誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本・マンガ

本・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本・マンガ」のブログを一覧表示!「本・マンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本・マンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本・マンガ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お願いだから実写はやめて・・・orz 知らなかった・・・最近、サイト行ってなかったからなぁ・・・。まさか・・・まさか・・・まさか『蟲師』までもが実写映画化だなんて・・・!!!しかも、2007年春休みってもうすぐじゃん!うーん、ちょっと見てみたいような気もしな ... » more

Happy?なんで売ってんの!?
ちょっとー!なんで今日、既にコミックス売ってんの!?なんで!?26日発売じゃなかったの!?ちびギャラ ななっを買いに乗り換え駅の駅ビルの本屋に行ったら、コードギアス1巻入荷しましたって山積みだよ!!Σ(゜ロ゜〃) ... » more

Happy?ななっ
ななっ ボログはこまめにチェックしていたのに、ちびギャラななっを買い忘れていました(逝ってしまえ)そんなわけで、本日、仕事帰りに本屋へ〜。って、ないじゃん!?なんでやー( ̄Д ̄;) ガーンないっ!1冊もないっ!ってか、ち ... » more
テーマ 本・マンガ ちびギャラ

おおおおおぅ!!Asukaで連載中(マジコ!さん作画)のコードギアスの「コミックス第1巻、いよいよ発売」だそうです。やっべぇ、欲しい!!っていうか、その「ちびルル&スザク アラームクロック」が欲しいんですが(OTAKU精神ま ... » more

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! ゼミ論用レポート&刊行の言葉、完成いたしましたー!!マジで今完成しました。眠いよー。ねむねむです。あれだけ悩んでた刊行の言葉も、割とスラスラ書けました。正直言うと「何で私が!?」って感じで、マジで顔文字連発してやろうかと思っ ... » more

今ね、ジグソーパズルにハマっております。お母さんと一緒に黙々とやっているのですが、月曜日に買ってきて、もうすぐ完成しそうな勢いです。1000ピースって、意外とすぐできるんだなーと思いました。2000ピースにしとけばよかっ ... » more

眠いです。(ρ_-)o一昨日の晩にしっかり寝ていないせいか、昨日は爆睡してしまいました。…、ねむねむ…。(*v_v*)zzZ昨日はサークルの先輩のライブに行ってきました。10月31日に見に行ったのと同じバンドで、 ... » more

今日も、サークルのみんなはDEATH NOTEにハマってました。原作見てない人って、結構いるんだなーと、改めて思いました。ネタばれトークをしてしまわないか、心配です。いや、ホントに。一応、作品の話をする時はその人が何巻を ... » more

昨日の画像ですが、札幌市南区にあるケーキ屋さん「ポワソンダブリール」ってお店のケーキです。私の誕生日の時のケーキも、このお店のケーキでした。興味ある人は、こちらからどうぞ。さて、ここからが本題。最近、サークル ... » more

JUNK→BOX俺を創ったマンガたち@
俺を創ったマンガたち@ オッス!カカオ70%アイスにゾッコンLOVEなエンゾだ!今日は今の俺を創ったというか、青春時代に読んで影響を受けたマンガの話。基本的にマンガ好きで、青春時代といえばドラゴンボールやJOJOなど一般的に人気のあるマンガもよく読んだ。そ ... » more

Addicted to **DEATH NOTE 前編
行ってきました!!!DEATH NOTE試写会。いちお、キャストをご紹介♪■夜神月役:藤原竜也■L/竜崎役:松山ケンイチ■弥海砂役:戸田恵梨香■南空ナオミ役:瀬戸朝香■FBI捜査官レイ役:細川茂樹■詩織役 ... » more
テーマ 本・マンガ 映画・試写会

Addicted to **最遊記外伝&ツバサ
やっと来ました!!!最遊記外伝のテレカ★やっぱいいですねぇ〜。カッコイイ!!!4人揃って送られてくるのが良いですよね。待った甲斐がありましたよ。けん兄が一番カッコイイ!!!悟空はカワイイ・・・・・・。ツバサ新刊出 ... » more
テーマ 本・マンガ

Happy?石原さとみが『氷点』
石原さとみが『氷点』 故三浦綾子さんの小説『氷点』が、今冬テレビ朝日で大型スペシャルドラマとしてリメークされるようです。そのヒロインの陽子役が石原さとみちゃん。すげ〜!私、『氷点』大好きですよ!っていうか、三浦綾子さんの作品は他にも『塩狩峠』が好きで ... » more

