誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーチクリーン

ビーチクリーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーチクリーン」のブログを一覧表示!「ビーチクリーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーチクリーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーチクリーン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

三浦半島レポート vol.15 前半終了! 今朝は雨の朝。しかしながら、波もサイズ上がりビーチクリーンの前に1 round ♪風もあり、多少面は荒れていたけど、ハラ-ムネ位あり久々の波乗りを満喫してきました!!いったん家に戻り、雨が上がってから日課のビーチクリ ... » more

三浦半島レポート vol.13 心から感謝 今朝は、Kokolu姫(愛犬)を連れての初ビーチクリーンKokolu姫はビーチクリーンなど・・・遊びたーいと言わんばかりのはしゃぎっぷり♪あっちこっちに引っ張られながら、ちょっとずつビーチクリーンしました。今朝はKo ... » more

三浦半島レポート vol.13 マリンパーク 早朝ビーチクリーンがほぼ日課になりつつある今日この頃日本一周ビーチクリーンという壮大な計画を立てたものの毎日鎌倉の海岸を歩いていると、地元の海を綺麗にする仕組みを創る事が先決足元をしっかりとした土台で固めなくっちゃって思いました ... » more

三浦半島レポート vol.12 コーラ 昨日の台風も過ぎ去りとっても穏やかな朝、いつものようにビーチクリーンに行ってきました海に着き、海岸をもたら漂着物の島が沢山できてました。まだまだ、これだけのゴミが海にはあるんだよ〜と台風がゴミを巨大なエネルギーで ... » more

三浦半島レポート vol.11 人からの贈り物 今日は台風4号が関東を通過しますね台風4号の猛威、中国の地震・・・日本は元々神道の国、アニミズムが信仰の源流です全てのモノに神々が宿っていて、それらを敬い、畏れ、崇めていた同じ様に、神というカタチでは無いけど自然を崇拝し ... » more

三浦半島レポート vol.10 海の贈り物 土日と「NaturalHigh」というアースデイ関連のイベントに行ってきました!http://naturalhigh.jp/山梨県の道志村にある道志の森キャンプ場をほぼ貸切で2000〜3000人ほど集まっていましたLive あり ... » more

三浦半島レポート vol.9 行くも戻るも前進 昨夜の月は綺麗でした月の回りにまるく大きな輪があり神秘的な雰囲気でした。では、レポートの続きです。一日のなかで重要課題である野宿PLACEを決定したら、ほっとひと安心今晩は、久々に湯船に浸かれます。というのも逗子 ... » more

三浦半島レポート vol.8 初体験? 今日は朝から晴れてとても気持ちの良い一日でしたね愛犬を海まで散歩に連れて行ったり海を眺めてぼんやりと過ごしました!では、レポートです今回の旅で初めて人と一緒に歩いて、初めのビーチに向かう途中アイスを食べたり、神社でお ... » more

三浦半島レポート vol.7 合流 今朝は、海に向かって歩き始めるとポツリポツリと海に着きゴミを拾い始めるとだいぶしっかりと降り注ぐものが・・・いつもゴールデンを散歩しながらビーチクリーンしているおばさんと挨拶をしたところで今日のビーチクリンを断念。。昨日はエチオ ... » more

三浦半島レポート vol.6 マンボウ 今日は久々にサーフィンをしてきました!台風二号からのスウェルも入ってきていて、楽しんできました♪北風が強く、体の心まで冷えたけど波のエネルギーを全身で感じリフレッシュ!!では、レポートの続きです。秋谷海岸を今日の ... » more

三浦半島レポート vol.5 バナナ 昨日、今日とだいぶ冷えんでますねこんなときは、いつも輝いてくれている太陽に感謝です!!島田洋七のがばいばあちゃんの言葉を思い出しました「夏は冬に感謝しろ冬は夏に感謝しろ」です。この言葉、いっけんネガティブ ... » more

三浦 半島レポート vol.4 FM横浜 今日、FM横浜に出演しました。といっても電話レポートで2〜3分由比ガ浜をプロデューサーとレポーター、鎌倉在住の友達のナホさん、、高瀬さん、川崎から駆けつけてくれたミキオさんと僕の5人で雨の降る中ビーチクリーンしてきました!大勢で ... » more

