誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レッスルエンジェルス

レッスルエンジェルス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レッスルエンジェルス」のブログを一覧表示!「レッスルエンジェルス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レッスルエンジェルス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レッスルエンジェルス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バンデリージャ!軍師ではなく
策士と呼ばれたい。策なんか練った事ないけど。でも孫権扱いは秀逸。酒乱な部分で(笑)それはさておき、リンクを一件追加しました。(かたもと)さんのきっと 何かがあるに 違いないっ☆です。愛メインだということで挨拶代わりに軍団 ... » more

今日はリンクのご報告。1 minute to Shadow Time最近姿を見かけない『彼』のブログでございます。ココロを依り代にして活動する『彼』の姿、貴方にはどう映りますかな?このリンク先への注意点は一つだけ、貴 ... » more

バンデリージャ!コバたん
今日はコバの誕生日でーす!おめでとう〜!!……って昔、サクラ大戦にはまってた頃は冒頭のような感じで毎年3月3日0時0分0秒カキコとか狙ったな〜。いや、懐かしい。昨日いきつけの飲み屋に柴犬がいましてね。いきなり何だって ... » more

バンデリージャ!気がつけば
三が日終わってるやんか。明けましておめでとうございます。このブログも休み休みとはいえどうにか二回目のお正月を迎える事が出来ました。まあ内容も休み休み言えってなもんでありますが、急に変われるもんではなし。ぼちぼちとやっていこかなと ... » more

「いやー、めぐみちゃんって可愛いよね〜」「そうだな、腰もきゅっと細いしな!」マイティ祐希子は不機嫌だった。「なによー、レッスル1の時のファンは全部あたしのものだったのに」そりゃ1には武藤めぐみはいなかったし、でも ... » more

バンデリージャ!一段落
監査も終わり、どうにかこうにか絵が見えてきた。そんな事はどうでもいいですが、晴れて許可を得ましてもう一つリンクが増えました。あさぎり。さんのまほろばまかせ。です。あさぎり。さん、よろしくお願いします。仕事 ... » more

ハ・ラペコマ・ツリング。それがウチのイワン・イワノフさんの名前さ。ちゃう!まつりん(敬称略)の話とちゃう!まあなんだ、土曜出勤の危機を回避するために仕事やっつけたと思ったら週明け監査でしたね、というところよ。忘れてたウチがア ... » more

「うぅおおおおおぉぉぉぉ!」満足したはずだった。こんな事、そうある事ではない。戦って戦って、力尽きるまで果てるまで戦ったはずだった。「不完全燃焼ぅぉ!」それでも漲る力。「俺 ... » more

なんてなー!と、いう訳で無事にイベント終了、打ち上げもやった、お見送りも済みました。ウチは売り子で〜と思ってたんですが、いざスペースに向かったら一列縦隊で前に出られず、販売物もおろおろしているうちにあらかた売れてしまって結局 ... » more

レッスルエンジェルス愛の4話体験版を読了。本来は携帯で配信されているゲームなんですが、僕はそもそも携帯を持ってないため遊べないのです。が、これ目当てで携帯持とうかと思ったぐらい面白かったです。ゲーム部分はカットされているものの、ストーリ ... » more

もう明後日……明日にはイベントですね。ウチもどうにかこうにか仕事をやっつけて当日きっちり持ち場に座ってられそうです。危なかったのよ、滅多に無い休日出勤に見舞われる確率が異常に高くてさ。ま、これはどうでもいい話。明日は関西から ... » more

バンデリージャ!ブーフーウー
三匹の子豚ネタは前にやった気もするが気にはしない。ってか数日後にはイベントですね。ウチは何か創作物を発表する、と言ったものはないですが売り子はします。売り子は売り子なりに売るべきものを作っているクリエイターどもに連絡して ... » more

RMD's二次創作追憶への飛翔
薄暗いホールその真ん中にある四角いリングの中ですすり泣く人がいたその人は小柄な女性…青い髪、まとうはレオタードのようなリングコスチューム手にしたマイクを通じて声が漏れる「夢を…見ていました」リングの周 ... » more

昨年末から更新が止まっていた「レッスル!レッスル!」のGUYさんが再始動ですよ。ブログ名はレッスルアウトローズと変更になりました。うん、やっぱアウトローズの名はしっくりくるな!(何がだまあそれはさておき、充電期間を経てなにや ... » more

公式サイトこのゲームは、女子プロの団体を経営し、選手を育てるシミュレーションゲームです。女子プロと聞いて、脊髄反射でアレなイメージを抱いたあなた。とりあえず、キャラクター紹介をご覧ください。このゲームに出てくる女子プロレ ... » more