Happy?シュガルン5巻発売〜♪
シュガルン5巻発売〜♪ 本日は、待ってましたのシュガシュガルーン5巻の発売日!早速、本屋へDASHしてきました。ってか、どうしよう、たすけて、もう息絶え絶えッ!!はぁぁぁ!!ショコラとピエールが大変ですってばぁぁぁ!!!(叫)ちょっ!何その展開 ... » more

Happy?おはなし絵本クラブ
トイざらスのサイトでこんなものを見つけました。Webで読める、おはなし絵本。クリックするとページがめくれたり、絵が動いたり、しかもナレーションもプロの方や俳優さんなどがやっていて素敵です。最初知らずに『しらゆきひめ』の立 ... » more
テーマ 本・マンガ

ki*ba*nabana幸せなアメリカ
2002/3/3(sun.)坂本龍一監修の「非戦」を読んでいる。昨年のアメリカ同時多発テロ、その後の「報復のための」米軍によるアフガニスタン空爆これらについて、坂本龍一が「戦わないことこそ真の勇気」という視点で ... » more
テーマ 本・マンガ

ki*ba*nabana所さんの見識
2002/2/22(fri.)所ジョージさんの「私ならこうします」を読んだ。〜〜をどうしたもんかというタイトルなんだけど「大相撲をどうしたもんか」「車の渋滞をどうしたもんか」はわかるとして「プッシュホ ... » more
テーマ 本・マンガ

あたち充の新しい作品が凄く面白いです。まだ2冊しか発売されていませんが、タッチ、H2級の作品になりそうな予感がします。今回は野球を題材にしています。まぁ野球がわからなくても全然問題ないのですがね☆1巻は衝撃的でした。。。あの衝撃 ... » more

買いました!!ゲームセンターCXのDVDです。初回限定の特典として有野の名刺がついていました♪これがほしくて買ったわけですが^^;注目の役職は・・・買ったときのお楽しみということにしときますか課長昇格からの連敗で主任にまでも ... » more

Happy?NANA今度はアニメ化
NANA今度はアニメ化 今、電車の中吊り広告でそんな情報を発見。来年4月から日本テレビ系にて全国放送らしい。実写映画の次はアニメか…。まぁ、まだアニメのがいいだろうなと思う。だって、はっきり言って実写無理だったし。続編ってのもありえないと思ってるか ... » more

スカパーの724chアニマックスではスラムダンクの再放送が放映されていますが、自分はアニメ版は見ていなかったので毎日楽しみに観ております。アニメ版ならではのオリジナルストーリーも盛りだくさん!観ていなかったことを後悔しております・・・ ... » more

ハローキティBOXご当地キティ完全カタログ スペシャル版という本が出ました。850種類もあるんですねーー恐るべし!旅行行く度にチョコチョコ買っていますが、コンプするまでにはかなりの時間がかかりそうですね・・・サンリオ本社限定バー ... » more

「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。成功とはあいまいなもの。他人が思う成功を追いかける必要はありません。イチロー 262のメッセージという本を買いました。 ... » more
テーマ 本・マンガ

Happy?今月買ったコミックス〜♪
今月買ったコミックス〜♪ 10月は、待ってましたのコミックスが2冊ありましたよ〜ん。まずは、シュガシュガルーン4巻シナモン(ショコラのママ)の雰囲気を匂わせる登場人物がでてきたり、ショコラとピエールの関係がなんだか展開しそうな感じですよ!ギャッ!ピエ ... » more
テーマ 本・マンガ 日っ々〜♪

Happy?Booklog(ブクログ)
ヴァーチャル本棚を作りました。すごい、こんなのあったんだ☆アフェリエイトをするのに、とっても便利です。まだ、たいして入れてないんだけど、これから地道に増やしていこうかなと思ってます! ... » more

Happy?面白い本発見!
昨日、本屋へ寄ったら、偶然にも面白い本を見つけてしまいました。その名も『新しい世界地図』真面目な表紙とは裏腹に中身はバカバカしすぎる!!『にしん来たかとかもめに問えばマップ』がツボにはまってしまいました。思わず衝動買いし ... » more
テーマ 本・マンガ

Happy?ハチクロ8巻発売
ハチクロ8巻発売 ハチミツとクローバーの最新刊・第8巻が8/19発売されました。今回の8巻は通常盤と限定盤の2種類の発売。限定盤にはカルタがついております。ハチクロファンなら勿論限定盤を購入!したでしょうね。。私は、出かける用事があったの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:41

「本・マンガ」のブログ関連商品

» 「本・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「本・マンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る