誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本・マンガ

本・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本・マンガ」のブログを一覧表示!「本・マンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本・マンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本・マンガ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コトノハ、コトダマ。ネイル
ネイル 今日のつめ。一時期、ネイルサロンに通ってジェルネイルやってもらってたんだけど爪が薄くなっちゃったのと、時間の都合が合わないのがあって最近は自分でマニキュアつかってやってます。三連休、美容系に時間使 ... » more

コトノハ、コトダマ。実写化いろいろ
つい先日「カイジ」を観にいった。まぁかなり、よくできた原作に助けられている感はあったけど・・・佐原ぁぁぁ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ってなった藤原竜也×松山ケンイチの2ショットがグッとくるわたしはただのデス ... » more

コトノハ、コトダマ。親指の恋人
親指の恋人 昨日。デスクでアイデア考えるのに煮詰まって、ランチがてら街へ出かけた。R25で見た太宰治の「女生徒」、読んだことなかったなと思ってそれを目当てに本屋へ。「女生徒」は売り切れてたんだけど、この本を見つけて思わずジャ ... » more
テーマ 本・マンガ

つれづれ雑記紹介
紹介 今日はマンガの紹介でっす♪最近ヒットしたネコマンガに「カトちゃんケンちゃん」というのを以前紹介しましたが(「猫☆カトちゃんケンちゃん」)今日は違うネコマンガです( ̄w ̄)こちらもかなりのヒットですっ♪「猫 ... » more

前回書いた、今はまっているって小説の巻数が。(苦笑)デルフィニア物語全18巻+外伝1冊スカーレット・ウィザード全5巻+外伝1冊暁の天使たち全6巻+外伝2冊クラッシュ・ブレイズ14巻以下続刊でございました。あと ... » more

ブログチェックもまったくせずに、小説にはまっておりました……。いやまだ途中だけど。借りて読んでます。でもほしくなってきたかも……。やばい〜(青ざめる)。デルフィニア物語全18巻スカーレット・ウィザード全5巻+ ... » more

Happy?残念です。
残念です。 行方不明になっていた「クレヨンしんちゃんの」作者臼井義人センセイが無言の帰宅をなされましたね…。“しんちゃん”も“プッチプチひまわり”も好きだったので、とても残念です。「「クレヨンしんちゃん」作者臼井儀人さんの遺体確認 - ... » more

つれづれ雑記マンガ紹介
マンガ紹介 最近夜だとこのブログ(ウェブリブログ)の管理ページに行けない事が多いです(-_-;)非常に多いです…(`ε´)ブログそのものもなっかなか開かないことが多かったりして、それじゃなくても更新&お返事遅くなってるのにもう… ... » more

選挙の すごい 歴史的結果 政権交代はやってきたこの国の未来は、運命は!次回「政権運営」って、なんでやねん。と、次回予告みたいな展開に自作自演のノリツッコミを・・・さて、自分にその資格はあるかどうか知らないけども ... » more

その真昼の三日月に・・・ 日食でした。ここで見れたのは、部分日食でしたが・・・。日の光は欠け、三日月のような形になっておりました。雲が多い空模様、というより、上空は完全に灰色でしたが、ほんの一瞬、その三日月を認識することが出来た。なん ... » more

つれづれ雑記本の紹介
本の紹介 ちょっと前に「秋山久蔵シリーズ」(←時代小説)にはまってると言いましたが、それは相変わらずはまったままです…( ̄w ̄)ですが、それと同時にはまったマンガがあります…。宇宙兄弟 1 (モーニングKC)講談社 小山 ... » more

気ままわがまま徒然日記今日の本
ってか、二、三日前から読み返しているのは、『おおきく振りかぶって』ひぐちアサ講談社アフタヌーンコミックス野球はまったく興味ないのに、なんかはまっちゃった本。野球しかしてないのに、野球以外のところが面白い。自分で説明し ... » more

やばいことに。好きで放置しているわけじゃないんだけどなぁ。今回の放置、理由はネットワークの不具合でした。まめに更新するためには、やはりちゃんとテーマが必要か……。と言うわけで今、はまっているマンガ。『 ... » more

Happy?ぐるぐるの気になる一冊★
ぐるぐるの気になる一冊★ 最近、いろいろなマンガを読む機会が増えたぐるぐるです。と、言っても、全部を読んでるわけではなくて、さら〜っと覗きみて、面白そうだな〜って思ったものがほとんどなんですけどネ(笑)まぁ、実際に全部読んで面白かったものなどもあるので、オス ... » more

気ままわがまま徒然日記最近
職場内で本の貸し借りが流行っています。さすが書店経験者、みたいな。自分のお気に入りの本、布教せずにはいられないのよぅ。(笑)そして書店経験者として、番子さんの本をたいていの人が知っている……(笑)わたしは持ってま ... » more
テーマ 本・マンガ 本屋の日常

