誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モータースポーツ

モータースポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
子テーマ: レース
テーマ「モータースポーツ」のブログを一覧表示!「モータースポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モータースポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モータースポーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WRC第6戦ポルトガルhttp://www.wrc.com/en/日本のサイト?http://www.jsports.co.jp/motor/wrc/https://www.you ... » more

2時からJSPORT3で、SUPERGT第3戦、予選九州オートポリスから去年熊本地震で、中止になって再生!復活いいレースを広島カープ昨日の負けを心に!♪〜勝つと思うな想えば負けよ♪〜あぁ ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信 広島カープ

今週も牝馬2頭の出走両馬ともノルマンディーさんとこの仔降級待ちの泥臭い仔と昇級初戦の泥臭い仔どこまで頑張れるかしら?2017年5月20日(土)新潟11R火打山特別ダート1200mクリプトスコード木幡 ... » more

やまちゃんの散歩もてローに参戦
もてローに参戦 仕事に追われ、なかなかブログ更新が出来ず4ヶ月このサボってしまった4ヶ月に、色々ありました。ニューマシンのお化粧サーキットだと、ちょっと地味な感じ ... » more

アルメニアンレースの展示、終わりました! おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。昨日、「アルメニア文化週間」というイベントが終わって、搬出作業をしてきました。アルメ ... » more
テーマ 布クリエーター レース

横浜トライアスロン【当日編】 備忘録代わりにつらつらと。4:30起床→朝食(パン2つとカフェオレ)→フローラ6:00ホテルチェックアウト6:15バイクセッティング7:20スイムチェックイン8:10競技スタート天気は曇りで風速4m、波はあるのが気になるが前 ... » more

横浜トライアスロン【前日編】 レース完走して無事新潟に帰ってきました。ブログは備忘録を兼ねて前日編から。朝4:30に自宅を出発した。今回は自家用車での移動だ。しかも家族付き。横浜トライアスロン出場すると家族に話したら、自分らも行きたいというので家族旅行(つい ... » more

神栖市S様邸広縁に素敵なレースカーテン取付ました。 こんにちは、暑かったり、涼しかったり体調崩してませんか?今日は、神栖市S様邸の広縁のレースカーテンの取付にいきました。広縁レースカーテン・・・・・・リリ ... » more

アルメニア文化週間のイベントに参加させていただいています おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。今月14日まで、東京渋谷の代官山ヒルサイド・フォーラムで「アルメニア文化週間」というイベントが開かれ ... » more
テーマ 布クリエーター レース

今季初戦の横浜トライアスロンに向けて月曜からテーパー開始。運動量軽め、短時間高強度で疲れを残さない感じで。さらにレース終了まで禁酒生活を始めた。身体的な効果より気持ちの問題である。辛くなったときに「あんなには我慢したんだから ... » more

2017年5月14日(日)2回東京8日11R 第12回 ヴィクトリアマイル(GI) サラ系4歳以上 オープン (国際)牝(指定) 定量 1600m芝発走 15:40本賞金: 9300、 3700、 2300、 1400、 930 ... » more

午後から代官山ヒルサイド・フォーラムで、デモンストレーションをします! おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。「アルメニア文化週間」というイベントが、14日(日)まで、東京渋谷代官山ヒルサイド・フォーラムで開催 ... » more
テーマ 布クリエーター レース

みどりの日のHMSは中級12回目…。 僕にとっての大型連休初日、大気の状態が不安定で、午後から雷雨の予報の出ている不穏な天気の4月29日、みどりの日に本当に久し振りにHMS中級クラスに参加して来ました。多分、一ケ月ぶり位です…。いつも、連休初日は国道254号が激しく渋滞する ... » more

来秋冬手織り作品、締切迫る! おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。なぜかなぜか、忙しいときに仕事が重なる、、、、。 ... » more
テーマ 布クリエーター レース

今日、代官山ヒルサイドで飾りつけします! おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。今週9日(火)〜14日(日)の期間、東京渋谷の代官山ヒルサイド・フォーラムにて、「アルメニア文化週間 ... » more
テーマ 布クリエーター レース  トラックバック(2)

長い長い連休が終わりました。ほっとするか、悔いを残すか、お疲れか、リフレッシュかきゃべつ畑暦どおり月曜定休させていただきます。SUPER GTは、きゃべつ畑MYへらメンバーのレーサーたちは、残念な結果 ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信

うわじまパールカップ2017 (写真アルバム) 「うわじまパールカップ2017」に参加された皆さん大変お疲れ様でした。今年もレース中の写真を本部船から撮影しており、写真アルバムにまとめていますので画像の一部を紹介します。カメラマンは本部船クルーの遠矢先生と助手の小枝ちゃん。 ... » more

