誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬ゲーム

競馬ゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競馬ゲーム」のブログを一覧表示!「競馬ゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬ゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬ゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2月28日、武邦彦調教師が24年間の調教師生活に幕を下ろしました。武邦さんは、ご存知、武豊、幸四郎の父です。豊は言わずと知れた日本のトップジョッキー。幸四郎は兄と比べられて酷評されがちですが、仮にもクラシック勝ってますからね。 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

ここ数日、歯痛に悩まされています。しかも歯痛にとどまらず、頭痛までも。。。こういう時は早く寝るに限ります。が、いつのまにかこんな時間になってしまいました。いかん。もう少したったら ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期27日【ウイニングポスト】今期も残すところあと2日。最後の追い込みと行きたいところです。昨日の結果。チュロ:4歳オープンダ16004着エイト:3歳オープンダ20005着ジェニ ... » more
テーマ 競馬ゲーム

昨日に引き続き侍ジャパンの話題を。強化試合の第二戦、今日も快勝でしたね。まぁ相手にミスも多かったので、こんな試合展開になって当然とも言えますが。今回オーストラリアはベストメンバーではなかったこともあり、 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

WBC日本代表の初陣、オーストラリア戦。勝ったのは評価できますが、試合内容は手放しに喜べるものではなかったですね。でも今は、本番に向けて数多く試合をこなすことが、選手個人としても、チームとしても重要と思います。 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

K−1MAX日本代表決定トーナメント。魔娑斗への挑戦権を獲得するのは誰か!っていうことで注目してましたが、すごかったですね。長島☆自演乙☆雄一郎。・・・の応援席にいたレイヤー。本人は列記 ... » more

米男子ゴルフツアーのノーザントラストオープン。注目の石川遼くんは、通算2オーバーで予選落ちとなってしまいました。期待していただけにちょっと残念です。緊張で思うように体が動かなかったみたいですね。 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

劇団ひとりと大沢あかねの入籍の話題ではありません。スピードワゴンの小沢一敬と光浦靖子の話題です。なんと2人は交際中みたいです。なんでも、この前放送された「めちゃイケ」の『歌がへたな王座選手権』で共演し ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期18日【ウイニングポスト】昨日の出走馬の結果〜。エイト:3歳オープン芝20006着ありゃりゃりゃ・・・いくら大きな期待はしていないと言っても、これではねぇ。でも前走が頑張って ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期17日【ウイニングポスト】昨日の結果。期待のウイナーはどうだったかと言うと・・・ウイナー:3歳オープン芝16005着あいた〜。期待していただけにガッカリです。まぁ休み明けだったので ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期16日【ウイニングポスト】まずは昨日の結果から。チュロ:4歳500万下ダ16002着うわ〜、勝てなかった。。。残念のひとことです。でもこれで今期獲得賞金額が1億を突破! ... » more
テーマ 競馬ゲーム

米女子ゴルフツアー今季開幕戦のSBSオープンの第2ラウンド。初日5位の上田桃子が首位と3打差の4位につけました。昨年も5位に入っているこの大会。本人も「好きなコース」と言ってますし、米初優勝に期待が膨らみ ... » more
テーマ 競馬ゲーム

私はスポーツ観戦が大好きです。その中でもラグビーは1、2を争うくらい好きなのですが、今日は残念なニュースがありました。今季トップリーグを制した東芝府中が、メンバーの大麻吸引疑惑が原因で日本選手権を辞退することになってしまいました。{ ... » more
テーマ 競馬ゲーム

サッカーW杯のアジア最終予選、日本代表はドローに終わりました。チャンスはあったんですが、決めきれなかったですね。できれば勝って欲しかったのですが、オーストラリア相手に貴重な勝ち点1を取ったと前向きに考えまし ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期11日【ウイニングポスト】昨日出走した期待のウイナーが、オープン勝ちましたー!実はオープン勝ったのは初めてです。順調に育てば、もしかして重賞も勝てるかなぁ。{%わくわく(チ ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期10日【ウイニングポスト】まずは昨日の結果から。チュロ:4歳ダ1600オープン→2着惜しい・・・エイト:3歳芝2000オープン→5着チュロはどうせなら勝ってしまえばよかったのに。でも晩成ですから、これからの ... » more
テーマ 競馬ゲーム

