誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビーチクリーン

ビーチクリーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビーチクリーン」のブログを一覧表示!「ビーチクリーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビーチクリーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビーチクリーン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海を綺麗に 今日はいわき市トビヌケ釣り具店主催のビーチクリーンキャンペーンへ初めて参加しました。どうやら何度か実施しているようです。普段お世話になっているいわき市岩間海岸のクリーンアップがメインで ... » more
テーマ ビーチクリーン 環境に良い事 いわき  コメント(2)

OUTRUN  FIFTY藤間 B.B.Q
藤間 B.B.Q 今日も、暑かったですね・・・波をチェックする人う〜ん・・・やはり、ウインドサーフィンがすっ飛んでました。そんななか、B.B.Qを楽しむ人達主催者とORFのオヤジ ... » more
テーマ ビーチクリーン 今日の波 波チェック

OUTRUN  FIFTYひさしぶりに更新
ひさしぶりに更新 きょうは、ビーチクリーンの日ですね。暑いですが、海をきれいにしましょう。きのうは、どん吹きで、サーファーも、てこずってました。けっこうハードな波でしたね。{%トホホw ... » more
テーマ ビーチクリーン 波チェック

湘南片瀬江ノ島ビーチクリーン まいど!みなさまこんにちわきょうは、片瀬江ノ島スエバのビーチクリーンでした。こどもを含め、30〜40名たくさんの仲間達!ご参加いただき、ありがと ... » more

OUTRUN  FIFTY本日の ビーチクリーン
本日の ビーチクリーン 無事終了たくさんの参加をいただき、ありがとうございました。このご夫婦も、ほとんど毎月参加です。(おしどり夫婦 ... » more
テーマ ビーチクリーン 今日の波 波チェック  トラックバック(1)

OUTRUN  FIFTYめまぐるしい 波
めまぐるしい 波 午前にチェックしたときはでも、うねりは入って来ているんです。あっちでは、出来ているんです。潮の引く時間に、行けばいいのかな?結構、いい ... » more

OUTRUN  FIFTYビーチクリーン
ビーチクリーン 今度の日曜日は、ビーチクリーンです!!みなさん!!ぜひとも、ご参加を!!! ... » more
テーマ ビーチクリーン 独り言&つぶやき お知らせ

OUTRUN  FIFTYビーチクリーン&藤間BBQ
ビーチクリーン&藤間BBQ きょうも波ありませんでしたね・・・でも、しょうがないか・・・さて、今日はビーチクリーンの日みなさん、おつかれさまでした!また来月もよろしくお願いいたします。毎月、第1週目の日曜日 ... » more
テーマ ビーチクリーン 独り言&つぶやき サーフィン  コメント(1)

OUTRUN  FIFTYビーチクリーン
ビーチクリーン 梅雨入りしたのに、今日は青空が広がり、おひさまが出て暑かったですね。浜には、仁井網のお客様なんだろうけど、いっぱい水遊びしてました。。。そんな中、オイラ達はビーチクリーンをしました。 ... » more
テーマ ビーチクリーン 独り言&つぶやき  トラックバック(1)

OUTRUN  FIFTYきょう は・・・
きょう は・・・ 今日は、ごろあわせで、530の日。そう!「ゴミゼロ」の日。なんだって!。。。こんな時も、あったよね・・・。毎月、ビーチクリーンに参加していただき、ありがとうございます!!!{%びっくり2webry ... » more
テーマ ビーチクリーン 独り言&つぶやき お知らせ

OUTRUN  FIFTYビーチクリーン
ビーチクリーン こんばんわ。今日は月に一度の第一日曜日。そう、ビーチクリーンの日でした。。。やったぞ!!けど、4人だけだったし。しかも、S−さんは動けないし・・・3人で、こんな感じで終了しました。。{%ごめんねw ... » more
テーマ ビーチクリーン 独り言&つぶやき 今日の波  コメント(6)

OUTRUN  FIFTY片瀬のビーチク
片瀬のビーチク 今日は、月に1回の、片瀬ビーチクの日。天気も良く、たくさんの人達が参加してくれました。ビーチクも終わり、帰り際河口を見たら、でかい魚が2匹泳いでました。ギョギョッ・・・ところで ... » more
テーマ ビーチクリーン 独り言&つぶやき  コメント(2)

【633】一歩ずつ 地震によって一旦中止された海岸漂着物の収集が行われました。ペットボトルがダントツに多いけれど、そのほとんどが台湾など外国のもの。あとはビンや発泡スチロールも多く、浮き玉やロープ、医療用の器具なども。ペットボト ... » more

ビーチクリーンウォーク2010 in Shonan 日程!! さて、すっかり梅雨も明けたようで今日からの3連休、今年の夏の滑り出し順調のようですね♪先日、ご報告したビーチクリーンウォーク湘南の日程を発表します。8月2日:二ノ宮→大磯8月3日:大磯→茅ヶ崎8月4日 ... » more

