誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うれしい出来事

うれしい出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うれしい出来事」のブログを一覧表示!「うれしい出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うれしい出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うれしい出来事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

meguのネタ帳年忘れ漫才!!
やはり、お笑いあっての楽しき人生!年末に、なすかとナイツを見に行くことにしました〜!楽しみです!!笑って、この前の嫌なことや悲しいことは忘れて、来年をすっきり迎えようと思います。 ... » more

meguのネタ帳アルバム。。。
金欠病ですが、、、買ってしまいました、YUIちゃんのNewアルバム新曲はたった一曲という異色アルバムですが、カップリング曲がかなりスキなワタシとしては願ったりかなったり。新曲の歌詞に、妙に共感{%拍 ... » more
テーマ うれしい出来事 恋愛!

meguのネタ帳セルフデビュー
行きつけのガソリンスタンドも、ついにセルフになってしまいました。。。そんなわけで私もセルフデビューを飾りました。なにげにガソリンの匂いが大好きなワタシ・・・(キケン)もう、たまりません!! ... » more

meguのネタ帳夢のつづき。。。
昨日の余韻が残りっぱなし・・・24時間前の自分が羨ましい!!!車の中でもサカケンの曲をエンドレス、挙げ句の果てにはライオンキングも聴きました。。。そしてブイ・ドイのコーラスを復習。。。(なんのこっちゃ)昨日の ... » more

meguのネタ帳浸ります
愛するサカケンさまのイベント、行って参りました。。。久しぶりに乙女になりましたよ。。やっぱり私の目に狂いはない!素敵です!最高です!ブイ・ドイのコーラスやれたのも感動!安福さんの登場にビック ... » more

meguのネタ帳最近のお気に入り
最近の癒しは中村光宏アナ。酔っ払いぶりといい、新人色が抜け切れていない一生懸命さといい、もう、ツボです。癒されます。 ... » more

ワタシの愛するサカケンさまのファンクラブイベントに行ける事になりました今から無駄に緊張してます。。。一年ほどまえには初めてのライブに行きましたが、これがものすごい至近距離だったので、かなり意識が飛び ... » more

meguのネタ帳ペキン
オリンピックなのですよ、世間は!・・・と、他人事のように言っておりますが、私もスポーツ観戦大好き人間で、あげく、こういう大イベント(オリンピック、ワールドカップ、高校野球などなど)の波にはすぐに便乗するので、毎日欠か ... » more
テーマ うれしい出来事 自分磨き!?  コメント(1)

meguのネタ帳念願の帝劇へ・・・
久しぶりの土曜休暇そして、観劇でした。待ちに待った「ミス・サイゴン」、念願の帝国劇場です劇場内のなんともいえない雰囲気とにおい。。。幕が開いた瞬間に鳴り響くオーケストラの音。。。いつ ... » more

meguのネタ帳石垣へ!その2
石垣へ!その2 何で石垣に呼ばれたか。千葉ロッテマリーンズのキャンプ地だからだ!と、今日納得しました。千葉に縁深いから。。と勝手に思っております。さて、今日は潜る代わりに、「グラスボート」にのってきました。その名 ... » more

meguのネタ帳石垣へ!その1
石垣へ!その1 本日から石垣島に滞在です。初の沖縄上陸。今まで何度か行く計画を立てたものの、全ておじゃんになっていました。今回やっと決行できました。石垣空港に降り立った瞬間、「暑いッ!」とても同じ日本とは思えませ ... » more

meguのネタ帳GOLFやるぞ〜ッ
ゴルフです!本気で練習しなければ!!前々から一緒にラウンドしたいと切に願っていた人と、ついに行けることになりそうです!?今日初めて、向こうから「行きましょうよ!」と誘ってくれました。。アタシは以前、軽いノリで「ゴルフ ... » more

meguのネタ帳ラジオのちょっとイイ話
昨日、現場からの帰りの車で珍しくFMを聴いていました。(いつもはもちろん、音楽ですが)番組がちょうど切り替わり、「ラジオ劇団小さな奇跡」という朗読劇が始まりました。私の好きな女優さん、田中美里さ ... » more