今日は女子ゴルフの話題など。欧州ツアーのANZレディース・マスターズで、宮里藍ちゃんが通算7アンダーの12位で今季初戦を終えました。ニュースでしか見ていないですが、自信を持ってプレーしているのが伝わってきました。一時のスランプは ... » more
テーマ 競馬ゲーム

三浦皇成騎手が、東京4Rで2番人気のインフィニットエアに騎乗。見事1着となり、デビューから最速の100勝を達成しました。いや〜、すごいですね。不滅と言われた武豊の記録を次々と塗りかえています。天狗 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

L&Gの波容疑者による巨額詐欺事件。最近、ニュースなどでよく報道されていますね。しかし、どれくらい神経が太けりゃ、こんなことできるんでしょうか。私は結構小心者だったりするので、とても無理。できません ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期5日【ウイニングポスト】セリで落札し、ようやく駒が6頭そろいました。・・・でもちょっと待てよ。2歳馬が3頭いるなぁ。今はいいけど、2期後の種付けの時、資金的にキツそう。各年代で2頭ずつが理想 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期4日【ウイニングポスト】今日は嬉しい出来事をいくつか紹介します。ひとつめ。なんと、愛馬のウイナーが・・・能力Sとなりましたぁー!今まで能力A+はあったのですが、能力Sは ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期3日【ウイニングポスト】昨日参加したセリで、見事落札しました!とりあえずこれで一息ついて・・・と言いたいところですが、より良いものを欲しがるのが人の性というもの。今日も入札してしまい ... » more
テーマ 競馬ゲーム

98期2日【ウイニングポスト】今日はセリに参加しました。まずは頭数を揃えて、コツコツお金を貯めようかなと。今は雌伏の時。。。本当は能力Bの仔に入札したかったのですが、一番安くて親BT ... » more
テーマ 競馬ゲーム

一夜限りの復活、そして同日解散。。。黒夢が、1月29日に終焉しました。さすがにライブには行けなかったので、「せめて」ということで、行ってきました、カラオケ。「カラオケかよ ... » more
テーマ 競馬ゲーム

アメトーーク見ながら書いてます。今回のお題は“サッカー日本代表応援芸人”。ペナルティーのヒデが珍しく輝いてます。さすがサッカーバカ蔵。いつ見ても面白いので、アメトーーク大好 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

今日は久しぶりに電車に乗りました。いろんな人がいますよね。化粧する人、ヒゲ剃っている人、スナックを遠慮なく食べているヲタ系の人など、いろんな人に遭遇するので、結構楽しいです。 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

97期25日【ウイニングポスト】チュロが期待どおりの走りを見せ、1着になりました〜。これで晴れてオープン入りです。現在、SSは系統ボーナス値も☆☆☆!今後も期待大です。{%グットハート ... » more
テーマ 競馬ゲーム

97期24日【ウイニングポスト】結局ウイナーは5着。先行抜け出しが発生するも、「騎手のミスが・・・」もう聞きあきちゃったよ、その言葉。。。気を取り直 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

97期23日【ウイニングポスト】ウイナーが本日出走!芝マイルの2歳オープン。若手+シャドーロールで勝負!晩成なので、勝つのは無理かもしれないけど好走してほしい。まだお子ちゃまだから、長 ... » more
テーマ 競馬ゲーム

【AJC杯の結果】1着ネヴァブション2着エアシェイディ3着トウショウシロッコ見事、馬連と3連複をGET!2着と3着が逆ならおいしかったのですが。先週の日経新春杯も馬連(万馬券{ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:42

「競馬ゲーム」のブログ関連商品

» 「競馬ゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「競馬ゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る