久々のブログ更新となりましたがいよいよビーチクリーンウォークの続きが始まります!!今回は5月5日子供の日に銚子から始めます今回の予定は北茨城市まで。福島県との県境の町まで行ってゴールにしようと思っています♪と ... » more

kanaloaビーチクリーン@八島海岸
ビーチクリーン@八島海岸 晴天となった今日、午前中に八島海岸の清掃のボランティアに行ってきた。久しぶりに八島の方へ行ったが、大きい建物が建設中だったり駐車場の辺りも少し舗装されていて様子が変わっていた。海岸のゴミは米原や平久保の方と比べたら少なかった ... » more

ビーチクリーンウォーク in Chiba やるぞー!! お風呂に入った宿の受付のひとから毎週、ビーチクリーンしにくるサーファーがいることを聞きましたここは、波はたたないような潮干狩りに向いた海でも、富津のう海が好きでビーチクリーンにくるそうですRespect!! ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.30 ゴ〜〜〜〜ル♪ さてさて、今日もいい天気さらには波もあり、久々に波乗りに行ってきました最近は、お休みの日に波があがる事もなかったので楽しんできましたよ!!では、本当に長々ともう半年前の出来事となってしまいましたが湘南ビーチクリーンウ ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.29 やっぱり仲間! ここ数日、天気のいい日が続きましたが今日はしっとり雨でまたいい雰囲気♪週末には春の暖かさに海は人でにぎわっていましたがお弁当のゴミや海から流れ着いたとは思えないきれいなビニールがだいぶ目に着きます・・・ゴミを拾う ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.28 最終日 桜吹雪がきれいで、天気も良くて気持ちがいいですね!こないだ、こんなものを見つけましたもみじの花☆桜の存在に目を引かれがちな春しっかりとほかの植物も花を咲かせ種の存続のために頑張っているんですね!!では ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.27 あと一日 さてさて、鎌倉はいよいよ桜も満開☆街中は人で溢れています我家の桜も元気に咲いています今月の21日からは千葉のビーチクリーンウォークに行ってきますまた改めて報告しますが、とりあえず告知!!4月21日、葛西臨 ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.26 反面教師 前回のアップからだいぶ時間がたってしまいました気がつけば4月、湘南ビーチクリーンウォークも半年前の出来事ですが・・・再び頑張って最後までアップします!!10月18日神奈川海岸美化財団のビーチクリーンと共に江ノ島に向かい歩 ... » more

We are the Earth!!初講演♪
初講演♪ 昨日、神奈川海岸美化財団の開催する海岸美化のボランティア交流会に参加させていただきましたそこには常日頃から海と関わりビーチクリーンを長年されてる方など錚々たるメンバーの集まりなんとそんな交流会で講演をさせてもらっ ... » more

We are the Earth!!久々のブログ
久々のブログ しばらくブログのアップ出来ませんでしたというか、してませんでした(反省)・・・忙しさを理由に・・・楽しみにしている方にはゴメンナサイでしたこれから頑張ってアップしてきます!!湘南ビーチクリーンウォークのレポートも ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.25 イベント 先日、会社の友人と釣りに行きましたそれも初めてのシーバス(スズキ)釣り!!ルアーで魚を釣った事がない僕には未知の領域ゴムボートで堤防の脇をゆっくりキャスティングしていき初めてのあたりがなんとシーバス!!あせりました、 ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.24 人とのふれあい 今日の由比ガ浜は、正月休み最終日ということもあり多くの人でにぎわっていました!!サーフィンをする人犬の散歩をする人カップルでお散歩する人家族でのんびりする人海ってやっぱりさいこ〜♪いつものようにビーチ ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.23 ☆危険物☆ 今日は、初物オーストラリアで出会った愉快な仲間たちと千葉に今年初のサーフィンに行ってきました♪1R目は、北風が吹きちょっと肌寒かったけど初乗りにはちょうど良い波のサイズと人の込み具合波待ちしながら話をしたり楽しい ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.21 先祖の想い 今日は普通の12月っぽい陽気に戻りましたね今日ビーチクリーンに言ったらとんでもないものが落ちてました写真を撮ったのですが、画像編集ができず・・・機会があったら改めてアップしますが「入れ歯」が落ちてました落とし主は気が ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.20 お魚ちゃん 昨日からの強い南風のおかげで今日は波がありました!!入水時にはまだ南風が吹いていて波にまとまりがなかったけどしばらくすると北風に変わり、波も徐々にきれいに割れるようになりました最近の波乗りで一番いい波でした♪年内にも ... » more

湘南ビーチクリーンウォーク Vol.19 のんびりDay ここのところパソコンの調子が悪かったので昨晩、Windowsの再インストールをしました。すっかり調子もよくなり、今も気持ちよく動作しています♪それにしても、ここ最近また暖かくなりましたねというか暑いくらい・・・もうあ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:21

「ビーチクリーン」のブログ関連商品

» 「ビーチクリーン」のブログレビュー をもっと探す

「ビーチクリーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る