誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    刑務所

刑務所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「刑務所」のブログを一覧表示!「刑務所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「刑務所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「刑務所」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆監獄島?
(^_-)-☆監獄島? 2611多分、サリナデパート前の自爆テロに関係した、IS関係者が収容されているヌサカンバンガン島の刑務所を訪問した記者のレポートだと思う。その中のほんの一文です。ジャワ島南部の港から専用の渡し船で10分のヌサカンバンガン島。121平方キ ... » more
テーマ 刑務所 風光明美 監獄島

沖縄第二刑務所かよ……。 <暴言>受刑者に「社会から抹殺」官民共同運営の刑務所で 毎日新聞2月28日(日)15時42分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0228/mai_160228_2629795251.ht ... » more

訪問 両脇の双塔が花開く 強固な中世風石造り旧鹿児島刑務所門 両脇の双塔が花開く強固な中世風石造り旧鹿児島刑務所門鹿児島県鹿児島市永吉町13−92014年12月30日(火)訪問国登録有形文化財石造2階建て明治41年建築 《 美しい石造り建築洋風を意識した要塞のようだ14 ... » more

今回、こうなってしまった事は恥ずかしい限りです。まだ信じてくれる友人、マミ、そしてチェルシーに面目ない気持ちです。現在俺は弁護士等と話し合った結果、千葉の最終処理場と呼ばれる「下総精神医療センター」にて入院治療しています。な ... » more
テーマ 刑務所 ハードコア PAINTBOX  コメント(1)

No.21 府中刑務所 今日、11月3日文化の日は府中刑務所では文化祭がおこなわれていました。噂では意外に人が押し寄せると聞いていたのですが、予想以上に多くてビックリしました。毎回、こそこそ撮る正面の写真なのですが、今日ばかりは記念撮影の場所としてごった返 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.20 札幌刑務所 ということで2個所連投です(笑)いっや〜、綺麗すぎ&広すぎ!【出向いた日】2014年10月12日(日)16:30【天候】晴れ【住所】北海道札幌市東区東苗穂2条1−5−1 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.19 月形刑務所 私個人的に、北海道に行ったのは5、6年ぶりぐらいです。北海道には刑務所が幾つもあるので、すこーしズル?(笑)して、No19月形刑務所とNo20の札幌刑務所には同日に行きました!広すぎです〜、土地もそうだけど、刑務所もです。 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.18 宮城刑務所 No.18宮城刑務所ずっと仙台刑務所だと思っていました。県庁所在地や県名や市名など様々ですね。【出向いた日】2014年9月13日(土)10時半頃【天候】晴れ【住所】宮城県仙台市若林区古城2丁目 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.17 市原刑務所 千葉、関東近郊と思ったらかなり田舎にありました(笑)小湊鉄道がとってもレトロで、田園風景とのコラボが、まだ夏休み感を醸し出してました。【出向いた日】2014年9月6日(土)14時半【天候】晴れ【住所】 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.16 松江刑務所 鳥取に行く予定だったのですが、勘違いから始まり松江へ行きました。取った航空券は米子着。あれ?鳥取空港も別にあるのか?と出発の3日ほど前に気づいた揚句。米子空港から鳥取市内はめっちゃ遠いことを知ったので、急きょ松江です。はい、米子 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.15 熊本刑務所 諸事情により正面の看板の撮影ができませんでした。。それはのちほど。街中にはクマモンがわんさかおりました★【出向いた日】2014年8月15日(金)正午頃【天候】雲りのち小雨珍しく天候悪く、、とはいえ、ギリギリも ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.14 水戸刑務所 なんだかんだ、月2回の訪問ペースで半年以上続けてきましたが。。誰か1人でも得られるものがあれば幸いです。しかし、炎天下の中、往復6キロ歩きまして、カラカラです。【出向いた日】2014年7月26日(土)15時頃【天候】 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.13 金沢刑務所 雨予報と聞いていたのですが、晴れました。ここ金沢も30度近くの暑日でした。【出向いた日】2014年7月19日(土)正午頃【天候】晴れ【住所】石川県金沢市田上町公1【最寄駅】JR金沢駅 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.12 新潟刑務所 新潟って東京から意外と近くて2時間で行けました。上越新幹線なのですが、停車駅が多くて新幹線って感じしなかったなあなんて。【出向いた日】2014年6月28日(土)11時半頃【天候】晴れ【住所】新潟市江南 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.11 岡山刑務所 梅雨突入してしまいましたね。今回は晴れの国、岡山です!なんと、この出向いた日だけが晴れた!?【出向いた日】2014年6月7日(土)11時頃【天候】曇りのち晴れ【住所】岡山県岡山市北区牟佐765 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.10 青森刑務所 実は初めてです、東北。津軽海峡を目の前に、冬景色〜♪と歌ってきました(笑)なにげに夢でした、この歌を本当の場所で歌うのがね。【出向いた日】2014年5月31日(土)正午頃【天候】晴れ【住所】青森県 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.9 前橋刑務所 お待たせしました〜、って待ってないかな(笑)新緑を通り過ぎて夏?!なのかと思うぐらい暑かった今日は群馬県に行ってまいりました。【出向いた日】2014年5月24日(土)11時頃【天候】晴れ【住所】 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