バンデリージャ!続きどころか
自宅待機と思ってたら結局朝から呼び出し喰らって一日仕事でしたわ。ウチは言い訳大好きやからなぁ〜!ブロガーから言わせたら更新できんかったら、それが結果!宣言した事できんかったら言い訳したい気持ちはわかるけどやぁ〜! ... » more

今日はね、燗を2合だけ飲んで帰ろうと思ってたんだ。でも、店の大将がガッチリ飲ませてくれて、今はもう、ダメすぎる。それはもう仕方がない。いつもそうだから。飲むのを控えれば控えるほど、飲ませようとする店だから。 ... » more

バンデリージャ!教えてくれ
「いいね!もっと面白い動画見せくれよ!」というコメントにふさわしい当り障りのない英文を誰か教えてくれないか?YouTubeにしばらく動画置いてあるけど、意外といろんな国の人見てるのね……。見てくれるのは嬉しいけど ... » more

バンデリージャ!外国語、ムツカシネー
ジーナの必殺技名をつけるため、フランス語辞書と格闘しているのですが。文法も読みもようわからん!スペイン語はなー、文法はともかく見たまま読めば間違いないから。読めるという部分ではハードル低い言語よな。いや、もちろんわかんな ... » more

テキスト界のサイトなんてもんはBL系と同じで基本的にアレな人が多く簡単にhttp://ime.nu/jbbs.livedoor.jp.nyud.net/game/37271/ VShttp://ime.nu/mana ... » more

久しぶりに愛を起動したらディアナが引退しました。う〜ん、ディアナはホンマにデレデレやな。ネタバレになるからアレですが、中々のハッピーエンドでした。最後の望みが叶うといいねえ。って、叶えるのはボスの脳内になるのか。 ... » more
テーマ レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

ドラゲー話っぽいけどレッスルに関する話題だと思います、今日は。超神龍の試練の50番勝負がスタートしている訳ですが。50番って冗談かと思ったらホントにやってるんですな。ってか試合数多すぎるよね、50て。でも、神龍を実際見て ... » more

コバって真面目に練習してるよね。真面目に練習してるのはそりゃあたくさんいますけど、ウチはハンデ背負ってる(資質が低い)選手の方に感情移入するタイプでして。真面目にやってるのに報われない……そっちの方が好きです。だから ... » more

うーん、まさか土井吉がベルト落とすとは。まあまたドラゲー話で恐縮なんですが、先日のツインゲートの結果には驚きました。まさかヤマコンがベルト獲るとは。YAMATOもサイバーも結果を残しているとはいえ、まだまだペーペーだ ... » more

この記事は御存知NEW WINDさんの二人のコーチ〜小早川志保VS大空みぎり〜を元にウチが適当に続きを考えたものです。苦情は勘弁な、HAHAHA!まあまずは上記リンク先を先に読んでくれよな!DENSOU「HAHAHA ... » more

バンデリージャ!ちからため
まあなんだ、小早川力を溜めております。なんだそりゃ。特別な事はしておりません。8月の上旬に出た白石さんの「Hatch」を聞いておるだけですよ。ウチがこういうと病気みたいに思えるかもしれませんが、白石さんの歌声は素で小 ... » more

いや、まっこと今回の盆休みは盛り沢山で疲れました。ウチは多分飲みすぎなのでしょうか胃が痛いです。け、決して仕事が始まったストレスじゃないんだからねっ!?まあそんなエセツンデレなんかどうでもいいんすよ。お会いした皆様も、お ... » more
テーマ レッスルエンジェルス ファイプロdeレッスル

月曜日なのにハリキリキリコさんが更新されてましたねえ。そういやお盆は連続更新とかどこぞで見た気がします。しかし相変わらずオチが読め読め。○○は俺の嫁嫁とよめよめ詐欺っぷりは天下一品ですな!でもまあ香澄んがかわいいから許す ... » more

バンデリージャ!移籍の準備中
まずはドラゲー話から。いやー、戸澤塾がトライアングル取っちゃったね。それも忍がGammaさんからピンよ、ピン。この結果は戸澤塾がベルト取った事より大きい意味があるんじゃないかとね。なんせ、CIMAがベルト返上の上に療 ... » more

バンデリージャ!動かざること
山の如し。あ〜、レッスル2について何か衝撃の新事実はないのかね。例えばそうやなあ、社長のビジュアルにマスクマンが追加!とか名前を入れたらその通りに声を出して呼んでくれるとかさあ。まあゲーム性になんっにも関係ないけどなあ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:45

「レッスルエンジェルス」のブログ関連商品

» 「レッスルエンジェルス」のブログレビュー をもっと探す

「レッスルエンジェルス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る