つれづれ雑記惚れた相手は…
惚れた相手は… O型。熱しやすく冷めやすいとよく言われます。冷めやすいかどうかはあまり実感がありませんが、熱しやすいのは確かです。簡単にはまります。もともと多趣味なんですけどね。好きなコトたくさんあるんですけど、広く ... » more

つれづれ雑記本の紹介
本の紹介 久々に本の紹介デス。「楽園のしっぽ」楽園のしっぽ文藝春秋 村山 由佳 Amazonアソシエイト by ウェブリブログエッセイです。馬・犬・猫に囲まれた田舎生活。鶏・兎も沢山います。自給自足の生活で、主 ... » more

つれづれ雑記好み その2
昨日お気に入りのマンガの紹介をしたので、今日はマンガ以外の本を紹介しちゃいます。だいぶ前に一度載せたことがあるハンナ・スウェンセンシリーズコージーミステリです。コレはコチラを見てくださいまし。…ざっと ... » more

つれづれ雑記好み
好み 昨日の雨で桜が・・・っ!!と思ったんですけど、意外と平気だったようです。まだ咲き始めだったからかな♪…………………………………………………………………部屋の掃除をしました。もぅ本があふれてて置き場がないので久 ... » more

何がって、この時期のテレビ。特番ばっかりで面白くないんですもの。とりあえず『僕僕先生』(新潮文庫、仁木英之・著)を買ってみた。前々から文芸書のときに表紙を見ていて、気になっていてしょうがなかった本。文庫に ... » more
テーマ 本・マンガ 本屋の日常

ブログのタイトルって、どんな言葉に人が興味を示しているのか、アクセス数でわかって面白いですね。盗まれた(自転車が)とか耽溺してました(若木未生の新刊に)とかごめんねお兄さん(落し物だって教えてくれたおかげでバスに乗り ... » more

あれ……。更新が久しぶりな自覚はあったけど、五日ぶり?27,28日は待望の新刊が出まして、仕事の疲労も忘れて耽溺しておりました。新刊で最終巻。その前までは文庫だったのに、今回出版社まで変わって、新書サイズ。 ... » more

クレームつけられた件からまだちょっと立ち直れていない感じ……。で、テンション低めだった本日。出会って二ヶ月ちょいの店長が、「あなたの素直って言うか天真爛漫と言うかそういうところは長所だと……」云々。と、おっし ... » more

ちなみに、体調が悪くても読んでいたのは小説誌。『ザ・ビーンズ』最近いまいち面白くないんだよねって思っていたら、そこの小説大賞選考委員(今回まで)の方々が書いていました。方向性ってやつ。最近は美形男子とがんばる女子のハ ... » more
テーマ 本・マンガ

気ままわがまま徒然日記昨日は
ホントはこれを書くつもりだったんだよ、コメントいただいたのに浮かれて、予定変更しましたが。『ユルユルカ薬屋探偵妖綺談』高里椎奈講談社文庫一月十五日発売で、買いました!んでお休みだった十七日をまるっと一日使って、読 ... » more

そうでもないような。何がって一月発売の新刊の量が、です。シリーズもので買っているコミック類、これでもかと重なって新刊が出るんですけども。楽しみがたくさんあってうれしいんですけど、財布に寒風吹きすさぶ出費。 ... » more
テーマ 本・マンガ

『ヘタリア』値段見て「高っ!」とつぶやきましたが、ケータイ小説みたいなものなのね。ケータイ小説ってどうしてみんな1050円?国を擬人化してマンガ仕立てに世界史。と言っていいものか……。世界史と言い切れるか ... » more
テーマ 本・マンガ

気ままわがまま徒然日記買いました
新刊を四冊。コミックでも一冊一時間とかかかって読みます。しかもたいてい、すぐに二回目を読む。じっくりしっかり。日本で一番売れているレーベルの、戦ってるだけかよ!と突っ込みたくなるようなのなら、三十分くらいかな。ええ、 ... » more
テーマ 本・マンガ

気ままわがまま徒然日記買いました
『鋼の錬金術師』、新刊が出ましたねぇ。着々と、わけのわからない方向へ。わたしの理解力が足りないのかしら。せっかく表紙なのに、アルも大変な目に〜最終章に突入ということで、この先も読みますが……(ちょっと飽 ... » more
テーマ 本・マンガ

[CLAMP×コードギアス]のイラスト集買いました♪ 12/5発売の「MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS」を購入いたしました。今更ブログ書くけど、ちゃんと発売日に買ったのよAmazonでねなんかね、もう溜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:41

「本・マンガ」のブログ関連商品

» 「本・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「本・マンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る