誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コルセア

コルセア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コルセア」のブログを一覧表示!「コルセア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コルセア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コルセア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

けっこう前のプラモデル アメリカ海軍F4Uコルセア こんにちは!もう6月ですね。今年ももう半部を切ってしまいました。時が進むのは早いですなぁ…そして今回はこちら。中古で買ったハセガワのコルセアです。中古で463円でしたコルセアの試作機は1940年に初飛行をして、その試 ... » more
テーマ コルセア 72分の1 ハセガワ  コメント(6)

コルセアとヘルキャット こんばんは。愛知県では2日間連続で雪が降り少し体調を崩してしまいました。まァ雪舞う中、半袖半ズボンで走ってて当然の結果なんですけどね(汗)で、今回はなぜ更新が早いかというと僕の作品ではないからです。今回は弟の飛行機です ... » more
テーマ 弟の作品 コルセア 72分の1  コメント(4)

F4Uコルセア こんばんはー。今日はとおくの模型屋へ行き、プラモデルを買ってきました。ハセガワの零式3座水偵、零戦11型フジミの零観、LSの100式司偵3型改防空戦闘機を買ってきました。またどんどん作っていきますねー。というわけで1月1 ... » more
テーマ コルセア 48分の1 アリイ  コメント(2)

コルセア再飛行の動画! 2日連続で雨が降りましたが、こんな時は飛行場で痛めた機体の補修をやって過ごします。今回はスピットファイヤーの脚カバーが折れてしまったので修理をしました。又MATORIXの「ゼロ戦」も部品がすべてそろい、ぼちぼち細かい部分の組立をして ... » more
テーマ コルセア

コルセア(7) 3/23 再飛行 今日は日曜日、仕事のある現役の方が大勢集まる日です。ジジは定年で退職しているので天気が良ければいつでも来ている年金組です。コルセアを見せて欲しいとお願いされているので持参しました。風は予報より強く4〜5m/sec位の時もありました。 ... » more

コルセア(6) 3/17 初飛行!! 今日(3/17 月)を逃したらしばらく飛行出来ないと言う予報で、昨日の内に「コルセア」を車に積んで準備しておきました。飛行場に着くと既に4人が来て準備をしています。ジジもさっそく準備開始!!何人か飛ばした後、いよいよ初飛行の時がやっ ... » more

コルセア(5) 今日(2/25)はやや春らしく寒さが和らいだ感じでしたが、明日は更に気温が上がり風も弱そうなので期待しています。コルセアの製作は99%終了しました。引込脚と脚ドアーの連動は「みなと模型」さんにシーケンサーが¥900でありましたの ... » more

コルセア(4) 外に雪は無いのですが今日は気温が上がらず寒い一日でした。Sochiオリンピックはスノボーの銀銅、男子フィギア金、複合ノーマルヒル銀、に続き、ジャンプ・ラージヒルで個人銀、団体銅と16年ぶりの悲願を達成しましたが葛西の執念はすごいですね。 ... » more
テーマ コルセア

コルセア(3) 今日(2/16)は気温はそれほど高くなかったのですが、時々太陽が出てくれたおかげで家の周りの雪は完全になくなりました。いつもの年に比べ1/3位しか降っていませんこのまま春になってほしいと思う今日この頃です。コルセアの製作は順調で、当 ... » more

コルセア(2) Sochiオリンピックは時間帯が真夜中の事が多く生活のリズムが狂ってしまいます。狂うと言えば天気の方も、又太平洋側で大雪警報が出るなど本当に今年はおかしい事が続いています。コルセアの製作をぼつぼつはじめました。今日は主翼のエルロン、 ... » more

コルセア(1) ソチオリンピックの最中ですが開会前にテレビのにわか評論家が予想していた10〜12個のメダル獲得は非常に難しい感じがします。ゼロ戦の製作は引込脚の入荷予定も判らない状況なので、一旦休止し「コルセア」の組立に向けオリンピックのTVを見な ... » more
テーマ コルセア

忘れた頃に!! 今日大きな荷物が届きました。この冬2個目ですが何と昨年10月23日に予約注文した京商のコルセアです。発売予定は12月でしたが2月までずれ込んでしまったようです。翼幅1800m/m、エンジン90クラスで丁度扱いやすい大きさです。価格は ... » more

気になる新製品。 今回は、ちょっと気になる新製品をご紹介します。夏の暑い時期は、少しでもCPUの冷えるクーラーが欲しくなりますが、ようやく猛暑も和らいできた中で、あえてCPUの水冷クーラーです。現在、ある意味定番のコルセアCWCH50-1を使用し ... » more

奈落の傀儡師 コルセア2 再チャレンジしてきました。前回はカードを忘れてクイックドロー無しでしたが今回はスシを忘れて来ました。仕方なくロールはハンター+カオス。開幕先制射撃アイスショット×2レジなしで207×2その後は距離を取 ... » more
テーマ ソロ コルセア ENM

