誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うれしい出来事

うれしい出来事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うれしい出来事」のブログを一覧表示!「うれしい出来事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うれしい出来事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うれしい出来事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

meguのネタ帳ギター、買いました!!
ギター、買いました!! ついに〜!ギターを買ってしまいました!!(中古で・・・)こうと決めたら、行動するのも早いワタクシ・・・1ヵ月くらい前からコツコツとリサーチをしておりまして、予算と希望メーカーがピッタリのものを見つけたので、 ... » more

meguのネタ帳ピアノとギターとネイル
今日、久々にネイルサロンに行きました。いつもは指先より2〜3ミリ長めに整えてもらうのですが、今日は短く切り揃えてもらいました!なぜかというと。。ピアノを弾くためです!そして、中学の頃から密かな憧れを ... » more

meguのネタ帳感謝
撃沈していた私に、激励コメントどうもありがとうございますずいぶんと気持ちが復活してきました。冷静になってみると、へこんでいる最中は、感謝の心を忘れていました・・・私を支 ... » more

meguのネタ帳パプリカ
先日、友達と食事に行ったところ、「高糖度パプリカ」なるものを初めて食べました。見た目はちょっと大きめの唐辛子のような、ハバネロのような・・・一口食べると、フルーツのような爽やかな甘み!! ... » more

meguのネタ帳デザートといえば!
デザートといえば、杏仁豆腐!!ワタシは筋金入りの(?)「杏仁豆腐好き」なのです。食感や固さにいろいろとある杏仁豆腐ですが、私が最も好きな杏仁豆腐といえば・・・「紅虎餃子房」の杏仁豆腐です!食感は、とろ ... » more

meguのネタ帳ハッピーターン
ハッピーターン という、せんべい菓子が大好きです・・・会社に戻って、事務処理を始める前に、ぼりぼり・・・おいしい〜〜〜〜〜!!・・・スミマセン、疲れたのでこんなことしか書けませんでした・・・(苦笑)小袋にはいって ... » more

meguのネタ帳生命力
生命力 先日種を蒔いた、二十日大根。ものすごい勢いで成長してます!!そろそろ間引きしないといけないかな…植物の生命力は圧巻です! ... » more

meguのネタ帳今年の連休
今年の連休は、珍しく旅にでませんでした。石垣に行こうと思っていながら、予約を忘れたせいもありますが。。。そんなわけで、地元でゆっくりしてました。地元に帰ってきた友人と県内名所めぐりや、また別の懐かしい友人と ... » more

meguのネタ帳朝型復活
再び、朝型人間に戻ってきました。というか、戻しました。最近、無駄に(?)仕事が忙しくなってきて、心にゆとりがなくなってきました。。。朝をゆっくり過ごすことで、ちょっと気持ちに余裕が出来ればと思い、早起きを実行してます ... » more

meguのネタ帳50台突入!!
先日のラウンドでついに!ハーフ50台に乗せることが出来ました〜と、いっても午後だけですがそしてトータルスコアも自己ベスト更新〜午後ははじめか ... » more

meguのネタ帳季節の変化に・・・
ここ2〜3年、季節の変化に体がついていってません。特に、冬から春。ちょうど、今みたいな季節が一番しんどいです。冬は冬で、冷え性が炸裂して大変なのですが、急に暖かくなってくるこの時期は、頭痛や気だるさが ... » more

meguのネタ帳Sさん
今日、大好きな先輩・Sさんが私の住む町にやってきました。彼女は業界新聞の記者をしていて、その取材のためにはるばるやってきました。ランチを一緒にして、いろいろとくだらない(?!)話をして二人で大爆笑 ... » more

meguのネタ帳世界一!!
WBC、やりました〜〜〜!!日本、バンザイ!!!美味しいお酒が飲めそうです ... » more

meguのネタ帳WBC
いよいよ決勝!!ガンバレ、日本!!・・・うっかり、明日の10時から打合せを入れてしまった。。。ショック!!! ... » more

meguのネタ帳強行突破成功・・・
今日は朝イチでコンクリ打設でした。午前中で雨は止むとの予報を100%信じて、強行しました!ところが・・・打ったはいいがなかなか止まない雨・・・昼になるにつれてじゃんじゃん降ってくる始末こ ... » more

