誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッスルエンジェルス

レッスルエンジェルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッスルエンジェルス」のブログを一覧表示!「レッスルエンジェルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッスルエンジェルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッスルエンジェルス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バンデリージャ!武勇伝
土曜日、新木場に武勇伝観に行ってきました。いや、なんて言うのかな。450くらいしか入らない会場ですよ?そんな小さいハコに田中将斗やら関本大介やら黒田哲広やらバトラーツの面々やらディック東郷やら超豪華メンバーですよ。な ... » more

バンデリージャ!結構地味だな
今日は早めに仕事を切り上げファイプロでエディットしてました(またか今回作ったのはアリス・スミルノフとディジー・クライ。末次氏の絵では美人さんに化けてたりと派手になってましたがいざ作ってみると凄く地味。これでは日野での選択率は ... » more

バンデリージャ!一言居士
おいおい、つばさを子供扱いした上につばさ本人がそれを認めちゃダメだろ!?まあハリキリキリコさんの話なんですが、つばさは子供扱いされるのが嫌いだって設定があるんだから、そこは大事にしてくれよ!……なんて小うるさいこ ... » more

聞く所によるとモッチーが動き出したとか。それもどうやら岸和田兄さんと組んでるらしいですね。この二人にフジイさんを加えた三人か。ええやんええやん!三人とも好きやからね。これは次のホールが楽しみよ。それはそれ ... » more

バンデリージャ!またファイプロか
なんで日曜の夜に点火しちゃうんだろうねえ(挨拶)さて、某所でミニマム早く辞めろや的な応援メッセージを頂きましてまことにありがたいことです(笑)とはいえ引退されると絶対寂しくなると思ったのでファイプロで香澄んを作ってみ ... » more

バンデリージャ!Me gusta Koba
タイトルで「おいおい」と思った方はかなりのドラゲー好きと見た。ちゃんと歌詞カード見てないんだけど、原曲って英語で歌ってるんかなあ?タイトルだけスペイン語ってのも凄いもんがあるけど。何の話か?と思われるでしょうが、つまると ... » more

バンデリージャ!ミミさんは
永遠の中堅レスラーナリよ。いい試合はするけど勝ち切れないってのがね。土日で再びファイプロ熱が盛り上がってきたずぇー(孫策風ってなワケでミミさんのロジックをいじり倒していたんですがドラゴンスリーパーで決めようと組んでみると ... » more

バンデリージャ!帰ってきました
二重の意味で。さて、5月2日深夜からの大阪帰省から無事戻ってまいりました。本当は昨日5日に戻って来ていたのですがそれは後述。2日から3日に日が移る頃、諏訪湖で遅い夕食を取ったウチとJUMPさんの二人。ざあざあと容赦な ... » more

バンデリージャ!理論は知ってる
この所ずっとファイプロリターンズにはまってます。関東ゴスロリの会メンバーでああだこうだと作ったキャラが現在総勢92人(重複・レッスルと関係ないキャラ除く)。多分、今週末にはまた増えるだろうから、サバイバー・愛キャラ全網羅は ... » more

GPっつってもGood Priceの事ですけどね。今日はたまたま早く会社を出ることが出来たのでその足でレッスルエンジェルスサバイバーGood Priceを買ってきました。前のサバイバーと同じだ、とはわかっていたんですがな ... » more

相変わらず週末はだらだら、だらだらと飲んでいます。今も。そんな訳で週末更新が滞るのがデフォルトになっているウチですが、この週末はファイアープロレスリングリターンズをやってました。EDITキャラで小早川を作ってみたのですが ... » more

ええい、この時期は帰宅が23時回るなぞ日常茶飯事なこのウチにリプレイをやれとはなんという…おお、もう。なんてことを応援ぺえじの鷹羽シンさんに言われてしまいましたよ。(急にヒートアップして)やってやろうじゃんよ!ってか ... » more

週末は相変わらずH市で飲んでいるワケです。それだけでしたら記事にもなりませんが、今回はスペシャルなゲストさんが参加して下さいました。幻想の泡沫(通称:幻想のアワモ)のアワモさんと皆様おなじみN's GAMEのNさんに ... » more

いやあ、三日に行われた新春レッスルエンジェルス座談会も本日五日にようやく終焉を迎えました。ついさっきまでH市の居酒屋さんの新年会に参加しておりました。もう肝臓が悲鳴を上げております。「すまぬ、ウコン。俺は……飲みたい ... » more

ドンドンパフパフ〜!さて、恒例となりました新春特別企画、レッスルブロガー大集合大水泳大会ポロリしかないよ!も早いもので第一回目を数えました。まあそんなつまんない前口上はさておき、レッスル界が誇るいわゆるネタ系ブロガー ... » more