奈落の傀儡師  コルセア 噂の奈落の傀儡師へ行ってきました。何かとお金のかかるコルセアですがPTでガンガン打ちまくる銃弾えお競売で見ていて何とか安く済まないものか考えていて…コルセアブレットを取ってこよう!準備に取りかかります。( ... » more
テーマ ソロ コルセア ENM

スラッグショットでペット狩り コルセアならではのペット狩り第2弾LV56になるといよいよスラッグショットを使えるようになります。攻撃に陰りが見え始めたコルセアが再び光ります!突弱点、光睡眠が入るこコウモリのペット狩りは付近のレベル帯有では名所で3 ... » more

クイックドローでペット狩り! いよいよコルセアにクイックドローが!!チマチマこっそり上げていたコルセアがLV40となりました。ここからはペット狩りも難しいのでPTに参加する予定ですが・・コルセアのウリの一つクイックドローがあります。1分リ ... » more
テーマ ソロ コルセア

射撃WSクエスト「明日へと向かう銃弾」 久々の更新。べ、別にネタがなかったんじゃないからね!とツンデレ態度は置いといて、ソロ活動も金策もミッションも何もせず、ただひたすらコルセアでレベル上げに勤しむ毎日だったのでしょうがありません。そのコルセアですが、レベル72に ... » more

FFXI 日記@バハ鯖コルセア72 銃との決別
コルセア72 銃との決別 誘われるという理由でコルセアを再開して、先日レベル72になりました^^もっとも元々射撃好きなので銃が使えるのと、メンバーを強化・支援するサポータジョブがなんとなく向いているというのもありますけどね(単に楽がしたいという側面もあるが^ ... » more
テーマ 装備関係 FF11 コルセア

獣ソロでコルセアAF3 コツコツと成長させていたコルセアのレベルが60になり、そろそろAF3なお年頃。シャウトにのっかろうと思いましたが、コルセアの人口は1、2を争うぐらい少ない。しかも今までシャウトなんぞ聞いた事がないのに気付く…。仕方ないので、ソロでや ... » more

コルセアを始めました 前回のバージョンアップで大幅な強化を受けたコルセア。ミーハーな私はレベル12で止まっていたコルセアを早速始めました。適当に装備を整えて、いざラテーヌ高原へ。レベル12はコルセア・忍者・狩人ロールしか習得していないので、経験値が増える ... » more
テーマ FF11 コルセア

マジで日記コルセア Lv75
コルセア Lv75 やっとこさ75になりました。気づけば11ヶ月ほどかかったようです。弾代は数百万・・?(うちすぎ75になったけどまだやることはあったりします。メリポとかマーシャルガン入手とか射撃デトネーターとか ... » more

ばーじょんあっぷのコルセア〜 コルセアが強化されました〜ファントムロールとか新しい弾とか。ファントムロールは効果どれくらいあがったのかさっぱりヽ(´ー`)ノ弾のほうはいままでコルセアブレットがD57で最強だったんだけど入手困難なんでアイアンブ ... » more

マジで日記コルセアフルAF(○´ε`○)
コルセアフルAF(○´ε`○) コルセアがついにフルAFになりました。なんかえらく時間がかかった気がします(⊃д⊂)弾作りとか準備にえらく時間がかかった気も・・まぁとにかく一番の目的だったAF達成したわけですが・・こっから先、特に目的がなかったりす ... » more

マジで日記コルセアレベル上げ〜
コルセアレベル上げ〜 コルセアもなんとかLv57になりました。フルAFまでもう少しもう少し。サポ用に詩人を用意しといたわけですがなかなか使う場面もなく・・今回の構成はナモコ竜召詩コリブリ(だったか)相手に3時間弱で19 ... » more
テーマ FF11 コルセア

マジで日記コルセアAF3(*'-')
コルセアAF3(*'-') てなわけでシャウトしてみました。反応はありませんでした( ̄ー ̄)ソロで突撃してやろうかと準備しているとフレの方からテルが【やったー!!】てなわけでシ赤で突撃することに(*'-')コルセアAF3はア ... » more
テーマ FF11 コルセア AF3  コメント(2)

マジで日記コルセアAF
コルセアAF コルセアがLV53になりました。てなわけでAFそろえてみようとがんばってみました。新ジョブのAFははじめてなのでちょっと新鮮な感じもします。AF1は前に終わってるのでAF2をやってみることに。クエ発生条件 ... » more
テーマ FF11 コルセア

ファントムフルーレ(人*´Д`) この前かき揚げを作ったけど、まとまる所かドンドン具がバラけて謎な揚げ物を作ってしまったセシルですorzコルセアがLv60になってAFフル装備でき、ちょっとやる気がなくなってきた自分を感じたからヤル気を取り戻すため&前からずっと欲しか ... » more

コルセアAFクエ  1〜3( ´∀`)ノ おひさしぶりでございますセシルです(ノ∀`)日記・・・・気がつけば二ヶ月くらい放置したままになってましたorzでも、その間何をしてたかというと忍者上げの合間に遊んでたコルセアにハマってしまい今ではクルタダの子分になっております( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:22

「コルセア」のブログ関連商品

» 「コルセア」のブログレビュー をもっと探す

「コルセア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る