誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帰省

帰省

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帰省」のブログを一覧表示!「帰省」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帰省」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帰省」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

長野から発信!【その1】RUKAの誕生。 息子のパソコンを借りて、長野から発信いたします!9日の朝8時ごろ愛知を出発し、今回は車をブッ飛ばし?・・・、SAでの休憩も2回と、いつになく順調な走りで4時間半ほどと、いつもより1時間ほど早く長野市に到着しました。明 ... » more
テーマ 帰省 スイーツ

死せる歌短歌
どっしゃんこならず者のお土産はきまってケチなアクセサリー ... » more
テーマ 帰省 短歌 生活

おいしいおみやげ     帰省 その3 静岡で買って来た、お土産です。「葵」と「くろはんぺん」葵は粒あん入り黄身しぐれ。黄身しぐれは抹茶入りです。黄身しぐれは柔らくて甘くて、大好き。くろはんぺんは、あ ... » more

かっぱの何でも箱帰省時のくいだおれ
帰省時のくいだおれ 甥っ子長男が好きで毎年お取り寄せ『鈴廣』のかまぼこ『三田屋』のハムとハンバーグかにかにお鍋兵庫の実家に帰る途中赤松サービスエリアで買ったチーズ大福岡山で働いている姪っ子のお土産マ ... » more

行く1月・・・逃げる2月・・・去る3月・・・ バタバタの帰省から、かっぱ家に戻り早々に軽く魔女の一撃ぼちぼちスタートと思った矢先1月8日から風邪を引いてダウンすっきりしないまま、ようやく復活したのが18日そ ... » more

ヒヨコびより冬休み5
冬休み5 最後のイベントは・・・幼稚園の仲良しメンバーで浅草歩きながら人形焼をつまんだりせんべいをつまんだり・・・あつりん、ごちそうになっちゃった!ゴメンね〜ここからもスカイツリー{% ... » more

ヒヨコびより冬休み4
冬休み4 三人でスカイツリーへ。1月3日です・・・激混みカクゴなので展望台なんて無謀な事は考えず、ソラマチでお土産を買う予定で出かけました錦糸町の魚寅も入ってました・・・お惣菜のお店も充実{%キラキラwe ... » more

ヒヨコびより冬休み3
冬休み3 元日からあきちゃんちですまずは酔う前に一枚。毎回お酒もおつまみもいっぱい用意してくれます・・・ホント申し訳ない子ども達も食べて遊んで楽しそう ... » more

えんねこ日記帰省してました。
帰省してました。 お正月に実家へ帰省していました。富士山の写真です。雲がかかっていて、雪がないみたいです。2泊3日のあわただしい帰省でしたが、静岡市立日本平動物園に行ってきました。子供たちが小さい時 ... » more

ヒヨコびより冬休み2
冬休み2 次のイベントも恒例の横浜お昼ご飯を食べたあと、みなとみらいをうろつきます。ガスのショールーム。ナウシカを見つけてお姉ちゃんたちは没頭こっちは・・・?新婚気分か?また遊んで ... » more

ヒヨコびより今さら・・・冬休み1
今さら・・・冬休み1 とっくに正月も明けましたが冬休み編です!!今回、行きはバス、帰りは新幹線にしましたバスの休憩地点、新しくなった羽生SA。鬼平江戸処・・・と言います。SAなのでお土産屋も食事をとる場所もありま ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!激走
あわただしく4日の19時までに下宿につかなければならん息子。もともと5日6日と休みをとって息子の試合(バスケ)を見に行こうと思ってたオバハン。・・・・めっちゃ早い早出終わって走ったら・・・・まにあうか ... » more

音沙汰なしの息子2日の22時過ぎにかえってきよった。っていっても、オバハンは2日から息子が帰る4日までめっちゃ遅い勤務とめっちゃ早い勤務で顔もあまり見ず、一緒にご飯も食べなかった。息子昼まで寝 ... » more
テーマ 帰省 正月 息子

仇波の沖縄生活記録帳ハチベェ再び
ハチベェ再び 仙台空港にてうっかり再び。早めについたので、さっさとスーツケース預けてしまおうと考えたワケで。まあ、日本酒のビンが機内持ち込みにしろとか言われるかと予想。スムーズに取り出して、あのカバンに入れて、代わりにコレ入れて… ... » more

領地侵犯者とハチベェ 仙台へ向かう新幹線はやぶさ車内にて。指定した席に着くと、青森から乗っていた隣席者が足を大きく広げて寝ていらした。ああ、これは、れっきとした領地侵犯である。我が敵である。しかし、私も30歳。いい大人。黙 ... » more