もうすぐ・・・ゴルフシーズン! もうすぐゴルフをするのにいい季節ですそんなわけで、春のゴルフシーズンに向けて、新しいボールケースと帽子を買っちゃいました〜以前は、帽子ではなくサンバイザー派だったのです ... » more

meguのネタ帳日本大勝!
韓国戦、日本大勝しましたね〜〜ッ!ばんざーーい!!めざせ、V2! ... » more

meguのネタ帳ナイツの新作の感想
この前、ナイツの新作DVDを鑑賞しました。まあ、ナイツのヤホーネタと野球ネタは私にとって鉄板なので、間違いなく、よどみなく(?!)面白かったです。で、驚いたのは!!ゲスト(?)で青空球児・好児師匠が出ていたの ... » more

昨日、宅建の実務講習の修了証が届きました!よかった〜〜。ほっとしました。修了試験は見事、100%得点できました!ですが!!!修了証に誤植が・・・問い合わせたら、返送してくださいとのこと・・・ど ... » more
テーマ うれしい出来事 宅建のお勉強

meguのネタ帳ひらきなおり
冴えない毎日なので・・・毎晩、土曜の夜だと思って、読書も映画鑑賞もやっちゃうことにしました。そうすれば、毎晩楽しい!つらいのは、朝だけ・・・!! ... » more

meguのネタ帳2級土木施工・・・
本日、2級土木施工管理技士の合格発表でした・・・ワタクシ、見事、合格しました〜!!宅建試験の次の週の試験だし、あのひとは転勤する寸前だし、もういろんな意味で疲労困憊していて、受けるの辞めようか ... » more

meguのネタ帳ついに見つけた!!
ついに見つけた!! かれこれ3ヶ月近く、クローバーモチーフのピンキーを探していました。復活させた左のピンキーに重ね付けできるような、繊細な感じでかつクローバーがハッキリついているもの。。このイメージに合うものが本当に見つからず、なかば諦めかけて ... » more

meguのネタ帳いまさらながら
映画「おくりびと」観てきました。さすがはアカデミー賞ノミネート。久しぶりにいい映画を観ました。涙も笑いもあるのですが、それがあまりにも自然で、わざとらしさが全くなくて、むしろ淡々とした進行が感動を誘う感じ。音 ... » more

meguのネタ帳天才と…
昨日、久しぶりにSMAP×SMAPをかけたら、石川遼くんが出ていたので思わず真剣に見てしまいました。何か、ゴルフの足しにならないかと…遼くんは試合前、音楽を聴いているそうです。中居くんが、「どんな音楽聴くんですか? ... » more

meguのネタ帳ばんざーーーーーい!!!
たったいま、いとこが無事、出産したそうです!!!やったーーーーーーーーーーーーーー!!!! ... » more

meguのネタ帳モテモテ?
最近、再び飲み会のお誘いが多くなりました・・・建築士受験勉強の真っ最中は飲み会を断り続けた反動でしょうか・・・今月末に院時代の仲間との飲み会の予定。。。昨日はゴルフの後、同僚2人と近所の焼き鳥屋に飲みに行き、 ... » more

meguのネタ帳ゴルフ大会!
今日は会社で初のゴルフコンペでした!私が幹事で。。。これがかなり楽しかったです!!私のみならず、参加してくれたみなさんがとってもイイ顔をして戻ってきて、パーティーでも話が盛り上がって、なかなかお開きになりま ... » more

meguのネタ帳笑い納め
漫才、最高でした…!芸人さんの、間。会場のお客さんが一斉に ドカーン! と笑う、あの感じ。普段、テレビで見るお笑いよりも、何十倍も楽しいです。四時間ほど立ち見していましたが、笑いすぎてあっという間の時間でした ... » more

meguのネタ帳ボイトレ開始
音楽歴はかれこれ25年くらいになるというのに、歌が上手くないということにずっとコンプレックスを抱いています。。。サカケンや芳雄サマが、のびやかな声で歌っているのを見るたび、あんな風に歌えたらどんなに気持ちいいだろうな ... » more

meguのネタ帳大切な友人たちへ
やはり、友は頼りになります。私のさんざんな玉砕話も、皆、ことごとく受け止めてくれました。やなことなんて、笑い飛ばして生きていこうと思わせてくれました。みんな、ありがとう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:41

楽天市場のおすすめ商品

「うれしい出来事」のブログ関連商品

» 「うれしい出来事」のブログレビュー をもっと探す

「うれしい出来事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る