新日: 2017/11/13 01:38

「モータースポーツ」のブログ関連商品

» 「モータースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

片山右京F1 Blog
元F1ドライバーの片山右京が、各レースを鋭い視線でレビュー。トラックバックでF1ファンの熱い声が次々と届いています。
コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

「モータースポーツ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

カープ“投手王国 カープ“投手王国"再建へ (宝島社新書)
宝島社 大野 豊

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る