036のゴルフ日記1/2 帰京
1/2 帰京 混むので早めに家に戻ります。帰りは洋食にシードルで。なんかボケてるな。。。 ... » more
テーマ 帰省 電車

036のゴルフ日記12/30 仙台
12/30 仙台 帰省します。。。グランクラスです。。。東北新幹線の向こうに東海道新幹線が見えるとつい撮っちゃうよね。。。和食にシードルで。。。おやじと”飛風村”で一杯やって光のページェントを通 ... » more
テーマ 帰省 宴会

あけましておめでとうござます。旧年中は、お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。12/30から1/2まで相方の実家へいってきてその後、一度大阪の家に戻り、私の実家へ行ってきました。今回は、泊まらず食事のみ ... » more
テーマ 外食 帰省 買い物

K’sブログ帰省
帰省 <12月29日>カミさんもわたしも共に静岡人という我が家、お互いの実家は遠いほうでも車で10分という距離なので、帰省というものにはまるっきり縁が無いのだが、そんな歳末のニュース画像に目が止まった。B747が映ってる、しかも二 ... » more
テーマ 帰省 B747 飛行機

マークンの母日記お世話になりました
今年も残り少しとなりました。今、相方の実家にいます。携帯からでイロイロかけませんが…一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 帰省

かっぱの何でも箱ダイエットの強敵!!
ダイエットの強敵!! 昨夜、甥っ子達もお泊りで朝から一緒にお餅つき受験生の甥っ子長男は、お勉強で甥っ子次男は今年も一緒にまるまるお手伝いその後マクドへドライブスルー ... » more

かっぱの何でも箱お腹いっぱ〜い!!
お腹いっぱ〜い!! 本日6時起き〜朝からフルで動いたのでご飯が美味しい夜は母&兄家族と一緒にお出かけ御飯少し遅れで甥っ子長男の{%一言・H ... » more

かっぱの何でも箱初っ端から…
初っ端から… 年末年始を実家で過ごす為に昨日、大阪入り〜東京駅でお弁当を物色お腹の好き具合と相談で今回の旅のお供は京葉ストリートにあるお気に入りのお店『自由が丘あえん』の昆布おむす ... » more

のみ のんべえのぐち帰省〜(* ̄∇ ̄)ノ
無事に帰省しました〜v(=∩_∩=)少し渋滞しましたがスイスイでした。今日から親父の介護と母親の駒使いです。日頃出来ない親孝行を少しでもできればぁ_(^^;)ゞまだ死んでもらっては困りますからねっ_(* ̄∇ ̄ ... » more

還暦の繰言還暦の繰り言 892
例年正月には、母の家に、母、妹、兄夫婦、甥夫婦、私と息子、娘、都合9人、一人二人かけても7〜8人集まっていたのですが、今年は兄の関係者が来ないらしい。ということで、母と妹と私と息子の4人(息子は二日なので元旦は3人)というさびしい正月となり ... » more
テーマ 日記 帰省

長野に帰ってきた! 長野に帰省してまいりました。といっても、9日、10日、11日の3日間でしたが、戻ってからもう3日も経ってしまいました。9日は9時半ごろ出発。長野のインターを2時半ごろに降りる。ん〜、私の運転ではやはり5時間で ... » more
テーマ 帰省

久しぶりの故郷! 帰省編 11月1日休みをもらい、4連休にして、兵庫県の田舎に帰ってきました。私は福岡から、姉は広島から新幹線に乗り、新神戸から兄夫婦に車で送ってもらいました。昨年9月の、父の米寿祝いに帰って以来です。まずは ... » more
テーマ 帰省  コメント(4)

今日は午後から半休を取ってます郵便局、銀行を巡って実家の千葉に帰省します3日半の連休ってわけですな天気予報をみたら、今日の千葉の最高気温が28℃そして明日が29℃・・・盆休みに帰省した時と同じ格好で過 ... » more

ヒヨコびより東京一泊二日
東京一泊二日 去年もこの時期帰ったような・・・ダンナが地元の友達との飲み会の為、一泊だけ帰省すると言うので便乗しました昼過ぎに東京へ到着、子供たちが大好きな雑貨屋さんへ買い物に・・・ ... » more

ヒヨコびより夏休みの思い出5
夏休みの思い出5 地区の役員会に幼稚園と学校の行事・・・慌ただしい毎日ですが夏休みの思い出最終章です。今回は夏休み後半、おとーさん・お姉ちゃん組と私・チビ組に分かれて過ごしましたまずは私とおチビ、おば ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:46

「帰省」のブログ関連商品

» 「帰省」のブログレビュー をもっと探す

「帰省」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る