meguのネタ帳私たちの原点
今朝、予備校時代からの友人から久しぶりにメールが届きました。彼女は、私に大きな影響を与えた友人の1人。大学院に行こうと決めたきっかけは、彼女との出会いなのでした。いま宅建の勉強に通っている学校は、当時通っていた予備校 ... » more

meguのネタ帳遅めの花見ドライブ
遅めの花見ドライブ こちらの地方も、いつの間にやら桜が満開になり、もう散り際に入りました。市内にある桜の名所の一つ、「桜ストリート」(←私が勝手にそう呼んでいる)を今シーズン初めて通ってきました。携帯のカ ... » more

meguのネタ帳CD買ったど〜
YUIちゃんのニューアルバム、買いました!!I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付)まだじっくり聴けていませんが、「Noway」 がものすごく短い曲なのに、ものすごく可愛い曲で大好きです{%ハ ... » more

meguのネタ帳頑張れ、主婦!
ひさびさにブヒ集会をしました。妊娠中のぶたさん宅にお邪魔して、大爆笑のひとときでしたおなかの子がおとなしかったようですが、きっと私たちがうるさかったからかな・・・ごめんよ〜〜〜〜{%泣くwebr ... » more

meguのネタ帳久々にホームへ
久々にホームへ 私のホーム、といえば、やっぱり御茶ノ水界隈と船橋(笑)今日は研修会の帰りに御茶ノ水へ。ひとまず、先生に成果物を披露しに。。。この2年間、1級受験のために、さんざん友人と先生のお誘いを断り続けておりましたので。。。 ... » more

学校が終わって帰宅すると、知らない番号から電話が・・・出てみると、研究室の後輩でした。「報告がありまして・・・」ピンときましたよー。ビンゴ!!!研究室カップル二組目誕生!! ... » more

meguのネタ帳涙の結婚式
いとこの結婚式に出席しました。小さい頃から姉妹のように仲良くしてきた、いとこです。式までは嬉しさで顔がにやけるほどだったのですが、いざ式が始まって、バージンロードを歩いてくるいとこを見ていたら小さい頃の姿が走 ... » more

meguのネタ帳爽快!
念願かなって、ウェディングシンガー観に行くことができましたぁ!かなりキツキツな中、無理やり早退して、行きました。。…無理してでも、行ってよかった!!それだけの価値がありました!かなり楽しく、笑えて、歌はもちろ ... » more

meguのネタ帳みんな頑張っている!
昨日は一日の〆が大火事という。。。なんとも微妙な終わり方だったのですが、昨日は感動の再会を果たした日でもありました。思い出深い中等部時代の親友Yちゃんとのご対面!本当に昔から可愛いYちゃんだったの ... » more

meguのネタ帳私の支え
昨日のあすかに続き、今日も、また頑張ろうと思える人に会いました。お世話になった学校のスタッフで、私の道しるべとなってくれている人(私が勝手にそうしてるだけですが。。)、私が目標としている人です。会社のホームページを作ろうと ... » more

meguのネタ帳束の間の休息
今日は大親友のなすかと久々に語らいました。お互い仕事帰りで、私もトンボ返りだったので、ちょっと慌ただしかったですが、相変わらず励みになる言葉をたくさんもらってきました。ありがとう!! ... » more

meguのネタ帳久々に「飲んだ〜」
今日はSさんと食事でした。ビール二杯とワイン一杯だけだったのに、久しぶりに酔いました。。。やはりSさんとのお喋りは土木の話ばっかりになりますが、これがなかなかどうして、尽きずに楽しいんですね。土木での生活は、相当な ... » more

先日、財布盗まれました・・・・悲しい出来事ですが、少しずつ立ち直ってます。でも私の不注意もありので!!で、財布の中にマツモトキヨシのカードが入ってました頑張って貯めたポイント ... » more
テーマ うれしい出来事 マツキヨ ひとりごと

meguのネタ帳久々の買い物
建築士合格のお祝いを何人かの方々にいただいたので、今日はお礼の品を揃えに行きました。私のお気に入りのお菓子も添えようとはりきりました…。私は基本的に贈り物をするのが大好きな性分で、なにかにつけては人にプレゼントしちゃいます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:41

楽天市場のおすすめ商品

「うれしい出来事」のブログ関連商品

» 「うれしい出来事」のブログレビュー をもっと探す

「うれしい出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る