誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GR DIGITAL

GR DIGITAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GR DIGITAL」のブログを一覧表示!「GR DIGITAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GR DIGITAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GR DIGITAL」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

山中湖ロングライド シルバーウィーク5連休はちゃんとあったけど、木金も休んで9連休にしちゃおうかと思ってたら、木曜だけはどうしても仕事が・・・(-_-)9連休だったらもう少し大胆な計画もちょいと考えてたのだけど、ま、しょうがないかと、昨日改めて ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

メンテナンス・ロングライド 甲斐駒ヶ岳登山後1日休みを挟んで、今日はワタクシ定番の三浦半島一周ロングライドへ。総走行距離5570kmと交換目安をオーバーしていたFELLEOのチェーン交換と、交換時期の後輪&だいぶ痛んできた前輪の両方をタイヤ交換、ホ ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

ぱおぞう見撮書録あたたかなひかり。
あたたかなひかり。 日の入りまであと約1時間。日の入り前、あたたかな光が降り注ぐ。撮影機種:RICOH GR DIGITALGR BLOG 「トラックバック企画 光 に参加」 ... » more
テーマ GR DIGITAL 写真

今日は台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり。今夜から明朝にかけて、今度は台風そのものの雨とのこと。一応、盆休み期間中なんだけど、明日は午後出勤予定。さすがに大雨の中の出勤はいやだし、そもそもやっぱり自転車通勤したいから ... » more

「原点」 最近、チャリ系記事ばかりの当ブログ・・・そもそも、写真趣味→高山植物を撮る→登山趣味にもなって風景と仲間も撮るの流れで、登山のための体力作り→クロスバイク乗り→ロードバイク乗りとなり、GR DIGIT ... » more
テーマ GR DIGITAL K-7 写真雑記

ぱおぞう見撮書録夏色登場!!
夏色登場!! 夏色登場!!自分自身が子供の頃は、かき氷のシロップと言えば、定番のいちご、メロン、レモンそしてみぞれぐらいだったような気もしますが、いつしかブルーハワイ、コーラなどなどいろいろなシロップが登場し、すっかりカラフルになりましたね。 ... » more

どれにしようかなぁ〜? どれにしようかなぁ〜?GR BLOG 「トラックバック企画 カラフル に参加」撮影機種:GR DIGITAL ... » more

ぱおぞう見撮書録新しいモノ
新しいモノ 新しいモノ。それはいつもドキドキとワクワクとともにやってくる。ついにiPhoneが手元にやってきました!前から興味があったのですが、なかなか踏み切れず。でも抑えきれず、3GS発売日の本日、契約 ... » more
テーマ GR DIGITAL iPhone 3GS 写真  コメント(3)

ぱおぞう見撮書録SAVE ON WATER
SAVE ON WATER 水を大切に…。GR BLOG トラックバック企画「水」に参加撮影機種:GR DIGITAL ... » more
テーマ GR DIGITAL 写真

もうひとつの2009年6月17日の空 2009年6月17日水曜日曇りのち晴れ、そして雷雨!!水面に映る、もうひとつの2009年6月17日の空。足元に大きな空が広がる。GR BLOG トラックバック企画「水」に参加撮影機種:GR D ... » more
テーマ GR DIGITAL 写真

カルボナーラ 以前、ほんのちょっとだけ料理の話を記事に織り交ぜたことがあるけど、ここできちんと料理をテーマに記事にするのは初めてですね。実は、2年ちょっと前から料理趣味を始めておりまして、こんなページも持ってます。-------- ... » more
テーマ GR DIGITAL 料理

三浦半島一周新記録! ワタクシのGWは元々は昨日から8連休なのですが、明日が出勤になってしまったので、前半分断状態(-_-)そこでやっぱり、たった2日ですが前半〆でいっちょ三浦行っとくべ♪と。でも、先週の表ヤビツ初記録後退を踏まえて、今回はとにか ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

表ヤビツ、初めてタイム更新ならず・・・ 大荒れの予想だったこの週末、雑用以外なんの予定もしてなかった。でも結局は晴れそうな日曜、そんなとき考えるのは決まってる♪晴れても風は相当強いとのことで、ロングライドではなく、やっぱりヒルクライムかな(^_-)でも、こ ... » more
テーマ GR DIGITAL ヒルクライム GIOS FELLEO

大島桜ポタリング 南関東では今週末が今年最後のお花見日和っぽいので、もう終わってるかもとは思いつつも、神奈川の桜名所の1つ、湘南平へ。で、その前に近所の大島桜がちょうど満開を迎えてたので、立ち寄ってから。(GR DIGITAL II、以下同様 ... » more
テーマ GR DIGITAL GIOS FELLEO ポタリング

ぱおぞう見撮書録桜の木の下で
桜の木の下で 桜の木の下にはほんわかとしたが空間が広がり、立ち寄る人々をほんわかとした空気が包み込む。友達も、恋人も、仕事の仲間も、ライバルも…。今夜は桜の木の下で、ほんわかな時間を共有する。GR BLOG トラックバック ... » more
テーマ GR DIGITAL 写真

ぱおぞう見撮書録1番線
1番線 列車到着まであと少し。列車が近付き始めると、レールから列車のリズムが響いてくる。最初は小さい音で、ガタンゴトン、ガタンゴトン。そして列車が近付くにつれて、そのリズムは大きく、はっきりと聞こえくる。たまには ... » more

