誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GR DIGITAL

GR DIGITAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GR DIGITAL」のブログを一覧表示!「GR DIGITAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GR DIGITAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GR DIGITAL」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Viola da locomotiva Menuetto
  Menuetto J・S・BACH無伴奏組曲第1番より、Menuettoです。(ヴィオラ版)C12 2と59609この曲は苦手です。何度弾いても、上手く弾けない。そのうち疲れて、へろへろ〜〜〜(lll __ __)そんなことを繰り返 ... » more
テーマ GR DIGITAL ヴィオラ ヴィオラ演奏♪

Viola da locomotiva Gigue
  Gigue J・S・BACH無伴奏組曲第1番より、Gigueです。(ヴィオラ版)D51 237(苗穂工場)Gigueも苦手。早い3拍子の曲で、しかも♬♪タリラッとか入っちゃうとダメです。右手も、左手もリズム音痴〜。でも ... » more
テーマ GR DIGITAL ヴィオラ ヴィオラ演奏♪  コメント(2)

Viola da locomotiva レッスン再開♪
  レッスン再開♪ 実はレッスンをお休みしていました。最後のレッスンが3月14日だから、約4カ月ぶりになります。休んだ理由は、体調が悪かったからです。でも、4か月も体調が悪いわけはなく、途中からはだらだらと延ばしていました、バッハの無伴奏 ... » more

Viola da locomotiva The Swan
  The Swan サン=サーンスの白鳥です。(ヴィオラ版)Viola MoriPiano Keiko函館の母の家に行ってきました。この曲は今朝、妹と合わせたものです。妹、ピアノが上手です。この程度の曲ならば、譜面を見て2〜3分練習す ... » more
テーマ GR DIGITAL ヴィオラ ヴィオラ演奏♪

Viola da locomotiva Old French Dances T
  Old French Dances T M.Marais「Old French Dances」より L'Agréable です。Old French Dances は4つの組曲です♪レッスン中の曲です♪T.L'AgréableU.L ... » more
テーマ GR DIGITAL ヴィオラ ヴィオラ演奏♪

Viola da locomotiva レッスンメモ♪
  レッスンメモ♪ 7月31日のレッスンメモです♪いまさら・・・という感じもしますが、記録として残しておきます。↓以下、自分用の記録です。曲はOld French DancesのLa Provençale。1.テ ... » more

Yujizu Photoペンタックス ミニチュア
ペンタックス ミニチュア 時々色々なサイト見かけるガチャガチャの景品ペンタックスカメラがあるので、欲しいな〜と思っていたところ、ありました!K-5、K-7、MXの黒&銀の6種類です。(レンズ交換可能)1個200円なのですが、1600円(2個ダ ... » more

Yujizu Photo中華そば 寅
中華そば 寅 藤沢駅小田急改札を出て、徒歩3分OPAの裏にあるビルの地下1階にあります。こってりではないとんこつ系ですが、みそとんこつもあったのでこちらを注文。替え玉100円、ぎょうざ、味たまごです。スタンダードなとんこつラー ... » more

Yujizu Photo長崎ちゃんぽん
長崎ちゃんぽん 長崎ちゃんぽんリンガーハット藤沢店です。昔からちゃんぽん大好きなんです。麺の増量がなんと!無料!なんです。普通200g、1.5倍300g、2倍400gが選択可能。いつも当然400gなんですが、残念なのは他のちゃん ... » more

G'sOneスマホとポタリング その3 前回の、2つの反省、・どうせスマホで調べられると、お店周辺地図や営業時間の下調べしてなかった・GPSロガーとナビまでは良いけど、更にWEB検索までするのは重すぎるらしいを踏まえて、今回は改めてGPSロガーとナビの同時使用 ... » more
テーマ GR DIGITAL GIOS FELLEO ポタリング

G'sOneスマホとポタリング その2 前回は、au Smart SportsによるGPSロガー機能と地図確認だけで、ナビ(Googleマップの徒歩経路検索)としては使わなかったので、今回は、電池容量及びシステム負荷的に、それらを同時に使えるのか?を試そうと。さて ... » more
テーマ GR DIGITAL GIOS FELLEO ポタリング

初スマホとポタリング PHSからau携帯に乗り換えて10年目、最初の機種変更以来、6年間使ってきたG'sOneシリーズ。1台目は、折りたたみ式になった初代のTYPE-R(まだCDMA 1X世代)、2台目は、CDMA 1X WIN対応3代目CA00 ... » more
テーマ GR DIGITAL GIOS FELLEO ポタリング

127日ぶりのマグロづけ丼 振り返ってみると、前回のロングライドは大震災の2週間前。そのときも3ヶ月ぶりだったのだけど、今回は4ヶ月以上も間が空いている。計算したら127日ぶり。その間、三浦以外の100kmオーバーにも行ってないので、ロングライドにハマ ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

ぱおぞう見撮書録県境付近の黄昏色
県境付近の黄昏色 写真前方が東京都、写真後方が千葉県。ただの黄昏色と言えばそれまですが、ここが県境付近であると思うと、少し、特別な黄昏色にも感じてしまいます。2008年7月28日 18時55分 東京都と千葉県の県境付近RICO ... » more
テーマ GR DIGITAL 写真

Viola♪ on my Rail見つめなおす。
見つめなおす。 原発は発電機じゃない。あれは海水温め機だという意見があります。エネルギー効率が非常に悪いのです。発電に使われるエネルギーは1/3。残りの2/3は海水をただ温めているのだそうです。地球温暖化のために有効と聞 ... » more
テーマ 鉄道 GR DIGITAL 北広島駅

