誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子バレーボール

女子バレーボール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子バレーボール」のブログを一覧表示!「女子バレーボール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子バレーボール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子バレーボール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タイにハマッて早20年超え酷い席
酷い席 わざわざ川越迄来たのに、控え選手の壁により、コートの半分も見えない。水田ジャマ。金取って起きながら、試合が見られない席ってどうなのよ!イライラする。2階席にすれば良かった。高い席は、良い席という事ではないのを実感。 ... » more

オランダまさかの 有り得ない事が起きました。3セット目、ドミニカが10点の場面で、まさかの作戦に。オランダのサーブです。人数を数えてみると7人。主審気付かず、ドミニカの監督の指摘で明らかに!学校のレクリエーションな ... » more

オリンピック最終予選 今日は仕事を休んで、朝から東京体育館です。昨日は木村沙織が負傷して、今後の全日本が心配ですね。韓国のジャンプサーブを、フローターorスパイクか、分からせない作戦にやられた感じです。いつもチケットを取るときに悩むのが、座席の位置。 ... » more

バレーボール世界最終予選 今日からリオオリンピックの最終予選です。アリーナ席ですが、カメラマンが邪魔で見にくい席でした。同じ1万円の席なのに、最悪です。勝手なチーム分析をするとこんな感じ。イタリアは安定したバレーをしております。隙が無い。韓国はヨ ... » more

今週末の14日(土)からリオ・オリンピックの女子バレーボール世界最終予選が始まる。木村沙織が日本代表になってから、女子バレーボールにはまった。あの幼い子が今は主将。ガンバレ!ニッポン!きっかけの記事木 ... » more

「山口 舞選手」おめでとう!! 昨日、阿児アリーナで五輪バレーボール銅メダルに貢献した志摩市希望の星・・・山口舞選手に「市スポーツ文化栄誉賞」の表彰がありました。「Vリーグ岡山シーガルズ」のみなさんもいて、バレーボール教室もありました。頑張れば、夢は叶う! ... » more

ついつい見てまう女子バレー。ちょっと悔しい3位銅メダル。いや、銅メダル誇っていいねんけど。負けはしたがロシア、ブラジルと善戦しただけに悔しい。正直、金メダルそこまで見えてた気がする。実 ... » more

グラチャンバレー女子 今夜は季節はずれのガリガリ君アイスを食べながらバレーボールを観ています。アップルマンゴー味は美味しいですよバレーボールを観ていると、つい興奮して汗だくになってしまいます。 ... » more

アタックNO.1 ... » more
テーマ TVシリーズ 女子バレーボール アタックNO.1

女子バレーボール、イタリアに快勝3−0完封でした バレーボール女子のワールドグランプリ決勝リーグ第3日は11日、横浜アリーナで行われ、日本は世界ランキング2位のイタリアを3−0で破り、1勝2敗とした。イタリア戦の勝利は2004年5月のアテネ五輪世界最終予選以来4年ぶり。日本は栗原(パイ ... » more

女子バレーボール ワールドグランプリ2008 日本vs中国 中国強し!今日は1日バレーボール観戦。1試合目はキューバvsブラジル。前日まで全勝同士の対決ながらあっさりとブラジルがストレート勝ち。むしろ2試合目のイタリアvsアメリカのほうがよほど盛り上がっていた。中国応援団がアメリ ... » more

ワールドグランプリ2008 ファイナル1日目 中国vsイタリア 1試合目、アメリカvsブラジル。 そつなく、コンビでラリー中でも切り返せるブラジルのストレート勝ち。 2試合目、中国vsイタリア。 1、3セットは中国。 2、4セットはイタリア。 そして、5セット目は、出だ ... » more
テーマ 女子バレーボール 国内 ワールドグランプリ2008

組み合わせ決定と聞くと、いよいよオリンピックが近づいたって気分になりますね。全日本女子はA組。初戦は、世界ランク4位の米国戦(8月9日)。11日ベネズエラ(世界ランク29位)13日ポーランド(9位)15日キューバ(3 ... » more

バレーボール 北京五輪最終予選女子 日本vsタイ まさかのフルセット!侮れないとはいえ実力的には格下と言えるタイを相手に大苦戦。確かに、前日にオリンピック出場を決めていたのでモチベーションを保ちにくい試合だったとは思うけど。いきなり第1セットを失う展開。第2セットに ... » more

バレーボール ワールドカップ2007 女子 日本vs韓国 北京五輪、決めてほしい!昨日のドミニカ共和国戦に続き苦しい展開。第2セットを落としたもののなんとか3−1で韓国を撃破。何とか今大会で五輪の切符を手にしてほしい。選手紹介を待つ第1セットは中盤リードを許すも ... » more

女子バレーボール 日本vsチャイニーズタイペイ 今後の定番になりそうな・・・。昨年の世界バレーに続き、今年もワールドグランプリを観戦です。世界バレーの雪辱を果たしてくれました。スタメン発表さぁ試合開始!(クレーン、ちょっと邪魔っ)1セット目を先 ... » more

只今、日本vsアゼルバイジャン戦が始まったばかり。しかし、画質がまたまたピンボケこれは見るに耐えられない。なんで、こんな画質を放送して、金を取っているのか・・・・さて、試合中ながら、はやばやとバレー ... » more
テーマ エリツィン杯 女子バレーボール 全日本

帰ってきたら、放送予定が変更されてた。録画してなかったから、ショック。本日の放送は、まともに見れる画質になってました。やれば、出来るじゃん。さて、試合のほうは、ストレートで中国が勝利しました。中国は、セッター、リ ... » more
テーマ エリツィン杯 女子バレーボール

画質が悪いので、長時間TV見ていると目が疲れる〜。日本の先発メンバー、昨日と同じ。ロシアは、ソコロワ、ガモワが抜けている若手主体のチーム。昨日のトルコ戦はフルセットで負けている。でも、平均身長188.9cm・・・・・ ... » more

現在2セット目の途中。中継画面は、なんだかぼやけているので、見にくい。さっきは、中継が途絶えたし・・・さて、全日本の先発は、竹下、高橋、栗原、先野、荒木、木村、そしてリベロ佐野。ベラルーシは、198cmを筆頭に、日本 ... » more

ふっとぼーる三昧番外編
番外編 TBSはバレーボール一色ですね。とか何とか言ってる私が行ってきました。世界バレー。日韓戦ってやっぱりサッカーじゃなくても盛り上がりますね。初のバレーボール観戦ということで、せっかくですのでオープニングイベントから ... » more

バレーボール・ワールドグランプリ女子、日本がキューバに3−0のストレート勝ち!!アテネ五輪銅メダルのキューバに、世界ランキング4位のキューバにストレート勝ち!!これって「大番狂わせ」ってやつ?どちらにしても開幕戦を勝利するとは縁起が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 15:19

「女子バレーボール」のブログ関連商品

» 「女子バレーボール」のブログレビュー をもっと探す

「女子バレーボール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る