バンデリージャ!新年早々
新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年も小早川を中心に頑張っていこうと思いますので引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。EXタッグネタはまた後日更新します。年の最初くらい真 ... » more

バンデリージャ!レッスルサミット
バナーをクリックで特設ページにいけます(別窓が開きます)ウチでも「レッスルサミット」を応援させてもらいましょう。年末まではTOP記事にしておきます。いや、84ページとは凄いボリュームです。迫力あるね!これを機にレ ... » more

の、筈だったが…ツォン「う〜、ただいま〜」壊れた扉の残骸をまたいで倒れこむ。シンディー「ずいぶん遅かったアルな。待ちくたびれたアルよ」ツォン「う〜、すまんなあ。親会社の部長に捕まってなあ。今の今まで飲みっぱな ... » more

大会の結果報告とレッスルエンジェルスサバイバープレイ雑記最終回 ___//⌒___\//_/ \\\ \\\(( ||∩||||||| /|__________/__/_____ジーニアス「これって・・・」プレセア「ガストさんみたいですね。 ... » more

DSの塗装をやっていた ガスト「ここ一週間で色々ブログのデザインを変えてみたんだが」ホノカ「レッスルエンジェルスサバイバーのバナーが入るように設定したんだよね」ガスト「そうそう、ついでにブログの模様もパンヤのキャラにした」ホノカ「パンヤやっ ... » more

舞子たんかーいいよ舞子たん。レッスルエンジェルスサバイバー雑記あと3回 ガスト「昨日やっとペルソナ3をクリアしたぜ」ホノカ「いやそれ以前にペルソナ3ってなんなのさ」ガスト「これのこと」ホノカ「ああ、知らない人から見たら自殺にしか見えないやつね」ガスト「ED曲が気に入ったので友人か ... » more

「第59回★ぶらっと行きたい、日帰り旅行スポット」について 「第59回★ぶらっと行きたい、日帰り旅行スポット」についてg(ry「ということでたまにはBIGLOBEブログに頼ることにした。いつもとは違いすぎるタイトルにびっくりしたかと思われる」ホノカ「このブログの契約主がたまにだしてくるお ... » more

バンデリージャ!唐突ですが
ウチはものすごくへこみ顔が好きなんですよ。笑顔とか、照れ顔とか色々ありますけどなんかこう、かわいいなーと思うのは大抵へこみ顔です。そんな基準で考えたらレッスルではどう考えても吉原が一番かーいい訳ですよ。たれ目だし。たれ目かー ... » more

今週は二つの記事を更新したから、まずは↓の記事を見てから見て欲しい ※続き6年目4月ホノカ「そうえば村上千秋選手のファンクラブができたみたいだよ」g(ry「・・・・・・誰?」ホノカ「・・・・・・」ガラガラガラ・・・???「ぶっ殺すぞてめえ!・・・ってあ ... » more

母校の高校にお土産持っていったんだけど、先生の名前が思い出せない自分にワロタ g(ry「そういえば先週の台風すごかったねー」ホノカ「人が吹き飛ばされるんじゃないかというぐらいすごかったよ」g(ry「それで木曜日の午後、『ただちに、授業を中止し、全生徒を帰宅させてください』みたいな放送が流れて授業中止、 ... » more

土日は親が引越し通知してなかったもんでネットに繋がらなかった g(ry「('A`)・・・・・・」ホノカ「・・・・・・」ジーニアス「一体どうしたのさ?そんなに落ち込んじゃって」プレセア「ガストさんに至っては名前すら省略されています」g(ry「・・・・・・orz」ホ ... » more

レッスルエンジェルスサバイバーのプレイ雑記でもあげてみる ホノカ「今回は更新早いね」ガスト「金曜から22日まで親の実家(鹿児島)に行くことになったからな」ホノカ「にしても前回プレイ日記とかいってたけど・・・・・・雑記に格下げ?」ガスト「目立ったこと以外はあまり内容がないから ... » more

まだ宿題に手をつけてないんだよね    OFF ガスト「今回は夏OFF。久々に大規模なOFFだ」DS「ではとっとと内容いっちゃいましょう」ホノカ「なんの前座もないの?」DS「それだけ作者のやる気がないってことですよ」DS「8時すぎに起床、11時集合 ... » more

小早川を待ち望む団しゅうさく
しゅうさく とりあえず何とか小早川に見える気がしないでもないので辛勝。右腕訳ワカメなので個人的には負け試合。 ... » more

大体霧子さんが言ってくれてるのねー。ならいらねぇかにゃー。つう訳で面白みのない試合メモー。あれだね、リプレイ形式にしてみようかしら。『強い』から選抜。マイティなゆっこに挑みたかったがレア度で真壁たんにゴー。逃げでない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 14:27

「レッスルエンジェルス」のブログ関連商品

» 「レッスルエンジェルス」のブログレビュー をもっと探す

「レッスルエンジェルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る