誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モータースポーツ

モータースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: レース
テーマ「モータースポーツ」のブログを一覧表示!「モータースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モータースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モータースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

テイストオブツクバ 11/6テイストオブツクバ今回は応援です。。レースからあっという間に一週間がたってしまいました。今思うとせっかくツクバまで行ってんだから出ればよかったなぁぁっと。。皆さん、気持ち良く走っていたしね♪ ... » more
テーマ レース

吹く風の如く11月6日 新羽村練習会
11月6日 新羽村練習会 チーム新羽村主催の、平塚青果市場での今年最後のジムカーナ練習会。朝と夕方は寒かったが、天気が良く昼間は暑いくらいだった。コース図1回目2回目3回目4回目5回目6回目AMのコース36.52036.49335.55537.352 ... » more

ダラダラダイアリー涙、涙の最終戦
涙、涙の最終戦 とうとうこの時が来てしまいました。最後の最後はチャンピオンシップ最終戦で〆。朝から多くのエントラントで賑わいました。レースも盛り上がり最高の最後ではなかったでしょうか。2年半と言う短い間でしたが楽しませてもらいま ... » more
テーマ レース  コメント(2)

明日SUPER GT最終戦予選のところSUPER GT熊本のオートポリスで開催予定だった第3戦を朝8時半から予選午後から決勝凄い!そして、GT ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信

今週は大挙5頭の出走シルク、キャロット、ノルマンディーと各クラブから年齢も2歳新馬から引退まじかの5歳牝馬までとバラエティーに富んだメンツ目指せ全頭掲示板!2016年11月12日(土)東京5R2歳新馬芝200 ... » more

ブラビッシモのブログ坂本選手
坂本選手 久々投稿です。11/6鈴鹿サーキットで全日本最終戦!JSBに坂本選手がエントリーしました!初めての鈴鹿で、走る度に、タイムアップ!さすがです!第1ヒート。無事終了第2ヒート。転倒※怪我はないです。 ... » more

ゼロリセット Vibram Five Fingersを履いて5年以上。初めて履いた時、あの衝撃は忘れません。「あ、あしがツッタ」指がうまく動かせずに履くのに10分もかかった(汗)年月がたった去年の秋。仕事用 ... » more

F1のモデルカーを発掘したぞ 実家の物置からこんな物が出てきました。2004年〜2007年モデルのF1のモデルカーですな。なんと懐かしい。一番奥に見える黄色のクルマ、「1/18 JORDAN FORD EJ14」が初めて買ったやつ ... » more

スーパーフォーミュラ選手権 最終戦&シーズンエンドパーティー 10/30に行われた全日本スーパーフォーミュラ選手権 最終戦第15回JAF鈴鹿グランプリに行ってきました。荷物等もあったのでアウトラダーPHEVで出発です。今年のスーパーフォーミュラは何と言ってもストフェル・バンドーン選手の参戦 ... » more
テーマ 感想 レース

F1が北米・中南米ラウンドに入りました。私たち日本のファンにとっては深夜に決勝が行われるため、生で見るのには非常につらいです。今回はそのうち連戦で行われたアメリカGPとメキシコGPについて書きます。と冒頭にほざいたのですが、アメリカGP ... » more
テーマ F1

咲夢ファーム出走予定11/5〜in 東京〜
今週は1頭のみ出走この仔も早くも3戦目、現状は色々と条件がはまらない厳しそうなお馬さんスピードを生かして何とかなるかしら?2016年11月5日(土)東京1R2歳未勝利戦ダート1300mシュエットヌーベル山 ... » more

ヒヨコが必死に 今日は踏水会の記録会で朝6時45分に家を出ました。コロもソータローも水泳はしんどい中でも楽しんでるようで、クルマの中からふたりで記録会の事をヤイヤイ言ってるのを聞いて続けてさせてて良かったなと・・まあ、週3も通えば誰でも上手になると思います ... » more

長岡MTBフェスティバル 新潟シティマラソンではランナー、秋葉丘陵トレイルランニングではトレイルランナーをこなし、次はシクロクロッサーになるべく長岡MTBフェスティバルに出走してきました。楽しすぎたので久々にブログをアップ。他のレースの参戦記溜まってるけ ... » more

▼Nava インテグラル ナバ GT ヘルメット ▲ NavaのインテグラルナバGTヘルメットです(INTEGRALNAVA GT)。SHOEI/ショウエイ GT-Air/ジーティーエアー 単色モデルバイク用フルフェイスヘルメットおもちゃ屋本舗二輪館掲載商品はお取り寄せとなる場合 ... » more
テーマ ヘルメット F1 Nava

第15回JAF鈴鹿グランプリ 2016年 全日本選手権スーパーフォーミュラ 最終戦 予選だけ行ってきました。澄み渡った秋の青空と伊勢湾の眺めが綺麗な一日でした。【撮影機材】※EOS-1D X※EF17-40mm F4L USM※EF400mm F2.8L IS U ... » more
テーマ 鈴鹿サーキット スーパーフォーミュラ モータースポーツ