Viola♪ on my Rail大雪でも。
大雪でも。 石狩地方はこの3日間、ずっと雪が降り続いています。高速道路は通行止めが相次ぎ、初山別では車30台が7時間も立ち往生。そんな中、8771レは今日も定時に来てくれました。^^1月8日8771レ。北広島駅にて。 ... » more
テーマ 鉄道 GR DIGITAL 北広島駅

Viola♪ on my Rail2011
2011 あけましておめでとうございます!12月25日SLはこだてクリスマスファンタジー号。桔梗駅にて。昨年は病にかかり、大変な1年でした。;;幸い、病状も回復してきました。^^2011年はゆっくりと、着実 ... » more

ぱおぞう見撮書録LOVE
LOVE LOVEのある交差点で。撮影機種:1枚目のみGR DIGITAL、2枚目以降はGR DIGITAL IIIGR BLOGトラックバック企画、「LOVE」に参加。 ... » more
テーマ GR DIGITAL GR DIGITAL III 写真

強風の三浦半島一周 先週末までの2ヶ月ほどというもの、休日もウチで仕事してたりで、全然ロングライドに行けてなかったし、山行なんて7月はじめ頃の八ヶ岳以来という状態(>_稲村ヶ崎発13:30自宅 着14:22サイクルコンピュータ ... » more
テーマ GR DIGITAL ロングライド GIOS FELLEO

ぱおぞう見撮書録夕暮れ時の夏の空
夕暮れ時の夏の空 電車の車窓からみる景色をゆっくりと歩きながら見てみたい。きっかけはそんな単純な事でした。この日の空はいつも以上に美しく、空の色の移り変わりがとても綺麗で何度も何度も同じような写真を撮りました。何度も何度も同じような写真を撮っ ... » more

ぱおぞう見撮書録環七曇り空
環七曇り空 この写真を撮るまでは曇り空や雨の空を撮るのにどちらかといえば、消極的でした。ほとんどのデジタルカメラは撮りたいものにレンズを向けてオートで撮るとそれなりに写る、場合によってはそれなり以上に写ります。この環七曇り空はGR ... » more
テーマ GR DIGITAL 写真

Viola♪ on my Railレッスンメモ♪
レッスンメモ♪ 7月31日のレッスンメモです♪いまさら・・・という感じもしますが、記録として残しておきます。↓以下、自分用の記録です。曲はOld French DancesのLa Provençal ... » more

Viola♪ on my Rail楽器探しの旅
楽器探しの旅 先生の楽器を弾かせてもらってから、本気で楽器が欲しくなりました。「楽器を探すなら、札幌よりも東京でしょ。」ということで、東京へ楽器探しの旅をすることにしました。予算は100〜200万円。まずは先生に連絡。K楽 ... » more

Viola♪ on my RailOld French Dances T
Old French Dances T M.Marais「Old French Dances」より L'Agréable です。Old French Dances は4つの組曲です♪レッスン中の曲です♪T.L'Agré ... » more
テーマ GR DIGITAL ヴィオラ ヴィオラ演奏♪

Viola♪ on my Railヴィオラという楽器
ヴィオラという楽器 日曜日は久しぶりのレッスンでした♪4ヶ月ぶりなので、ちょっと緊張しつつ、わくわくしつつ、先生のお宅に向かいました。レッスン室で慣らし弾きをしてると、先生が入ってきました。構わず、弾きまくる私。そして、先生が「 ... » more

Viola♪ on my Railレッスン再開♪
レッスン再開♪ 実はレッスンをお休みしていました。最後のレッスンが3月14日だから、約4カ月ぶりになります。休んだ理由は、体調が悪かったからです。でも、4か月も体調が悪いわけはなく、途中からはだらだらと延ばしていました、 ... » more

Viola♪ on my RailThe Swan
The Swan サン=サーンスの白鳥です。(ヴィオラ版)Viola MoriPiano Keiko函館の母の家に行ってきました。この曲は今朝、妹と合わせたものです。妹、ピアノが上手です。この程度の曲ならば ... » more
テーマ GR DIGITAL ヴィオラ ヴィオラ演奏♪

Viola♪ on my Railお誕生日♪
お誕生日♪ 今日、6月26日は私の誕生日です。43歳になりました〜〜〜〜〜〜(lll __ __)。。。べ、べつに、めでたくないですけどねー。(= =)でも、まあ、43年間も生きてこられたことに感謝いたします。ありが ... » more
テーマ GR DIGITAL

Viola♪ on my RailGigue
Gigue J・S・BACH無伴奏組曲第1番より、Gigueです。(ヴィオラ版)D51 237(苗穂工場)Gigueも苦手。早い3拍子の曲で、しかも♬♪タリラッとか入っちゃうとダメです。右手も、左手もリズ ... » more
テーマ GR DIGITAL ヴィオラ ヴィオラ演奏♪  コメント(2)

Viola♪ on my Railクロスヘッド
クロスヘッド 実はロッドマニアです。(←そういう言葉があるのかな?)中でも、クロスヘッドが好き。理屈なんて無いんです。かっこいいから好きなんです。以下、自己満足の世界が広がりますので、引き返すならここで・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:42

「GR DIGITAL」のブログ関連商品

» 「GR DIGITAL」のブログレビュー をもっと探す

「GR DIGITAL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る