またまた表ヤビツ・ヒルクライムタイム更新♪ 先週200kmを制した今の体力って、果たしてどの程度?と、・・・ロングライドがクロモリのGIOS FELLEOを選んだそもそもの理由だとかぐだぐだ書いてたくせに、結局、表ヤビツ行ってるんぢゃん(^_^;)---------- ... » more
テーマ GR DIGITAL ヒルクライム GIOS FELLEO

FELLEOで初200kmオーバー・ロングライド! 表ヤビツ・三浦で、ヒルクライム・タイムやロングライド平均速度を次々と自己ベスト更新してきたけど、それってホントにやりたかったこと?(^_^;)そもそもGIOS FELLEOというクロモリロードを選んだ最大の理由は、どこまでも走り ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

こんにちは!猫ちゃん!!20090223 今日のこんにちは!猫ちゃん!!は3匹の猫ちゃんが登場します!まず最初の一匹は雨宿り中の猫ちゃん。人との距離感が絶妙な猫ちゃんです!そして2匹目の猫ちゃん登場!!あれっ、あっ!おぉ〜 ... » more

ぱおぞう見撮書録茂みの向こう側
茂みの向こう側 いつもブログに載せている猫の写真は、基本的に仲良くなれて撮影OK!!が出た猫ちゃんの写真を載せることが多いのですが、今回は残念ながら一人と一匹の距離感を縮めることができなかった猫ちゃんの登場です!野良猫にも人間と同じように、いろ ... » more
テーマ GR DIGITAL 写真

FULCRUM RACING3 & fi'zi:k ARIONE で三浦半島一周! 今日はFELLEOの本格的チューニング後(第一弾?今後も続くのか?!^_^;)初の100kmオーバーロングライド。それには当然、既にベンチマークとしている三浦半島一周がふさわしい、ってことで。今回の目標はチューニング前の前回 ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO  コメント(2)

fi'zi:k ARIONE & 改めてFELLEOセッティングチェック 昨年12月初めにFELLEOのセッティングを再見直しして以来、 痛みとか違和感とかは幸い全くなく、快調に走ってる(^^)/ でも、ホイール換えてからというもの、 引き足の重要性に改めて気づき、 通勤時にペダリングスキル向上を ... » more
テーマ GR DIGITAL GIOS FELLEO  コメント(6)

こんにちは!猫ちゃん!!20090221 今日もこんにちは!猫ちゃん!!の時間がやってきました。猫ちゃんの写真を撮るときは、まず『こんにちは!』の挨拶から。挨拶が無事にできれば、撮影OKの確立が高まります!!無事に撮影OKもらえました{%一言・よろしくh ... » more

FULCRUM RACING3 で、表ヤビツ! 実は、年末に後輪のスポークが1本取れてしまって(>_三浦半島一周も出来てるし、とりあえず問題ないとはいうものの、 このクラスのロードバイク完成車に付いてくる安物ホイールの信頼性に疑問が湧いてきて・・・--------- ... » more
テーマ GR DIGITAL ヒルクライム GIOS FELLEO  コメント(3)

ぱおぞう見撮書録つぎ、とまります。
つぎ、とまります。 子供の頃、バスに乗るとこのボタンを真っ先に押して見たいと思っていた頃がありました。ピンポ〜ン、つぎは○○、つぎは○○に停まりますのアナウンスをしっかり聞いてからボタンを押すと間に合わず、でもどうしても押したくて、ピンポ〜ン、と聞 ... » more

表ヤビツも自己ベスト! 登山の大倉尾根、ロングライドの三浦半島一周と、 二つの自己ベストを記録した今の体力で、更にもう一つ、 これはやっぱり、表ヤビツも試さねば♪と。 以前は、ロングライドの1コースとして考えていたので、 表ヤビツ・裏ヤビツをセ ... » more
テーマ GR DIGITAL ヒルクライム GIOS FELLEO

高架下、それぞれの通り道 この高架下を通るたびに、どことなく懐かしさを感じてしまいます。同じ通り道でも、ここを通る時に感じる想いは人それぞれ。懐かしさを感じる者、古臭さを感じる者、新しさを感じる者…。それぞれの想いの通 ... » more

ぱおぞう見撮書録甦る、東京駅
甦る、東京駅 東京駅、丸の内駅舎に工事用の囲いがされるようになってからどれぐらいが過ぎたのだろうか?記憶では1年ほど前だったような気もするが、定かではない。やはり人の記憶というものは曖昧だ。人ではなく、自分自身の記憶の方がもっと曖昧な ... » more

三浦半島一周、自己ベスト更新! 今年初のロングライド by FELLEOは、城ヶ島の早咲きスイセンを見るをテーマに、 SIRRUS SPORTで2回+FELLEOで3回行ってる三浦半島一周へ、数えて6回目。 ここまで回数を重ねると、既にロングライドのワタクシ的 ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

さっと出して、ぱっと撮る。 今月のGR BLOGテーマはCandid。テーマに沿って撮ろうとすると、テーマを意識するあまりにテーマからどんどん離れそうなので、2008年に散歩中にGR DIGITALで撮った写真から選んでみました。東京では両手で数えられ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:42

「GR DIGITAL」のブログ関連商品

» 「GR DIGITAL」のブログレビュー をもっと探す

「GR DIGITAL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る