2016 FIM MotoGP 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ Part3 にちようび!!【撮影機材】※EOS-1D X※EOS 7D Mark II※EF400mm F2.8L IS USM※EF100-400mm F4.5-5. ... » more

10月30日 レジスタンス練習会 レーシングチームレジスタンス主催の、平塚青果市場でのジムカーナ練習会。朝、着替えた時に「上着は要らないな」と思ったが、これは判断ミス。風がないときは平気だったが、風が冷たくて、他の人の走りを見ていられなかった。主催者が撮影してくれた ... » more

HMS中級三回目…。 10月最後の日曜日、世間ではハロウィンで盛り上がってる30日、HMSの中級クラスに参加してきました。中級クラスは、三度目、久し振りのHMSです。当日、川越市は、クリーン川越…。朝、町内のゴミ拾いに参加してからの出発で ... » more

根気よく頑張るしかない 再来週の全国大会前で琵琶湖SLもいつもと違い結構な台数がいろんなところから集まって賑やかでした。ちなみにソータローは資格がないので出場できません。カデットクラスもソータローを合わせ8台集まり、クラス分けでの走行で1時間に15分の割り当て ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 秋晴れ
秋晴れ 運動公園に向かいましたいつもはガラガラの駐車場ですが何があるのか誘導員がいる超満車状況で・・・・・結 ... » more

2016 FIM MotoGP 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ Part2 どようび!!【撮影機材】※EOS-1D X※EF400mm F2.8L IS USM※EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM※EXT EF1.4×III ... » more

今週末の日曜日に大阪マラソン。天気もまずまずのようですね。最高気温が20度、最低が13度で晴れ。直前まで天気はチェックしておいてください。マラソンの面白さ、ってなんだろうか。これだけたくさんの人が何度も何度も走るのに ... » more
テーマ YURENIKUI サプリメント レース

2016年10月30日(日)4回東京9日11R第154回 天皇賞(秋)(GI) サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 2000m芝発走 15:40本賞金: 15000、 6000、 3800、 2300、 1500万 ... » more

2017年SBKにレオン・キャミア選手と継続参戦 ちょっと前になりますが、2017年のスーパーバイク世界選手権(SBK)に継続参戦する事が発表されました。ライダーはこれまた継続でレオン・キャミア選手です。画像はMVアグスタREPART CORSEサイトより転載(以下同じ)h ... » more
テーマ 感想 F4全般 レース

「Red Bull ENERGY DRINK」 を飲む。こういうのって何味なのかねぇ? 最近は、F1のほうも調子上げてきてる。 S・ベッテル師匠は戻ってくんのかねぇ? 、、、自動車大国なのに日本人ドライバーがいないのはどう? どうなのぉ〜? ... » more

After The Flag Japan GP…。 レースが終わって、帰ろうと思ったら激しい出口渋滞に恐れをなしたので、暫し時間潰し…。中野真矢のトークショー。「モトライズ」では、古澤恵ちゃんに手玉に取られた感一杯のトークだったけど、やはり元Moto-GPライダー ... » more

F1RCGP 2016 Round11 Chiba2 @ ZENサーキット 奇跡的に天気の心配がないF1RCGPがZENサーキットで開催されました。現在のZENサーキットで行われる最後のF1RCGPとなる関係からか、サーキットしての過去最高エントリーとなり大変盛り上がりました。↑F1RCGPより拝借 ... » more
テーマ レース youtube

毎日F1 US GP結果 次戦日程訂正あり
ハミルトンがスタートを無難にこなし、安定した走りで優勝しました。ロズベルグも2位に入り、ポイント差はロズベルグの26ポイントリードとなりました。今回はアロンソの頑張りがすごかったです。残り4周でのマッサとのバトル、最終ラップにはサインツを追 ... » more
テーマ ニュース F1 US GP

きゃべつ畑通信霜降
朝晩は、冷えます。お台場の帰りの谷口信輝さん、ドリフト、昨日は、解説?審査員?今日は、出場選手で、やっぱり、ドリフトたのしそう。広島カープは、日本シリーズ第2戦、2勝目明日は ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

K.N CUSTOMエンジョイ4MINI 行ってきた
エンジョイ4MINI 行ってきた 50ccレース参加目的半年前から初めてこの日の為に痛いコケながらでなんたる事結果から言うとはぁー15分経過したところでコイルのアース線が半田部分からポキ折れ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:38

「モータースポーツ」のブログ関連商品

» 「モータースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

片山右京F1 Blog
元F1ドライバーの片山右京が、各レースを鋭い視線でレビュー。トラックバックでF1ファンの熱い声が次々と届いています。
コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

テーマのトップに戻る