奥三河パワートレイル〜結局エネルギーはどのくらい摂った?〜 やっと筋肉痛が収まりました。今回は長かった・・・・写真はゴール後、店長ORAOに引きずられる・・・引っ張ってもらう図今日はお休みもらって、東京へそんな新幹線のなか、ブログ書いてます。振り ... » more
テーマ レース

うわじまパールカップ2017(その3) 第1マークを回航後、安定した西風が吹き出し、各艇ダウンウインドセイルにチェンジ。「ホワイトホーク」の前方には10数艇の快走艇が連なっています。風が安定してくると性能に劣る「ホワイトホーク」には厳しい状況でありますが、30SUの「 ... » more

Super GT第2戦 レクサスデー 富士スピードウェイでのSuper GT第2戦はGT500は戦前の予想通りZENTセルモレクサスLC500が優勝、ついでに表彰台も独占でした。レースとしてはGT-R, NSXの中で唯一上位に進出で来たニスモのGT-Rが何とか4位に入り ... » more

咲夢ファーム出走予定5/6〜in 京都〜
今週も牝馬1頭の出走チョイと気性がアレな仔でかっ飛びな走りな仔昇級戦でどこまでいけるかな?2017年5月6日(土)京都6R3歳500万下ダート1200mスプリングゲイル川田 将雅騎手で出走します! ... » more

奥三河パワートレイル完走しました〜後編 1年越しのゴールまで〜 だらだらと奥三河パワートレイルの完走記を書いていると、レースのしんどさよりも楽しさの方が強く印象に残っていることに気が付きました前編は こちら中編は こちら{%右矢印web ... » more
テーマ レース  コメント(4)

花鳥車魚2017 SUPER GT Rd2 FUJI GT500Km RACE
2017 SUPER GT Rd2 FUJI GT500Km RACE 行ってきました、観てきました「2017SUPER GT Rd2 FUJI GT500KmRACE」富士スピードウェイに通い始めて35年目、35年前から脳みそが成長していない証拠ですな。この35年間で存続の危機に見舞われたり、トヨタに買われて ... » more

奥三河パワートレイル完走しました〜中編 終わりなき旅?へ〜 奥三河パワートレイルが終わって4日経つのに、いまだ張りがとれず・・・一緒に出場した方はもうすでにお山に行かれているとのことですが、私はとてもとてもそれだけ体が出来ていないということなんだろうと思います{%爆 ... » more
テーマ レース

うわじまパールカップ2017(その2) スタート海面には風がありません。気温が上昇すれば風は出てくるのだけど、さていつから吹き出すか?風はないけど、けっこうな潮が流れています。スタート時刻は10時。そよりと吹いていた風は急に風向を変え、潮に流された艇がかなりス ... » more

きゃべつ畑通信SUPER GT第2戦 決勝
富士で今日の予選、GSR初音ミク4号車谷口信輝&片岡龍也選手が、ポールポジション、SUPER GT初戦の優勝で、40Kgの重石を載せて5月4日決勝テレビ前で応援し ... » more
テーマ モータースポーツ きゃべつ畑通信

奥三河パワートレイル完走しました〜走れる前半の振り返り〜 奥三河パワートレイルリベンジ無事できました!昨年DNFした48キロ地点四谷千枚田を越えることができ、ホッと今年は何としても完走だけでなく、店長ORAOから必ず11時間半切りをする ... » more
テーマ レース

Super GT 第2戦予選 転勤命令が出る前からワールドチェカパス買ってたし、ホテルも予約していたこともあり、富士のGTを見にきています。岡山でのレクサスLCワンメイクレースや、富士テストの結果を見る限りレクサスLC圧倒的優位が変わることはないだろうけど、30 ... » more

きゃべつ畑通信懐かしい顔が
懐かしい顔が 広島カープ中日に勝って、なにげなしにチャンネル変えてたら広島×阪神戦、ファーム掛布さんが監督、9回永川投手×新井良太選手ほおぉぉ〜まだまだ決着つかず、5月3日SUPER GT第2戦富士予選 ... » more
テーマ モータースポーツ おじさん観察日記 広島カープ

▼Arai 伊藤 大輔 実使用 ヘルメット▲ Araiの伊藤大輔選手実使用ヘルメットです。全日本選手権フォーミュラ・ニッポンや全日本GT選手権・GT500クラスで活躍。なかでも2007年SUPER GTシリーズ・GT500クラスチャンピオンを獲得。2000年2004年のイン ... » more
テーマ SUPER GT Arai 実使用ヘルメット

 

最終更新日: 2017/05/20 14:46

「モータースポーツ」のブログ関連商品

» 「モータースポーツ」のブログレビュー をもっと探す

おすすめ著名人ブログ

片山右京F1 Blog
元F1ドライバーの片山右京が、各レースを鋭い視線でレビュー。トラックバックでF1ファンの熱い声が次々と届いています。
コ・ドライバー 宇佐美栄一ブログ
片山右京の右腕として、山・ラリーと極限の世界に挑む写真家のベリービジーな日々。

テーマのトップに戻る