スペシャル版 フリーマントル刑務所inオーストラリア ついに海を越えて海外の刑務所に行ってしまいました!笑オーストラリア西部にあるパース近くのフリーマントルという小さな町にある刑務所。なんと世界遺産にまで登録されている歴史ある建造物でもあるのです。現在、所内はガイドさん付きの刑務所 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.8 高松刑務所 今回、またまた四国です!あまりにも暇すぎて駅そばのサンポート高松で半日過ごしてました(笑)【出向いた日】2014年4月19日(土)朝8時半頃【天候】晴れ【住所】香川県高松市松福町2丁目16−63 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.7 甲府刑務所 いまいち山梨の位置がピンときてませんが(笑)第7弾は甲府です〜。南アルプスと富士山に囲まれた、盆地!?とっても空気が清々しく水が綺麗でした。【出向いた日】2014年4月12日(土)正午頃【天候】晴れ ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

《「韓国の刑務所の食べ物は、北朝鮮の記念日に食べるものより高級」逮捕された北朝鮮工作員、体重が14kg増》2014年3月11日、韓国紙『東亜日報』中国語版サイトによると、韓国の警察当局はこのほど、脱北者と偽り韓国で情報を収集していた ... » more

No.6 千葉刑務所 第6弾は千葉です。今日は夏日だったそうです。どうりで暑い〜。【出向いた日】2014年3月29日(土)午前10時頃【天候】晴れ【住所】千葉県千葉市若葉区貝塚町192【最寄駅】JR東千葉徒 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.5 名古屋刑務所 第5弾、なんやかんや思いつつ、5か所目!切り番まで達成するなんて〜。自分をほめたいぐらいです(笑)【出向いた日】2014年3月8日(土)午前11時頃【天候】晴れ【住所】愛知県みよし市ひばりヶ丘1−1 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.4 高知刑務所 第4弾、この日はありがたいことにスカーっと晴れました。ダウンじゃなくてもよかったな〜と、小春日よりの日差しをふんだんに浴びます。カメラ(スマホ)を新しくしたので、少しは写真が綺麗になってるのかな?龍馬は行く!私も行く! ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.3 松山刑務所 第3弾は四国、愛媛県です!東京からなんと、夜行の高速バス日帰りで出向きました。刑務所と温泉のみです(笑)【出向いた日】2014年2月1日(土)午前8時頃【天候】晴れ【住所】愛媛県東温市見奈良124 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.2 横浜刑務所 第2弾は、横浜に行きました。住まいからアクセスしやすいので、ふらっと行ってみました。 【出向いた日】 2014年1月25日(土)午前11時頃【天候】晴れ 【住所】 神奈川県横浜市港南区港南4−2− ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

産経新聞も負けてはいないぞ! 「しんぶん赤旗」ばかりがネタ元ではありません。嘆かわしいというのも変だし、馬鹿げているというのも少しピントが外れていますし、呆れてものが言えないという表現がもっともふさわしいでしょうか。こんなおかしな記事を見つけましたので全文コピー ... » more

No.1 鹿児島刑務所 さて栄えある第1弾は鹿児島に行きました。雨がパラリと。幸先不安!?なーんて。ちょっと寒い日でしたが、ここの町の人の温かさは今後の糧になりそうです★初めて行った町。鹿児島といえば、桜島!でしょうけど、それを差し置いてまでも ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

<第1090話>行って来ました刑務所へ! 白い別荘の壁はどこまでも続いていました。行っても行っても 入口が見当たりませんでした。名古屋刑務所特設会場での矯正展へ行って来ました。作業で作られた物品の即売会です。朝早くからお客様が並んでいらっしゃいます。 ... » more

「空腹に耐えかねて」について末期のがんなどを患う受刑者らに対し、八王子医療刑務所(東京都)で病気による身体的苦痛やストレスを和らげる「緩和ケア」が行われている。安定した精神状態で余生を送れるようにして更生につなげる狙いがあるが、医師 ... » more
テーマ 刑務所 雑記 厚待遇

 

最終更新日: 2016/12/03 15:16

「刑務所」のブログ関連商品

» 「刑務所」のブログレビュー をもっと探す

「刑務所」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る