三浦レポート vol.3 感謝 今朝は、朝からしとしとと雨が降っていますね。皆さん雨は嫌いですか?僕は、最近雨も悪くないなって思っています滝からマイナスイオンが出るように、雨からも出てるのかなとか雨音が、様々な雑音をかき消してくれるなと思っています。 ... » more

三浦レポート vol.2 Respect☆ 今朝も、由比ガ浜のビーチクリーンをしてきました。今朝は昨日とうって変わり気温もぐっと下がり凛と気持ちが引き締まるような清々しい朝でした。三浦半島への旅へ行く前から、しばしば目覚ましも掛けないのに5〜6時に目が覚めます。今 ... » more

We are the Earth!!三浦レポート vol.1
三浦レポート vol.1 今朝も、5時半に目が覚めて由比ガ浜にビーチクリーンに行って来ました!朝から快晴で、波も穏やか。よい一日の始まりに感謝ですね☆さて、いよいよ三浦半島ビーチクリーンの旅の報告を少しづつしていきますよ!4月26日、大型連休の最 ... » more

三浦半島一周ビーチクリーン行って来ました! 4月26日、三浦半島一周ビーチクリーンの旅をスタートしました!その地その地で地元の人や漁師さんと話をしたり新緑の山を抜けて風を感じたりと、とてもいい旅でした。これからゆっくりと旅の報告をしていきたいと思いますので、お ... » more

We are the Earth!!いよいよ第一歩
いよいよ第一歩 今週末、26日よりいよいよ三浦半島ビーチクリーンの旅に出ます!ビーチクリーンで日本一周しようという計画の第一歩となるものですきっと、気付きのとっても多い旅となることでしょう。日々生きていく上で本当に必要なものと、そうでな ... » more

We are the Earth!!相棒!
相棒! ゴールデンウィークに三浦半島BCU(Beach Clean Up)の旅をします日本一周のビーチクリーンも計画中ですビーチクリーンて地味なことかもしれないけど僕にとってとっても意味のあることなんです1,いつも海で遊ばせ ... » more

We are the Earth!!ビーチマネー
ビーチマネー 「海がすきなんです!」その言葉が、何も気取ることも無くすとーんって納得できる人柄のナオヤくん一年ほど前から、湘南の地域通過として「ビーチマネー」なるものが出現しました。そのビーチマネーを提案したECOSURFER ... » more

未来に繋ぐひとしずく 1月5日横浜市の小学生5人と、その近所の方々それからアースウォーカーファミリーの仲間達と鎌倉の由比ガ浜をビーチクリーンしました。きっかけは、かおり(My Partner)の知人の娘さん学校の国語の授業で、 ... » more

ビーチクリーン/ストロー 久しぶりにBCをやっていると、釣師(or釣野郎:年配のオヤジ)が足元に、ポイポイ、しかけの袋を捨てている。頭に来たので注意しようと思ったが、あまりにも露骨に捨てているので、「こいつには言ってもムダだ。」と思い、本人の ... » more
テーマ 平砂浦 ビーチクリーン ロングボード

We are the Earth!!龍木
龍木 ビーチクリーンと流木拾い晴れた日の昼下がりにふらっと歩く。いろんなゴミが落ちてるけれどもゴミを捨てる人に説教してもはじまらんまずは、自分の出来ることを自分の出来る範囲でやってみようそんな思いからはじめたビーチ ... » more

平砂浦BC通信ライター
ライター ビーチの入り口10m四方のゴミを拾ったら、こんな狭い範囲に100円ライターが15個!喫煙マナー、以前の問題ですなぁ、やれやれ!タケ/アロハ ... » more
テーマ 平砂浦 ビーチクリーン

We are the Earth!!Let's Beach Clean !!
Let's Beach Clean !! 先日、オーストラリアで出会った仲間たちと地球に優しいキャンプを開催した自称アースデイMate in 伊豆下田!!キャンプ場は下田の弓ヶ浜そばにあるテラ憩いの里というところで以前、素潜りの世界記録保持者ジャックマイヨール氏もキ ... » more

We are the Earth!!地球からの贈り物♪
地球からの贈り物♪ 週末のビーチクリーンをしていると、色々な流木たちと出会う。大きなもの、小さなもの、不思議な形をしたものそれぞれに個性があって表情もあってとても楽しい<波打ち際にどっしりと鎮座する巨大流木>流木を見ていると、い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:21

「ビーチクリーン」のブログ関連商品

» 「ビーチクリーン」のブログレビュー をもっと探す

「ビーチクリーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る